トピック
年会費の元を取るほど買わない(ひとり暮らしで買えない〓)私は、アメリカーンなお買い物パークの年パス購入のつもりで会員やってます〓〓笑
ちなみに、私は以前5月入会でしたが、当時なかなか行けなくて、近所に出来たのを期に8月に更新(再入会)しましたが、前と同じカードで入店、そのままレジで更新料を払うようお店の方にいわれました。 購入のデータ自体は期限が切れても何年か保存されるとの事ですが、無くしたりして再発行すると、カードの末尾番号が変わるのでデータが別保管になり、返品の際には無くしたカードの時に買ったと説明が必要です。 期限が切れてから何年か(詳しくは確認してません)再入会扱いになるので、もし近所に新倉庫が出来ても新規入会金OFFキャンペーンが適用できないようです。 うろ覚えですが、お使いの倉庫にガソリンスタンドが併設されていれば、タイヤを買うとタイヤクーポンとプリカが交換できるんじゃ無かったでしたっけ?そういうキャンペーンだったかな? 滅多に食べないけどホットドッグ100円OFFとかでもいいから欲しいな~と思っちゃいますよね。
ちょっと考えさせられました(>_<) 高速代とガソリン代を払って、なお年会費となると、かなり出費ですね。
ちゃゆさん ネットで安い所を探しても2000円するのに、ニュータウンでは1000円切ってたのですね!(◎_◎;)驚きです‼︎ 皆様からありがたいコメント沢山頂き感謝ですm(_ _)m
chikaho@幕張さん なんと!昨日の情報ありがとうございます‼︎ 詳しく教えてくださり感謝、感謝ですm(_ _)m⤵︎
ゲストさん 貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m 早速週末行ってみようと思います!
ゆ〜みんさん コメントありがとうございます! 私と同じ様に探してる方がいらっしゃったとは‼︎皆さんから貴重な情報頂けましたね^ - ^お互い無事購入出来ます様に★
クーポン付きのおハガキを貰ったのは8月が更新月でした。 それももう無いかもしれないんですね囧rz 早く更新した方が感謝の気持ちを表してもらえると思うのは、やはり日本人的発想なのでしょうかね〜 たかが100円引きですが、されど100円引きでした。
ちーずさん ありがとうございます。 そうなんですね、会費が戻ってくるのは初回の一年以内なのかと思っていました。 一年毎で考えたらいいんですね。 よくわかりました。 電気製品やタイヤなどを買っている場合は、保証がなくなると困りますもんねぇ。
とりあえずタイヤクーポンは貰えますが、9月から更新お知らせのクーポンも無くなったと聞いたような…。 期限内の解約は年会費が返ってきますが、一年間本人及び同居の家族も再入会出来ない(ワンデーパスで入るのも不可)。 更新しないと年会費は返ってきませんがいつでも更新料を払って再入会できる(2ヶ月間は更新扱いで前回の更新期限から1年の有効期限、3ヶ月たつと再入会扱いでその日から1年の有効期限)。 両方ともそれまで買ったものの返品保証は受けられません(メーカーの不具合やメーカーで回収などの場合は返品可能の場合があります)。更新扱いなら返品保証は受けられると思います。
1.紫外線カット+ブルーライトカット+老眼鏡 2.紫外線カット+ブルーライトカット+サングラス の2種類があります。 フレームの形は同じです。 色は数種類ありますが、 プラスチックケースに違う色のフレームの眼鏡が2本とメガネ拭きが梱包されています。 (度数が同じもの2本) レンズは薄い茶色です。
更新しないのと、解約するのは 結果的に同じ事ですか? 家族会員のカードを作っている場合はどうなりますか? 解約の場合は家族カードも持参するんでしょうか? 規約も読んだんですが、よくわかりません。 もしわかれば教えて下さい。 更新するつもりでいますが、コストコがない地域に引っ越しするかもしれなくて、知識として知っておきたいです。
亮ママさん 対応してもらえるんですね‼️ じゃあ人が少なくてスタッフの人が暇そうな時にトライしてみます。 ありがとうございました。
ゲストさん 私も今まで レジで言われるままに更新していました〜〜 早く更新したらお礼を貰えるのが普通と思うのは日本人的な考えなんですかねぇ
千葉ニュータウンで日付は忘れてしまいましたが年明け三が日あたりにレジ前で赤文字で1000円切って売っていました。 ずっと狙ってたのでカートインしました。あっという間に売れて行ってました。 記憶が定かではないのですが、プラスマークか*マークだったので売り切りだったような。。 あれから週1で行っていますが、本日もありませんでした。
青いふたのと緑のふた両方手元にあったので成分を見比べてみたら、入っているものはまったく一緒でしたよ! でも青→緑を使用したら合わなかった、という友人がいたので不思議ですね。 原産国が違うとか?!
私は、住所変更の時にカードを作り直しました! その時の店員さんの写真の撮り方が雑で、案の定、写真写りがひどかったです(T-T) どうしても我慢できなくて、次回行った時に、作り直しました! すぐに対応してもらえましたよ(^ω^)
年末に買った時に緑の蓋に変わってて、売り場のお姉さんに聞いたところ、中身は一緒なんですけど、色がかわりました〜てことでしたよ
カフェイン@広島さん 御回答頂きありがとうございます! ズボラ過ぎて既にサッシをカビさせてしまった私ですが、皆さんの書き込みを参考に浸け置き、ちゃんとしようと思います(^◇^;) 広島版への書き込みも毎回楽しみにしております!(o^^o)
ゲストさん 御回答ありがとうございます! 窓用バキューム、どなたかのブログでも拝見して大掃除の時欲しいなぁ〜と思ったんですが、ズボラな私が使いこなせるのか…と購入には至らず…(。-_-。) オススメ頂いたマイクロファイバータオルを早速購入しました。 今まではチラ見だけで、初めて手に取ったんですが「重っっっ!」と重量と大きさに不安を抱きつつも開けて納得、使って納得!百均の物とは全然違いますね! オキシで浸け置きとの事ですが、ゴワゴワになったりしませんか?洗濯に足して洗濯した際、柔軟剤も入れたにも関わらず硬くなってしまいました。質問ばかりですみません… オススメ頂きありがとうございました(o^^o)
わぁ~い@射水さん 御回答ありがとうございます! 富山…こちら広島とは比べ物にならないぐらいの寒さですよね((((;゚Д゚))))))) コメント頂いて、昨日の夜早速マイクロファイバータオル購入しました! もう驚くぐらい吸収率違いますね!日によって違うのかもしれませんが、今日は二枚を一度も絞らずに拭き掃除出来ました。何でもっと早く買わなかったんだ… あんなに苦だった拭き掃除、何だか楽しくなってます(o^^o)
ありがとうございます! 玩具売り場、もう一度見直してみようと思います! 多摩境店にも残っていますように・・・
今週末からクーポン対象のセタフィルクリームについて質問させてください。 最近在庫で置いてあるのは緑のフタのものに変わっていますが、今回のクーポンのチラシの写真を見ると以前の青いフタのほうになっています。 20日から割引になるクリームはどちらなのでしょうか… 緑のフタは敏感肌用?だとか、内容はどちらの色も変わらないとか、色々な情報があり… 容量も多いので肌に合わなかったらどうしよう、と悩みどころです。。
幕張で昨日見ましたよ! ゲストさんが書かれているように玩具が並んでいる中にあります。 コス子さんがレビューされた直後から、だんだん減ってきていますが、行く度に置いてあったと思います。 (週2位行ってます) 玩具はクリスマスからだいぶ少なくなってきているので、比較的見つけやすいと思いますが、場所がわからなければ赤ベストさんに訊かれるとすぐ教えてもらえますよ。 購入できますように…(^^)
主人がカードを紛失したので再発行してもらいました。 私も写真を撮り直すと思って、面倒だね〜って話してたんですが、最初に撮ったものが保存されてるので結局同じ写真でした。 更新時のプレゼントですが、私の場合、買い物時に1ヶ月前から更新できますので今日お願い出来ますか?と言われ更新しました。 でも、同じ月に入会した友達はギリギリに更新するつもりだったので、買い物ので度に「次回に。」と断わってました。 その後、友達の家に更新のお知らせのハガキが届いたそうです。ディナーロールのクーポンが付いて。 なんか早く支払って損した気分になって、次回からはギリギリに更新しようと思いました。
1月2日に幕張店で購入しました。 玩具が売ってる付近にありました。 お店に問い合わせしてはいかがでしようか?
ベビーフェアのジョンソン全身シャンプーはいくらですか?使用したことはないのですが気になっています。 ドラッグストアよりお得なのかな? ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
けっぱさん ありがとうございます。 カードはずっと・・・ 失くしたと言って再発行も なんだか気がひけるし〜〜 我慢します。
幕張倉庫、千葉NTではなく多摩境店利用の者です。 幕張倉庫、千葉NTではなくすみません。 実は私もゲストさんと同じく私もコス子さんの情報を見て、何回か行ってますが、見かけた事がありません・・・ 入荷が少なかったのでしょうかね? お互い買えると良いですね♪
昔はたまごとかエコバックとか貰えましたが 最近はずっとタイヤの5000円クーポンです 私は現金で当日の会計と一緒に払って更新してます。 以前同じような投稿でディナーロールや寿司のクーポンをもらったという話しを見た事があります。確かクレジットカードで自動更新した方だったかな? 私はコストコのクレカ持ってないので曖昧ですいません(>_<) 写真は取り直し出来ませんが、無くしたと言って再発行したら新しい写真にはなるんではないかな?(^^;基本、カードはずっと同じものを使います。