【 つぶやきコーナー 】その6

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事

★トピ主のわがままを呟きます
他のトピックに書き込めない事をここで呟くのもご遠慮願います。陰口はキライなので
返信 41-80/278件最新の投稿へ
視力が弱いので文字が小さいのは純粋に困ります。
プレスンシール凄いね!
ニオイを、相当封じてくれていますね。

ドリアンは、
普通のラップでは、冷蔵庫内はニオイが充満→ドア開閉によって、家中がにおってる感じでした。
プレスンシールにしてからは、感覚的には80%ニオイは減少です。

ドリアンが好きで、年に何度か(イ○ンモールで)購入するのですが、値上がりが大変です。
年に一度でもいいので、コストコで販売してくれたらいいのにな〜〓
レジ後のラップコーナー、カイコのまゆのようにぐるぐる巻きにしなくても…デリカのパックも巻かなくちゃって…後ろ大勢待ってますよ
牛挽肉赤身88%・・・前のパテ形状の方がよかったなー。
コストコのロードショー情報にイルビゾンテが出てたのに、途中中止になり次に見たらメールロードショー情報が無しになりました。

美味しかったキンパがまたロードショーにて、来るみたいだから気になる方はロードショー情報見てくださいね。
バニラ味大好評の影響?で、しばらく姿を見かけなくなっていたカロリーメイト フルーツ味。
昨日コンビニで復活してたのを見つけたので、コストコのアソートもフルーツ入りに戻るといいなぁ。

若い世代には不人気のフレーバーと聞きますが、私は一番好き。。
レジャーシートみたいなコストコのベージュのエコバッグがお気に入り。オーシャンズ?の3枚組を買おうと手にしたら不織布だった。そっと戻しておいた。
みんなが持ってるいろんなバッグは付録なのかなぁ。
エグゼクティブの黒いエコバックも欲しいけど、舟形のクーラーバックだったんだよね。○ル○リに出てるけど高いし。あー雑誌を買ってくれば良かったかなぁ?
コス子さんが今日のブログに上げてくださってるフードコートのカロリー表にパイナップルソフトの表記が!!
これはダークチェリーサンデーの次はパイナップルソフトってこと(・∀・)?
以前に食べたパイナップルソフトがとても美味しかったので楽しみ♡
ハワイアンピザも、載ってる…
スイスミスのここあ、あんなに甘いのに粉の状態で舐めたらびっくりするくらい塩っぱい。不思議。
冷凍ブロッコリーに巡り合えないのが連続してる。二度ある事は三度ある?
コストコのエアコンは霧ケ峰一択。なぜ霧ケ峰?他のメーカーも取り扱ってほしい。高級エアコンに替えると素晴らしく快適になるとか。会員で良かった~と思えるエアコンお安く取り扱ってほしい。
大雨でコス子さん大丈夫かな
石川、富山に警報って、、先に野々市の心配しましたが、射水もーーー!!
無事をお祈りします。。。キキクルナ
フードコートの持ち帰り。出口を出るまで一口も飲んではダメだそうです。アイスカフェラテを持ち帰りで!って言ったら、売り子さんが言ってました。
きびしー!
ベーカーリーコーナーに足を……。果物や野菜が近いから見てしまうんだけど、値上がりが怖くてプライスカードを見られない。明後日はガクブル?の予感。
明日からじゃないのかぁ。
ハワイアンフェアはもう一週あと?
それとも今年はやらないのかな?
一年の中でハワイアンフェアを一番楽しみにしてます♪
ハワイアンピザにアボカドをトッピング♪
めちゃ旨ッッーーーーー!!!
おとなのばうむをおとなのばあむ
ばあむでは検索しても掛からない
ベーカリーのマドレーヌを冷凍していて
最近は解凍途中で冷たいまま食べるのがお気に入り。こんなに暑いのに焼き菓子。
マフィンより人気の我が家です。
うちから行けるコストコは幕張・三郷・川崎。
でも欲しいものがあるのは三郷であることが多くて、最近はそこばかり。
規模的には幕張の方が大きいと思うのだけど。
これが相性というものなのか。
悲報です。

フードコートの北海道ソフトクリームがついに300円に値上がりしました…

どこに報告すればいいのか分からなかったので、取り敢えずここでご報告致します
ソフトクリーム、半分の量で200円とかならんかな。
あの濃厚さはひとりじゃ多いので。
辻利のグリーティー、再販しないかなぁ
ハワイアンピザとトマトビスク食べに行きたい。行くとしたら日曜だけど、混んでるんだろうなぁ(´∀`;)
ロッヂのコカドさんのミシンにびっくり!

ステッカーを貼るなんて発想しなかった

自分だけのミシンに仕上るんだねー

私は何を貼ろうかなー!?
東日本の某倉庫店にDURALEX デュラレックスのピカルディーグラスが出たそう。
250ml×6個セットで1,498円(去年は728円で買えた)
カラーはマリンとアンバー

もう買ってはいけないけれどアンバーは気になるな〜
西日本の倉庫店にも入荷しますように(*´人`*)
自分の買い物とスマホに夢中のお母さん、
あなたのお子さんたち追いかけっこしてますよ…
すごいスピードでぶつかってきて
謝ることもなく走り去りましたよ…
妊婦なので赤ちゃんが心配ですごく怖かったです。。
何かあったら責任取れますか。
コストコは公園じゃないです…買い物するところです。
自分の子供のことすら見ていられないなら
連れてこないでほしいです。。
プラ容器のラベルシールがスルッと綺麗に剥がせるようになってる!
分別ゴミに出しやすくなって、小さな「名も無き家事」が楽になって嬉しいな
夏休みに入って1週間、私以上に働いてくれている電子レンジの調子がよくありません。
これは早急になんとかしないと。
あと1ヶ月以上頑張ってもらうんですもの。

必要経費で認めてください。
(ダンナに直接言うのも面倒)

子どもたちよ、たまにはおにぎりとかサンドイッチとか電子レンジ使わないものにしてください。
やった やった やったぁよ~♪ヽ(´▽`)/
(はじめてのチュウ風に♪)

岐阜羽島についに『紅天使 冷凍焼き芋』のロードショーがやって来る~(//∇//)

9月4日~10日ねっ、カレンダーに予定を書き込んで…計画的に冷凍庫を空けておかないとねっ…
ε=┌(;・∀・)┘イソガシイソガシ
うん、心の準備とお腹の準備はいつでもOK

楽しみに待ってるよ~( ≧∀≦)ノ
今日はカフェラテを買いにコストコへ。ちょっと時間があったからパトロール。大好きなエアーかおるが黒しれ。お得すぎる。でも今年の黒しれは早すぎる。
得したって思ったけど、フードコートで100円を落とす。探しても見つからない。手から落ちた100円どこ行ったんだろ?
その後の報告

週末にコストコへ行こうと思ったけど暑さに負けた。
だから土曜のオンラインで注文して本日到着。

コストコオンラインさん、仕事早くて助かります。
これで子ども3人続けて利用しても安心です。

さて、廃棄するのにゴミ集積場に持ち込む日を決めなくては。

次は洗濯機だろうな〜。
こんなに鋭角で食べる。
夕飯前だから。
たまご@つよい自制心。
ベーコンとパイナポーはおいしいねえ。
どうかな?
すごい鋭角でしょ?
クッキータイム美味し過ぎる〜!
クッキータイムの為だけにコストコ会員になってもいいくらい好みの味・食感!
ただ、どっかで食べた事のある香りなんだよな〜
アイスかケーキか、クッキー以外のお菓子で…
フィグウォールナッツブレッド

以前のようにレーズンも入れてほしいです!
待ちに待ってたけど、レーズンが入ってないから購入できずにいます(>_<)
みんなのお守り、プロポリス&マヌカハニーのど飴が1798円て、マジですかー!!
と度肝を抜かれていたところですが、よく見たら500g→800gに増量してた。 ほ。
連休最終日夏休み中の子どもと一緒に買い物へ
せがまれて買ったサーxxワンのポxxンアイス530円。
コストコのハーゲンダッツと変わらない。
帰りにコストコ行って買い、夜一人で食べます。
絶対全部食べるぞー食べられるかな?いや食べてみせる‼︎
熱中症警戒アラート出てるやん。門真、大丈夫か? 24日は猛暑にならない事を祈っとる。
まっ、10前と同様には混まないから問題無い?
あれー?コストコオンラインからのメルマガがフォルダ振り分けされてないなー?フィッシングかなー?

と思ったら、どうやら先週からメアドが変わった模様。
16日(水)と21日(月)、今日届いたアドレスは@online.costco.co.jp
14日(月)と19日(土)に届いた今までのアドレスは@response.costco.co.jp

ん?完全に切り替わった訳ではないの?交互?
とりあえず振り分け登録、と。本当に本物だよね?
(迷ったときはメルマガのリンクから飛ばない、が鉄則)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。