チーママはまだ飲んで無いのかなー?
ぽぽりんは飲んどりますっ。
クラフトのモモのやつ。うん美味しいー。爽やか。
カマンベールと合うかなー♫ふんふんふーん♫
そうそう、最近、コープの個配で缶飲み物が自販機みたいに上から入れて下から取れるっていうラックを買ったのそれを冷蔵庫の最下段の端っこに設置したらなかなかいい!!8本くらいは入るかな。
ファンの集い
【スナックJINJIN】 ネモフィラの青と空の青 (出張営業3)
ゲームの事はさっぱりワカランチンですが、JINJINでジュースをサービスしますので攻略を練って、再びの旅へ。
ドゾ(´∀`)つ旦~~。
【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 23
https://youtu.be/JG6gyrt3_Rg
★『密室大逃脱 第5季 episode0-1』
今年も始まった『密室大逃脱』、昨シーズンはゲスト出演だったシューカイもレギュラー入りです!
去年出演した反響について、冒頭の車内インタビューで「友だちにもファンにも道行く人にも笑われた、そんなに背が高いのに肝っ玉は小さいって…」と自虐気味に語っています。今年はそんなにビビらずに済むと思う…なんて言ってる動画も観ましたが、実際は期待を裏切らないビビりっぷりでした。寝っ転がって「もう無理…」と腑抜けになってるシューカイ、ビビりながらも自分を靓仔(広東語でイケメン)と称するシューカイ、脱出後に放心しながらもバナナを頬張るシューカイ、どれも可愛いです。
日本語字幕つくので良かったら観てください。
最近の密逃はビビらせ系がメインで謎解き要素が減ってる気がしてて、佐藤健さんのみたいな謎解きメインの回もまたやって欲しい…と思う反面、このビビりシューカイは番組としても欠かせないよねぇ…と思います。
