トピック
私も同じ状況で、レジでの更新に変更しました。 カウンターに行って引き落としではなくレジで更新したいですと伝えたら直ぐに対応してくれました。 翌年からはレジでリワードを使って更新しています。 ちなみに新三郷倉庫ですが、全店同じだと思います。
来年3月に更新月を迎えます。 今まではリワードを使ってレジで更新していました。今年グローバルカードを作ったのですが 年会費が自動引き落としとの事で リワードを年会費に充てるにはどのようにすれば良いか教えて下さい。 リワードの還元率がいいと言われてカードを作ったのにそれを年会費に充てる事ができないのでは本末転倒になってしまいます。 宜しくお願いします。
K@中部→羽島様 ありがとうございます! メールを確認させていただき一安心です。 “在庫限り”が気になるので朝イチで行ってきます。 本当にありがとうございました!
リワードの方が使い忘れがないので変更後の方が良かったのですが。 コストコ利用のためにマスターカードは持っているけれど、メインで使っているのは他ブランドの人が多いとか? コストコを利用するメリットが減ると苦情が多くなったのかも。 一番いいのはコストコ利用は据え置きで、コストコ以外は利率アップが顧客には嬉しいんですけどね。
ありがとうございました。 昨晩ご回答頂いてすぐにキッチンペーパー巻いてラップしてチルド室に入れました。 熟成させて食べれること初めて知りました。
https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/221229_mvkw/thu29d/pc_index.html 今朝メール来ました♡今年も販売するそうですよ♪
麻雀様。遅くなりましてすみません。2種のサラミアソートには黒胡椒サラミとデンマーク産ポークを使用し13種類のスパイスで味付けされたそうです。贅沢おつまみには粗挽きサラミと熟成チーズ鱈と美味しいサラミだそうです 。
いつもならもうメールが来てたと思うのですが、今年は海老の天ぷらが販売されるのかが気になってます。 いつだか出なかった年があったので今年もそうなのか… 年越しそばはコストコの海老の天ぷらで食べたいです。
甘いのとしょっぱいの、無限ループできますね❤︎ サラミって、なんていうかシーズニング?の味のイメージがありますが アソートっていうことは味が変わるんですよね? どんな味なんでしょうか?
鰤は熟成させて食べれますから日持ちしますよ 冊をキッチンペーパーで巻いてチルドに入れて 保管中は毎日ペーパーを交換してください。 鰤、熟成で検索すれば色々でてきます。
大至急教えてください。 先ほど、コストコで「刺身用活メ黒瀬ぶりさく」2柵入りを購入しました。いつもは購入当日に刺身で食べています。2柵入りは初めて購入です。 売り場の男性スタッフさん曰く、明日でも刺身大丈夫との事ですが ①パックまま明日の昼まで冷蔵庫のチルド室に入れた方が良いのか? ②パックから出して、1柵づつプレスンシールに包み同じく冷蔵庫にチルド室に入れた方が良いのか? 2柵がピッタリくっついてパックに入っているのですが、2つ別々にプレスンシールした方が冷えるのかしら? 寝る前に1柵づつプレスンシールで処理すべきなら、回答を貰い次第すぐにしますが、そのまま購入時ままのパックままチルド室の方が良いのか分かりません。 予定は、明日昼に刺身、夜にブリしゃぶにしてみようかと思っています。 購入翌日に食べるのは初めてです。 アドバイスよろしくお願いします。
2種のサラミアソートと贅沢おつまみアソートとおとなバウムと帝国ホテルのクッキーを実家に献上します。30日に半休なのでまた少し買いに行きたいです。
教えていただいた靴下は店舗で見たのですが、トレイルソックスより薄いんです。 はいてみたら同じような感じでしょうか?
他倉庫から失礼します。 今年はレディースクルーソックスとして アイテムNo.7771045で出てるやつですかね。 メリノウール入りの4足組で23〜27cm対応。 こちらなら今年2回クーポン出てましたよ。 私は9月と11月に買いました。 オンラインで確認してみてください。
今年はカークランドのトレイルソックス、無いですよね? 月曜日に行った時に探したのですが見つけられず。 先月も無くて・・・。 今年は出ていないのでしょうか? トレイルソックス、暖かくてヘビロテしているので買い替えたいのに(涙)
ありがとうございます
ルンバ693 R693060 34800円であります♪
数日前にまた値上がりしたみたいですね 昨日3988円でした(和泉倉庫)
すみません。 教えていただきたいのですが、お値段ってかなり上がっていますか?
三郷にはなしでした! 24日土曜日
すみません誤った情報みたいで他でマスカルポーネケーキはあったとあったので消してくださいコス子さんすみませんご迷惑かけました。
何処もイチゴのケーキはお休みですよ。 今はイチゴシューのケーキですよ。メルマガに31日までとあったから、来年にはイチゴのケーキに戻るかも知れないませんね。
いつも買っていたいちごのケーキが昨日(19時位)は販売していなかったので今日は関東地域のコストコで いちごの乗ったケーキ販売しているかご存知な方ぜひ教えて下さい
スレ主です。 クリスマスのメニューにケーキの代わりにロイズのチョコの家といちごプリンを用意したのですが、低脂肪牛乳でプリン無事に固まりました! 無調整牛乳で試したことがないので、比較はできませんが… かたいフルーチェのような印象なんですね。 フルーチェでも、もしかしたら冷やしたらこんな感じになりそうな笑 でもおかげさまで、子どもたちも大喜びでした! コメントくださったたまご@千葉NT様、m子様、どうもありがとうございました♪
今年初めて12月31日に行こうとしていますが、 昨年行かれた方のご意見をお聞きしたくて投稿させて頂きました。 7時からオープンですがやはりすごく混雑していましたか?
ヤバっ! 今週日曜だけ休みだったんですが 23日に会社から支給された5号の生クリームのケーキ、 昨日ファミリー寿司のたまご以外 ロティサリーチキン半身 アップルケーキ3つ プリンサンドアイス?2つ食べたら 1日で制服がキツくなった(´゚д゚`) お正月気をつけんとエラい事になりそうです。。。
アップルケーキだけのあって良かったですね!しかも激安アイスも買えたなんて、なんとラッキーな♪ 良い出だしですね~この調子で大晦日も色々あると良いですね(^-^)
今日のメルマガの下の方に 来年も還元率の変更はしないって書かれてますね。 もー、どうするかめっちゃ悩んだじゃないですかw
アップルケーキだけの、無事GETできました! 森永の激安アイスも買えたし、最悪コレだけでも充分です(*´꒳`*)