トピック
ハンドソープ台所におくはどうかなあ?我が家は洗面所に台所にも置いてるよ。 我が家はビオレの泡スタンプ使ってます。 詰め替えボトルをコストコにて買ってます。 ちなみにコストコで買った花の型のと教えてもらって、別で買った肉球の形に出てくるスタンプがあります。 ケーキ気になるがまだ買いに行けない。
先日行った◯ツキヨにワンコ用のがありました。 SS200枚入で1,500くらいでしたね。 公式ショップも楽◯にあるようでしたし、うちは通常はトイレにジャーですので、外出時&非常用に兼用できるサイズを検討したいと思います(^^) そう! 柔らかめが地面に付くと拭き取って水かけて、更に消臭スプレーなので面倒なんですよ。 だから袋を構えてキャッチにしたのですが、コットン君はウンコウ前作業が無いんですものねぇ…。 ワンコにとっては少し柔らかめの方が体調が良いと聞きますが、取りやすいくらいの方が有難いと思うのは人間のエゴですね(^^;)
ちょちょちょちょちょ~!! ベリーさん、投稿時間確認したら、まだ10時44分やんか~( ゚Д゚) それやのにリハビリにも行って洗濯物も干し終えたのね~♡ 段取りよくテキパキ動く、そんなベリーさんが好きよ~(*´艸`) あ、でもベリーさんは関節とか膝が悪いから無理しないでね。 ★『家族の名において』 子秋のお母さんの隠された辛い過去が明かされてきました。 とても強い人なんだな、と思いました。そしてずっとひとりで頑張ってきた賀梅の心を解きほぐしていく李パパ。惚れてまうやろー(笑)
ひつじちゃん♡ 紫陽花、綺麗に咲いてますね✨ 昨日、宇治の三室戸寺のあじさい園をテレビで見て、見に行きたいなぁと思ってたところでした(^^) 綺麗な紫陽花を見せていただいてありがとうございます♡ 朝の不思議な雲の写真もありがとうございます♡ こんな形の雲は見たことがありません。 空を見上げるっていいですね♪
>絵心よりも数で技術力←頭では理解出来ても身体が…(;o;) オーナーさんについて行けるまぁ~さん。本当凄い!2人して凄いから、簡単に作れるよう思われるかもだけど、やったらわかる。 違うからー!(>_<)←心の叫び(笑) では夜のために体力温存します(*^^*) 神奈ちゃん、ハンネ「2号」の方が良いかも。リプレイ見返したら数字の人居ないから、逆に目立つかも~♪(^^)/ ではオーナーさま。5分位前からインして、コス子さんが「こんばんは」って言った瞬間、コメント送信出来るように先に準備して、1番狙ってね♥ コス子様への愛が試される瞬間よ~(笑) あまえびちゃんもきっとドキドキしてそう( *´艸`) あまえびちゃんも可能なら5分位前に入っててねー。 では向こうで~(^^)/♪ ※折角開催されるコス子さんの配信ライブですので、もし参加されたい方居ましたら、どうか勇気を出して、飛び込んでみてくださいね~!\(^o^)/~ 飛び込まなくても観れますが、飛び込んだ方がもっと楽しいデス♡♡
皆さま、こんにちは♪ あまえびちゃん♡ 昨日のケーキが早く食べたくて、早く帰宅した息子に話したら、「今から行こう〜!」と言われて急遽インコスしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 雨のせいか、とても空いていました(^^) ケーキもたくさん並んでて、あまえびちゃんの写真を参考にして、いちごが大きいものを選びました(๑˃̵ᴗ˂̵) あまえびちゃんが言われてるようにスポンジは少なめでしたが、めっちゃ美味しいケーキでした(^^) 雨の中、わざわざ買いに行って良かった〜✨ あまえびちゃん、ありがとうございました♡ キュキュットも茶豆も買えました♪ ひめ子さまの食レポのもち麦おせんべいも買いました♪ クーポンの「ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ」は限定デザインカバーが可愛くて欲しかったのですが、ウチの洗面台まわり、置くところがない・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 泣く泣く諦めて帰ってきました。 トイレに置こうかな・・・ ← 諦めきれない
ひつじちゃん。 うろこ雲ですねえ〜♪ 曇ってよく見ると面白いですね。 この間のひつじ雲も可愛かったし♡ aveに行くと¥69に惹かれて、このコッペパンばかり買ってしまいます(*´艸`) このチーズロールもトースターで焼くと、ふわサクで美味しいです♡乳製品苦手だけど、プロセスチーズ的な物は好きです。ただのわがまま(^^;) 水菜の浅漬け美味しそうですね♪ 食べたらシャキシャキと音がしそうです。ビールぅ〜_(┐「ε:)_旦 昨日、マテ貝のバター醤油炒め食べました。 バターは得意じゃないので超少なめで(笑) 味と食感はホンビノス貝に似ていて問題ないんですが、見た目がミミ○みたいなので口に運びにくい… 冷凍した物は、小さく切ってパスタ等の具材で使おうかな(^^;)
皆さま 初めまして。 ロピア板に時々出没するくるみっこと申します。 先月、日本橋に行った折に気になっていたハイグローブの紅茶買ってきました。チャールズ国王のお祝い兼ねて。 即位の礼の時にお店にいらして、その後はお店の来客も多くて大変だったと店員さん言ってました。 が、現在はハイグローブの店舗スペースはなく、フォートナムメイソンの店の片隅に商品が置いてある状態でした。 本当は戴冠式見ながら紅茶とスコーン、と思っていましたが… で、まだ紅茶はのんでいません。(コストコの赤い缶のをじゃんじゃん飲んでます)
おはようございます。 昨日は膝が具合悪くて、いよいよ膝関節症まで出てしまったか…と悲嘆に暮れていた(大袈裟)のに、起きたら膝アクティブでした\(^o^)/ ★『鶴唳華亭』BS第12話 今日も太子は悲惨です。 呂将軍は『沈黙的真相』グー刑事(顧一鳴)同様、頭脳よりパワーのタイプ。 盧先生役の王劲松(ワン・ジンソン)が好きなんですよ。渋オジ好きには超おすすめです。 なんと!今日は既に洗濯物を干してからリハビリに行ってきました。こんなベリーのこともパールちゃんはお好きかしら(*´艸`*)
皆さま、おはようございます。 朝雨が降っていましたが今は晴天です♪ ミルさま。 偶然です♪ 昨日aveで貝ひも買いましたよ〜 主人がカートに忍ばせていました( ̄▽ ̄;) ミルさまも呑兵衛ねえ〜( ̄∀ ̄)
上部も増築 (o´罒`o) #画像 #コスト庫 #神サマ #コットン #3匹
お絵描きサイドから見れば、違うンよ♪ #画像 フリーフォール死婆 H&D「あ、ゴム紐つけ忘れた...ま、神様だから飛べるから、いっかぁ~♪」←オイオイ
長年物価の優等生だったタマゴ、今は希少で貴重なんですってよ。 ヒソヒソ…ささやきは吉兆… 希少って言えば、このCAFEのタマゴ達の口癖って、 H&D「チッ希少ー!」
ハハハ... 途中、タブレット機種変や愚息が趣味で買ったスマホの払い下げ...等で倍以上ナンよ(* ̄∇ ̄)ノ 何度も言ってるけど「デジタルお絵描きは絵心よりも数で技術力」ibis限定で早い。他のはシステムは判るが慣れた指が迷子になって出来ん...エッグ...エッグ...
>需要があるんだかないんだか あら、需要ございますわよ♪ 思う事あってフリー素材サイトを『吸入』で検索したら、出て来たのは『牛乳』『乳牛』のオンパレードでして、とりあえず目的のネブライザーは見つかったのですが、 せっかく神サマから賜った画像を使いたい♡︎ 恩着せがましく合体 (。・ω´・。)ドヤッ わざわざトリミングされた下部を増築するヒネクレぶりも(‘⌒`) 題して、【本日の神サマの御夕食☆】 #画像 #天照大死婆神サマ #ジンギスカン #羊(合掌)
一番にラブさんの心を動かしたのは楽しそうに飛び込むオージー君だけど、 飼い主サンの対応も良かったと想像しています。 心配そうにガン見していたり、「大丈夫!恐くない!」とある意味で不安を肯定したりせず、おおらかに自然に見守られていたのでは? 玩具を買い与え、それで終了じゃなくて、 一緒に遊んでワンコが自ら「楽しい♪」「遊びたい♪」と感じる環境作りをしないといけないのと同じかな? 夏のドッグラン、プール付きでないとワンコはシンドイですよね。 【未来予想お絵描き】 #画像 #オージー #プリン御夫妻 #シヴァんこ #姫(前肢) #ラブラドールレトリーバーと飼い主 フリー素材サイトで都合良い画像が黒ラブしか無かったけど、本物はイエローとかチョコラブとか? ibisトレース素材を『まんま』使う、お絵描き部副部長 (ノ∀`*)
オーナーさん。朝から制作時間に驚き、更にタイトルの数におののくΣ(゚д゚lll) あっという間に5千枚行きそう…。5千枚記念お祝いしょうね♡\(^o^)/~
本神に需要を疑問視された素材... 加工しがいがあると思うンだけどなぁ~←アタシだけ? #画像 シヴァんこタックルハグを受け止めそこねて尻餅をつく1秒前
ミルさま✨ おはようございます。 ガクアジサイ蝶々と聞いてから、もう一度見たら蝶々に見えました(^-^) サンディは夕方行かないので、知りませんでした! 確かのお昼はシール付き見た事ないです。 貝ひもはビールのおつまみかな?(笑)美味しそう♡ 水菜が冷蔵庫に眠ってたので、浅漬け作ってみました。 ビニール袋に入れてモミモミ。 2束もりもりがこの量になりました。 野沢菜のお漬け物のような感じで美味しいです。 (クックパッドでは細かく切ってましたが、めんどうなので大きめです…)
皆さま✨おはようございます。 明日はまたお天気が悪くなりそうなので、お洗濯干しておかないと。 この雲不思議な感じがして写真撮りました。 なんか秋刀魚の骨みたい(笑) あまえびちゃん✨ ガクアジサイという品種だったのですね。 画像見てきました(^.^) 昨日のケーキを買う時はスポンジをスーパーで買い足したらちょうど良さそうですね_φ(・_・
H&D「このパチもんの中に我々も入って、ご家庭の食材を秘密裏に強奪...そして全世界の食料を我等が牛耳って、全世界征服...」 #画像 茹でて食われるで...
くまぁ~さんサマ♪ 書き忘れました・・・。 >これら、オーストラリアじゃなくて日本ですよね? ハイ、日本です。 ついでに云うなら、神奈川県です。 オーストラリアでコアラを抱っこしたことありますが。 牧場みたいなところに行った記憶はないので。 本場の? 牧羊犬を目にする機会はありませんでした・・・。
#画像 今日のリンク こんなタイムアタック絵でもグルグル先生のレンズにかければ「リンク」だって出てくる...先生...恐ろしい子...
くまぁ~さんサマ♪ >ジンギスカンが沢山歩いてきた❗ さすが連想が肉食動物だわぁ~(笑) >トリミングし過ぎてワンコを配置する場所が少ない 21:49に送信した私の写真も、羊に特化したトリミングだったので。 カットする位置を変えてみた写真を投稿しておきます(^^♪ (上下は切りましたが、左右はいじっていません) #羊 (撮影記録:2013年12月)
ラブも『泳げてナンボ』の犬種よね~。 プールサイドをウロウロが良かった。 興味はあったのよね♪ オージー君、ラブちゃんの飼い主サンから御礼を言われたンじゃない?
>オージー犬種は少ないですからね〜 混ぜモノした偽装純血種が量産されないのは良いですよね~。 しかし、いきなり人気が出ちゃうコトもあり得ます。 オージー君、全国区のテレビCM出演は断ってね! 雑談アニマル劇場の専属契約のみにしてね!ギャラは無いけど...
火曜の夜に飲みすぎてるジンベイが通りますよー。 飲みすぎた後に必ずお世話になるもの置いていきまーす。
ジンギスカンが沢山歩いてきた❗ この後、神サマはお食事? これら、オーストラリアじゃなくて日本ですよね? フリー素材サイトの羊の背景も特徴が無いハラッパで、羊が目立たないか、トリミングし過ぎてワンコを配置する場所が少ないか、のどちらかでした。
卵オーナーさま♪ 需要があるんだかないんだかの絵柄ですね・・・。 呼吸器系の持病の影響が多大にありまして。 高校生の時ですら肺活量が3桁しかなかった私なので。 未来予想図になりそうでコワイです・・・。
>駐車場のある場所 私もコメント送信してから駐車場の件に気づきました。予め気づいてくださり、安心しました。 ホムセンとか犬が入れる施設の駐車場なら良いのですが、出かける先はランちゃんが喜ぶ場所でないと意味無いですからね。 >尻尾の先って大抵のワンコは嫌がる ウチにも尻尾が苦手な子がいましたが、我が家の方針『嫌だからって何?』も理解していましたので。。。 犬のマッサージは、【揉む】とか【押す】ではなくて、【皮がズレる感じに撫でる】と聞いた事がありましたが、以前にランちゃんのマッサージ風景を書かれていた際に「やっぱり本当だったンだ」と思いましたよ。 尻尾にはツボがあるから、敏感なのかな? 根こそぎ切ったコーギーちゃんは、どうしたらイイんだ?