最新の投稿

エリア別 > 北関東エリア > ひたちなか
4月9日(金曜日) ひたちなか倉庫店|マンゴームーススコップケーキは、販売され...

最近の(日)のひたちなかの開店時間をご存じの方いましたら、教えてくださいm(__)m

エリア別 > 北海道エリア > 札幌
4月8日(木曜日) 札幌倉庫店|ここじゃないかもしれませんが・・・ 今...

>になさん
なるほどですね
すでに会員なので私は恩恵はありませんが、石狩倉庫が開店したらいつも一緒に行く息子夫婦を単体にしようと思っています
近くなったら頻度が増えそうなので会費は倍になるけど毎回付き合うのが面倒で 笑

エリア別 > 中国エリア > 広島
4月9日(金曜日) 広島倉庫店|13時頃です 退店の14時過ぎには駐車...

無いんですねぇ(>_<)残念。
教えてくれてありがとうございます☆

エリア別 > 南関東エリア > 川崎
4月9日(金曜日) 川崎倉庫店|以前に川崎倉庫でマンゴーのスコップがある...

昨日の夕方でしたら
ストロベリースコップの反対側のケースに
ティラミスと並んでマンゴースコップケーキ並んでいました!

エリア別 > 九州エリア > 熊本御船
4月1日(木曜日) 熊本御船倉庫店|7時前に着いた時にはもう買い物を済ませて...

>ユン11さん

私もオープンの日は車が多くて帰りがまごついてしまい、コストコの周りを半周して家とは反対方向に走っていました^^;
今はロータリーの先の信号から出入りした方が左右行けるのでそちらを利用しています。

カーナビを更新していないので地震前のままで^^;
今度の車検時に更新したいと思っています♪

エリア別 > 九州エリア > 熊本御船
4月1日(木曜日) 熊本御船倉庫店|7時前に着いた時にはもう買い物を済ませて...

>maviさん

知人に頼まれた商品を買いに、今朝9時少し前に行って聞いて来ました♪

私が伺った方によると、エグゼクティブ会員特典の保冷バックは多くの方に会員になって頂いたので在庫が無くなっていて、「4月末から5月にかけて入荷予定なので、その頃に会員カードを持って会員登録のカウンターに来て下さい。」との事でした。
チラシが無くても大丈夫だそうです。
maviさん、遅くなってしまいましたがご報告させていただきます♪

後、プリペイドカードの事とか、家族カードの事とかお聞きして先日同様とても丁寧に対応して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

購入商品ですが、知人から頼まれていたビールと水とお茶について、参考にはならないですが^^;
グルンベルガーラガー330ml24本3178円の200円引きで購入、入り口から入って左奥の方のアルコールの棚のビール類の左中程の所でした。

水は会員登録の時頂いたチラシに有った500ml×40本は見つけられず、ROXANEスプリングウォーター35本768円を購入、お茶は生茶がありましたが、積み下ろしの自信が無くて諦めました^^;奥のフードコーナーの右側、日用品の手前の所だったような^^;

コストコで人気商品みたいなので私用に購入したのが、
ヘアケアブラシタングルティーザー大小2個パック2698円。水やお茶を購入後レジに向かっていた途中の角に山積みになってありました^^;前回行った時には見つけられなかったので、場所が変わったのか、仕入れられたのか?

チーズタルト1280円、入って左一番奥です。その前のパン等見るだけでも楽しいです。

メルマガが来るとコストコに行きたくなるのですが、コストコの思うツボってやつですよね♪
冷凍庫買わないようにしなくては^^;

エリア別 > 北海道エリア > 札幌
4月9日(金曜日) 札幌倉庫店|在庫情報(10時頃) ジップロック...

ヨシダ グルメ麹のタレ
月曜日は297円でしたが今日は147か149円になっていました!
賞味期限は5月でしたけど…

エリア別 > 南関東エリア > 川崎
4月9日(金曜日) 川崎倉庫店|以前に川崎倉庫でマンゴーのスコップがある...

返信ありがとうございます。
マンゴースコップケーキなくて残念。
早く販売開始されるといいですね!

エリア別 > 中国エリア > 広島
4月9日(金曜日) 広島倉庫店|13時頃です 退店の14時過ぎには駐車...

イチゴスコップケーキの値引きはもう終わってますよねー?( ˙꒳​˙ )
やっぴり昨日買っとくべきだったかなー( ˙༥˙ )

エリア別 > 北陸エリア > 野々市
4月9日(金曜日) 野々市倉庫店|14時頃に入店 空いてました マ...

うわー
見逃したのか補充されたのか。
水曜にも行っていて空箱だけ確認してしょんぼり帰り、今日は見かけず。

情報ありがとうございますm(_ _)m
来週にでもまた行きます。

エリア別 > 中国エリア > 広島
ハムレットはありますでしょうか?

ハムレットチョコレート今日見かけました。
在庫沢山。特に+、※マークなし。

そろそろ気温も高くなりますので、買いおさめにはピッタリなタイミングてすよね(^^)

エリア別 > 北関東エリア > ひたちなか
4月9日(金曜日) ひたちなか倉庫店|マンゴームーススコップケーキは、販売され...

ストロベリースコップケーキはありますか?

エリア別 > 北海道エリア > 札幌
4月9日(金曜日) 札幌倉庫店|在庫情報(10時頃) ジップロック...

いつもありがとうございます〓
なかなかハグファンのくまのぬいぐるみ入荷しませんねー〓

エリア別 > 中国エリア > 広島
4月9日(金曜日) 広島倉庫店|13時頃です 退店の14時過ぎには駐車...

ゆめさん こんばんは
鎮痛剤は定期的に購入するのですが、残念ながらプレミアムは見かけた記憶が無いです。

ちなみに
バファリンA80錠 を購入してます(^^)

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
4月9日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|マンゴースコップケーキありませんでした。...

いつまでかわかりませんが、昨日は値引きになってましたよ。

エリア別 > 北関東エリア > ひたちなか
4月9日(金曜日) ひたちなか倉庫店|マンゴームーススコップケーキは、販売され...

すみません、ペスカトーレでした(>0<;)

エリア別 > 九州エリア > 熊本御船
御船ICからの道案内

御船ICを降り信号を左折。すると直ぐに左手奥にコストコが見えて来ます。左折で進入路には入り、右折で駐車場に入ります。曲がる所に信号や看板等は無いのですが、もし入り損ねてもその先の信号で入れるので大丈夫。駐車場に入り右手にガソリンスタンド、直進で正面入口です。駐車場は正面入口を越えた奥にたくさんあります。建物裏にも少しありましたが業者さん用かも?未確認です。
駐車場への出入り口は確認した所で3ヶ所。
国道から直接は入れません。ちょっと方角はずれるのですが、ここではガソリンスタンド側を西口としますね。西口と広い駐車場の東口と北口です。

帰る時要注意なのが、西口から出ようとすると、国道は中央分離帯があり右折出来ません。またロータリーもあるのでちょっと難しく感じました。
東口から出て右折信号を右折でICはすぐなのでそちらをおすすめします。

通りすがりに確認しただけなので、もし間違い等あったらごめんなさい。ご容赦下さいね。

地元の方以外は慣れない道だと思います。かくいう私も現地に着くまでとても不安でした。
せっかくのコストコ、事故やトラブルはないのが1番。どうぞお気を付けて楽しんで下さいね。

エリア別 > 南関東エリア > 座間
4月9日(金曜日) 座間倉庫店|遅い情報ですがご参考になれば。 1...

オアオレンジ見かけたと思います!オレンジ系のフルーツの試食をたしかやっていて、オアオレンジだったかどうかは微妙ですが(^o^;

エリア別 > 南関東エリア > 座間
4月9日(金曜日) 座間倉庫店|遅い情報ですがご参考になれば。 1...

おくるみ、購入しましてレシートより割引後2498円です!昨日の時点では3色全てありました。青だけ少なかったような…取りづらいところにあっただけかな??
ご参考になれば幸いです(^o^)

エリア別 > 北陸エリア > 野々市
コントレックス入荷の件

コントレックス
4月9日(金)1148円でありました。

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
4月9日(金曜日) 中部空港倉庫店|神州一味噌 とん汁 20食 がほしいので...

あれば、明日行こうと思ったのですが…
ありがとうございました。

エリア別 > 中国エリア > 広島
4月9日(金曜日) 広島倉庫店|13時頃です 退店の14時過ぎには駐車...

いつもありがとうございます。
バファリンプレミアムってコストコにあるか分かりますか??

エリア別 > 北関東エリア > ひたちなか
4月9日(金曜日) ひたちなか倉庫店|マンゴームーススコップケーキは、販売され...

ぶら下がり失礼します。
マンゴースコップ、まだなんですね( ;∀;)残念…。
デリカのアラビアータ?シーフードとトマトのパスタはありましたでしょうか?

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
4月9日(金曜日) 中部空港倉庫店|神州一味噌 とん汁 20食 がほしいので...

バブ クールがでましたぁ~ 72粒 1968円

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
樹脂製物置のLIFETIME VERTICAL SHED まだ置いてますでしょうか?

情報ありがとうございます!
助かります、明後日買いに行けそうです。
車を片付けて載せられるようにしなければ!

商品の感想
家電 5年延長保証
家電 5年延長保証

かりばさんとK@中部→羽島さんが話されているように、クーポン前の価格帯での保証を受けました。

2017年冬のボーナス時、テレビを購入した際に、5年延長保証を付けました。
テレビの購入価格は
99,000円-クーポン30,000円=69,000円
でした。

今年に入って、画面が暗くなったのと線が出るので保証サービス窓口に連絡
→バックライトの交換。線は次回部品交換。

後日、交換部品が無いので同等の新品と交換するとの連絡が
→交換後、壁に設置・動作確認して終了。

交換してもらった新しいテレビは、コストコの店頭では取扱ってなかったのでネットで調べると
83,000〜96,000円
くらいで売られてました。

まだ2022年まで保証も残っているし、付けて良かったです。
故障しないのが一番ですけどね(^ω^)

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
4月9日(金曜日) 中部空港倉庫店|神州一味噌 とん汁 20食 がほしいので...

バブ クールがでましたぁ~ 72粒 1968円

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
4月9日(金曜日) 中部空港倉庫店|神州一味噌 とん汁 20食 がほしいので...

3000のラップもカークランドですよ!

エリア別 > 中国エリア > 広島
4月9日(金曜日) 広島倉庫店|13時頃です 退店の14時過ぎには駐車...

小間切れ 今日からクーポンで安くなってます。

エリア別 > 九州エリア > 北九州
4月9日(金曜日) 北九州倉庫店|・天然水500ml x24本 588円 ...

先ほど別の欄で質問しましたが、無事にウォーターテーブルを購入することができました!
残り七個でした(^-^)
店員さんも、週末に一気に売れるのではないかと言われてました!