18-19時の購入品です。
*片栗粉 -400=499円 残沢山
*ゲロルシュタイナー炭酸750×15本 977円
→残3箱。写真 瓶と知らずに購入。なんちゃってスナック開店出来そうヽ(´∀`)ノワーイ
*グースアイランドIPA -2000=5698円
→残数、出始めのの半分くらい。瓶のバドワイザー350ml程度×24本が3000円後半くらいで安かったですよ。
*はなひめトマト 498
*ゼスプリサンゴールドキウイ 1398
*ネクタリン(ホワイト) 980
*アボカド 798
*キャベツ 138 、大根148
*冷凍ノルマンディーステアフライ 998
→冷凍MIX野菜。冷凍ブロッコリーは残2段くらい。補充なければ週末でなくなりそう。。
*オイコス 苺 1048 +マーク
→ギリギリ買えた感じです。補充なければ明日はないかも。
*手ピカジェル 998 空き箱が何箱か
陳列から半分くらいの残数かなと空き箱から想像。
その他
*アイリスオーヤマ サーキュレーター、シャープの扇風機残小な感じです。
*強力粉22キロ有り。尾張製粉 強力粉、薄力粉あり。3点とも残沢山。イーストはありません。。
*クリームチーズポーション有り
皆さんの情報に捕捉です(閉店前)
*ニトリルグローブ(使い捨て手袋) MサイズのみSなし
→隣に700円くらいの使い捨て手袋有り
*有塩バター在庫なし。無塩バターはありました。
*アボカドディップポーションは扉無しチーズ陳列棚に残2箱でした。
購入するか悩み、そっと立ち去りました。
*アイリスオーヤマRVトランク無し。ウィスキー知多無し。
お願い
今日 オキシクリーン目当てで行ったのですが売り切れてました。広島も値引き入っており1700円程度。28日までの値引きでしたので土日の販売状況教えて頂くと助かります。
写真寝そべってますが、そのまま投稿しちゃいます(^^)
