トピック
ここちゃん✨ めっちゃキレイなさつまいもですね♡ ほんと、訳ありには見えないわ 先日、焼き芋をオーブンで焼けるだけ焼いてから冷凍しました 冷凍すると甘みがますらしいですよ〜 ほんと、コストコだけじゃ無くて年末進行で色々混みますねぇ…
ぽぽさん、こんばんは! 語り口だなんて大層なものではないですが、イケメン周波数が近いようで嬉しいです。世間でイケメンイケメンと評判でも、自分には全然ピンと来ないってありますもんね。でも割と私はベタなイケメン好きなのかも…ただ、日本で流行るよりはちょっと早めに丁禹兮とか魏哲鳴とか見付けてたけどね!!← 刘宇宁は顔は王道イケメンではありませんよね。でも背は高いし脚長いし、中学時代に空手か何か習ったそうで(本人曰く虐められないため)アクションもサマになってて、そして声がイケメンです。バラード上手いだけあって、セリフも声の使い方上手いと思います。大型ドラマで何度も主役してても、発声や滑舌が今ひとつで吹き替えになってる俳優さんいますよね。刘宇宁はだいたい原声でやってるんじゃないかな。でもまあ声は良いけど渋めの声で、キラキラはしないですね。『一念関山』はアイメイクで何とかキラキラさせようという努力が感じられます。 私が一番最初に認識した中国女優さんが刘诗诗なんです。なので久々に刘诗诗の時代劇!という期待も大きいです。彼女がいたずらっぽく笑った時ってめちゃくちゃ可愛いんですよ♡ 【お詫びと訂正】 この前、ファン・イールンのことを「方一伦」と書いてしまいましたが、正しくは「方逸伦」でした。 イールンが一伦なのは盛一伦(ション・イールン)です。お詫びして訂正いたしますm(_ _)m 方逸伦は『刑事貴族Ⅱ』の頃の田中実に似てると思います。もしくは『刑事貴族Ⅲ』の頃の。
ここちゃん♡ サツマイモ、きれいですね✨ 大きいのですね! お買得でしたね♪ 一昨日の地震はここちゃんちも揺れたんですね。 東日本大震災の時も2日前にも大きめの地震があったそうなので後発の地震が来ないことを祈っています☘️
ひつじちゃん♡ 今日は美容室でしたか♪ お疲れさまでした☘️ お好み焼きにご飯… 私も同級生で初めに結婚した友達のお家に行った時にお好み焼きとご飯が出てきてビックリした記憶があります。 その友達は普通のお好み焼きとカレー味のお好み焼きを作ってくれて…ご飯と食べたら美味しかったですよ! でもうちはご飯は一緒に食べません(笑) そして私はビール派です♪ しまむら、何か買えたかしらん?? 私は10時ちょっと過ぎてから行ったんですがキティちゃんのシールをみんな買ってましたよ! ちー婆ちゃまも買いに行ってるんじゃないかと妄想してました(*´艸`) メルカリ、見てきました。 10キロ2500円くらいでした… これが安いのか高いのかキロで買ったことがないので悩みました。 3個98円で買いたい価格なんですが… 計算できないです(^^;) そらこ様、お元気でしょうねぇ お母様が落ち着いていたらいいですね☘️ ひめ子さまも落ち着かれたかしらん?? 今日は実家から親戚から届いたから取りに来てと言われてもらってきました。 こんな小さいぶんたんがあるんですね! いつもは大きいものですが今年はりんごサイズでした(笑)
あまえびちゃん♡ 腰、大丈夫ですか?? 今日はまだ痛いのかしらん?? 私も定期的に痛くなることがありますが 最近は痛くなってない事に気がつきました。 昨日はインコスされていたんですね!! お疲れさまでした♪ 松前漬けの季節になりましたね〜 2種類あったんですよね! 今年は竹田さんのがあるんですね 私の近くのスーパー、2店舗とも月曜が2割引なんです! サークロは89円で売ってるのを発見してから月曜狙いになりました(*´艸`) 写真は昨日のパンなんですが、いちごみるくヨンミーが98円のシール付きだったので買いました! サンミーと思ってたらヨンミーでしたw 今日はそれ食べたので明日、サークロ食べますね✨
みな様♡ こんばんは✨ 今日は朝に車に乗ると9℃しかなかったです。とうとう一桁になりました。 どんどん寒くなりますね… ココア様♡ 今日はお掃除とお父様の整形外科の付添い、お疲れさまでした☘️ お母様は順調にリハビリ頑張って、楽しく過ごされている様子ですね。 落ち着いていて良かったですね(^^) 今日はシール付きのパン以外は100円で買えました♪ しまむらに行ってみたけれど今回は何も買いたい物はなかったです。 「かつや」さん明日から4品だけ200円引きみたいですね! お知らせありがとうございます✨
こんばんわ〜☆ お久しぶりです。この度はご無事で何よりでした。 最後までミィが出なかったデスಥ_ಥ。 ムーミン愛が増してブラックフライデーにクリスマスと誕生日を勝手に先取りして自分にプレゼントしてしまいました。今年はこれにお節を詰めようと思います、思うだけ…かも(笑)。
ひつじちゃん♡ しまむーで良いもの買えましたか~ コストコ納め行きたいですよね♪ 店内はもちろんですが、道路も師走で混み始めてるような気がします(•ᴗ•; ) 今日も交差点を右折したかったのに詰まってて、全く動かず直進で遠回りして行きました。 訳あり品のさつまいもをポチッたんですが、とてもキレイでどこが訳ありと思うほどでしたが、かなり大きめなので焼くのに時間がかかりそうです(^^ ;
こんばんわ☆ 嗜好を読まれている…(笑)。 デラックスケーキはもしかしたらデパ地下全国銘菓の冷蔵ケースに居るかもしれません。
ここちゃん✨ 揺れたんですね! お互い気を引き締めていきましょうね コストコ私もバタバタでなかなか行けてません… コストコ納めしに行きたいです
つづき…です お昼ご飯食べずに買い物してたので、お腹空いてなんだかこんな時間に色々食べちゃいました(^^;) たこ焼きしたんですね 鰹節が立派でさらに美味しそうです(≧∀≦)イタダキマース クリスマスはマッタリ過ごすのが一番ですね(笑)
エポナ☆ちゃん こんにちは! うわっ!路面ツルツル!歩いていたら絶対コケる! 地震、私はぐっすり眠っていて全く気づかなかったのだけれど、家族が言うには、ゆら〜りゆら〜り長く揺れていて自分が調子悪いのかと思ったとか。 こちらではまだこんな景色も見られますが、今週末はえらく寒くなるらしいのでどうぞご自愛くださいね♡ あっ、中山開催始まってから競馬場の近くに行ってないや…。今年の有馬はどうなるかしら〜
皆さま、こんにちは♪ ミルちゃん♡ 新トピ、ありがとうございます。 あまえびちゃん♡ コストコ行かれたですね~ 私もさくらどりを買いに行きたいんですが、なんとなくバタバタしていて、片道1時間を考えると躊躇しています。 行けたら来週、冬休み前に行きたいと思ってます。 あまえびちゃんの所は揺れなかったんですね。 こちらは震度2か3って感じで揺れました! この後は何も無いと願いたいですね。
あまえびちゃん✨ コストコと南部市場のコースで私も行ってみたいです チャーシューまだ見つけられてません… コストコ年内に行けるかなぉ そろそろ混んでますよね… 腰は大丈夫ですか? 無理されないでね。 そろそろ電車が着くので、また^_^
ココアさん✨ 可愛い物お好きなお母様、ぬいぐるみ握ってらっしゃいましたか(^^) うちにはぬいぐるみたくさんあるからお一つお見舞いに差し上げたいくらいです。 今度はかつ屋ですか! わー残念ながら、行けなくて(/ _ ; ) また、お得情報あったら教えてくださいね。 片付けお疲れ様です
ミルさま✨ ピザに麺までのってるんですね! 薄焼き卵のせたらオムそば風ですね(^。^) 先日、友人たちとの会話でお好み焼きにはご飯派と絶対ご飯食べない派が討論してました(笑) 私は無所属の酎ハイ派です(^^) 最近玉ねぎ高いですよね… メルカリで買ったらお安いですよ 今日は豪染めたので、今からしまむーへ行って来ます! またゆっくり来ますね〜 そらこちゃん元気かなぁ…
繁忙期で散歩して、仕事して、昼寝して、家事をして、今週末には旅行して⁈なので、コメ返する時間がとれずにごべんな隊m(__)m ちゃんと元気にしているので先週末のランのお散歩を貼って生存報告していきますね。 #画像 #ラン 気温が10度以上なら裸族です( ̄▽ ̄)
目的時点でしたっけ? だいぶ前に一度読んだきりだから間違えて覚えているかもです。ちゃんと観てみます。 バトル警視シリーズはあまりちゃんと読んでないんです。
エポナ☆(^。^) >関東も地震揺れたのかな? ううん。全く揺れなかったから、朝起きて大きな地震だった事知ったよ。 これから1週間要注意だってね。心配だなあ…(◞‸◟) このアーモンドチョコは見た事ないかも? チョコ最近高くってなかなか買えないけど、こないだクーポン出てた時に久しぶりにこのチョコ買ったよ。 美味しかったけど、昨日値段見たら¥1988だったかな?やっぱ高いねえ(ー ー;) >そっちはちゃんとクリスマスムードあるのね。 うん。この時期は観光地に行くと盛り上がってる(≧∀≦) 我が家近辺はクリスマスムードないよ(笑) このスコップ、大雪降って自分の車が雪に埋もれちゃった時に使うんでしょう? 使う機会が無い事が一番だけど、車に積んでおくと安心だから雪国では需要あるよね。 コッチで売ってるのかなあ? 私が気が付かないだけで売ってるかもね。 道路ツルツルだね(◞‸◟) 私は怖くて車の運転が出来ないのはもちろん、乗せてもらうのも怖くて家から出なくなりそう。 エポナ☆は歩いてリュック背負って買い物に行ったりしてたよね。転ばないよう気をつけてね♡←前に転んでたの覚えてる(笑) うん。またね〜(*゚▽゚)ノ
事件の始まりではなく、最終目的地点をゼロにして…なのかと思っていました。 最新作のご感想もぜひ♡!
ノムちゃん(^。^) 昨日は腰が痛くてイスに座っていられなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 新しく買ったイスが合ってないみたい。注文して3ヶ月も待ったのに… >白い部分には栄養があるんだよね >あながち嘘でもないかもね ノムちゃんに言われて思い出したよ! インフルエンザのワクチンって、卵から出来てるって聞いた事あるから、もしかしたらそこから大袈裟に波及したのかも?←妄想です ノムちゃん、ニューグランドでナポリタン食べた事あるんだね! 私はホテルに入った事すらないの(^^;)美味しかった? ニューグランドはナポリタン発祥の地だよね♪ プリンアラモードやドリアもニューグランド発祥だったね♡ 私も誰かに連れてってもらいたいわ(笑) >今の時期にバラが咲いてるんだね 山下公園のバラなんだけど、秋バラの名残りなのかなあ?盛りって感じじゃないけど、パラパラとまだ咲いてたよ。 月曜日は何人もの人が花摘みのお手入れしてた。 >赤レンガでクリスマスマーケットやってるね〜テレビで見たよ 平日昼間でも結構な人出だったよ。夜は綺麗だろうね♡ クリスマスマーケットと飛鳥IIのコラボ写真撮れたよ(^.^)
ひつじちゃん(^。^) パン屋さん、めっちゃ美味しそうでしたよ!お高そうだったけど… 並ぶ列がI'mdonutさんと別々で、パン屋さんも行列だったので今回は諦めました( ; ; ) >ホットワインとかありそうですね〜 ありました!ありました! ホットワイン飲んだ事ないけど、オサレで憧れです(≧∀≦) クリスマスは仕事だし、ウチもなんの予定もないです(^^;) 年末は慌ただしいけど、年始はゆっくり出来そうです♡ 昨日はひつじちゃん家は焼きうどんでしたか。いいなあ〜♪ 私もキャベツたっぷり焼きうどん大好きです♡ 関東人のえび夫は焼きうどんは好んで食べないから、母と2人の時だけしか食べられないご馳走です(^.^) ウチは昨日たこ焼きでした。 鰹節が新袋だったから美味しさ⤴︎でした♡
皆さま、こんにちは。 昨日は腰が痛くてイスに座っていられなくて、早々に横になってました(◞‸◟) 昨日は午前中コストコと南部市場に行って、午後から歯医者さんに行って来ました。 コストコでは竹田さんの松前漬が売ってましたよ*\(^o^)/* 去年は別メーカーさんでしたよね? ミルさま(^。^) パンが定期的に2割引になるのは嬉しいですね♡ サークロが¥71で買えるなんて、こちらのシール付きよりお安いかも♪ あ、サークロはミルさまのお口に入りましたか?(*´艸`)
鋭くはないけど、トゲはあるかも…(゚∀゚) 『ゼロ時間へ』は今月初回放送があるので、忘れず観なくては!と思っています。 原作読んだのが随分前(高校生?)なので内容は全然覚えてないんですが…「ゼロ時間って何やねん?」と思ったことだけ覚えています。 事件の起きた時点をゼロとして、現在から時間を遡る手法で事件を解こう、的なセリフが確かあったんですけど、いや普通そうやんな…と思っちゃって(笑) 先日たまたまミステリーチャンネルつけたら、ちょうどミス・マープル『ゼロ時間へ』放送中でした。今これ観たら新作に変な予備知識入っちゃう…と思って観るのはやめておきました。
何回もすみません(>_<) これで本当にラスト。 オーナーさん♪ 先月だったかな。頑張って作りました。 上の画像みてわかると思いますが、画像写メってお絵描きした方が絶対早い!笑 あつ森久しぶりに開いたら操作すっかり忘れてました(^_^;) 私なりに愛込めてみました(^^ゞ どんな時も大好きだよ!(*^^*) ではリアルに戻ります! では~ またねー(^^)/
『ゼロ時間へ』は新作なんですね。グラナダ版ではこれもミス・マープルになっとったべ。改変はケシカラン派。
これ先月倉庫で購入して、まだクリスマスも大晦日も来てないのに我慢できなくて袋開けたら… 気づいたら1袋食べちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆テヘ 追加で2袋購入♪ お昼に3個食べるのがマイ・ブームです( *´艸`) 皆さん連投失礼しました。(>_<)m(_ _)m あと、 話変わりますが… まぁ~さんさん。元気ですか? 倉庫でオーナーさん購入したワンコのおもちゃ、3熊トリオ見ました。触ったら、硬い!←(ロープなので当たり前ですが… ) あれを購入したオーナーさん。ピン熊さんへの愛、とってもとっても感じました。まぁ~さんさん。元気になられたら来てくださいね♥ 皆、待ってますので…(*^^*)
オーナーさん。 また別トピみたよ♪ 凄い!自分で編んだの!? 編み物もするのね(*^^*) 忙しいのに、凄いね!尊敬する~! あと、渺渺さんとハッピーセットで盛り上がって羨ましかったよーーー(T^T) 私もミイ欲しかったけど、絶対フルコンプしたくなっちゃうから今回は泣く泣く諦めたよ。画像みて満足満足と自分に言い聞かせながら見てました(笑) あ!話逸れてごめんね(^^ゞ 昨日のコストコ。 午後から旦那と行って帰って来たら、仕事から帰ってきた長男が「週末天気悪いから、今からガソリン入れにコストコ行く」って言うから一緒に連れて行って貰ったの~笑 1日2回行っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ これはその時の画像です。夜のコストコ~♪ 基本、いつも日中に行くので、たまーに夜行くと雰囲気変わって更にテンション上がります⤴︎⤴︎ コストコ、大ーーーい好き~♥♥♥(*^ω^*) オーナーさん。冬もチャリ乗れるのとっても羨ましいけど、暖かい格好して、風邪引かないように気をつけてチャリ漕いでね☆
オッシーちゃん。 紅葉、とっても綺麗♥(*´ω`*) こちらはこんな感じでーす。今朝、旦那が忘れ物して外出た時にパチリ。 ツルツル路面。昨日もこんな感じで、朝出て目的のお店行く途中、交差点で車3台絡む事故に遭遇。警察、救急車、おまけに消防車まで来てたの。おいおい、朝1発目からこれかい。勘弁してくれ~(>_<)でした。 こんな話でごめんね(^_^;) オッシーちゃん地方も揺れ大丈夫だった? もう12月だね。有馬記念の時期よね。 1年経つの早いよね…
あまえびちゃん。 いつも素敵な画像見せてくれてありがとね♥ 中々来れなくてごめんよー(>_<)m(_ _)m トム・ジェリーもピカチュウも可愛い♡(*^^*) そっちはちゃんとクリスマスムードあるのね。 何だかそーゆー場所言ってないためか、色気も何も無い、こんな画像でごめんよぉ(>_<)m(_ _)m これね、先月コストコで購入した折りたたみスコップ。珍しく私たち夫婦と一緒に長男もに行った時、旦那と長男で盛り上がってて購入したの。よーく話し聞いたら、冬季間車に積む長男の折りたたみスコップ、引越しのどさくさに紛れて勝手に捨てたらしく(笑)←多分犯人は私?( ̄▽ ̄;)スマヌ お詫びの気持ちも込めて購入しました。そっちの倉庫でも売ってるのかな~? 雪降る地方のみかも知れないけど…(^_^;) 地震そっちは大丈夫だったのかな? どの地方も揺れないで欲しいよね(;_;) あと風邪引かないように気をつけてね!☆(*^^*)