ファンの集い

トピック

あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪

流星群のついでにサソリも捕獲成功!
ようやくメインの図鑑にサソリ追加。
セミ、トンボ、甲虫あたりの隙間がまだまだあります。ふぅ。これ、埋まる気しないな。

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

おはようございます♬

ココアさん 大変でしたね〜
お腹もまだ痛む時があるんですね(>_<)
原因特定、治療が早くできるといいですね!

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
お互い早くよくなりますように(^。^)

昨日、未読で溺れそうだったけれど、ココアさんの赤い糸ならぬ赤いロープが目印になって、無事たどり着けましたよ〜(o^^o)

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

そっかー!夏向けて、今は我慢か。
販売数が増えますよーに。ナムナムー。

あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪

夕べの流星群の結果が気になり、朝からログイン。
30回以上祈って、「おうし座のかけら」はひとつ。去年拾えたひとつを合わせて、一年越しの「タウラスのバスタブ」を作ることができました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
あとは2月の「みずがめ座のかけら」をどうにかして「アリエスの水瓶」を作れば星座の家具コンプ。

◆(11)関西版 雑談◆〜関西以外の方も話の輪にどうぞ♪

ぽちくろ様、おはようございます(^。^)

『薄甘辛でからり』ですね。
とっても美味しそうです♡
炊きたてのご飯に、パラパラとかけて食べたい!

先日は、お見舞いのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

あっ!!やっちまった!
いかんよね。いやん(〃ω〃)
(なにがいやんじゃーーー、ばかたれー)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

ちー婆ちゃんのお孫ちゃんは、先生に教えてもらったことをお家でも守れる良い子に育ってますね(*˘︶˘*).。*♡
良いお話をありがとうございます!

保育園でもクラスターか?とニュースで見ました。無症状の子供から大人へ…考えると怖いです。実際はおこっていることかもしれませんね。怖がっていても仕方がないんですけどね。
なんとか4波を乗り越えましょうヽ(=´▽`=)ノ

今日も夏日だそうですよ。
熱中症に注意してくださいね。
エアコンを使う日は近そうですね( ꈍᴗꈍ)
今から2回目の洗濯まわしまーす♫

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

久しぶりなので?、写真忘れました( ̄▽ ̄;)

あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪

ストーリー終える←ストーリー追える

でした!セルフ突っ込み!

本棚に三国志あったはず…と思ったらなかった…あれぇ?関連して読んでた他の本はバッチリ揃ってた。どこ行ったんだ?ん?図書館で借りたのかな?そもそも買ってない?三国志読み比べした事があったので気に入ったのを買った気になってたみたいです。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

ミニストップで買いました(^_^)

大きさがわかるように100玉置いてみました。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

皆さま♪ おはようございます

ちー婆ちゃん♡
なばなの里チューリップなんと綺麗な(*'▽'*)
いつか、行ってみたいです!

お孫ちゃんカワイイ♡お利口ですね。
子どもは、なんと素直なんでしょう✨
それに比べて、一部の大人ときたら( *`ω´)
学校も去年からお弁当の時間は自分の席でお喋り禁止だそうです。
春になって新しい学校、新しいクラスで楽しくトークしたいのに…
シーンっとしてるらしいです(T ^ T)

あっ、すいません朝から…
私も気分入れ替えて家事スタートしまーす!

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

そらこたま~♪
皆さま~♪

おはようございます~♪

無症状の感染した人が、知らず知らずに
スーパーに行ってる。も有りうるね。
回数を少なく行くのは大事になってきたかもしれないね。

正直。無限になってきたから
気持ちも凹むし、投げやりにもなるよね。

ここで、話しをするだけで
鬱々とした気持ちがちょっとでも
前向きになってくれたら良い(~▽~@)♪♪♪

人ってさ。
寝れない。食べたくない。話したくない。
がメンタルにかなりきてる目安だからさ。

ここで呟きっぱなしでもいいからさ。
愚痴でも。
嬉しかったこと。
頭にきたこと。
みんな書いて。

ストレス解消出来ないかも。だけど。
乗りきって感染しなかったね~♪
で笑える様にサポーターになりますからね✨

こちらも快晴でーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

おはようございます。
ご無沙汰していました。

葬儀告別式が終わり2週間以上経ちましたので、
遅くなりましたがお礼をさせて頂きます。
コメント頂いた皆様、遅くなりましたがお礼をさせて頂きます。
その節は、ありがとうございました。

火葬場の関係で、葬儀告別式をすぐに行う事が出来ませんでしたが、
お別れの時間を長く持つ事が出来てよかったかと思っています。
100歳以上長生きしてくれて(区内では上位の年齢でした)、
孫や曽孫を可愛がってくれた優しい祖母でした。

コロナさえなければ、もっと会いに行かれたのに。。。
これが今一番思うところです。


今日からまたお世話になります(^_^)
写真だけは撮っていたので、この後また投稿させてもらいますね。

温かいコメント本当にありがとうございました。
嬉しかったです。

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

そうなんですね( *´艸`)
でももう少しだから頑張ります。おやつを食べれないのがつらいだけで、皆様にレシピを教えてもらったから色々食べてます( *´艸`)

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

次の販売は6月以降だそーです。
一人六本までだったけど、とりあえず買っときました(*´艸`*)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

おはよーございます!

大阪というか、都会の方たち、本当に不安ですよね。
学校に行く不安、行けない不安、選べるとしてもなやみますよね(;><)
大人が見本を示してくれたらいいのにと、テレビを見て思います。
ストレスからの町飲み?そして空き缶空き瓶放置?
えー加減せーや( ゚皿゚)と怒ってます。

年中の孫と食事をしてると「お話ししないで!」と言います。
最初は自分が会話に入れないから怒っているのだと思っていたのだけど、
そうではなくて、園で給食の時間におしゃべりをすると叱られるそうなのです。
小さな子供たちが頑張ってるのに、いい年をしたオトナが何をしてるんやら(ー_ー;)
またまたウチの話になってしまってごめんなさい(´ヘ`;)

あたしも気持ち入れ替え、洗濯しまーす!

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

発砲はダメよ( ̄▽ ̄)ズキューン…ある意味正解?

発泡缶、再発売の発報を待つ!

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

おはよーございます。

あたしも、大腸のカメラ前後の旦那の前でいろんな美味しいもの食べますΨ(`∀´)Ψケケケ

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

焦りすぎた(゚o゚;;
販売停止って。出荷停止の間違いです。
申し訳ないです。

コストコユーザーの業務スーパー雑談 part6

(゚Д゚;≡;゚д゚)

ごめんなさい(T▽T;)
もうウソはつきません(T^T)

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

おはようございます。昨夜はちび娘ちゃんと早寝でした(*^^*)

今日は暑くなりそうな関東です(^-^;
ちび娘ちゃんはジャケットなしで登校しました。

さ~お布団干しましょうね(/・ω・)/□□□‥。。ポロポロ

誰ですか~お布団でお菓子食べたの~(ー_ー)!!

★雑談板 北陸版 Vol.1★北陸人の集い

今日から始まるチューリップフェア、ライブでも見てください!

http://fair.tulipfair.or.jp/

【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 9

頭痛治まりましたか?辛いですね。
パールさんの不調は初めて聞いたかも?お大事にしてね。(>_<;

◎「大豆田とわ子と三人の元夫」でしたよね。とわ子さんの名前ど忘れ&元夫でした。元、がつかないと全く別の話になるところです。
まだ2話は見れてないけど期待で胸が膨らみます。

そーなんです、日本ドラマ見過ぎ。
昨日はようやく◎「リコカツ」見ました。コチラは何も考えず見れるのでラク。瑛太くんはとても味のある役者だし、北川景子さんの美しさが煌めいていて、ありがたやーとなるドラマです。

【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 9

推しメン沈保平さん~♡
嬉しい情報ありがとうございます。
週末にゆっくり眺めるからね!

それにしても九宮格なんて初めて聞きました!私もベリーさんからダンルン九宮格を送られたい(>ω<〃)~♡

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

ありがとうね。そうだね夜中に食べるのは駄目だね。良いよお菓子の話をしても( *´艸`)
|_-))))旦那は私が食べれなくても食べてるよ
( *´艸)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

みな様 おはようございます✨

そらこ様♡
お声掛け嬉しいです♪ありがとうございます!
励まし合いながらがんばりましょう✧◝(⁰▿⁰)◜✧
そうですよね!
ちょっと弱っておりました。
修学旅行も中止、そして学校の生徒も感染者がでたので臨時休業中です。
濃厚接触者にしか連絡が来ないシステムです。
もう何度目か…。連絡はないです。
大阪の感染者数が大きいから…家庭内感染で子供も増えますよね。
なので学校のクラスターが変異株でどんな事になるか不安で…不安で…(ノД`)シクシク
朝から愚痴…すみませんm(__)m

気持を切り換えないと(✿^‿^)
今日も良いお天気なので、大物洗濯しまーす♫

あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪

わぁ!
イケメン♡
三国志にCDドラマなんてあるんですね。
知らなかった。
これだったら、長ーい本を膨大な時間使って読むより、家事や運転しながらでもストーリー終えちゃうんだね。
三国志ってどれを選ぶかで、面白さが全く違うけど、一体どれが正解なんだ?ってなりますよね。
私は面白さ優先でチョイス。
貴重なお休みなのに、これをひっぱり出して来たという事は、映画も面白かった?それとも物足りなかったって事かな?
押し入れの整地(整理?つっこんどくね)は気の重い作業ですよ…。
それにしても、お芋ちゃんさん家の押し入れは本や漫画やCDがザクザク出てくるなー。宝の山♡

コストコユーザーの業務スーパー雑談 part6

では、ちー婆ちゃんは「プラナリア全能性幹細胞のクローン技術発展性への考察」を300文字以上でレポート作成するように。

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

えぇええ!!??
もう発売停止?なんでやーー・゜・(ノД`)・゜
庶民の楽しみがあぁーー。かなピーマン。
箱で買っとくんだったなー。箱でも売ってたんよ
遠慮??して5缶は遠慮しすぎやったわーー。

え?普通のスーパードライでも発砲するの?
まじか!試してみたい!昨日飲んだのに缶捨てちったよーーー。次はとっとといて試したい。

ジンベイさん、良き情報ありがとう!!

コストコユーザーの業務スーパー雑談 part6

そーだと思ってました(  ̄▽ ̄)