❆新 九州の集い❆Let it go♡Let it go♡天(1000)まで届け.。:*゚❅

❆新 九州の集い❆Let it go♡Let it go♡天(1000)まで届け.。:*゚❅
(コストコ 北九州倉庫店から、見上げました)

❦九州エリアの 皆さま❦
いつもお世話になりありがとうございます

リアルも、ノンリアルも

色んな事がありますが‥

でも、空を見上げて 行き(生き)ましょう♥

コストコlife 楽しみ、人生楽しみましょう❣❣

皆さまとご一緒に、コストコlife楽しめるよう・・(エリア板では。極々微力ですが、情報投稿など &) こちらでは、九州 盛上げたい=隊 一員として‥何て 勝手に思っておりマス

九州らしく、のどかに・のんびり・・✿

慌てず 急がず・マイペースで・ありのまま❀

共感して下さる皆様方・コストコ通の諸先輩方♡ 九州盛り上げたい 九州ファン板・ひいては コストコ通 九州エリアメンバーを、引続き 何卒宜しくお願い申上げます(。>ㅅ<。)♡*。

(「はじめまして」のお方も、コストコ通ファン ならば、皆さんお仲間です!お気軽に☺)
返信 161-200/548件最新の投稿へ
ハッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どこからかブラックなお言葉がーっっ!

もっと喝!を入れておくんなせぃ(≧∀≦)
(若くは無いが)
ありのままが一番良いはず。私はありのまますぎて駄目なときもあるが(^○^)癒しがあるから頑張ってやってます。動物は癒される。
今日はコスモス行ってきます(*^▽^)/★*☆♪
うんうん、確かに確かに。
若作りは嫌だけど若々しくいたい…

フランス人は皺も人生経験としての財産なんですって!
ぴゅうこはその境地には至れないです
体力落ちないようにしないと、なかなかにハードですね(^w^)

息子くん最後まで走って立派でしたね!
そんなん見たら泣いちゃう
血圧大丈夫ですか
頭痛したりしますか?
体調ちらりとお話してくれた後、どーなったかなーと思ってました
無理しちゃダメよ~

そういや、先日チョボさんとめろんぱんさんが夢に出てきたんですよ!二人ともめっちゃ美人でうろたえたぴゅうこ。
ありのままがいいけど、それは
「あるべき、もしくはそうありたい理想の自分に向けて努力や研鑽を積んでいる様子」の、ありのままですな。
理想の自分になんてなれやしないんだけど、少しでも近づきたいという思いは捨てないでいる…。
悪あがきが見苦しいのは、自分でない何かにすがろうとしているから、かな。
のしのしさん
書きかた間違いはおらのほうだ( ̄▽ ̄)
めろんぱんさん宛てに返信したつもりが
間違えてる しかも、一日過ぎて気づくどんだけあほなんでしょう(T_T) ごめんなさい
めろんぱんさん宛てに返信したつもりが、宛て名はのしのしさん(T_T)
感がいいめろんぱんさんに助けられ、一日過ぎたやっとこ気がつくおバカな私( ̄▽ ̄)
ごめんなさいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コスモス行って来ました。ジュースが安かったしウインナーのアルトバイエルも安かったので買いました\(^o^)/
コツメカワウソ君ですね〜。見てきましたよ
\(^^)/くるくる遊んでました\(^^)/

コツメカワウソ君の居る熱帯植物園の中では、
蝶々(名前忘れたσ^_^;)が乱舞したました。
カンガルー園には入らんかったです。ものすご居るらしいですね。σ(^_^;)
いやいや、全然いいですよ〜。
文章だけ追うのって、結構間違えたりしますもんね〜。特に歳とるとσ(^_^;)あ、私だけか…。
あっちに行き、こっちを見て、間違えてないかなと確認しつつ…。それでも…。σ(^_^;)
コメントそのものも誤字脱字もあるけど、後で読み返して気がついても訂正する事すらせずσ(^_^;)
それに自分もすぐ忘れるんで、
大丈夫で〜す\(^^)/
若い頃のシミとか皺の無いお肌やつやつやの髪とか、8キロ位軽かった身体とかベストな頃を忘れられないんだろうなぁと思います。

どーしたってあの頃には戻れないのですけどね。少しでも老化を遅らせたい、とあれこれ試してしまうんですよねぇ~
今の私でも良い!とはなかなか(;´∀`)

それでもあの頃よりはモノを知ってるし経験値も増えているし、そういう意味では歳を取るのも悪くないのです(^w^)

若い頃はアレコレと口を出すオバサマに翻弄されていたけれど、気づくと考えるより先に手や口が出ちゃう、しっかりとしたオバチャンに私もなりました~
ウインナーがピアノの教本みたいになってる(^w^)
血圧、最近は安定してきました(^_^)v

実は、ぽちくろさんが教えて下さった
「杜仲茶&黒豆茶」をルイボスティーと交代で飲んでます!
黒豆茶はすんなり飲めたんですが、杜仲茶は慣れるまでチョイと日数かかりました(^^;)

その甲斐あってか血圧120/80を超えることが無くなったんですよ!!←上腕の自宅測定
ぽちくろさん(^^)その節はありがとう御座いました。
(自宅用とは別に外出用に手首式測定器も持ち歩いてます)

あと、動悸ですが病院で心電図とってもらったら、「心室性期外収縮」という不整脈があるとわかりました。
健康な人も一日数回あるという心配の無い不整脈の一種でした。
ただ、自覚症状が強かったんですよ。
脈が飛ぶ感じ。
脈拍も100くらいで早かったし、御守りとして不整脈のお薬もらいました。

ご心配おかけしています(ToT)/~~~
今のところ大丈夫でございます(^ー^)

えっヽ(゚ロ゚;)ノ?!美人!?
どこどこ(゚Д゚;≡;゚д゚)

夢かぁ....現実のチョボといったら...
(+。+)アチャー オチャー ゲンマイチャー
おはようございます( ・∇・)

そうなんですね♪安定しているようで良かった良かった❤

3年くらい前かな、私も2、3回頻脈ってのがありました。ドドドって早打ちみたいになって、一瞬酸欠を感じ息苦しくなるの。
心臓の働きってすごいのね…と改めて感心しつつ病院へ行ったら「歳を取るとあります」ってorz
回数が増えたらまた来てねと言われ、あれからは無いんですよねー更に歳をとったのにな

脈拍が早くてもしんどいですね。
でも血圧計持ち歩くくらい気をつけてるなら安心です\(^_^)/

チョボさんね~スラーッとしていて、スポーティー美人さんでしたの❤❤
素敵だったのよ~
チョボさーーん、オシかったですね❣❣❣

でも、またいくらでもチャンスありますょ♡!!
(次回の久パト は、目を見開いて・・♡笑)

先程。Insta、早速upされてて・・本当に行かれてたんだなぁ♥って←そりゃそうダ(笑) 無事、レイニアと・時鮭もgetされたんですね♡ローストビーフサンドも、食べられたのかなぁ♡?

コス子さん、ハリハリNGでしたら スミマセン‥お手数ですが カットお願い致します。ペコ

ウランさんが。久々 エリア板に登場されたのも、すごく嬉しいし・・嬉しい日だなぁ☺❤
チョボさん
血圧大丈夫か〜い まさかのコス子さんと同じ頃にインコスだなんて、宝くじ当たるみたいだねー
今度会えたら、熱いラブコールをᕦ(ò_óˇ)ᕤ頑張れ〜
ぴゅうこさん
めろんぱんさん
まりまりさん

コス子さんと同じ時間帯にインコス、店内ですれ違っていたかと思うと興奮して、けっ、けっ血圧がぁぁ~~(@_@)あ~れ~
↑もちろん冗談
きゃーっ、チョボさん、残念でしたね!
コス子さんにぶら下がりされるなんて❤❤❤❤❤
いつかお目にかかりたいなーと思ってるけど、もし本当に見かけたら私はその場で崩れ落ちるかも…
めろんぱんさーん!!

怖いばっかり言ってられないと思って投稿したら、やっぱり間違ったーーー!!
レタスが悪い(笑)せめて文字の数を変えてほしい!!

こうなったら入れ物の特徴でいきまっす(笑)
のしのしさーん!!!

ロメインレタスはマスターできたけど
水色のやつと
キウイとかが入ってるようなかったいプラスチック?の入れ物のレタスが難敵だー!そして、案の定間違えたー(笑)
レタスには近寄りたくないけど、結構な確率で赤マジックなんだよーつらい(笑)
コス子さんに、気付いていたら・・血圧、急上昇して 危なかったカモ?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

昨日は、出逢うタイミングじゃなかった、ってコトで・・❤ でも、ぶら下がって くださった
だけでも 嬉しい日になりましたね☺

お天道様は、やっぱり見てるのカモ♡
入れ物の特徴w イイですね♡♡♡ ムリのない範囲で‥楽しんで お買物も出来ますように❤
お返事。前後して、スミマセン!!

何度か、泣きましたょ。笑

涙もろくなりました(ฅωฅ//)
無問題で~す❣

まりまりさんが、スマホに変えられてから 「>○○さん」と付くのを 見て‥ほんわか嬉しくなってます♡ だいぶ慣れてらしたんですね♡スバラシイ
くるくるしてましたか(๑♡∀♡๑)

カンガルーも、面白いので オススメです♡ バラ園みたく、心が洗われる 気分になれるかは不明ですがw
メルマガの所で明日横浜カレーの記念日と教えてもらい、私の誕生日に何か記念日あると嬉しいです\(^o^)/明日誕生日です。ケーキはチーズケーキファクトリー、コストコで買ったので食べるだけです。
まだまだ娘みたいにぱぱ〜〜って入力できないんですが、写真撮りかたや添付の仕方など大先輩方々の指導のおかげだったり、リアルな日常の煮詰まりをスーっと流してくれるこの場所があって良かったー♪( ´▽`)
皆さん、いろんな意味で優しいし、全国の人達と知り合えるなんて、ひと昔前では考えられない
子どもの頑張る姿は涙腺崩壊ですもん♪
よそのお子さまの菅平でも泣けます。
我が子だと更にね~
菅平って( ノД`)…
姿よねぇ
お誕生日おめでとうございます☺❤ (今日は。横浜港開港記念日で‥開港と同時にカレーが伝わったので 横浜カレー記念日となったそうですね♩) チーズケーキファクトリー、イイですね♡ 素敵な日になりますよう(人>᎑•*)
リアルな日常‥確かに 煮詰まりますよねー。。まりまりさんは、息子さんがお1人?お2人?と 娘さんお1人でしたよね?(違ってたら、ごめんなさい。個人的なコトなので、スルーで全然大丈夫です。) だいぶ、大きなお子様達のようですし・・料理の出来る もこみちもどきw に育て上げられたり、「尊敬してる」って仰っるお嬢様がいらしたり‥大尊敬致です❤
久々、イッポーーーン 頂きました♡!! ウフフ

ホント、涙腺崩壊ですよね♥

(私、次男の卒園式には‥体調不良で 行けなかったんですが。なので、小学校の卒業式に 笑顔で出席するのを 楽しみにしてマス。その頃、もっと、崩壊してなかったらいいけどww)
ありがとうございます。ちなみにお誕生日はいつですか?
ココアさん

自分から誕生日などの個人情報を明かすのはその方の自由ですが、掲示板上で人の誕生日がいつかなど聞かない方が良いと思います。答えたくない方はスルーすると思いますが。
仰っる×
仰る○

さるみたいw

大尊敬致です×
大尊敬です○

今日は。ちょっと、チョボさんか・ぴゅうこさんが乗り移ってるカモ(笑)←失礼w
今日に 始まったコトじゃないかw
ココアさん♥
遅くなりましたが九州エリアから
お誕生日おめでとう(≧∇≦)♡

ステキな1年になりますように(ゝω∂)☆
今日はみんなでお祝いだね~\(^o^)/
ありがとうございます。お祝いに携帯買ったがまだ使いこなせない(*^▽^)/★*☆♪
ふふふ
参ったかぁ
ぴゅうこのオチョパワーは手強くてよ~オーッホッホッ(*⌒3⌒*)
うわーっ遅くなっちゃったよー
ココアさんお誕生日おめでとうございます(*^3^)/~☆
新しいスマホ良いなぁ♪

健康に気をつけてコストコ楽しみましょ~
私も気をつけなきゃ