【つぶやきコーナー】その2

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなど、ごくごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事
返信 281-320/500件最新の投稿へ
友達と集まってわいわいランチしたり、マスクなしで買物したり、ギューギュー詰めのライブに行ったり、満員電車に乗ったり、海外旅行で浮かれたり、そんな日常に早く戻ってほしいよぅ。
今日は、天気良いらしい。
カーテン開けて空気入れ替えて深呼吸。
旦那のコーヒーを入れて、自分の紅茶も入れよう
さあ、洗濯機を回しておきましょ。
朝ごはんは、何が良いかな??
最近つぶやきの投稿スピードが緩やかになって、穏やかな掲示板に戻りつつあって、皆様の気持ちも緩やかに穏やかになっていくのを感じられて、とても嬉しい。
あと4日で引越。
引越先ではコストコには通えなさそうだから最後に行きたいけど買い込んで荷物が増えるのも困る。
悩ましい~( ノД`)
あくまで独り言
コストコには配送サービスがありますよー
日持ちするものは配送で新住所に送れば幸せかも…?笑
コストコ駐車場でカラスに
ピザつっつかれました(><)
コストコカラスがまん丸に肥えてる理由がわかりました!笑
そうなのか〜〜。
今日、テレビでマスク洗濯機で洗濯しても良いですよって言ってたわ。界面活性剤でコロナ消えるらしいわ。少し、気分が楽になったわ。
自分のは洗濯機で洗濯してみよーっと。ネットに入れてやってみようっと。明日、天気良いらしいし、実験、実験〜。
コストコの会員数って600万人超えってなってるけどこれって家族会員数も入っているのかな?
全員がオンライン会員に登録しているとは限らないけどマスク争奪戦がすごいことはわかります。

嵐のチケットが取れないのとか
天童先生と私が出会える確率の方が
高いことを祈りたい。
こちらでも皆さんその他にコストコでもて余してるものや、食べたいが量があるので買えないと言うのがあったら遊びに来てください
\(^o^)/
後はその他にコストコのお酒についてもあるから、遊びに来てください\(^o^)/
ここはつぶやきだから宣伝も良いかなあ?
マスク取り替えシート買いました。
これで争奪戦から解放されると思ったら、気持ちがスーッと楽になった。
手作りマスク約600枚を寄付した山梨県の女子高生とそのご家族の話を知って自分が情けなくなってきた。しかも貯金していたお年玉で。
最近の自分のありかたに疑問は抱いていたけれど気にしないようにしていたし、なんなら肯定していたよ。
毎日何をしてたのだろう。無いものねだりで店舗へ行ったりネットにかじりついたりが日課になっていた。
換気の悪い密集地に長時間いるわけでもないし、そんな状況でくしゃみをかけらる事も滅多にないのにマスク重視で手洗いはそれなり程度。飛沫感染より接触の方に気をつけろと散々言われているのにお店の出入口で消毒してない。
今日から心を入れ替えよう!ここで決意表明(>_<)
私にできる事は免疫力アップメニューの強化とリラックスできる部屋作りだ!
昨日、久しぶりにコストコ行けて、ストレス発散できたー
コロナ終息予想が5月末だとか?
震災の時に比べれば電気やガス水道あるしー
日本 頑張ろう!
あ~あ~トイレットペーパー不足はデマだと言ってるのに、買い占められたせいで、クーポン楽しみにしてたのにな~
マスクも店舗販売どんどん白熱しちゃって、早朝から並ぶようになってしまって、明日からオンラインでしか販売しないそうです。
あ~あ~マスターカード持ってない人買えなくなっちゃったー
自分で自分の首絞めてるの分かんないのかな?
ここのつぶやきが穏になっていると思っていたら、マスクのトコロがすごいことに。久しぶりに覗いてみて怖くて 閉じてしまいました。見ないことが平和。
なんだかイロイロすごいことに…
さぁお弁当作りますよ~鮭なくなってきたから買いに行かなきゃ(⌒‐⌒)この間、近所で買った鮭が焼いたらペラペラ薄くてビックリした。
遅ればせながら、どなたかが呟かれていた素敵なニュース。今日、テレビで見ました。
県庁に行く直前まで作っていたと。朝からウルウル〜〜。お年玉8万円も使って材料揃えて作るだなんて。しかも動機が素晴らしい。
リュックを背負ったおじいちゃんおばあちゃんが毎日、何店舗も薬局回ってるのを見てって。
なんと、心優しい清らかな。
感動しました。明るいニュースありがとう。
名古屋の守山区にこの冬できるらしいコストコ
待ち遠しいなぁ。
小さい子どもがいるからオープン初日には並べないけど
オープンしたら最寄りのコストコはここになるんです〓
高速使わなくても行けそうな距離〓
そちらでいつかコス子さんにお会いできるかしら?

愛称付けるならモリトコ?
それともナゴトコ?
常滑はトコトコ?

楽しみだなぁ
マジックソープボトル *マークって(。´Д⊂)
ショックだーーーーーーーー。

ツブヤキでなくサケビになってしまった(笑)

でも、コストコ以外にもあるのがまだ救い
やっと今日、久々にコストコに行くことが出来たけど、買うか迷ってたスタンレーのコップ2個付きのがなかった。
やっぱり///orz///。
500ml入る2本入のにしようかと思ったけど、再入荷を願って待ちます…。

次見かけたら、すぐに買います!
レスして申し訳ありません
もしかしたら…ですが、つくば倉庫では1本売りのマジックソープと2本セットの2種類あり、1本売りだけが*マークになっていました
価格は確か2本セットは¥3600位だったような…
これからは2本セットになるのかなぁと呑気に
考えていましたがどうなるんですかねぇ
私も愛用しているので悲しいです
なんと!?
しかも1本販売よりお安くなってるとは…
今度チェックしてみます。

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
先程はもやもやをぶつけてしまいすみませんでした。
無事祖父の元へ辿りつけました^_^
久しぶりの投稿見てお元気で良かったいつでも遊びに来てくださいね\(^o^)/
私でも関係ない話をしにいけないから、こちらに書きこみします。
マスク戦線に飛び行ってみようかと、オンラインで更新にチャレンジするも出来なかった!
新規登録も出来ないから、中途解約&返金の人達同様に切らしたら1年入れないのかな。
今の時期わざわざ店舗に行くのはちょっと億劫で、結局マスクチャレンジはお預けか。。
取り急ぎ失礼します!
マジックソープ、つくば倉庫で確認したところ
739ml×2本で¥3098 でした
パッと見、ベビーマイルドとラベンダーの
2種類です
本当は返信したらダメなのかもしれません、ごめんなさいね。

私も期限切れていましたが、切れた会員番号でオンラインの登録できて、更新できましたよ。
期限切れ後半年まで有効となっていたので、期限切れていても半年以内ならレジで更新できるのと同じ扱いかなーと思っています。
トマトジュースにオレンジジュースにとろろ。
免疫アーーーップ(笑)

免疫関係ないけどチョコレートとか甘いものもね
毎日、遠くに出かけたりしてないのに、換気をしたり掃除機かけたり、洗濯をバンバンしたりしてたら痩せたよーーー2キロも!!
あれ?2キロは誤差の範囲??(笑)
久々に掲示板を覗いたら、以前の落ち着いた雰囲気に戻っていてホッとしました(*^^*)また利用させて頂きます♪
仕事柄通常営業の為、中々時間が時間が取れず+コロナ&マスク戦争に巻き込まれたくなくてコストコ控えてましたが、そろそろ冷凍庫にも余裕が!行けることあれば書き込みさせてください。
それまでに、パステル・デ・ナタの販売始まらないかなー(^^)/

お願いします、入間倉庫さ~ん♪
他の未販売の倉庫店に通われる皆さんも欲しい方いるはずー!
ホーム店舗の書き込みがないときは掲示板の【全部見る】でエアコス気分やお得情報を探すワタシ。
「イースターバニー」「イズニーバター」これらの商品名の書き込みがたまたま同じページに出てきて一瞬??(о´∀`о)となるのは仲間がいるだろうか。。笑
イースターバニー
イズニーバター

ちょっと読み間違えません?
私だけ?
年中『イズニーバター』を探している私、この時期になると『イースターバニー』と書き込まれてると、オオッ!となってしまう(^o^;

私もデス(笑)
あーごめんなさい
読み込めてなくて話かぶってました!
パッカブルとバカップルとか。。ね。
聞き間違い。
バンデージと板東英二。
コストコとは関係ないけど。
(バンデージは、ボクシングの時、手にぐるぐる巻くやつ)
ハイカカオチョコが好きな私、スイスデリスのダークを熱望切望しているのに再販されなくて悲しい。そうこうしてるうちにOKストアで85パーセントの板チョコが100グラム250円程度で手に入ることを知り。コスパ良すぎ。スイスデリスは食べずに終わりそう。
どうぶつの森

転売屋も狙ってる商品なので店頭に行った方が早いと思うよ。
在庫確認してる間に無くなる
昨日、みやぞんも言ってたね
倖田來未と江沢民
前にもどこかにカキコミしたけど、
トレイルミックスがトレイルソックスに読める。

テレビから聞こえるパンデミック、パンデデリスかと画面前に走る。
マスクを洗濯するようになってから気が楽になった。そんでもって、おこもりだから、洗濯、換気、掃除、洗い物とかをやってたら、我が家史上初(笑)家がキレイ。
トイレ掃除もそろそろしようかな〜〜。

昨日のビーフシチューがたっぷりあるから、心に余裕が。夜はシチュープラス何か、で良いよね。
牛すじのコラーゲンでお肌ツルツルになるかな。
今日は、寒いのでオンラインで買ったミルクパンでこゆーいココアでおやつです。
このミルクパン、使える子です。
昼は、これで1人ずつ生ラーメン茹でました。
すごーく便利。