ミチョ、みかんと桃が入ったものがあったみたいですね。 最近、オイル類が全然ないので困ってます。以前もメルマガで出たので行ったのですが、商品自体がなくて、入荷も分からないと言われ。フードラップと共に、悩ましいですね。
値引きは昨日までで、りんぺいさんは昨日買い物したので割引になったのかなと思います。
ぺこさん いちごスコップケーキは値引きされてませんでしたよー!
なかなか行けず1ヶ月ぶり。珍しく閉コスです。 他の倉庫でメロンスムージーになったとあったので期待して行ったのにまだ柑橘でした…。メロン~前の時美味しくて待ってたのにな~。 いつもは1万~2万円は行くのに今日は欲しく待ってるのが全然クーポンになってなくて少しだけ。(クーポンにならないと買わない)f(^_^;) 沖縄黒糖かりんとう1298→200円引き カットしめじ198円 オアオレンジ998円 ボタニカルバーソープマヌカハニー1698円→250円引き 有り ⭕️グレープフルーツシロップ漬け ⭕️オイコスプレーンとイチゴ ⭕️クェーカーオートミール ⭕️黄色の2本組ラップ
朝8:30頃インコスしたら、コス子さんが撮影されていました。朝早くからお疲れ様でした。 今日は朝一こそ空いていたけれど、10時頃にはだんだん混雑して来ました。金曜日なので多いのかもしれません。 ストアクーポン シャウエッセン 1338-300 =1038 円熟麹みそ 598-300 =298 カフェロイヤルクラッシック 2780-500=2280 お得だった物 プライムビーフ かたまり 100gあたり198円 プライムビーフ 焼肉 100gあたり208円 ストウブ ピコ・ココットラウンド20cm 15998円 ☆コストコでこの小さいストウブはかなり珍しいのでは? 色は黒、チェリー、グレーの3種類。 鮮馬刺し 千興ファーム 5980円 ☆スライスし小分けされた4種類の馬刺しが計850g 100gあたり700円はすごく安いと思います。 保冷剤、タレ付き。
ぜんちゃん様 ありがとうございます!助かりました!
最近、多摩境でクーポン期間が過ぎても、値札がそのままというのを良く目にします (他商品ですがレジでは通常値段で、確認したら値札の変更忘れですとなりました………) 木曜までで、金曜からは元に戻るということもあるのでご注意下さい クーポン期間中だといいですね♪
他にタイタン等のクーラーボックスの情報をおしえてほしいです!
今日は在庫5点になってました。 私は軽で買い物に行くので、到底車には乗らない(泣 載せられる車すごいですね。 載せる時にケガされません様に 大きなお世話ですみません。 重いんですよね?きっと…
ごめんなさい良く見たら今日割り引きで買った方が居ましたね。すみません。
ありがとうございます
他から失礼します。おくるみの割り引きは昨日までですよ。4月2日のメルマガに載ってました。クーポン期間は4月2日から4月8日までとありました。もしかして期間がのびてたらすみません。
3月末に行った時には無かったのですが、なかなか今時見かけないあの地厚の生地とアメリカンなデザインが好きで、店舗に行く度に探しています。 ここ1年で見かけた方はいらっしゃいますか?
ぺこさんへ ごめんなさーーい マンゴームース選ぶのに必死過ぎて苺ケーキのお値段確認しておりません。並びで陳列されていたにもかかわらずです(^_^;)自分に驚き 今日もしくは、明日お見かけされた方がいらしたらフォローお願いします(人∀・)
追記 ・ポーションタイプのバターがありました。 →マリンフードのバターも見かけました。他はあったかもしれませんが記憶があやふやですので、確実な物だけ思い出し書き込み。
教えていただきありがとうございます。 今日、多摩境で見て割引きになってると思い購入したのですが 帰宅後レシート見たら割引きになっていなかったので プライス見間違えたのかな…と思い りんぺいさんの書き込み見て、やっぱりクーポンあったのね(T ^ T) 明日、多摩境で確認して見ます。 ありがとうございました。
販売されている時間もあるんですね! 嬉しい情報ありがとうございます。 出会えるかわからないけど久々に川崎倉庫行ってみようかと思います。
ペスカトーレ私も欲しかったのですがありませんでした‥ ジェノベーゼのやつともう一種(忘れてしまってすみません)が置いてありました! ちなみに1時頃です。
まる○さん、お疲れさまで~す❕そしてありがとうございます。 ハマヤの水出しコーヒー、カットわかめ、待ってました❤️ 津南の雪下人参って初耳❕甘くて美味しそうですね☺️ 週末に行って来ようかな(*´∀`)ノ
やっとオアオレンジに巡り会えたので1000円しないし買ってみました!おいしかったです! 酸味も少なくて当たりなのかな? 種もなかったのでラッキー〓とはいえまだ一個しか食べてませんが… 私は酸味があまり好きじゃなく、せとかが好きだったので来年も見かけたら買いたいと思います♪ ネーブルオレンジもコストコのは美味しくて好きなんですが1800円台とネーブルは高め。外で買ったらもっと高いんだけどね^ ^; なので1000円以下は買いやすい!
クエーカー オールドファッションオートミール 2.26kg x 2袋 在庫復活してました!久々に購入できました!
オアオレンジ、今日の閉コス時にたくさんありましたよ~♪ 私も買いました♪20個入って998円でした。
①クリネックスティッシュ10箱 あり ②プレスンシール3本セット 無し ⑥ジップロックコンテナ あり 8種類24セット アメリカ製 1598円 1家族1点限り アソートセット24組 韓国製 1998円 制限無し ⑧カークランドのおしりふき あり 2498円 在庫少なめ 帰ってから投稿に気付いたので少ない情報ですが、参考になれば嬉しいです。
月曜日にはありましたが、今日はありませんでした〓
あ、オアオレンジありました!買ってきました(*´꒳`*)
せっかく誰もコメントしてなくて落ち着いてたのに、蒸し返すような注意喚起というか改善案提示というか…。 きっとコメントしたい言葉をグッと堪えてスルーされている方もいらっしゃるのでは。 スルー大事。スルー大事。 最近の私の合言葉。 でも、もやもやしてここで吐き出させてもらいました。すみません〓
コストコHPロードショー情報、メルマガより 【南関東のものだけ】抜き出して、転記してみました。 新しく追加されたロードショー及び倉庫店は、【4/8追加】と記載してあります。 コストコHPの【重要なお知らせ】(2020年8月7日)に、【同伴者は会員様お一人につき、ご家族の方1名ならびに18歳未満のお子様に限定させていただきます。当面の間、非会員様のご同伴はご遠慮いただきたく存じます。】と記載されています。 (直近では11/29配信のメルマガに書かれています) 【幕張倉庫店】 04/12 (月) ~ 04/18 (日) MIIIIIO 母の日 ミディ胡蝶蘭&Greenギフト【4/8追加】 04/19 (月) ~ 04/25 (日) レイヤードフレグランス[3/11追加] 05/17 (月) ~ 05/23 (日) スチームクリーム【4/8追加】 05/24 (月) ~ 05/30 (日) ノリタケ テーブルウエア【4/8追加】 【金沢シーサイド倉庫店】 04/19 (月) ~ 04/25 (日) TBC ビューティケア アットホーム[3/11追加] 04/23 (金) ~ 04/25 (日) 西山酒造場[2/16追加] 05/10 (月) ~ 05/16 (日) 貼るだけマニキュア INCOCO[3/25追加] 05/17 (月) ~ 05/23 (日) マイヤー クックウェアー【4/8追加】 【川崎倉庫店】 04/05 (月) ~ 04/11 (日) レイヤードフレグランス[2/25追加] 04/19 (月) ~ 04/25 (日) 貼るだけマニキュア INCOCO[3/11追加] 05/10 (月) ~ 05/16 (日) インセクトシールド【4/8追加】 【座間倉庫店】 03/29 (月) ~ 04/11 (日) アルバボタニカ ヘアー&ボディケア[2/16追加] 05/17 (月) ~ 05/23 (日) ボダム キッチンウェア【4/8追加】 05/27 (木) ~ 06/08 (火) レディース インナーウェア【4/8追加】 【多摩境倉庫店】 04/08 (木) ~ 04/20 (火) レディース インナーウェア[2/25追加] 【千葉ニュータウン倉庫店】 04/05 (月) ~ 04/18 (日) アルバボタニカ ヘアー&ボディケア[2/25追加] 04/20 (火) ~ 04/25 (日) シンカ マッサージャー[3/11追加] 05/10 (月) ~ 05/16 (日) チル フットウェア[3/25追加] 05/24 (月) ~ 05/30 (日) オン スポーツ シューズ【4/8追加】 【木更津倉庫店】 04/05 (月) ~ 04/18 (日) 貼るだけマニキュア INCOCO[2/25追加] 04/22 (木) ~ 04/28 (水) レディース インナーウェア[3/11追加] 05/10 (月) ~ 05/16 (日) アルバボタニカ ヘアー&ボディケア[3/25追加] 05/18 (火) ~ 05/23 (日) シンカ マッサージャー【4/8追加】 05/24 (月) ~ 05/30 (日) メイソンキャッシュ キッチンウェア【4/8追加】 ※倉庫店のイベントは予告なしに変更される場合があります ※【3/11更新】から、【トリンプ レディース インナーウェア】から【トリンプ】の文字が消えています
ぺこさんへ マンゴームースを真剣に選び過ぎて苺ケーキの値段見ていないんです。。並びで陳列されてたのに(;´д`)自分にビックリ 今日見かけられた方、もしくは明日 余裕ある方いらっしゃいましたらフォローお願いします(人∀・)オネガイ
最近の(日)のひたちなかの開店時間をご存じの方いましたら、教えてくださいm(__)m
>になさん なるほどですね すでに会員なので私は恩恵はありませんが、石狩倉庫が開店したらいつも一緒に行く息子夫婦を単体にしようと思っています 近くなったら頻度が増えそうなので会費は倍になるけど毎回付き合うのが面倒で 笑