「つぶやき」コーナー(ポン母さんパクってごめんなさい)

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなど、ごくごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事
返信 321-360/500件最新の投稿へ
アイスクリーム屋さんのオモチャ、メールの値段より値上がりしてたー!しかも1000円近くもー!メールはクーポン価格だったの?!
今朝は夢の中でコス子さんにお会いしました(笑)
しかもなぜか実家という設定で(笑)

頭が疲れてるらしく、よく夢を見るようになってしまった。。
白昼夢だけ見ないようにしよう(苦笑)
グレープシードオイル、前回のクーポンでは売り切れて買えず。
その後引き続き安くなっていた時には子どもの体調不良で行けず。。。
もう在庫なくなるーって時に昨日の800円OFF!
タイミングがバッチリで嬉しくなりました(*^^*)
お菓子コーナーにあった特大三角チョコ(トブラローネと読む?)が1つ在庫減っているのを発見Σ(゜Д゜)
誰が買ったんだろう?どうやって食べるんだろう?と要らぬことを思ってしまった。
しかし、行方が気になる(笑)
残りの2つはいつまで居続けるのかも興味深い。
前にあった、コス子さんのコストコと言えば?のランキングをこのチョコを見るたびに思い出します。まさしくこのビックサイズはコストコサイズ。
下らないツブヤキ失礼しました~
コストコのアボカド、皮が硬くて食べごろを見極められず
いつも気づいた時には中身がデロデロになってしまうー(T_T)

KSワイヤーエッジリボン、ラメ落ちが激し過ぎーーー。
ワイヤー切る為に使ったニッパーの柄(え)がラメだらけ・・・。
買ったばかりの大事な工具なのに~。乾拭きでは全然取れず、
水拭きしても取りきれず、マスキングテープぺたぺたしてなんとか
全部取れた。ふぅ~。(そばに置いておいた自分が悪いんですが)
X'masも近いし、フルート型のシャンパングラスを販売して欲しいなぁ。
誰も食べてくれないので、1人で全部食べったっていうのに。。もう食べたくなってるモンブランバーケーキ。食べたいなーーー。
フードコートのメニューは何がありますか?
デリは何がありますか?
ケーキは何がありますか?
チョコは何がありますか?
の質問にイライラするのは私だけかしら?
これが欲しいけど今はこれありますか?の方がスムーズだと思う。
あまこ様

あまり定期的に行けない方は、行く度に品ぞろえがガラッと変わってると予想されるので、行く前に聞き想像して、わくわくしたい!という思いがあるかもしれません。
そういった質問に対して、行った方が商品名や金額を記載して下さる返信は、私も行った気になって楽しませて頂いているので(^-^;
言葉が足らずに行った方の負担になるようでは困りますが、ここを利用することで、皆さんのコストコライフがより豊かになるといいですね!
流通ニュースで木更津コストコ(6月オープン予定) 、愛知ららぽーとなどの記事を目にしました
コストコ好きすぎて…
よく行くコストコの出口のすぐ近くにグループホームがあることに気づいたある日。
いざとなったらここに入居させてほしいと頼んで家族にドン引きされた笑
よぼよぼ何なっても通いたいコストコ
某外車のおもちゃの電動カーがケースである段ボールに紐でくくりつけられて見本出してあった。その下には同じ商品入りの段ボールが重ねてある。
1歳くらいの大泣きしてる幼児を乗せて離れて写メを撮る若い夫婦。さらに下の子か、赤ちゃんにチェンジしてまた写メw
結構高い位置なのに…赤の他人がヒヤヒヤして見守ってしまった(^_^;)
ご家族、いつか本物に乗れると良いわねw
エリカさまのヘリの中継写真に なぜかコストコクマが写っている。
236cmのクマちゃんだと思うが、お買い上げの帰り道だったのかな?
まわりの車の人も コストコクマ知らなかったらビックリするね。
利用方法は人それぞれ、コス子さんの承認で掲載されているのでそれで良いのかもしれませんが…利用者の1人として伝えたいので呟きます。

◯◯はありますか、◯◯はいくらですかのみの簡潔な質問は、やはり唐突で一方的な質問に感じます。あったら買いに行く、なかったら行かない、調べる時間がない、今知りたいから、買いたいから聞いていて、それにタイミングよく答えられたら答える、嫌なら回答しなければ良いだけなのですが、最低限のマナーはあると思います。そして、回答をもらった人がインコスしたらその日の情報を1つでも提供してくれたら質問よりもっと情報量の多い掲示板になるのになー。

●補足
特定の人を否定するつもりもありませんし、質問だけしている人ばかりではないと思っています。が、唐突な質問ばかりが目についてしまったので発信しました。つぶやきなので、返信はなしでお願いします^ ^
つぶやきます

何でコストコの年賀状は20枚40枚60枚80枚100枚……と20枚の倍数でしかオーダーが出来ないのだろう。毎年10枚前後余るのが、うぅ~もったいない(´+ω+`)
“ Merry Christmas ! ”

宗教上、クリスマスをなさらない方もいらっしゃいますので
こちらをお勧めします。

“ Happy Holidays ! ”
チュロス食べたい…
膝の上が砂糖だらけになったなぁ…
いやいや、それはおせっかいというものでしょう。
ありがた迷惑ですね。
ここのつぶやきコーナーの厳守事項を最近みんな読んでないのかな?
他人のつぶやきに返信はなしですよ~!
でも、書き込みの一番下のハートマークの右横には、返信用の矢印がありますよね?
矢印があるってことは、返信してもよいのでは???
返信してはいけない……という決まりは、どなたかが勝手に決められたのですかね???
ここでちょびっとつぶやいて、よしっ!って切り替えられる素敵なトピですね。
トピを立てられた方が
「★他人さまのつぶやきにレスはしない事」
凄く考えられた深い言葉と思いました。
嬉しいことはお返事の代わりにもっと嬉しいこと私もつぶやいと思うし、イラッとするつぶやきには切り替えができますようにと応援したくなります。
返信するの悩みましたが、思いきってしてみます。

親戚のみ用に出す家族写真の年賀状を毎年27枚注文しています。なので中途半端な枚数できますよ。
…と、ここまで書いて。ひょっとして写真年賀状ではなく印刷の方の年賀状でしょうか?
以前、喪中ハガキを注文した時は20枚の倍数だった事を思い出しました。

この返信を不快に思われたなら本当に申し訳ありません。失礼いたします。
コス子さん私のコメント消してくださいお願いします。私が悪いばかり大変になったのですみません。
すいません両方私のコメントを消してくださいお願いします。
コストコ年賀状についてつぶやきます……

わが家は印刷の年賀状。
印刷年賀状は20枚の倍数、写真の年賀状はお好みの枚数でオーダー出来るのですね~

年賀状はとっくに手元にあるけどまだ出してないよ、今年も(笑)

『ありがとう』とそっとつぶやきます(*´罒`*)マリさんに…
つぶやきたくなりました。
印刷用の年賀状は、一枚の紙に4面年賀状が付いていて、5回印刷機に通すと20枚の年賀状が刷れます。
ドンキにスクワットマジックが売っていた。
しかも、1,980+税で。
コストコより安いやんか…
まっいっか!(笑)

こんな投稿OKかな…?
自分がコストコに行くことを「明日来店予定です」といった言い方に違和感があったのですが(来店はお店側から見た言葉だと思ったので)、訪問するから訪店かと思いきや辞書にはない言葉らしく、しっくりとくる二文字熟語はなさそうでした。。(訪店も使われてるそうですが、私には馴染みがなかった)

そんな同じ疑問を持った人が、世の中にいっぱいいるんだな~、と検索結果を見て思う正月。

インコス、が一番しっくりくるかな(造語だけど。笑)
Nintendo Switchをお買い上げの皆様~♪
本日、SwitchのカラオケJOYSoundが無料解放デーです~♪
昔のwiiのマイクでも使えますよ~♪
来週、11日も無料解放デーです~♪
しばらくプレッツェルバンズを見かけない…
会いたいよ…
コストコが近隣に出来たおかげで年末年始すっかり頼りっぱなし。
蒲鉾、伊達巻、数の子、特選寿司、カニ、ピザ…
脇目もふらずお目当てに突進の買い物で失敗が1つ。

1/2〜4 限定のアーティザンローフロードショー。
大好きなパンデデリス買い損なった〰! _| ̄|○
コストコさーん!
脇目もふらずコストコで買い漁る頑張る主婦の為に?パンデデリスカムバァーーークッ!
( ´Д`)y━・~~
昨日シェービングジェルもBBクリームも買ってしまったーー!今日からお値引きだなんて(´;ω;`)さすがに2品もかぶって値下げとは…500円分どこかでいいこと起きますように(´・ω・`)
檸檬堂の件、私は飲んだことないから分からないんだけど、埼玉で製造されたものの評判がイマイチな模様。
埼玉ディスりには慣れている(?)埼玉県民だけど、なんとなくせつないよーーー。

悪意があるわけではないことは、分かっているし、言い換えもできなさそうなので、掲示板ではそのままでいいんですけど、なんとなくつぶやきたくなっただけでーす!
がんばれ埼玉~!
つぶやきます。

昨晩、夫が何やら怪しい動き…

テレビの前で仁王立ち。

恐る恐る見てみると、なんとΣ(゜Д゜)夫の腰には、懐かしのスレンダートーンがっ!!「効くわ~」「効くわ~」連発。

状況を理解するのに10秒ぐらいかかった私でした(笑)

※ちなみに夫の好きな事は食べること、大食いのYouTube観賞です。

どこへ向かってるのか夫よ~(* ̄∇ ̄*)
試食したことなく、口コミも見ないで、なんとなく買った商品が激ウマだった!

こんなに美味しいとは思わなかった。

朝から2個も食べちゃったO(≧∇≦)O

夜も1個食べちゃおうかな。

チョコチップベーグル♪
(仮称)コストコ木更津倉庫店、工事が進んでいる様子です!初夏ごろにはオープンでしょうか?!
アクアライン乗らずに行けるようになったら、行く頻度が増えます、楽しみです‼
もう!入間店駐車場有料化のアナウンス、今日メール来た!一瞬、運用休止の案内かと思ってワクワクしてしまった(苦笑)!今さらなぜメールを…もう!もう!このワクワクした気持ちを返して~~(泣)!
ネスプレッソに新機種ですと!?
コストコさん、取り扱いのご予定は?

https://www.ssnp.co.jp/news/beverage/2020/01/2020-0129-1419-14.html
1月末現在、クイニーアマンはごくわずかな店舗でしか販売されていません。
買われた方、もし差し支えなければ写真を掲示板にあげて頂けないでしょうか。
最寄りの店舗でベーカリー担当の方に予定なしとバッサリ斬られてしまった私に、せめて画像だけでも見せて頂けないでしょうか…
最近の書き込みを見ていると、インフルとコロナウィルスの影響で、どの倉庫もマスクの在庫切れが発生しているよう…。

受験生の子ども(今日私立受験)の風邪とインフル対策として、年明けのコストコ詣の際に購入出来たtam-tam家はラッキーだったなぁと感じている今日この頃。

必要な皆さんが購入出来ますように。