北のエポナ☆かくれ部屋9

北の大地の小さな馬が作った部屋です。
シャイな性格なので、コソッとお話出来る場所が欲しくて作りました。
北の大地の事、時々話ながら、その他の雑談も楽しみたいと思います。あと、ゲームも好きなのでゲームの話題あっても気にしない方、希望です(^^)

繰り返しになりますが、コス子様からの掲示板の使い方、禁止事項貼りますので、よくお読みになられご理解して頂ける方のみ、ご参加くださいませ。
https://costcotuu.com/bbs_readme

禁止事項に当てはまると思われる投稿に関しましては一切お応えはしませんのでご了承ください。(このトピに参加される方も同様のスタンスでお願い致します)
特に誹謗中傷と感じ、他者に迷惑がかかると思った場合、コス子様にご相談並びに削除依頼する事もございますので合わせてこちらもご了承ください。
その他、必要と感じた場合は、規約の改定も行います。色々規約のあるトピですがご理解頂ける方のみ参加お願い致しますm(_ _)m

最後になりましたが、つぶやきたいだけの方は『つぶやきトピ』ありますのでそちらへお願いします(^^)
返信 241-280/500件最新の投稿へ
ノムちゃん(^。^)

久しぶり〜(*゚▽゚)ノ

>ノムもめまいがなかなかスッキリせず長引いたので、やらなきゃいけない事が山積みだった

もう大丈夫なの?
具合が良くないのかな?と思ってたよ。
私はめまいはあまり経験がないけど頭が重いよね?
やる事いっぱいでも身体が思うように動かないのは、焦っちゃうから余計にしんどくなるね(◞‸◟)
うん。これから暑くなる(今でも充分暑いけど)し、お互い無理しないでやっていこうね。

那須のお土産のブラウンチーズブラザー、初めて見た…と思って調べたら、テレビで観た事あった気がする!ノムちゃん美味しい物よく知ってるね(^.^)

実家ね、引っ越し前日に不動産屋さんからオファーがあったの。売れるか空き家になるか…
あまえびちゃん♬

めまいはもう大丈夫だよ〜
あまえびちゃんはめまい経験がないんだね〜ないに越した事ないね
頭が重いのか軽いのか、とにかくグルグルフワフワするの
グルグル回ると歩けないし、回転で酔って吐き気までしてくるのよ

夏に那須に行くんだね
ペニーレインで朝食いいね♪
森の中で空気も美味しくて最高だね♡
ノムは軽井沢に行きたいな〜

ブラウンチーズブラザーはGOOD NEWSっていうオサレな施設の中にあるよ
多分そこがテレビでやってたよね

実家の空き家問題も悩ましいね
うちは義実家の(まだ義父が住んでるけど)片付けを考えると恐ろしすぎる〜
押入れという名のブラックホールに物がぎっしり
_| ̄|○
おーっ!ハワイアンピザだ。
エポナ☆もあまえびちゃんも好きなのね。
ノムちゃんも神奈ちゃんも美味しいって言っててさ、どうも気になってきたからザリ夫が出張の時にコストコに行ってみるわ。

エポナ☆も「バターのいとこ」知ってたのね♪
私は去年の秋に友達に貰って知ったの。
「バターのいとこ」?なんだそれ‥って感じだったわ(笑)
あれは本店で買ったんだけど、平日でもなかなかこんでたよ。
同じ敷地にある他のお店はガラガラの所もあって、なんだか気の毒だったわ。
抱っこやカートに入っていればお店の中に犬も入れてさ、狭い店内なのに大丈夫なのかってこっちが心配になったよ。

そうそう、私も長男くんのお手々がとっても綺麗だと思ったよ。
スベスベお手々、羨まし〜‥と言いつつ我が手をジッと見る‥(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
茶臼岳ロープウェイはもう乗ってたのね。
流石はあまえびちゃん♪
しかも頂上まで行ってたとは!
なかなかキツイよね。
ちゃんと覚悟しないと目指しちゃいけないと思ったもん。
私が行った日は、風が強くていつロープウェイが止まるか分からないから、駅周辺から離れないようにっていうアナウンスがあったし、膝に不安があったから断念したんだ。
コットンは行きたそうだったんだけどね。
変な虫が居たんだね。
田舎の虫だから都会から来た人の血を吸いたかったとかかな(笑)
3週間経っても治らなかったって、随分強烈な虫だったんだね。

メイン道路に「友愛の森」ていう道の駅があるのは知ってる?
私ったら何度も行ってるのに、今回初めて知ったのよ。
しかもペンションのオーナーに教えて貰ってね。
那須高原で採れた美味しい野菜が所狭しと置いてあって、車で行ったから色々買ってきちゃった。
あの旅行での友達へのお土産は野菜だったよ(⁠。⁠•̀⁠v⁠-⁠)v⁠✧(バターのいとこじゃないんかーい(笑))

お母さんの薬、1割負担だといいねぇ。
腰抜かしたくないもんね。
高額医療費制度も使えるね(それでも高いけど‥)
今まで納めてきたんだから、使える公費はしっかり使わせて貰わないとね。
夏の那須旅行が、あまえびちゃんとお母さんのモチベーションになりますように(⁠^⁠^⁠)
懐かしの風景、ありがと(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
この風景、北海道の風物詩だよね。
この牧草のローラーを白くラッピングしてあるのを、うちでは「恐竜の卵」って言ってたわ(笑)
子ども達に「あれなーんだ」って聞いたらそう言ったのよ。
子供の想像力って面白いよね(⁠^⁠^⁠)

今更だけど、ハシビロコウとインコのガチャもモフにゃんのガチャも可愛いね(⁠^⁠^⁠)
エポナ☆はガチャを見つけるのも「あの人に見せたい」の想いが原点の1つだもんね。
私にはマネ出来ない、エポナ☆の愛だよねぇ~♡
『ブラウンチーズブラザー』売ってたー!
バターのいとこの兄弟?‥ややこしいわ!
バターのいとこのお値段にビビってこっちまでは買えなかった小心者(笑)
こっちもカロリー爆弾だったのね。
でもめっちゃ美味しかったのね?
次に行った時はこっちを買ってみようかな♪

㈱Good Newsのアプリありますか?って聞かれたけど、そんなの知らんぞと思ったよ。
駐車場のしくみもよく分からなかったけど、買ってすぐに出たので駐車料金はゼロだった(⁠。⁠•̀⁠v⁠-⁠)⁠✧
ノムちゃん(^。^)

>頭が重いのか軽いのか、とにかくグルグルフワフワするの

乗り物酔いみたいな感じかな?
私は子供の頃から乗り物酔いや、画像の激しい動きを観たりすると酔ってたの。グルグルフワフワしてたし○いた〜
今は乗り物酔いはなくなったけど、船酔いはしそうで心配(◞‸◟)
ノムちゃんのめまいは治ったんだね。良かった(^。^)

ノムちゃんは軽井沢に行きたいんだね!夏に行けそうかな?軽井沢もオシャレで良いよねえ〜♪
アウトレットもあるし、旧軽銀座の買い物も楽しいよね♡ノムちゃんのオススメのお店はあるかな?
若い頃にペンションに泊まって、ドレス着て写真撮ったなあ(笑)←みんな経験あるよね?(^.^)

ブラウンチーズブラザーは、ノムちゃんと同じテレビを観てたかも?でもどんな番組だったのか記憶がない(≧∀≦)えび夫は連れてってくれるかな?

ノムちゃんも実家問題あるんだね。
今回オファーがあった不動産屋さんは、中の物もそのままで大丈夫って言ってたよ。片付けしなくていいんだったら、多少売値が⤵︎になっても労力考えたらいいよね(^.^)
ザリガニくん♪(^。^)

茶臼岳の登山道は大小の石がゴロゴロしてて、小型犬には結構キツイと思うよ。怪我も心配だから歩かなくて正解だったと思う。コットンくんには牧場なんかの草のある場所の方が良さそう♪

田舎にしかいない虫っているみたいでさ、「最近どこか旅行に行かれましたか?」って先生に言われた時はビックリしたよ。アレルギー反応起こしちゃってる時は薬を飲まないと治らないみたい(◞‸◟)

友愛の森行ったよ!道の駅は好きだから、旅行に行く前はリサーチするの(*´艸`)
その近所にあるスーパーも行って、地元の物を買ったよ♪スーパーだとお安いしね(笑)

あ〜那須行きたいな〜♡
実はもう決めてて予約するだけになってるの(笑)
2泊は貸別荘でゆっくりして、1泊はホテルにする予定です♪今のところ空きがあるけど、いっぱいになったらまた宿探しから振り出し〜_(┐「ε:)_
友愛の森、やっぱり行ってたのねぇ(=´▽`=)
道の駅って楽しいよね♪
その土地でしか買えないっていうのもそうだけど、同じ野菜でも味が違ってたりするのを楽しめるのも良いよね。
近くのスーパーにも行ってるなんて、もう那須上級者じゃん(^^)
あまえびちゃんのお勧め那須、もっと教えて〜♪

夏休みの那須旅行はもう決めてるんだね(*^^*)
貸別荘とか、オシャレ〜。
3泊も出来たらゆっくり満喫できるよね。
いいねぇ〜♡
お母さんの体調が落ち着いて、旅行OKのお墨付きが貰えたらGOサインかな。
決めてる所に予約出来るといいね。

うちもね、また秋に行こうと計画してるの(*´艸`*)
今度はビリ子も一緒なんだけど、あの子は吠えるから迷惑掛けないようにしなくっちゃ。

夏も秋も虫活動期間だよね。
実は私も腫れる質‥
変な虫には気を付けようね~。
エポナ☆ァ~!
コレ、なぁ~ンだ?
#画像
タコ焼きだぁ~♪

今日、おろしたての鋳物IH対応タコ焼き鉄板だから、イマイチ綺麗に焼けてないけどさ~
#画像

さっき位なみなみに入れたら、まん丸になりやすいのよ。
お食べ♪

#画像
オーナーさん。わぁー凄い!✨(๑°ㅁ°๑)✨
ゴチになりまーす♪♪(´□`*)アーン ハフハフ。

コレ、IH対応なの?? 良いなー。ウチ、このガス対応のしか無くて(夏は暑くて出来ない)IH対応いつか買いたいな。思ってたの。前に安い時にコストコでソース購入したのにどれも未だに未開封…^^;
この鉄板、どんな感じ? 使い勝手良い?ヨドバシに売ってたら買おうかな。値段にもよるけど(^^ゝ

あと今日ね待ってたブツ、届いたのー。でもちょっと待っててね。色々したい事あってそれ終わって色々整ったら持って来るから~。

ノムちゃん、ザリガニくん♪、あまえびちゃん。今日は無理ですが、それそれお返事したいのでまた日を改めて来ますので~

せっかくなのでオーナーさんのたこ焼き、みんなでワイワイしながら食べましょ~o(^o^)o

羊オーナーさん。ありがとうございます♥(_ _)
お気持ち、とっても嬉しいデス(T^T)
そう!ちゃぶ台の上でIHなら、暑くならないのよ。
お片付けも鉄板が少々手間かかるだけでIHは拭けばオーケー牧場。

例のブツ、楽しみに待ってます。
でも、お目々優先で…

皆様、エアーたこパですが、どうぞm(_ _)m
オーナーさ~ん♪
見せてくれてありがとうごさいます!
お値段見てビックリ!(⊙ө⊙)!!マジですか!?
何処に売ってるんですか~??
こっちにも売ってたらいいのに~(涙)
てっきり5千円以上するのでは…って思ってたので安さに二度見どころか三度見しましたよ。
貴女様、お買い物上手ね(*^^*)
リア友なら絶対買ってきてもらうわ♪

お目優先、ありがとうごさいますm(_ _)m
私もなるべく無理しないようにしようと思ってますので、余裕みて1週間時間ください。(すみません)
ちょっとひとっ走りして来たので良かったら飲んでくださいね~(^^)/
私からの気持ちデス。良かったら皆さまも♡

昨日、今日と、こちらは小雨続きで蒸してます。本州の気温見てひょえーしてます(@_@;)
オーナーさん。皆さん。水分補給こまめにして熱中症に気をつけてくださいね~♪
羊オーナーさん♬

わぁーいエアーたこパいいですね٩( ᐛ )و
めっちゃ美味しそうです!いただきま〜す
こんな時間にお腹が空いてきました

エポナ☆ちゃん、うちのもカセットコンロ用で暑くて〜2、3回しか使ってないや
ザリガニくん♬

バターのいとこ系、たっかいよね〜お高級なお土産ね♪
アプリを入れると500円の駐車場代が無料だったね

ノムも友愛の森行ったよ〜٩( ᐛ )و
ちょっとレトロなフードコート的なところのソフトクリームが美味しかった♡
天ぷらやうどんを買う人で行列してたからきっとそれらも美味しいんだろうね
道の駅ってなんであんなに楽しいのかしらね
あまえびちゃん♬

ノムも子供の頃、乗り物酔いが酷い子だったわ
バスやタクシーの匂いだけで酔ってた〜
三半規管が弱いんだよね

軽井沢いいよね〜♡
駅からまっすぐの通り沿いにある『フロマージュ』はチーズが有名でいつも行列してるよ
ノムが気に入ってるのは『沢村』かな
都内にもあるんだけど、旧軽が一番雰囲気がGood です
ここも混んでるけどテラス席が最高よ〜
ピザがクルッと丸まってて特徴的なの
ちょっと高いけどパンも美味しいです
あと『ハルニレテラス』もなかなか良いよね
ここにも沢村が入ってるけど、断然旧軽をおすすめするわ
涼しくなったら行きたいな

>多少売価が⤵︎になっても労力考えたらいいよね
全然いいよね!背に腹は変えられないもん!
友人の苦労した話を聞いているので、うちもどうなる?と思ってだけど、そんなありがたいオファーもあるのね
不動産屋さんが欲しい物件だったんだね
とりあえず、絶対にこの先使わない物は少しずつ処分しようかな、こっそりと
ザリガニくん♪(^。^)

ロピアトピに短冊ありがとね♪
アイツって誰だろうね?(笑)

那須は2年前に初めて行ったの。だから下級者なのよ〜(笑)
でも前回も3泊したから色々行ってきたよ♪
私のオススメは鹿の湯温泉と南が丘牧場かな(^.^)
どうぶつ王国は前に行った事あるよね?

コットンくんやビリ子ちゃんが一緒だと、鹿の湯は厳しいかな。南が丘牧場は入場無料なのがサイコー!
ワンコ同伴OKでお散歩し放題(笑)
動物への餌やりやレストラン、乳製品のお買い物など1日いても飽きないと思う♡

どうぶつ王国のハシビロコウちゃんは高知にお嫁に行ったまんまだから、我が家は今回は無料の南が丘牧場にするってえび夫が言ってます(^^;)

http://www.shikanoyu.jp/s/

https://www.minamigaoka.co.jp/smt/

北温泉も風情があったし、足を伸ばして塔のへつりと大内宿にも前回行きました。画像は北温泉です。
男湯は大きな天狗のお面が壁に張り付いてます。

那須のスーパーね、友愛の森から車で3分位の所にある『ダイユー』っていうスーパーです。入り口に薪が山積みになってたので、別荘族の御用達スーパーかな?

私も秋には茨城へ海の幸を食べに行きたいな♡
オーナーさま(^。^)

我が家のたこ焼きにクリソツです〜(*´艸`)

タコ、ネギ、あみエビ、天かす、魚粉、紅生姜

我が家は電気たこ焼き器です。IHなら夏でもたこ焼き食べられますね!(≧∀≦)頂きまーす♪
ノムちゃん(^。^)

>バスやタクシーの匂いだけで酔ってた〜

一緒〜(≧∀≦)乗った途端に酔う日もあったなあ。
習い事でバスに乗って行く時嫌だったよ( ; ; )

フロマージュも沢村もハルニレテラスも見てきたよ〜(*゚▽゚)ノ
フロマージュも良いけど、沢村のモーニングがステキ過ぎる〜パンがとっても美味しそう♪ハルニレテラスはオサレ〜♡
歳を重ねて、旅先での夕食より朝食の方に重きをおくようになりました。

軽井沢のパン屋は浅野屋さんに行った事ある。あと、やたらジャム屋さんが多くない?
ノムちゃんに沢村って聞いて、ジャム屋さんの名前?と思ったら、私が知ってるのは沢屋さんでした(笑)
あと、こばやしってジャム屋さんもあったかな。
軽井沢に行けたらイイね!

コッソリ断捨離やっちゃえ〜(*´艸`)
このタコ焼きプレート、鋳物製なんで、もしかしたら従来のガス火用金型を流用して「IH対応」と言い張ってるかも知れないので、裏の画像を…
実はガス火用と一緒だったらラッキーかも?
こんばんはー♪
オーナーさん。オーナーさんのは多分IHのような気がします。
今、急いで我が家の裏面撮影。(洗ったけど汚れあるからアップにはしないでくださいね(>_<))
明らかに形状の違いが…。カセットコンロに載せる為に四隅に溝あるのわかりますかね(^^ゝ
ちと忙しいので書き逃げ失礼しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
すみませんm(_ _)m お邪魔しましたー。

ノムちゃん、あまえびちゃん、またね~☆
エポナ⭐︎

北海道も蒸して暑いのね。
水分とって熱中症にならないようにね!
セコマはスポーツドリンクも作ってるんだね〜

昨日は母の病院行って、今日は買い物に行ってきました。コッチも無茶苦茶暑い…

我が家のたこ焼き器は電気コードのやつだよ。
またねー(^^)/
あまえびちゃん♬

浅野屋のパンは有名よね
軽井沢はジャムのメッカだよね

>乗った途端に酔う日もあったなあ
一緒よ〜まだ動いてませんけど…って感じ(≧∀≦)
小学校のバス遠足も憂鬱だったわ
いつも一番前でゲ◯袋抱えてた
習い事がバスだったら。。。きついね〜泣いちゃうよ〜
だってこの年になっても今だに苦手で、断然バスの方が便が良いのに、乗り換えがあっても電車を使うもん
(酔うだけでなく、慣れない路線はよくわからない)

あまえびちゃんちのたこ焼き機、電気なのね♪
たくさん焼けていいね
うちのは時間がかかって一度にたくさん焼けないので、もんじゃをやる事が多いかな
エポナ☆ちゃん♬

うちのたこ焼き機もエポナ☆ちゃんちと同じく底が丸くて四隅に脚がある
2、3回しか使ってないのに、なんだかとっても古臭い〜(≧∀≦)
あまえびちゃん。忙しいのにコメントありがとね♡

あまえびちゃん、ノムちゃん。
たこ焼き器見せてくれてありがと♪
みんな箱取ってあるのね。なんか親近感♡
ウフフ。主婦してる~( *´艸`)
オーナーさん。昨日慌ててコメント入れましたが、読み返して画像見たらオーナーさんのはIHもガスも両方使えるんじゃあないですか!気付くの遅くてすみません(>_<)(^_^;

今日も朝からバタバタして夕方やっと一休みしようとテレビに近づくとコス子さん出てたのー! びっくりしたよ(笑) でもリモート出演でした(^^ゝ
春巻きキット、ブルーベリースコーン、サマーパンナコッタ等紹介されてました(*^^*)

週末みんなに会えるように引き続き頑張ろうと思ってます。 明日は旦那休みなので多分買い出し(笑)
では皆さんまたねー(^^)/
皆さん、こんにちは~♪
午前中インコスして(いつもは平日インコスなので)ちょっとヘタってマス(^_^;

アポロチョコ、いつからかは分かりませんが容量変化してましたー。下の画像の右が以前の大きさ、左が今日のです。左の中身は右上の袋に入って奴です。小分け袋、可愛い♡
オーナーさん。
待たせてごめんね(>_<)
色々思考凝らせて撮ったりしたのですが結局シンプル・イズ・ベストに(^_^;

#画像 ハーフシートケーキガチャ
羊ちゃん。どのハーフシートケーキがお好き?(^^)
でも、やっぱり何か作りたい私。

#画像
ピン熊ちゃんと羊ちゃんの買い出し~♪
二人は仲良し♥
※米はゆめぴりか(笑)
渺渺さ~ん♪
先日は涼し気なお菓子、ありがとうごさいました(*^^*)
渺渺さんにはこれを。
北の大地のラベンダーです。少しでも涼し気な風、届きますように☆。.:*・゜
ザリガニく~ん♪
このお菓子達、頂きモノなんだけど、茨城と静岡のお菓子みたい。まだ見せたい画像とかあるんだけど、今日無理なら明日持って来るから~。お話もしたい。 あまえびちゃんや、ノムちゃん。一旦休んでそれからなので夜来ますので。
ちょっとそれまでみんなで茨城のお菓子食べててねー(^^ゝ(^^)/
これ~!これ~!これ!
2021年7月にコレ買ったぁ~!
すっごぉ~い!似てる~!
うわぁ~スッゲェ興奮しちゃう!
見せてくれてありがとー♪
スゴいよぉ~!コストコ!完璧コストコ!
ピン熊ぁ~!ケーキは真っ直ぐ!崩れる!
オーナーさん。
7月なんですね。コレも7月…。
3年後にこんな日が来るなんて!不思議な巡り合わせですね(*^^*)
コレ、触ったら感触は消しゴム。力いっぱい握っても崩れないので安心して触れます(笑)

カートね、つい最近発見!(⊙ө⊙)
わ~!コストコカートだぁ~♪と速攻購入(笑)
キャンドゥにありました。
ウフフ。このカートのおかげで妄想は色々膨らんでいるのですが、こーゆーミニ・パーツってあるようで無いのでちょっと四苦八苦してマス(^_^;

いつか…思い描いた作品作れると良いなー。
アタシのはフライングタイガー出身~♪
100均のより二回りおおきいの。
エポナ☆カートの方がヌイグルミにサイズ合うのよね~
あまえびちゃん。やーーーっと持って来れました。
そして…え?、コレ??かも(^_^;
実はコレね、前にTVで「今も販売されてる商品」or「販売終了の商品」どっち?てあって、その時今も販売されてるの知ってヨドバシで注文したのね。で、受け取りに行ってルンルンで帰って来たの。

少し話逸れるんだけど、受け取り後に駐車場の時間2時間無料だったから札幌駅の方にガチャ専門店出来たので見に行ったの。で戻って来る時にデパ地下早歩きしてる時に「北海道限定」の文字が目に入ったて店名見たら「バターのいとこ」だったの。え?限定あるのー??って思ったけど時間無くて(涙)
後ろ髪引かれながら帰って来たの。

話戻すね。ごめん(^_^;
とりあえずルンルンでソフトエクレア食べたら…あれ?何か味か違う気がする…。昔より全体的に味が薄くなった?? それとも私の口が肥えたのかな?•́ω•̀)? なんて思いながらググッたら、昔はチョコ、バニラ、濃厚キャラメルってなってたの。微妙に味違うじゃあない(笑)
調べてるうちに【ノースキャロライナ】(渦巻きみたいな奴)食べたくなったよ(^^ゝ

でね、ちゃんと調べなかった私がアホなんだけど…店舗によるけど市内でも売ってたのー!めちゃショック(;゚Д゚)! しかもヨドバシの方が高い!! 久しぶりにやらかしたー(≧∇≦)
左側のコーヒーゼリーサンデーは店舗購入。
トホホ。長文ごめん。食べてねー。
もちろんあまえびちゃんもソフトエクレア食べてたよね??(^^ゝ

良かったら皆さまもどーぞ♬
あまえびちゃん。こっちもね、あまえびちゃんに見せたいな。って思ってたの。ほら、いつも私に可愛い子見せてくれてたでしょ? ゆるキャラ沢山居るから名前覚えれないわ(^_^;

あとね、まだ見せたい子あるからそれは日を改めてかな(なんかごめんね(>_<))

そうそう、先月ね札幌のコストコ行ったの。でね、トイレ入ったの(笑) でね、札幌倉庫はコアユースだったのー!ビックリ!( ºロº)
エンボス加工無いからすぐわかったよぉー。
倉庫によって違うのね。初めて知ったよ。
確かにシングルであの厚みなら立派だよね!
普通のお店で売ってるダブルに近いと思ったよ。

あと、また長くなっちゃうけどまだ喋るね。
少し前に本屋さん行ったら通路に山積みされてた「大谷翔平君の絵本」あったの。TVで紹介されてて手形付きなの知ってたから、見本の本開いて手の大きさ比べてみたの。ついでに旦那にも教えて二人で「やっぱり手でかいよねー」て話したの。少しだけ大谷君が身近に感じたよ。もし機会あって本開けたらコソッと見てみてねー。 あまえびちゃんも色々忙しいと思うけど、熱中症気をつけて元気で居てね♥
パンダちゃん。忙しいと思いますので見てくれるだけで十分ですので~(^^ゝ
先日は白いお馬さんありがとうごさいました(*^^*)

これ、ガチャですが、つい「おっ、これ可愛い♡」と思い回してみました。
今は色々なガチャあるので見るだけでも楽しいです。赤欲しかったんですけど、出る気がしなくて…。画伯やまぁ~さんさんならお茶の子さいさいなんですけどね(^^ゝ
今更ですが…ランちゃん5歳の誕生日おめでとうごさいます♬ 月日経つのって本当早い(>_<)
まぁ~さんさん。
またまたガチャで申し訳ないのですが((^_^;スミマセン)ウチの旦那が珍しく「これ欲しい!」と言ったのが真ん中のクマさんで…(^^ゝ この日は当たりが良くて羊ちゃんとシマエナガちゃんも出ました。
せっかくなので並べてみました。

北の人気者たち♪ です(*^^*)