ファンの集い

トピック

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

子供の頃の5分で車酔いも同じだぁ~ヾ(´▽`*)

船や飛行機に乗った時は、酷い時は2日くらい揺れてるの。
エレベーターにも酔う!(笑)

あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪

今夜の流星群は良いペースで流れてくれて、合間にマリオシリーズ並べ直して模様替えしました。
うーん。夜だとやっぱりよくわかりませんね。
いくつかアイテム買い足したので、明日明るいうちに再チャレンジしようかな。

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

さかたちゃん☆
ただいま〜(`・ω・´)ゞ
無理しないでのんびり行く事にするよ♪
今夜はお布団沢山あるね◖⚆ᴥ⚆◗アレ?何かデザートのニオイがスルナ。
さかたちゃんもアリガトね♡

>せん殿☆
まさおちゃんもアリガト♡
流れについて行けてないかもしれない(+_+)
ボートで読んで来たんだけど。
(多分ね、書くのが人一倍遅いのよね)

>小鈴ちゃん☆
小鈴ちゃんもありがとね♡
ちょっとハードスケジュールで疲れちゃったのよね。
今日はみんなと話せて良かった(*˘︶˘*).。*♡


お返事すっ飛ばしてたらごめんね。
また来るのでよろしくであります(`・ω・´)ゞ

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

自分の体力を過信しちゃダメよね(>_<)
後でドッとくるからね〜
パスしま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

お土産コーナーφ(..)明日行くε=┌(;・∀・)┘

ネズミの目に触れぬ様に(笑)
我が家の夜中活動ネズミもいちご食べ尽くす。
ネズミがもらって来たから許すが( ̄з ̄)

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

ここさま
ザリガニくん♪
おかっぱヨーグルトにメロンパン( *´艸`)気づかなかった~。
ウフフ、寝る前に笑うといい夢見られそう♡

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

ここの皆さまは
完璧✌️よ~♪
消毒、マスク、栄養(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

さささ。
早寝しましょう~♪

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

ザリガニパワーが届いたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
さらに笑わせてもらったから、元気100倍!
ノムパンマン!

ノム母は元祖ノーテンキだから時間薬で大丈夫よ〜
ザリガニくん♪こそ、大切な時間、大事にしてね!

ぽぽりんの紅茶の小部屋 2

なんなら、下からロータスビスケット、クリームチーズ、ホイップクリーム、アプリコットジャムでかなりチーズケーキ寄り。この中から引き算して最小がクリームチーズ+アプリコットジャムです。

生き物ルーム第41

ラン「ビリちゃん。。それは反則って言うんじゃないかなぁ( ̄▽ ̄;)」

ビリ子、キタローくんに成敗されるわよ!

姫ちゃんがこんなにリードに絡まってるハズないですよねぇ。
誰のリードでしたっけ。。

派遣・アルバイト・Wワーク・トリプルワークあるある&情報交換(*^^*) 

一事が万事。
最後の最後までまむさんを翻弄するとは、マジ許せんぞい(怒)。
仲良しだった臨職の人にチクっとくべ。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

ショッピングセンターのお土産銘菓応援特設売場みたいな所にあったよ~ん。
残りひとつ、夜中に大ネズミに食べられないように隠した(笑)。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

去年もスーパーとドラッグストアは通常通りでしたね。イオンとかも生活用品以外は閉まってたと思います。

無症状の子供たちから感染拡大とかも怖いですよね。
23日って言ってますが…どうなるんでしょう。

大阪市の小学校も2時間目までオンライン授業で登校して給食とか言ってるらしいですが…そんな事できないですよね〜。
ほんと、どうなることやらಥ_ಥ

できる限りの感染予防対策はちゃんとしますよ〜(・ω・)ゞ

ぽぽりんの紅茶の小部屋 2

おぉーー!なんちゃってチーズケーキ!!
それ、良きー!クリームチーズ買って来なくっちゃ(*´∀`*)

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

そうそう、それ(^◇^;)
やめる決断、大事だよ。
ホントに無理しなくちゃいけない時ってあるでしょ?
そうじゃないと思えるのは、パスする事が必要だよ( ̄▽ ̄)
そんなお年頃ですしね(*⁰▿⁰*)

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

おかっぱってぇ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃ってゲラゲラ笑ってたら自分もメロンパンとか書いてるしぃ《*≧∀≦》

良いコンビネーションでしょ?
ノムちゃんの免疫力爆上がり~♪
良かったーヾ(´▽`*)ノ

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

今はね、先生方も色々学んでるからきっと大丈夫よ。
でもお母さん達の見極めは大事なのかもしれないねぇ。

ちび娘ちゃんにはかりばちゃんが付いてるから大丈夫!
でも、お母さんも人間だから時々切羽詰まって泣きたくなることもあると思うの。
そんな時は、ご家族や信頼出来る友達に聞いて貰ってね。
勿論知ってると思うけど、ここにも仲間は沢山居るからね(^^)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

春がいっぱいだ~✨
最高ですね~✨

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

まさおちゃん♬
ありがとう〜(o^^o)
明日は義実家に行かなきゃ行けなかったんだけど、もぉ〜疲れちゃったから〜や〜めた(>_<)
無理せずホドホドにやるね!
ここのみんなにたくさん元気をもらったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

スーパーはやるよね。
百貨店やショッピングモールは行かないけど。
スーパーは生命線だよね(泣)

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

りんりんちゃん♬
不自由そうだけど、だいぶ痛みもとれてきたようです!
少しづつギプス生活にも慣れてきたみたいで、ホッとしています
優しい言葉が心に沁みる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ありがとう〜(^。^)

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

そうなんです車検が切れるまでには買わねば。こだわり無いからお買い得に買いたいから今から探してます( *´艸`)
まだ再検査かは解らないが月曜日相談します。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

うわわゎ( ;∀;)

病院も入院出来ないって。ニュースでやってました。
お正月の東京も毎日2000人で
全く
入院先無かったのです。

学校。一旦休校にしましょう。
怖すぎですから。

みんな。早寝と栄養で乗りきってね(泣)

【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 9

>ぴゅうこさ~ん

耳寄り情報です!
https://m.weibo.cn/u/1961855971
沈保平さんの微博、自分の写真だらけ(笑)
こまめに出演作の紹介してはるけど、2月で途切れているのでちょっと心配です。確か3月から『山河令』が配信されてすごくすごーくヒットしたのに、全然触れてないのが不自然…
ダンルンのやらない九宮格(画像を9枚貼ること)も駆使してて、オッサンのわりに充実したSNSです。遡ると、胡ファミリー写真(咏梅や家職と)とか、武則天クランクイン写真とかも出てきて面白かったです。
来月始まる『君、海棠の紅にあらず』の出演シーンもありました。

ダンルンも九宮格やってほしいです。

※「宮格」とは!?
中国の漢字練習帳には九宮格(1マスを3×3に区切ってある)というのがあるらしく、転じてSNSに写真を9枚貼ることを指すそうです。
私はたまに友だちにダンルン九宮格をLINEで送ります。

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

りんりんちゃん、おかあちゃまは誉められ慣れてないのよ(/-\*)
恥ずかしいから今夜はお布団被っちゃう!《*≧∀≦》キャー

りんりんちゃんもさか娘ちゃんも、早くいらっしゃいね♪モゾモゾ

ぽぽりんの紅茶の小部屋 2

アプリコットはクリームチーズに載せて食べるとなんちゃってチーズケーキ♡

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

どうやって手に入れたんですか?

びっくり(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
スーパーに有ればいいな~♪

地元民。知らなかった...

派遣・アルバイト・Wワーク・トリプルワークあるある&情報交換(*^^*) 

渺渺さま。後日談が完成しました。
離職票と一緒に資格喪失証明書も届きました。
3月の給与明細も入ってました。
期待してなかった源泉徴収票も届きました。

が、

届いたのが 実家 でした。。。
(住所変更届出したよねー!前任者さんよー!)
今日仕事帰りに実家まで歩いて取ってきたともさ。
この切手代210円、むしろバス代として返してくれよ!という感じDEATH。

そして帰りのバス適当に乗ったら、違う方面に行くバスで、途中下車してそこからまた歩いてきたので、今日はもうヘトヘトです。
(昨日も提出書類が予想以上のボリュームで0時を過ぎて、本日寝坊という快挙。遅刻はしなかったけれど、お弁当作れなかった。。)

でも今日は、前職場の役職の息子さんが今回の職場にいたというミラクルがあって面白かったのでよし。

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

福袋副隊長☆(神奈川ちゃん)
お久し振りであります(`・ω・´)ゞ
さっき見てきたよ〜。冬の福袋が結構残ってるから3000円のを買おうかな♪
桜の写真も見たよ(◕ᴗ◕✿)
神奈川ちゃんもありがとね♡

>ミルフィーユ殿☆
お久し振りです(`・ω・´)ゞ
お見舞いの品までありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なごやん好きであります♡

>のむちゃん☆
久し振り〜(≧▽≦)
車はねえ、結構値切っちゃった♪
のむちゃんのお母様も大変だったね。お大事にしてね。

EGG'S CAFE  Cha 茶 ちゃ♪

いいんょォ〜。
ドンキ♡♡ロピアトピ 見てきました。
中部地方の各テレビ局はコス子さん出演依頼が多いくロケ遭遇率高いンです。
今回のロケも例年ゴールデンウィーク前に特集するアレです。
また、近々コス子さんから放送日など告知があると思いますから詳細はそちらで・・・