❆新 九州の集い❆Let it go♡Let it go♡天(1000)まで届け.。:*゚❅

❆新 九州の集い❆Let it go♡Let it go♡天(1000)まで届け.。:*゚❅
(コストコ 北九州倉庫店から、見上げました)

❦九州エリアの 皆さま❦
いつもお世話になりありがとうございます

リアルも、ノンリアルも

色んな事がありますが‥

でも、空を見上げて 行き(生き)ましょう♥

コストコlife 楽しみ、人生楽しみましょう❣❣

皆さまとご一緒に、コストコlife楽しめるよう・・(エリア板では。極々微力ですが、情報投稿など &) こちらでは、九州 盛上げたい=隊 一員として‥何て 勝手に思っておりマス

九州らしく、のどかに・のんびり・・✿

慌てず 急がず・マイペースで・ありのまま❀

共感して下さる皆様方・コストコ通の諸先輩方♡ 九州盛り上げたい 九州ファン板・ひいては コストコ通 九州エリアメンバーを、引続き 何卒宜しくお願い申上げます(。>ㅅ<。)♡*。

(「はじめまして」のお方も、コストコ通ファン ならば、皆さんお仲間です!お気軽に☺)
返信 201-240/548件最新の投稿へ
気をつけます。今日コストコでブーケレタス買って食べたら美味しかったです。ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ココアさん
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
滑り込みセーフ!!!笑
またパントピにも顔出しま~す♡
ココアさん
1日過ぎてごめんなさいm(_ _)m
誕生日おめでとうございます\(^o^)/
新しいスマホ慣れましたか? お祝いのプレゼント健康になってほしいので、もぎたて野菜をどうぞ♪( ´▽`)
うわぁ((((((゜ロ゜;
参ったー!!

...って私じゃない←
チョボ樣のお力にはとてもとてもヽ( ̄▽ ̄)ノぴゅうこなんて足もとにも及びませぬ
オーッホッホッ
美味しそういただきます\(^o^)/みんな黒猫の物持ってますね。私も黒猫の小銭入れがあります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ありがとうございます。待ってますパンで私は今パン熱がどこやら、たまにしか焼いてません
(*^▽^)/★*☆♪
大尊敬だなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ照れますやん(〃ω〃)
仕事から帰宅して、とどみたいにゴロンと爆睡している姿見て、危機管理能力が発達したのかな?
ヤバイ、自分達でやらんと飢えてしまうと( ̄▽ ̄;) 友達連れてきた時も、かぁちゃん充電中やけん、気にせんでいいけ〜〜って( ̄▽ ̄;)
今頃、気付いた 〣(ºΔº )

年齢は‥‥

「な・い・しょ♡」だけど・・気持ちは、ココアさんと同じく 永遠の18歳♡(19歳になった?w)だょ♥ ←って、年は聞かれてないか。爆

(悪意があって、質問した訳じゃないの分かってるし‥私は 気にしてないからね(๑ºัз˘๑)♡無問題♡ でも、お勉強になったね♥)
そうですね、みんな私と同じで気持ちは18歳かなあ?私もローストビーフサンド食べたいが、すぐに売り切れるから終わるまでに食べれるかなあ(*^▽^)/★*☆♪
ま、参りましたあぁぁぁ ✿_ _)ハハァー!コノトオリ♡
よっ!滑り込み女王✨←失礼w 要所要所で‥登場してくれる、にゃむさん 流石(๑♡∀♡๑)
す、スゴい ʚ(・᎑・´)ɞ

お宅で、採れた お野菜ですか??

いやぁ~。 まりまりさん ますます尊敬しちゃいますやん(///ω///)キャッ
なるほど❣ 私も とど風に充電したら、イイんですね?勉強になります♡!! 笑
ふー
でけた、でけた
一ヶ月後のお楽しみぃ
おっ(・∀・)
自家製梅酒ですか❤

そういえばウチの実家の木も梅の実付いてた-!!

でも、先にビワを消費( ̄∇ ̄)
今年のビワは甘かった♪
梅の木!
いいなぁご実家でも その梅で梅干しとか作ったりなさるのかな(∗•ω•∗)

ビワも羨ましい~
食べたいなぁと思いながらも買えません(´・ω・`)ショボーン

梅酒♥
辛口派だけど梅酒は好きなので、自分で呑む用にちょこっとだけ(ΦωΦ)フフフ…
ビワで頭がいっぱいになっていたぴゅうこ。
スーパーでおつとめ品コーナーにあったぞー( ・ㅂ・)و
冷やして明日の朝食べるもんね♪
ビワはー優しーぃ木の実だからぁ♪
歌も歌うもんね♪
みなさん、お久しぶりです。ダーリン家の庭にもびわの木があります。小さな実ですが甘くて美味しいですね。
先週、小倉へ行って温泉でたいぶ癒されました。
★門司 楽の湯 MOJI PORT
 神戸‣有馬温泉と同じ泉質、真っ赤で熱過ぎでしたが疲れが取れていい温泉でした。
★おおとう 天然温泉さくら館
 真っ白な超微細気泡湯でまったりと優しく包んでくれるようないい温泉でした。

ここでクロシューの終売を知り、大阪から186gのを持って行き、二人で頂きましたがクリームが3分の2以上も入っててビックリしましたね・・・
北九州でローストビーフサンドを頂こうと思いましたがあいにくまだでしたので泣く泣く大阪に帰ってきました( ;∀;)残念です・・・
ビワ、お好きだったらおすそ分けしたい(^^)
小ぶりだけど、はよー食べんと鳥ちゃんが食べてしまうんよ~(ToT)

自家製梅酒いいですね\(^o^)/
ながきねずさん
お久しぶりです\(^o^)/
北九州にいらしてたのですね(^^)

ローストビーフサンドは残念でしたが、温泉を満喫されたようで何よりです♡
チョボさんのご近所さんになりたひ…
ビワ好きです♡
歌の如く優しい甘味、水分たっぷり。

買うとお高いんですよね~╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
お久しぶりです
ご主人様のご実家にもビワが(。・ө・。)

門司の温泉良さそうですね!熱い温泉好きなのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩

ローストビーフサンド残念でしたね。
ぴゅうこも食べたいけど次の参戦は7月予定なので無理っぽいです。
クロシュー重かったんですね!いいな、いいなー
ながきねずさん
ダーリン様の所へいらっしゃってたんですね♡
温泉癒されますよね~(*´∇`*)

私もローストビーフサンドまだ未体験です(>_<)
なくなる前に買いに行かないとε=ε=┏(・_・)┛
私もビワ食べたいから、産直の所で買いました、家でとれたやつかなあ小さいが安いから夜に食べるの楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
鳥も美味しいのわかるから取られるんですね。
私もビワ食べたいから、買って来ました。
ふふふ
ココアさんもお買い上げ~♡
この時期のモノですしね
今朝食べたけど美味しかったですよŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
追加ですが2回も温泉に入ったのは理由がありまして。
一つ目は門司みなと祭に公開された海技教育機関汽船「銀河丸」と海上自衛隊ミサイル艇「しらたか」の内部見学の帰りに寄りました。日本の海の安全のために頑張って下さる隊員たちに敬意を感じますね。
二つ目はダーリンのせいでプチ切れ気味のうちをなだめるためコストコと大任町へ連れてもらったのですが今になって思えばあの時はなんでプチ切れたのかな?と、単純なうちです・・・(苦笑)

ガスステーションは8月末か9月の予定とスタッフさんから聞きましたが一日も早く完成できると良いですね。

今朝ディナーロールが欲しいと友人から誘いがあり、電コスで尼崎へ行って、ローストビーフサンドとクロワッサンアンパンをゲットできました。どちらも美味しかったので満足・・・えっ、ダーリンは?自分一人で行っといで~と伝えましたが果たして行くかな?( ´艸`)
チョボさんお身体大丈夫ですか?
九州も梅雨に入って、体調崩しやすくなりますからお大事に〜( ´ ▽ ` )ノ
めろんぱんさんはもうクロワッサンあんぱん召し上がったかしら?
今のところ日曜日にインコス予定なんですが、明日から出張で、ハードなんですよね〜。
行けるかな〜。
ちょっと体調崩している友達にも差し入れしたいんですよね〜。
九州版の皆様今晩は!
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

前回のインコスからそろそろ1ヶ月。
冷凍庫の中も空っぽだし、そろそろ「インコスしたい病」発症中です。
そんな中、この日曜から1泊で東京の国立新美術館で開催されていた『ミュシャ展』に行って来ました。
一便で飛んで、10:30に着いたら、150分待ち!
待ちましたよ〜。
6/5までだったので凄い人でした。
でも感動でした!
行って良かったです。

次の週末は家で休養しようと思っていたのですが、コス子さんのクロワッサンあんぱんの記事にノックアウト!
今の所日曜日に突撃予定です。
ローストビーフサンドも食べたいな〜。
でも11時に売り切れって…。
コーンパンも買う予定です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ふっふっふ。夫婦で旅行するとなぜかプチ切れしますよね〜。って、うちだけかなぁ( ̄∀ ̄)
まあ、それでもワガママ言えるのでいいかなぁって思ってます。σ(^_^;)

ところで門司の「楽の湯」有馬温泉と同じ泉質なんですね〜。一度だけ行った事があります。ふらーっとひとりで。

おうとう温泉も行った事もあります。道の駅に併設されてますよね(^ ^)

もう行かれた事があるかもしれませんが、おうとうまで足をのばされたのでしたら、田川のほうじょう温泉「藤の湯」もオススメですよ。(^ ^)
のしのしさーーーん!!

八幡のスレはわたしのたてたものじゃないので、(ここも違うが)
こちらをお借りしてお礼をば!!

レタス!!
コメントありがとうございます♡
実はね、まだごっちゃです(笑)
でも、容器の見た目で投稿したらみんなわかってくれるかな?と(笑)
八幡はそれほど間違えても咎めたりとかないし、そもそも投稿自体あまりない倉庫なのですが、正確な情報に越したことはなーいと。

またどうぞ八幡板にもお越しになってツッコミをお願いします♡
ほうじょう温泉は今度行ってみますね。九州は至る所に温泉がたくさんあっていいですね!マイ温泉の方も結構いらっしゃいますし。実はうち、視力があまり良くないためいつも家族風呂を利用しています。おうとうさくら館の家族風呂は畳床で至福の天国を味わえました(笑)
最近、仕事柄肩や腰の痛みはんぱなく、夫婦共々温泉行きたい〜ゆっくり浸かりたいね〜〜って話してたところにながきねずさん救世主(*'▽'*)
おうとう温泉♨️方向音痴の私場所分かる!チロル工場の近くにありますよね〜
田植え終わり次第、休み合わせて行くぞ♪( ´▽`)
そうなんですね。σ(^_^;)
ほうじょう温泉にも家族湯ありますよ。入った事はないんですが…。σ(^_^;)
こちらの泉質も独特で、茶色で濁ってます。つるつるになります。(^ ^)

私も家族湯大好きであちこち、夫婦でふらふら出かけております。σ(^_^;)

北九州市内なら八幡東区の河内温泉「あじさいの湯」にも家族湯ありますよ\(^^)/
ちょっとお高めですが宗像市の「やまつばさ」温泉もオススメです。(^ ^)こちらは館内が広く休憩所等充実してます。家族湯には使えないと思いますが大浴場にはJAF割引があったような…。
すみませんいつもアバウトでσ(^_^;)

もし、熊本県まで足をのばす機会がありましたなら、栗山温泉「紅さんざし」はいかがでしょうか?こちらもちょっと奮発して、一番いい部屋を利用すると内湯の他に露天風呂が2つ計3つの浴槽があります。夫婦で別々に入っても1つ余ります…σ(^_^;)脱衣室も畳敷(本物ではありませんが)なので敷物を持ち込めばゴロッと横になれます。平日利用だったので、当日会員(無料)になると1時間無料で延長利用できましたよ。ちょっと山の中にあるので受け付けから何メートルか登らなければなりませんが、お湯はとっても良かったですよ。\(^^)/

すみません、暴走してます…。σ(^_^;)
まりまりさん
ダーリン家にも田んぼがありますが全部人任せで、収穫後に少し分けてもらっております。まりまりさん、ホントに感心しますね。ぜひ温泉でゆるりとお疲れを癒して下さいね。

のしのしさん
貴重なご情報を漏れなくダーリンに伝え、連れて貰いますね、ありがとうございます!

家族風呂にお勧めの温泉施設・電話予約可能
★源じいの森温泉 田川郡赤村
 テレビ付き和室でくつろげます。
 近くの川にホタルがでるキャンプ場あります。
★湯の迫温泉 太平楽 筑上郡太平村
 今まで行った中でもかなりリーズナブルな料金です。
 道の駅っぽい施設もあり、なぜか大衆演劇もありますね。

なお、JR新大阪駅から徒歩10分の所にもれっときた天然温泉・ひなたの湯があり、ときたま利用しております。皆さんも大阪に遊びにいらしたらぜひどうぞ~
突然会話に割り込んでごめんなさい。

24日から1泊で大阪に行く予定だったので、天然温泉の情報すごく嬉しいです!
温泉好きの友達と行くのできっと喜んでくれるはず!
情報ありがとうございます!
ゆきよねさん、フットワーク軽っ!\(^^)/
確か先日一泊で東京の「ミュシャ展」に行かれたはず(*゚▽゚)ノ

版は違うけど、明日、ローストビーフサンド、ゲットできるといいですね。朝イチでインコスして、フードコートに突進ですねσ(^_^;)
のしのしさん!

えへへ♪(´ε` )
ミュシャ展は4日前にマイルでただチケット取って行ったんですよ〜。
どうしてもスラブ叙事詩が観たくて〜。
でも行って良かった〜。

大阪は会社の子と劇団四季のキャッツ観に行きます。
会社から親睦旅行の補助が出るんですよ〜。
いい会社だ〜( ´ ▽ ` )ノ

明日は朝イチ山口出て、先にフードコート突撃です!