❆新 九州の集い❆Let it go♡Let it go♡天(1000)まで届け.。:*゚❅

❆新 九州の集い❆Let it go♡Let it go♡天(1000)まで届け.。:*゚❅
(コストコ 北九州倉庫店から、見上げました)

❦九州エリアの 皆さま❦
いつもお世話になりありがとうございます

リアルも、ノンリアルも

色んな事がありますが‥

でも、空を見上げて 行き(生き)ましょう♥

コストコlife 楽しみ、人生楽しみましょう❣❣

皆さまとご一緒に、コストコlife楽しめるよう・・(エリア板では。極々微力ですが、情報投稿など &) こちらでは、九州 盛上げたい=隊 一員として‥何て 勝手に思っておりマス

九州らしく、のどかに・のんびり・・✿

慌てず 急がず・マイペースで・ありのまま❀

共感して下さる皆様方・コストコ通の諸先輩方♡ 九州盛り上げたい 九州ファン板・ひいては コストコ通 九州エリアメンバーを、引続き 何卒宜しくお願い申上げます(。>ㅅ<。)♡*。

(「はじめまして」のお方も、コストコ通ファン ならば、皆さんお仲間です!お気軽に☺)
返信 121-160/548件最新の投稿へ
先日、東京に行った時、スマホの乗り換えアプリとSUGOCA(交通系ICカード、nimocaやはやかけんでもOK)さえあれば、都内どこでも行けて、九州の片田舎から出かけたおばちゃんとおいちゃん(夫、笑)は驚きの連続でした( ̄∀ ̄)
コンビニでも決済がてきて、「チャージさえしとけば、現金いらんね〜」と。

ほんの数年前に行った時はガラケーで乗り換え検索してましたが、「聞いた方が早い」と駅員さんに「〇〇まで行きたいんですが、どれに乗って、いくらですか?」なんて聞いてたのに。σ(^_^;)

東京辺りの人には当たり前の事なんでしょうがσ(^_^;)
もうすぐ帰って来る~~

ほんと、めろんぱんさんの言うとおり、居たら居たでうるさいし、居なければ居ないでサミシイし。。。

ただ、怖がりなわが子は御守り持参して行ったなんて言えないよ..言えないよそんなこと。

1日目は、ほぼ自由行動無しで、2日目はほぼ自由行動みたいです(^o^)

お土産何かな~、ペナントだったら飾ろう(←)
まぁ、疲れて今日は早く寝るだろうなぁ(^^)

ぴゅうこさん!その感覚、最近私も感じてます(*_*)
1号店って認識だからかなぁ。。
雑誌類が販売遅いのは昔からですが。
もうすぐ帰ってくるんだぁ~
ワクワク(σ*´∀`)
時々離れてみるのも良いですよね、色々心配するけど。
御守り持っていった?なんてピュアなんでしょ!オバチャン心が洗われたぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
お土産話楽しみですね♪
そして、お土産がペナントだったら写メしてね(笑)

博多港という立派な港があるけど、もしかしたら久山は西日本あたりで届いた荷物を陸便で受け取っているのではないだろうか、とまで思うタイムラグ。
でもクロワッサンシューの再販は私の予想を裏切り他倉庫と同時だったし、全く意味が分からん

ずぞーっ←生協で買ったフレンチパピロ抹茶味を吸い込み中
うちも日曜、小学校の運動会です~
お弁当のメニューのリクエスト聞いたら、から揚げ、卵焼きだって( ^∀^)
暑そうですよね、紫外線対策ばっちりで頑張りましょー❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤←今日も連打
無事帰って来ました\(^o^)/
話したいことマシンガントークして、ころっと寝ました(笑)
ペナントは無かったけど(悔泣)←ゴメンネ

いや~、現代っ子ですよ( -_-)
↑お小遣い、現地でプリクラに使った~♪って言ってましたからね~(-ω-;)
(お土産はちゃんと買って来てますが)

まぁ、無事に帰って来て何よりです(^-^)

本当、商品や材料の配送経路ってどうなんでしょうね(^^;)
博多港、空港もあるしなぁ。。。

ずるずる~←もずくすする音( ̄~ ̄)
東京、まだ未知の地です
行ってみたいですー(^o^)

友達が東京の大学に進学したときに
「毎日が馬関祭りみたい」
って人の多さにびっくりしてたのを覚えてます。

現在色々なカードがあるので使い分けるのも大変です(^^;)
SUGOCAって便利なんですねー(^o^)
お子さん、無事帰り着いて、マシンガントークして、ころっと寝ちゃったとか可愛らしい(*^^*)

随分前、うちの子供たちの修学旅行は事前にお土産申し込みがあって、帰り着く日に宅配便で送られて来て、「世の中便利になったなぁ〜」なんて思ってました。

うちのおいちゃんも東京の人の多さと電車乗り換えるでも、駅が大きくてとにかく歩かなきゃいけない事が苦痛だったみたいです。一触即発って雰囲気が何度か訪れました( ̄∀ ̄)ハッハッハ。普段はドアツードアなんで。σ(^_^;)

SUGOCAがどこでも何にでも使えるのには「便利になったなぁ」って感心してましたが。(*^^*)
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و エイッエイッ オーーーッ❤❤❤❤❤
運動会終わりました\(´O`)/
暑かった…疲れたぁ(見てるだけなのに)

ぜんたーい、とまれ!ヤー!
座れ!ヤー!
ヤー!ヤー!ヤー!ヤヤヤヤー、チャゲアス
暑い中、応援お疲れ様でした〜\(^^)/
昨日運動会だった方々お疲れさまでした♡

ヤーヤーヤー!!←爆笑
ぴゅうこ殿ほんと面白いなー(≧∀≦)

のしのしさん
娘、マシンガントーク後の爆睡(夕方)から朝まで起きませんでした(笑)
チョボさんもお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪
今日はコストコこむかなあ?私は犬を狂犬病に行って、夕方にコストコ行く予定です(^○^)
のしのしさんも、チョボさんも、ありがとうございます❤

ホント、暑過ぎ(×∀×๑ )
豚の丸焼きになる所でした

(今日、ゆっくりしてたいけど・・子供達が、週末 「代休、行けたらね」と、うっすら話してたら‥朝から、目を「キラキラ」させてるのでw)

ちょっくら 出陣して来まっす☺

ぴゅうこさん所も 代休かな♡?
お疲れさまでした♡
ぶ、ぶ、豚のま、ま、丸焼き?!(◎_◎;)
んなことはない(*^^*)
こんがり小麦色〜\(^^)/
冗談はさておいて(*^^*)

めろんぱんさん、ぴゅうこさん、
運動会応援の皆さま(*^^*)
日焼け後のケア充分になされてくださいね。

代休もゆっくり出来ない…。
いや、代休だからゆっくり出来ない。σ(^_^;)
明日ゆっくりできるといいですね〜\(^^)/
先日友人と若松にあるグリーンパークにバラフェアを見に行ってきました\(^^)/
天候にも恵まれ、そりゃあ、きれいでした。
北九州店にインコスの際はお立ち寄りください(*^^*)
最近の修学旅行は、先に荷物が現地に届けられるので便利な時代になったなぁ〜♪( ´▽`)
子供達の体力回復力凄いですね
お土産は子供の個性が出ますよね〜
応援 お弁当作りお疲れさまでした(╹◡╹)
子供の出番以外は、日陰に引っ込んで焦げないようにしてるが、気付かないうちに焦げてるよね〜( ̄▽ ̄)
運動会お疲れさまでした(╹◡╹)
明日はゆっくりできるかな?
今日は、めろんぱんさん見つけられなかった( ̄▽ ̄)
のしのしさ〜ん
新じゃが掘りました(╹◡╹)
おかずよろしくお願いします♪( ´▽`)
うまうま〜\(^^)/コロッケかなぁ〜。\(^^)/
この頃はコロッケ、ころもつける前まで使って、から炒りしたパン粉とキャベツ千切り(しかもキャベツ千切りスライサー)を皿に並べ、揚げないコロッケ、食べたらコロッケ、スコップコロッケにしてま〜〜す。σ(^_^;)

ご、ごめんなさい〜m(_ _)m
書き方が悪かったかなぁσ(^_^;)
うちの子供たちの運動会ははるか昔に〜〜σ(^_^;)
修学旅行もはるか彼方に〜〜σ(^_^;)
すんませ〜〜んσ(^_^;)

日焼けで苦労した昔を思い出してコメントしてしまいましたσ(^_^;)
どちらかというと私よりおいちゃんの日焼けがひどくある時から日焼け止めクリームを塗るようにしてから、(「男が日焼け止めとか」とか言ってましたが)大丈夫になりました。(^ ^)
旦那は海に行って焼けて痛いとなりそれから
ラッシュカード来てます\(^o^)/
のしのしさんのパパさんもですか(╹◡╹)
我が家も父ちゃんすぐ焦げて、魚釣りに行っては焦げ、農作業手伝っては焦げ、最近は娘の日焼け止め拝借して塗り塗り( ̄▽ ̄)
以前、小児科医師に母ちゃんより肌白いな〜〜って言われてた
オゾン層復活しないだろうな〜〜
日焼けは火傷だから痛いね〜
あらん、笑っていただけてうれしい
チョボさんとぴゅうこは笑いのツボが同じな気がする!
もずくずるずる~も私のツボ❤

お嬢様そんなに眠りましたか
若いねぇ!睡眠にも体力いるもんね~

この頃はほぼ毎日5時に一度目が覚める…老化?老化なのーっ??
お疲れ様でした!
ほんっっっっと暑かったですよね!

子どもは代休でしたが、母ちゃんは仕事でした(/´△`\)休みたかったぁ
マジで朝は生きる屍状態でしたヘ(゜ο°;)ノ

めろんぱんさんインコス!いやいや体力ありますやん❤ぴゅうこは無理だぁ
ありがとうございます(*´ω`*)
子どもは体力ありますよね!
今朝普通にいつもの時間に目覚め朝からブイブイでした…
オカンはボーゼンとしていました(;゜∀゜)
ありがとうございます( ・∇・)

そーです、子どもの出番以外はテントの下で息を潜めておりました(笑)
なのになぜダルいのでしょう
太陽に当たるだけで体力消耗するんだなーとつくづく感心。
そして小学生の体力にも感心…
あー、わかる〜(><)
私なんか4時に一度目が覚める…。
年齢と共に、日の出時間に合わせたように目が覚めます。近頃は「あー夏がきたなあ」って思うようにしてます。\(^^)/
私も早く寝たわけじゃないのに、朝早く起きて色々やってコストコも行ったら倒れて昼寝しました。さっきまで元気だったのに何故悪いと妹に言われました。何でだろう途中からえらい
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
太陽に合わせて生活するのが本来は人間には1番良いらしいですね
日の出とともに起き日の入りには寝る
実際は無理ですけどΣ(T▽T;)

夏は確かにより早く目覚めますよね
多分来週には梅雨入り?いよいよ夏が来ますね~
ココアさんはぴゅうこよりだいぶ若いハズv( ̄Д ̄)v
多分夜更しのレベルが全然違うような気がします(笑)
若かりし頃の夜更しAM3時とか4時
今は1時です!0時30分過ぎたらアカーンってなります
徹夜なんてもう絶対出来ません(≧∇≦)
私も0時くらいに寝ますよ。前にDVDが見たくて徹夜したら頭が、痛くてもう若くないんだと、出し若い頃と比べ主婦だから家事もあるからと
言ってみる\(^o^)/
私も起きて寝れなくて昼間疲れて寝てしまいます。前はたくさん寝れたのに、気持ちは永遠の18才だが体は駄目です\(^o^)/
のしのしさ~ん♡ ありがとうございます❤
今晩も、顔パックせねば (๑و•̀Δ•́)و 笑

そして、バラ園❤すごく綺麗ですね、癒される~❣ ステキ写真、ありがとうございます❤❤

(我が家も、毎秋 バラ園行きますが・・本当きれいですよね~♥)熱帯生態園も、覗かれたんですね♡? 先月、お引越して来たカワウソの「いとさん」♡w 可愛いかったですか? いつもInsta見て ニヤついてマスw 実物も可愛いのカナ
まりまりさん♡ きっと、私宛てなんですよね♡!? ありがとうございまぁす❤

運動会、燃え尽きて 来ました!(笑) 子供達、個人競技は別として‥毎年、団体競技に恵まれないんですよねー。。自分の番の時には、相手チームと 大差が付いているという(¯∇¯٥)

今年も。長男の、紅白リレー。4人中、割としっかり目のw 4番で バトン受取り・・でも、必死に走ってました*・ヾ(Ő∀Ő๑)✫゚*ヨシヨシ

今日のインコス、出遅れて 11時くらいになったんですょー。次 平日行く時こそは❣❣ (と言いたいんですが・・最近の値下げ 遅過ぎて、あまり早く行くと 黒しれに出逢えないというw)

そして、立派な 新じゃがだコト~✨ のしのしさん作、コロッケ頂きに、お邪魔しま~す❤
昨朝、生きる屍状態でw お仕事お疲れさまでした❤

子どもは 「朝からブイブイ」、同じく!笑
「小学生の体力にも感心」、同じく同じく!笑

小学男子のギラつき具合w に、負けずに(めげずに?笑) がんばりましょー ٩(๑•̀o•́๑)و❤
イイですね♡ 気持ちは永遠の18才♡ 笑

0時くらいにお休みなら、身体も十分お若いですょ♡ (私は、お子ちゃま時間の 20時21時には 思考回路停止しそうになってますからw)
おはようございます。今日は何故か起きれません仕事あるから起きるが、メロンは朝から元気いっぱいです。私も頑張ってやるか\(^o^)/
めろんぱんさん
息子くん頑張りましたね
順番より、しっかり走ってる事が大事(╹◡╹)
最近の黒しれ変更時間そんな感じですよね
笑いのツボが同じぴゅうこさん(・∀・)
ワタクシも何故か朝4時頃に目覚める~←のしのしさんと同じですね( ̄∇ ̄)
しかし、丁度良い時間帯に目覚めることが無いのよ~。
早過ぎるか、遅過ぎるという。。
そしてアラームに気づかない。。。←音変えろや(笑)
そして毎朝恒例の血圧測定。

これは....老化じゃないのよ!
老化じゃないの。自然現象よ!!!←力説
老化も劣化も自然な生理現象でございますよ…と、ぽち黒発言してみる…。

若々しいのはいいけど若作りは痛い。
年齢相応はいいけど老け込むのは別。
楽しく年齢を重ねる方法はないものかしらね〜。
若いのはいいけど未熟者には喝!