ファンの集い

トピック

コストコユーザーの業務スーパー雑談 part6

あ。おはようございます~♪(笑)
今日も安心~♪

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

あ。マジで。
見てない( ̄з ̄)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

GWもどこにも行く予定はないからいいんですけどね^_^;ステイホーム。

雷鳥の里、信州方面のスキー土産の定番です!
美味しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

皆様へのお礼のコメントを入れのですが、
ちゃんと送信されていなかったのでしょうか?
それとも何か引っかかる事があったのでしょうか?

カントリーマアムの前に、2つコメント入れていたのですが。。。

出かけてしまうので、また後で確認して、改めてお礼のコメントを
入れさせてもらいます。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

噂のおビールはこれですね?

【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 9

ぴゅうこさん、おはようございます♪
ありがとうございます。ベリーさんの煎じ薬のおかげで頭痛治りました!

『リコカツ』同じく観てます。瑛太が安定の面白さなんで安心して観れますよね!
瑛太が大好きなんで『リコカツ』楽しみです♪
あと綾野剛くんのドラマ『恋はDeepに』と横浜流星くんのドラマ『着飾る恋には理由があって』も観てます♪

同じくドラマ観すぎでございます(笑)

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

ココア殿
検査が途中だったのよね?今度の月曜に相談で決まる。りょ(`・ω・´)ゞであります。
お仕事、ご無理なさらずにね♡

のむちゃんにかりば殿にちー婆ちゃん発見!!

のむちゃん、ココア殿の赤いロープを辿ったら赤いボートのココア号があったよ〜。
ボートに乗って未読を読んできた(。•̀ᴗ-)✧

コストコユーザーの業務スーパー雑談 part6

質問〜 (・Д・)ノ

>…オチャメさん♡

昭和の時代大人達が『チョメチョメ』と言ってた類いと同じ分類の理解でいいのでしょうか?
って、業スーでこの話題引っぱっていいのか?

あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪

わー!もうすぐで星座コンプなんてすごーい♡
全然、レシピすら集まってない( ̄▽ ̄;)作ったの半分くらい??去年は時間操作しないで昼間しかやらなかったから、流星群に出会ってなかったんですよね。

虫は甲虫があと2種でコンプで順調だけど、南半球は甲虫くるまであと1年じゃん?出来るかな~
魚はあと4種だったかな?これはこれからの季節のやつだった気がします。
海の幸は車海老だけだからもう少し待つ。

イースターは去年の作ったのがあったので、あっさり終わりました。しばらくなにしようかな~。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

知ってるけ!?

ヒソヒソ…
渺渺様の業スートピに、いらっしゃいました❤️

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

師匠〜♡
私も小原庄助さんトピみて密かに泡缶ないかなと歩いてるんですが…まだ出会えません。

桜と空!キレイです(*˘︶˘*).。*♡
お庭の花も♫
ありがとうございます♫

ひろし、ないんですかー?
まだまだ人気なんですね〜(^^)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

快晴だね!

紫外線に気をつけて(*^_^*)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

246号線様、お久しぶりです♡
お元気でしたか?(((o(*゚▽゚*)o)))

色々あって大変でしたね。
お時間ある時、お話しましょうね(^。^)

ぽぽりんの紅茶の小部屋 2

えーん、えーん、(;_;)
ホントだ。値下げ、そして消えていくのね、ピーターさん。コストコは我が家の場合、勝手に自粛してるからオンラインにでない限りサヨナラだわーー。やむなし。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

ミル様。

不安な気持ちよくわかります。
ここではみんな聞いてくれますから、グチっちゃいましょうね(^。^)
私も布団干したいけど、出来ないのが悲しいです( ;∀;)

ちなみに濃厚接触者になると、陰性でも2週間家から出られません。甥っ子がそうでした。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

246号線様♡
お元気でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
おかえりなさーい♫

カントリーマアムのパン??(≧▽≦)
パイの実もどこかで見たような…。
いただきまーす♪

派遣・アルバイト・Wワーク・トリプルワークあるある&情報交換(*^^*) 

最後の最後までとんでもない事で驚きです。
ピンチがギリギリのところですり抜けていく。まむたんが怒らないから、丸くおさまってますが、短気なら大事になってますねー。
出会いまであって、ドラマ(短編小説)読んでるみたいです。
ハラハラドキドキ♥️
お疲れ様です。コーヒーどうぞ □_(^^)ゞ

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

おはようございます~♪

ヒロシと私が交互に投稿になってて
笑えた。

やるよね~♪コス子さん~♪(笑)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

スーパーのふりかけコーナー、三島食品の売り場占有率どこもスゴイです。
ふりかけって、健康補助食品?
日本文化は素晴らしい♡

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

昨日、『雷鳥の里』って渺渺様が書かれていましたが、富山の銘菓でしたっけ?
ウエハースのような形で、ゴーフルをミルフィーユのように重ねたお菓子。
全国のお土産菓子で、似たような物がたくさんあるけど、私は雷鳥の里が一番好きです♡

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

とうとう子供にも来ちゃったね( ;∀;)

関東も、ゴールデンウィーク前には同じようになりそうです(_ _)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

ちー婆ちゃん。
おはようございます~♪

お孫さんのお話し楽しみだよ。
自分の子育ては仕事が忙しく
じーちゃん。ばーちゃん。に頑張ってもらったから。
あ。こんな気持ちだったんだ( ;∀;)って
今さら感謝しかないんだ。気づかせてくれてありがとう❤️

昨日のお花のお礼。
うちの庭にも咲きだしましたよ~♪

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

長島温泉は行った事ありますが、なばなの里は行った事ないです。行ってみたい♡

【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 9

ベリーさん、おはようございます♪
昨日は煎じ薬ありがとうね(*´-`)
おかげ様で元気になったよ!

あー!!『LIFE!』明日放送なんやね。カッツアイは観たことないから楽しみです♪
あとね、わたし散々赤いお布団で巻き巻きされてるのに、ドラマではまだ観たことないのです。
まだまだ中国ドラマ初心者やね。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

パッケージもカワイイ❤️

いちごが終わったら、次は抹茶かな!?

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

ミルさま。

盛岡はまだサクラ咲いてるよ~♪
ほい。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

ひめ子様。
なかなかコメント出来ず、すみませんでした。

かもめの玉子ほど有名じゃあないですが、ボチボチ知られて来た?
通常バージョンは、クオリティのわりにお値打ちで、お土産にも重宝します♡

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

おはようございます~♪

うちのネズミ。
私にかもめの玉子を2個残してくれておりました。ありがたや(笑)

ヒロシ出逢えなくなりました( ;∀;)
あっさりしてて美味しかったのに。
お弁当に混ぜて行っても、喉が渇かなくて良かったのに~✨

泡が最高ビールも
帰宅の時にウェルシアで見たら無かった...
家飲みが増えてるから( ;∀;)...
今日のゴミステーションも
ビール等々空き缶山に出てた(笑)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

ごまたまご、さいとう製菓さんと関係があるんですね!(◎_◎;)だから似てるのか…

ねんりんやのバームクーヘンも、羽田空港で初めて買いました(^^;)
空港で買い物する為に、飛行機の時間よりかなり早めに行ってます(≧∀≦)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

ごまたまごも、期間限定で色々出してるみたいですね(^。^)
渺渺様の買われたお芋バージョンも、ごまたまごで買った事あります。