トピック
さ、サメ?! どうやって食べるんやろう? フカヒレ要員? 魚も大好きやけど、最近買うことが少ないから魚市場は是非とも行きたいです! 魚とフルーツ買って、中部倉庫に寄って給油して帰る感じになるかな?
そらこ様♡ こちらも雷がなってから凄い雨が降ってきました。ミルじろうの部屋の窓を1つ閉め忘れててカーテンやカーペットまで少し濡れてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) サマーパンナコッタ、昨日試食でいただきました✨美味しかったです♪
あニューイングリッシュティーのみたことない缶発見。しばらくぶりのコストコだったので既に出回ってる缶なのかわからず。不思議の国のアリスのお茶会してる白&モスグリーン。紺色に小さいモチーフちりばめた、アリス後ろ姿とネコもいる。 2つは買えないのでどっちにするか悩みます。
あまえびちゃん。忙しいのにコメントありがとね♡ あまえびちゃん、ノムちゃん。 たこ焼き器見せてくれてありがと♪ みんな箱取ってあるのね。なんか親近感♡ ウフフ。主婦してる~( *´艸`) オーナーさん。昨日慌ててコメント入れましたが、読み返して画像見たらオーナーさんのはIHもガスも両方使えるんじゃあないですか!気付くの遅くてすみません(>_<)(^_^; 今日も朝からバタバタして夕方やっと一休みしようとテレビに近づくとコス子さん出てたのー! びっくりしたよ(笑) でもリモート出演でした(^^ゝ 春巻きキット、ブルーベリースコーン、サマーパンナコッタ等紹介されてました(*^^*) 週末みんなに会えるように引き続き頑張ろうと思ってます。 明日は旦那休みなので多分買い出し(笑) では皆さんまたねー(^^)/
ココア様♡ エアコン買いに行かれたのですね。 お疲れ様でした。 写真撮るだけでお安くしてくれるんですね! それはラッキーでしたね✨ 私も水筒はセール品を狙って買っています。 ミッキーの水筒だけは子供たちに嫌がられて 箱に入ったままです。 いつか私が使う日がくるかもしれません(^^)
ひつじちゃん♡ さっきのコメント、同じ時間でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵) MOW買い足したんですね♪ 極生ドーナツ、めっちゃ美味しそうですよね! 私も我慢しています。 今日はイオンでドーワッツが78円でしたが これも我慢しました。 明後日は通院日です(^^;)テオクレ? ひつじ①ちゃん、オンラインのセミナーですか!かなりリードされていますね! ミルたろうは大丈夫なのかなぁ(◞‸◟) 先日名古屋へ行ってからあまり喋らないようにしています。早く資格試験に行くように 無口でアピールしています(笑) 昨日買ったトマトがかなり熟れていたので 3個分カンタン酢に漬けました。 大葉がなくて…玉ねぎはあったけれど… シンプルでいいかな?と思って(^^;) 晩御飯は手羽元と大根のカンタン酢のさっぱり煮です。 5月で賞味期限切れのカンタン酢…あと少しです。
皆さま、こんにちは(^^) こちらは黒〜い雲が広がってきてます。 雨雲レーダーを見ると、これから段々と雨雲が迫ってくるようです(ー ー;) ココアさま♡ >きっとオトナシク無いから・・・ ホント、その通りです(-_-;) 絶対におとなしくないです。 うるさかったら追い出されることもあるって聞きました。 認知症がもっと進んで、暴言を吐くことを忘れてくれないかなと思ってますが、そんな都合よくはいかないんでしょうね_| ̄|○ ご実家のエアコン、壊れてしまったんですか。 今なら工事もそんなに混んでないんでしょうか? 写真を撮って行ったら2000円引きになるなんてラッキーですね✨
あまえびちゃん♡ 他のお部屋のことをこちらでごめんなさい ハッピーアイスクリームです(๑˃̵ᴗ˂̵) あれ?見たことある〜と思ってみたら同じでした(笑) 水筒、お安く買えましたね♪ きれいな水色で軽いと書いてますね✨ ピザは当たりでしたね(^^) 私もいっぱい乗ってる〜と思いました。 大きいカットに5〜6個は残念でしたね。 ケンミンSHOWでサンミーやってましたね。 私も高校生の時はよく買ってました! 全国で販売してくれたらいいのにね(^^)
そこまで地面の温度は上がっていないと思うけど、気温と湿度がねぇ... 今の時期、昼間に犬を外に出せる地域って、北海道とか信州? ランドセル背負って更に有名になった、どこぞのワンコさんを真似してエアコン背負って出かけるか!? (自家発電でお願い致します) #画像 #オージー #ラン #夏のお散歩対策 シヴァんこ一族も、御贔屓のカフェでお肉をサービスして貰ってましたよね。 個人店で、お得意様で、尚且つマナーが良い飼い主サンだと、ワンコは得する ♪´∀`♪
エポナ☆ちゃん♬ うちのたこ焼き機もエポナ☆ちゃんちと同じく底が丸くて四隅に脚がある 2、3回しか使ってないのに、なんだかとっても古臭い〜(≧∀≦)
>ココア さん >ベリー嬢 >ぽぽりん さん >ぽちくろ さん 主演女優をはるかにしのぐ助演女優さんたち。なんちゅうキャスティング。しかしJINJINのお客さまは軒並み主演映画をお持ち、スナックJINJINはもしやJIN-wood?!←もはや意味不明w
あまえびちゃん♬ 浅野屋のパンは有名よね 軽井沢はジャムのメッカだよね >乗った途端に酔う日もあったなあ 一緒よ〜まだ動いてませんけど…って感じ(≧∀≦) 小学校のバス遠足も憂鬱だったわ いつも一番前でゲ◯袋抱えてた 習い事がバスだったら。。。きついね〜泣いちゃうよ〜 だってこの年になっても今だに苦手で、断然バスの方が便が良いのに、乗り換えがあっても電車を使うもん (酔うだけでなく、慣れない路線はよくわからない) あまえびちゃんちのたこ焼き機、電気なのね♪ たくさん焼けていいね うちのは時間がかかって一度にたくさん焼けないので、もんじゃをやる事が多いかな
水筒良いのが買えて良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 我が家はセール品や値下げ品の水筒見つけたら買って使ってます( *´艸`) だからあまえびちゃんも探して見付かったら、かえに良いよ。 今日は実家のエアコンが壊れ買いに行ったが、写真撮ってあって良かったです。 今ならエアコンの写真あれば2000円引きとあり撮っいきました。 そしたらシールの型番みたり壁はこんな風だねとか、金属はいるねとか色々見てもらいました。 ついでにサーキュレーターも安かったから買いました ( *´艸`)
ウマ、ゴリラ、バク… 飼い主のお手入れの成果が検索に現れたのでしょう。 艶やかさが「まるで○○のよう♪」と、グルグル先生の詩心が出たのだろうなぁ~
ありがとうございます〜♪ あの肉はね…コソット…焼肉屋の大将からの頂き物なの。だからタダ!No Money!ステキナヒビキ( ̄∀ ̄) アイドルに年齢制限はないのかしら?ジジイでも大丈夫かのぉ〜?
コラっ!勝手に書き足すな( *`ω´) パーセンテージなんか出ませんがな ケルピー1択!間違いない! ちなみに、19:20は調べた時刻じゃなくて、撮影した時刻です。 こうも暑いと、夕散歩も遅くなっちゃってねぇ〜 帰って来てソッコーで用意して、あの時刻ですわʅ(◞‿◟)ʃ
あまえびちゃん✨ ガラスの仮面も集めてたんですね。 お母さん捨てちゃったんですか…残念( ;∀;)えーん わたしも昔持ってた漫画はほぼ無くて唯一「王家の紋章」と「有閑倶楽部」だけ今だに持っています。 王家の紋章は結末はどうなるんでしょう…昨日26巻が無いことに気づき27巻読みましたが25巻からほとんど話が進んで無かった(笑) しげき食べました。 ニンニクの香りがほのかにして美味しかったです。 調子にのって追いしげきしたんですが… 塩味もプラスされるので、塩っぱくなりました。 ちょっとずつ足した方がいいです。 あ、親方の分買って来なきゃ( ̄∀ ̄)
そらこちゃん(^。^) >またかかって来ても気にしないようします。 そうそう、それでいいんですよね。 「言いたいだけ、言いたいだけ…」 と思うと気持ち楽になりますよね(^.^) 血圧が正常値になって良かったですね♪ お医者さまには「頑張りましたねえ〜」って褒めてほしいですよねえ。 峠の釜めし、懐かしいです♪ 私はちょっと前の断捨離で器を捨ててしまいました。軽井沢に行った時、温かい作りたての峠の釜めしを食べた事があるけど、美味しかったなあ… 今日はドンキに行ってきました。 私の明日のパンです(笑)
クリスタになって、確実にグレープの脚が長くなった! #画像 #3匹 #ピン熊
そらこちゃん✨ 扇子仲間(=´∀`)人(´∀`=) 扇子良いですよね〜 そのうち出会いがあれば100均じゃないのを買いたいです。 これが、あの有名は峠の釜めしなんですね(゚∀゚) 黄色のは杏? もう全てが美味しそうです。いただきまーす 消費期限3時間はわたしは無問題です! そらタローくんお優しい♡ 先日のパンナコッタの食レポすごくわかりやすかったです。 あの青というか藍色にビビってました(^^;) クーポン出たら買ってみたいです←ケチ 兄弟で好み違うんですね〜 そらこちゃん、ご実家へ通うのは高速も乗ってお金もかかりますよね… いくら実家とはいえ… ココアさんの「行ったつもり貯金」ナイスなアイディアですね。 自分にご褒美あげてね(*^^*)
ミルさま(^。^) インコスされたんですね! ミルさまのハワイアンピザ、パイナポーもベーコンもたっぷりですね♪私は2ピースだけ買いましたが、ハズレでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)パイナポーもベーコンも5〜6個位だったような…ミルさまのように生地が具で全部埋まってなかったです。 この間のケンミンSHOWで、大阪のサンミー愛をやっていましたね(*´艸`)私はこちらで教えて頂いてからのファンになりました♡ 同じYKベーキングさんのパンで新商品? このツナマヨパンは具がたっぷりで美味しかったです♪
ひつじちゃん(^。^) 私ももう一度王家の紋章が読みたいです! 実家に置いたままになってた単行本は、母に捨てられていました( ;∀;)ガラスの仮面も…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 両方とも40巻前後まであったかなあ? 王家の紋章70巻ですか!どう着地されるんでしょうね〜( ̄▽ ̄;)
皆さま✨こんにちは なんだか湿気が出てきました。 またMOW買ってます(//∇//)美味しいです プレミアムは売ってないのが残念ですが… ミルさま✨ パイナップルのピザ買われたのですね! ベーコンの塩っぱさとパインの甘さが最高ですよね。 販売しているうちにコストコ行けたら良いなと思ってます。 ミルたろうくん、就活セミナー参加したのですね! 娘①も行くと行ってたのですが、オンラインの別のセミナーに変更しました。 もし行ってたら、すれ違ってたかもしれませんね(笑)
みな様♡ こんにちは✨ 今朝はリビングは30.5℃になってました。 暑いですね〜 曇りの予報だったのでシーツ洗うのをやめたのですが、今は太陽が出てます。 洗えばよかった(^^;) 今日のお買得品です✨ バナナは95円でした♪ そらこ様♡ 血圧の数値は正常内だったのですね! コレステロールはどうでしたか? 私もコレステロールのお薬飲んでるんだった‼ すっかり忘れてビアガーデンをめっちゃ楽しんでしまいました(^^;) 美味しいと評判の峠の釜飯がお土産で!! 良い息子さんですね✨ お弁当ってそのくらいの時間ですよね。 私も都会へ出たとき、阪急百貨店の鶏肉屋さんのお弁当を買うのですが、販売員さんに〇〇時までですが大丈夫ですか?と聞かれます。 ちょっとくらい大丈夫と思って子供たちに食べてもらっています(*´艸`)
ココアさん(^。^) 水筒はメーカー品は3000近くするので、ドンキで¥998のを買いました(^^;) プッシュ式のは扱いづらいのでスクリュー式です。
エポナ⭐︎ 北海道も蒸して暑いのね。 水分とって熱中症にならないようにね! セコマはスポーツドリンクも作ってるんだね〜 昨日は母の病院行って、今日は買い物に行ってきました。コッチも無茶苦茶暑い… 我が家のたこ焼き器は電気コードのやつだよ。 またねー(^^)/
異議あり!! ホントにホントに無加工?アヤシイ(¬_¬) ホントだとしたらグルグル先生…あまりの暑さに頭がヤラレちまいましたか… どこからどう見ても、正真正銘、ウシ!ちゃう!ケルピーや!
小豆は不溶性食物繊維が多いのでダイエット向きとか言われますけど、あんこは甘味が入っていますものね。 と書いていて思いついたのが水羊羹風。 小豆を煮て砂糖を入れる前に取り分けて皮を除いてこし餡風にして寒天に混ぜてやれば、味変になって良いかもしれないです。 時間がある時に作ってみますね〜(^^)
オージー君、9歳のお誕生日おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) フードを並べた9が良いですね(^^) なんちゃってケーキと言われていましたが、幻の和牛入りなんて大ご馳走ですね(≧∀≦) しっかり食べて、動いて、これからもアニマル板のアイドルとして元気な姿を見せてくださいね〜(^^)
ホォ~♪ 雑談板の風紀委員のグルグル先生はアシカだと… #画像 無加工 ツキノワクマ、ミンク…って検索結果もアリ