え…神さまが下から見てる…何処へ着地したら…このままだとヤバいぞ…どうする?俺…
コットン君にスイミングの特訓か〜よっしゃ!任しとき!オッチャンが優しく教えたる!
リアルの話…この日、一緒にプールへ入ったのが、お水苦手のラブちゃん。え?ラブちゃんて…ひたすらプールサイドをウロウロしてたんだけど、何度も派手に飛び込むオージーを見ているうちに、何となく一歩入水してましたー!その後も何度も普通にプールへ入れて飼い主さんも大喜びヽ(´▽`)/
その日はそこまでだったけど、楽しく泳げるようになってたらイイな〜♡
コットン君はどうかな?フツーにスイスイ泳いでたりして?
