「つぶやき」コーナー(ポン母さんパクってごめんなさい)

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなど、ごくごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事
返信 81-120/500件最新の投稿へ
つぶつぶ。。。

コストコから最寄り駅までだけでも、車で送って差し上げられたらいいのに… 私も後でインコスしようと思ってるから… 行きたい気持ち、とーーーってもよくわかるから。。(/_;)

って、せっかく諦めるって決められたのに、私が言うことじゃないですね。ごめんなさいね。

来週、もっと魅力的なクーポンが出るといいですね!!!(^^)/
はっ!!Σ(゚□゚;)
ごめんなさい、このトピのトップをよく読まずに書き込んでしまいました。
大変申し訳ありませんでした。m(__)m
私が返信したいな〜と思う書き込みしてしまったので皆様許して〜。

暇なオバさん(私のことよ)のつぶやきに免じて?(笑)お許しを〜〜。
先日 買った玉ねぎ 13個中5個腐ってた…
……8個は無事だったと思おう
。゚(゚´Д`゚)゚。
おしりふきラス1!
クーポン待ってるけどまだかな~。
試してみよっと( ´∀`)
あれ?出来てない(笑)
できるようになりました(*´∀`*)
「箱入りマンゴー」が「毒入りマンゴー」に見える。
お疲れなのね〜と、ごろんごろん。
コス子さんのinstagramを見たら以前ダッチベイビーを作ってみたい!とレシピをチェックしてたのを思い出しました。
https://www.instagram.com/p/BZAZBsght7M/

タイフーンのスキレットまだ残っているかしら?
コストコに入ろうとしたら、一緒に入ってくれませんかの依頼。あちらはおば様の集団。私は損しないがそれはルール違反では?とモヤモヤしながら、曖昧に断って去りましたが、断られちゃったじゃないよ!気弱は断るのも勇気がいるんだよ!
あと、お菓子のコーナーでパッケージが開けられているのを2つ発見。普通に泥棒では?とモヤモヤ。
せっかくの一月に一度の楽しみなんだから気分よく帰りたかったわ(*`Д´)ノ!!!
愚痴失礼しました!
クーポンになったらフレンチトーストマフィンを買おうと思ってたのに、何故このタイミングで新商品を出すのコストコさん(´・_・`)
私もそう思ってました・・・
クーポン情報が出た時から、待ってたのに( ;∀;)
連投失礼します

他の人のコメントにレスしないこと!!

と書いてあるのにレスしてしまいました。以後気を付けて
最初から読むようにします
スミマセンでした・・・・
一人暮らしの電コスかつダイエット中だから、コストコは多くても2ヶ月に一度と決めているのです。が、実家から「年末の帰省時にルイボスティー持って帰ってきて」とのリクエスト、口実キタコレ!しょーがないなーお土産のためなら行くしかないじゃないのー先週行ったばかりなのにームフフー、気持ち悪い笑み全開です。
商品の感想とまではいかないので、こちらで…
『ハイアール冷凍庫(4段式)、買って良かった!』

夏、二人の部活に氷が毎日毎日必要、試合の度に500mlや2Lのペットボトルを凍らせて!という指令が出て、とうとうハイアール冷凍庫を買いました。氷問題(笑)は解決するし、コストコの冷凍物の保管場所も増えて良かった〜。

そして冬の今…15年選手の冷蔵庫がいきなり壊れました!
冷蔵庫内のものをハイアールへ。冷凍できない物は発泡スチロールの箱にまとめ、ハイアールで凍らせた保冷剤を取り替えてしのぎました…(即日買いに行けず+配送までに数日かかり、1週間冷蔵庫無し!)

我が家の場合、冷蔵庫の交替にはハイアールの移動が必要で…。中身の詰まったハイアールをどうやって移動させよう!?
引出しを中身ごと外してみたら、冷凍庫の移動もできました〜♪
札幌倉庫、車中より見学いたしました…(^_^;)
試食の列に並んでいたときのこと。
下準備に若干手間がかかるフルーツだったので列がなかなか進まず、並んで待つのが好きではない私は諦めて一旦列を離れる。
・・・がしかしどうしても気になる商品だったのでもう一度並びなおす。
先ほどより数人増えたけど辛抱して待つ、待つ、待つ。
もう少しで順番がまわってくる~!残りは4つ!前の人が3人組だから私でラストだわ~!
と思ったその瞬間、前から来た中年ご夫婦連れの奥さんの方が「わ~、美味しそう!」と言いながら手づかみ。目が点の私。
旦那さんの方が列に気付き「並んでるんじゃない?」と言ったら奥さん「あら!やだ!ごめんなさ~い」とつまんだフルーツを戻し列に並ぶ。
いや・・・戻されても・・・直に手でつまんだフルーツ、私食べたくないです・・・
私の後ろに並んでいたおじさんと顔を見合わせ、私が「どうぞ」と手で合図するも首を振るおじさん。
他の調理試食ならともかくフルーツだもん、やっぱりイヤだよね~
並びなおした奥さんに「一度手にとったもので誰も食べないのでどうぞ」と声をかけました。
(↑ちょっと嫌味っぽかったかな汗)
列に気付かないで意図せず横入りになってしまうことはあると思うけど、生ものを手でつかんでそれを戻すっていうのがなんとも。
イラッ モヤッ とした午後コスでした。
でも試食美味しかったのでお買い上げ、満足満足。
せっかく並ばれて残念でしたねえ~。
お気持ちには深く共感いたします(´;ω;`) が
申し訳ないですが、なぜか笑えてしまいました。
特に『首を振るおじさん』のくだり^ω^ スバラシイ文才❢
同じ目に遭遇したら同じ反応しています。絶対いやや!!
レスポンス禁止でしたね!
掟破り申し訳ございませんm(__)m
先週
コストコの入り口で、
6.7人で来てたおじ様おば様軍団。
会員カード1枚で強行突破を試みて、スタッフに止められる。

えー、会員カード1枚で付き添い二人までなの??せっかく来たのにー!

わたし、目が合う、、、とりあえず無視。

気になって様子を見てたら、

1回入ってまた出て、もう一回、他の人を連れて入ればいいってこと??
ってスタッフに聞いてた。

スタッフ苦笑い。

やり取り長すぎて見物を諦めましたが。

会員カード持ってる人なら、付き添い二人までって知ってたんじゃないのー?

いいお年頃のおじ様おば様、見てて恥ずかしいです。50.60代でした。

あーならないようにしたいです。
牧家ロードショーの試食にて、先頭にいる若いお母さんふたり+幼稚園くらい3人がなかなか避けない。
&試食担当さんが「次何食べたい?チョコレート味」と延々やってる。

試食は長蛇の列。

どちらも不思議なほど気が利かない。
掟破りのお褒め&賛同いただきありがとうです(≧▽≦)
さすがにむいたフルーツの手づかみは無理ですよね~(苦笑)
でも戻さずにそのまま口に入れたらそれはそれでイラッとしたかもです(*´з`)アハハ
無印のキッチンペーパーホルダー。
斜めにセットしたら片手でも切れました。
使いはじめの太巻きの間だけですかね~?
使わない時の見た目が良くないかな~(^_^;)
これはレスではありません。つぶやきです。

cranberry@北Qさんのつぶやきにある、バウンティペーパータオルのプリントがかわいい❤︎
最近買われた物なのか気になる〜(*^^*ゞ
カトキチ冷凍うどんの箱をみて作りました。
【めんたい釜たま】~vV

子どもにそれは【たらこ釜たま】
と訂正されました゜゜(´O`)°゜
「コストコのフードコートで食べてみたい!コストコの●●がほしい」
と、非会員さんに言われました。

ここのスレで非会員と一緒に行くときは事前に打ち合わせしたほうがもやもやしないって教えてもらっていたので
打ち合わせしまして臨みました。

(レンタカーの手配、運転は会員の私です)

準備段階では、「レンタカー代全額だす」といっていたのですが

結果***

コストコレジにて私が購入品全額タテカエ。
(最初に忠告したんですよ、一万円程度じゃ足りませんって、車中でも途中、銀行に行ってからでもいいよって)

利用分の清算になり。

メールで事前にかかった金額、請求額も伝えてたし、
相手は、レンタカー代やガソリン代の金額
全部レシートチェックしてたので、
事前に金額をわかってたはずなのですが

レンタカーとガソリン代は(私も使いましたので全額ではなく)
頭割りで請求してたんですが

「親が仕事やめてねー、働いて欲しいナァ...」

「(支払い)これでー」と端数切捨て(笑)

すごく面白かったから、投稿しちゃおう!

(笑ったあなたは、↓のハートでイイネ!してね)
ピョンチャン五輪フィギュアスケートのエキシビション。
アリーナ・ザギトワが氷上に置いたキャンドルを見てコストコのMIRAGEキャンドルを思い出し。
パンテーンの洗い流さないトリートメントを2週間前に切らしてしまい、コストコに行ってみるも通常価格
値引きがくるまで買わない!と決意していたら明日からのクーポンになっていました
ナイスタイミング・:*+.(( °ω° ))/.:+
でもクーポンを待っている間に髪は傷んでパサパサに
待っててよかったのか( ತಎತ)
ハーフシートケーキのトピを見てたら、買いたくなりました、でも食べきれないから半分の大きさを売ってくれないかなあ、そしたら買えるかも(^〇^)
つぶつぶ。

最近、返信の付かない投稿が多いな〜。
※個人の感想です。

皆んなの投稿を丁寧に拾っていた、北の大地の方、そろそろ帰って来てくれないかな〜。
※投稿に返信して欲しいと言うのではなく、お名前を拝見する機会が無くて、さびしいな〜って事です。猫ちゃんのお写真も可愛かったな〜。

トピの内容には答えず、掲示板ではこうあるべき、と、個人の価値観でしかない『べき』論を展開する野次馬さん達には、個人攻撃をやめて頂きたいです。

※つぶやきのため、返信しないでください。
ひたちなかでじゃばらのサプリ購入。
つくばでは先々週くらいから見なかったから嬉しい(*・ω・)しかもクーポンで¥200くらい安かった~♪
飲んでみたけど、鼻ムズムズは治まった気がする。もっと買えば良かった。
あ〜〜ぁ、こんな季節はずれに風邪ひいちまいました〜〜。2、3日何もできずグッタリ。
特に苦情も言わずに、ただひたすら寝かせてくれた旦那に感謝しかないです。ありがとう!!
最初は、花粉症かなって思ったけど日に日に悪くなるし〜〜。
なんだか。。。うちの旦那、家事をしてイキイキしてるような?(笑)

やっと体が楽になって文が打てるようになったわ〜〜。旦那よ!ありがとう!!

つぶやき、つぶつぶ。。。
昨日、車のタイヤ交換に行きました。
タイヤ交換の対応は何も問題なく、スムーズに終わりました。
タイヤ交換の為の受付が出口に近いので、ダメ元で出口にいるレシート確認の係の方に「タイヤ交換受付なので、こちらから入場しても…」と聞いたら、やはりダメだとの事なので、入り口から入りました。
途中のレジの所を通り抜けて出口側に回ろうと思ったら…
レジがcloseになっていてカートで塞いであり、一番奥とその手前のレジの所しか開いてなかった!
すごく遠回りして、タイヤ交換の受付に行きましたよ~
そういう場合もあると想定して、一番手前のレジも開けておいて欲しいな~と思いました。
キャンタロープメロンスムージー

行列の端っこからかなり斜めに看板を見たせいもありますが。

「え、金太郎メロンのスムージーなの?」

小さい声で聞いてね…。゜゜(´O`)°゜
キャンタロープメロンスムージー

レジに並んでいたらいつの間にか同行者の姿がない。
フードコートに並んでた!

スムージーとチュロスとソフトクリームを手にして戻ってきて…
「びっくりした!オレンジのスムージーじゃなかった!」
ですって。写真の色だけ見てオレンジだと思い込んで注文したらしい…。
今日は地元のスーパーのコストコフェア。マフィンが1パック売りで500円。量が多すぎて買えなかったマフィンが1パックで買えるなんて嬉しいけれど、500円かぁ( ´Д`)悩むところ。
質問してコメがつく・つかないや荒れるのってなぜかなぁ~?
森半の抹茶スティック
他の倉庫で情報あがってないな~
と思い検索してみたら
他倉庫では森半のロードショーが開催され
この商品が販売されていたことが判明
そして498円はかなりお得 !!

コストコは商品名がややこしいと思っていましたが
正しく書き込みしておくと後から役に立つので
これからも頑張って? 書き込みしたくなりました(笑)
コス子さん、いつも素敵な場所の管理ありがとうございます。

いつもたくさんの情報を載せてくださる皆さんありがとうございます。

いつもこの場所を楽しんでいる皆さんと一緒に私も楽しんでいきたいと思います♪