最新の投稿

エリア別 > 近畿エリア > 尼崎
4月9日(金曜日) 尼崎倉庫店|オアマンダリンオレンジを求めて今日も閉店...

オアマンダリンオレンジを求めて今日も閉店間際の18:30にインコスしてきました(*´∇`*)

オアマンダリンオレンジ ¥998 は無事に買えましたヽ(*´∀`)❣️
入り口付近の商品は先日のインコスの時と少し変わっていましたが、くまモン部長はいらっしゃいます(*´꒳`*)

今日はメルマガが届いた翌日ということもあってか、閉店間際ですが、火曜日よりも人が多かったです。
ただし駐車場はそんなに混んではいませんでした。1階に持っている車はなし。2階も、出入り口付近も随分と空いていました。
金曜日だからか、家族単位でインコスされてる方が多かった気がします。

オキシクリーンが尼崎倉庫店でも期間限定価格でしたヽ(´▽`)
ぱっと見た期間限定商品は

オキシクリーン   4月11日まで ¥2138 が −¥440の ¥1708 !!
ほっけ開き3枚   4月15日まで ¥1280が −¥200 の ¥1080
スコッティファイン 4月15日まで ¥ 1748が −¥350の ¥1398

アトランティックサーモン 100グラム¥308でした( ´ ▽ ` )ノ

バナナ1.3キログラム 178円

グレープフルーツのシロップ漬けは結構数がありましたが、オイコスはストロベリーのみ。コストコとしてはあまり在庫がない状態だと思います。

そして、特にみぃさまヾ(๑╹◡╹)
先日掲示板でお尋ねいただいたどら焼きの場所なのですけれども、場所が微妙に変わっていましたので、お知らせです♡
レジ近くのお菓子屋スナックの島の中にあることに変わりはありません(´∀`*)
レジの方から数えて2列目のお菓子の島の、中央通路から最初の柱の付近、奥側に面しているところにありましたヽ(*´∀`)
今日見たときには、黒糖のお菓子と芋けんぴの間に挟まれてありました。

チョコレートとちょっと離れたので、お知らせしておこうと思いました(=´∀`)

私の今夜の購入品は、メルマガに載っていました国産豚細切れ、おっとうふ豆腐、あとは先述のオキシクリーン、オアマンダリンオレンジでした(´∀`=)

そしてメロンのスムージーを今日は無事に買いました(≧∇≦)❣️

色は、確かに先日の柑橘スムージーよりもオレンジ色でした(笑)!
なんか面白いな、むふふ!(๑˃̵ᴗ˂̵)と、1人車の中で笑ってましたが、柑橘類の中身は、赤肉メロンに比べたら色は薄いですもんねσ(^_^;)

夜でも、「これ赤肉メロンだから!カロテンが多いから、これは緑黄色野菜サラダ(๑╹∀╹๑ )!!」と自分を納得させて、帰り道大変美味しゅうございました♡

明日は早朝開店ですのにこんな時間になってどなたかの参考になるんでしょうか… なったらいいなぁ…(*´ω`*)
どなたかの参考になれば本当に幸いです。

その他
【つぶやきコーナー 】その3

大きめな声でつぶやきま~す
( •̀∀•́)۶

『ミニバッグに入ったエコバッグだけ売ってください、コストコ様❕』

結構売れると思うんだけどなぁ…

エリア別 > 北陸エリア > 射水
4月9日(金曜日) 射水倉庫店|今日 射水倉庫にやっと行けたのですが ラ...

今日 射水倉庫にやっと行けたのですが ラバーメイドは やはり 昨日で品切れだそうです(TT)
炭酸水は ゲットしてお持ち帰りできました (^-^)
皆さん いろんな情報宜しくお願いしますm(_ _)m

エリア別 > 南関東エリア > 座間
4月9日(金曜日) 座間倉庫店|遅い情報ですがご参考になれば。 1...

今日買われたんじゃないですね。ならおるくみのクーポンは木曜日までですね。私もまぎらわしくてすみません。

その他
【つぶやきコーナー 】その3

キッシュは久山と御船以外には出ていないのだろうか。。
全国展開カモーンщ(゚д゚щ)

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
4月9日(金曜日) 和泉倉庫店|カークランドのおしりふき見かけた方いませ...

ありがとうございました!無事に買えました♪

エリア別 > 九州エリア > 熊本御船
ドクターブロナー マジックソープ739ml×2本 まだありますでしょうか?

あんどーなつさん

三種類の価格、調べていただき感謝いたします。はい!今日楽しんできます♪
ありがとうございました(*^-^*)

エリア別 > 北関東エリア > 入間
エルゴベビー OMNI 360の在庫あるでしょうか?

抱っこ紐 エルゴベビー OMNI 360の在庫ってあるでしょうか?2月にはあったみたいですが。関東近辺で探しています。

その他
【つぶやきコーナー 】その3

まったく同じことを考えてたら書いてる方がいたわ
延々続いてたならわかるけどもう数日誰も触れてない
寝た子を起こすようなことしたら本末転倒よー


マンゴースコップケーキ、早く私の利用店舗に出ておくれー!

エリア別 > 九州エリア > 熊本御船
御船の開店時間

そうなんですね。貴重な情報ありがとうございます。。。必要なものだけ買って、次の方へ早く駐車場を明け渡します。

商品の感想
オアマンダリンオレンジ

そうなんですね私も美味しいとなりましたが、父親が気に入りました。でも食べ過ぎには注意なので1日一個食べてるみたいです( *´艸)

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
4月9日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|マンゴースコップケーキありませんでした。...

いいなぁ、値引き中に買いたいです〜ありがとうございました。

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
4月9日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|マンゴースコップケーキありませんでした。...

その場所で前回も買いましたので間違いないです!ありがとうございました。

エリア別 > 南関東エリア > 千葉ニュータウン
4月9日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|○フードコート メロンスムージー ○マ...

私も水出しコーヒーを待っていたので、早速カートインしてきました♪
今年も仕入れてくれてうれしいです\(^o^)/

カットわかめ、美味しいみたいですね。
私は、冷蔵庫問題でカートインできませんが、興味津々です(^^)
雪下人参も見た目美味しそうな色をしていました。こちらも気になってます。

エリア別 > 北陸エリア > 野々市
4月9日(金曜日) 野々市倉庫店|14時頃に入店 空いてました マ...

残念(。-_-。)
明日、行ってみようと思っていたのですが昨日のうちに売り切れてたんですね

情報ありがとうございました

商品の感想
オアマンダリンオレンジ

かわゆい♥
卵オーナー様の加工。。( ゚д゚)ハッ!!苺(以下略…

>原チャリゴー様

お邪魔しております。トピ立てありがとうございます♥
来年もまたこのトピに喜びの声が集まる事を願っております!

>ココア様

私も1度目で売り切れて終了かと思っていたので、2回目買えて嬉しいです\(^o^)/

>ぷくたん@座間様

おめでとうございます!オアナカーマ(^o^)人(^o^)
気に入ってもらえて良かったデス。

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
ウォーターテーブルありますか?

GWまでに行きたいと思っているのですが、ウォーターテーブルの情報教えてください(;´༎ຶД༎ຶ`)
今まで1度も出会った事がありません。。。

エリア別 > 南関東エリア > 千葉ニュータウン
4月9日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|○フードコート メロンスムージー ○マ...

スターウォーズにライオンキングとセンス抜群ですね。私にはセンスのセの字もないので、ただただ笑わせてもらうだけでお返しが出来そうにありません(泣)

それはさておき、チョコチップ良かったですね♪

私は、サークル・オブ・ライフを頭で流しながら寝ることにします(笑)

エリア別 > 南関東エリア > 座間
4月9日(金曜日) 座間倉庫店|遅い情報ですがご参考になれば。 1...

割引昨日までだったのですね!まだ続いてるかのように書き込みして誤解させてしまったようで申し訳ありません。
そもそも木曜の情報を金曜のスレに書き込みしてしまったのも一因ですね。今後気をつけます(>_<)

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
4/8(木) メール来ました♪

そうなんです後はいつ買いに行こうかと考えてます。教えてくださりありがとうございます。

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
ベビーホタテいくらですか?

ベビーホタテ安い時に買いたい!
明日は安売りしてないかな...

エリア別 > 南関東エリア > 座間
4月9日(金曜日) 座間倉庫店|遅い情報ですがご参考になれば。 1...

教えていただきありがとうございます。
メルマガ確認しました。
確かに8日まででしたね。

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
自転車はありますか?

詳しく教えて頂きありがとうございました!

エリア別 > 中国エリア > 広島
4月9日(金曜日) 広島倉庫店|13時頃です 退店の14時過ぎには駐車...

他店では今日も値引きされてたっぽいから期待してました(笑)

すな吉さん、さくらさん、ありがとうございました( ˊᵕˋ* )


そして、自分の誤字にビックリ(笑)

やっぴり(笑)(笑)

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
4/8(木) メール来ました♪

ミチョ、みかんと桃が入ったものがあったみたいですね。


最近、オイル類が全然ないので困ってます。以前もメルマガで出たので行ったのですが、商品自体がなくて、入荷も分からないと言われ。フードラップと共に、悩ましいですね。

エリア別 > 南関東エリア > 座間
4月9日(金曜日) 座間倉庫店|遅い情報ですがご参考になれば。 1...

値引きは昨日までで、りんぺいさんは昨日買い物したので割引になったのかなと思います。

エリア別 > 中国エリア > 広島
4月9日(金曜日) 広島倉庫店|13時頃です 退店の14時過ぎには駐車...

ぺこさん
いちごスコップケーキは値引きされてませんでしたよー!

エリア別 > 南関東エリア > 座間
4月9日(金曜日) 座間倉庫店|遅い情報ですがご参考になれば。 1...

なかなか行けず1ヶ月ぶり。珍しく閉コスです。
他の倉庫でメロンスムージーになったとあったので期待して行ったのにまだ柑橘でした…。メロン~前の時美味しくて待ってたのにな~。

いつもは1万~2万円は行くのに今日は欲しく待ってるのが全然クーポンになってなくて少しだけ。(クーポンにならないと買わない)f(^_^;)

沖縄黒糖かりんとう1298→200円引き
カットしめじ198円
オアオレンジ998円
ボタニカルバーソープマヌカハニー1698円→250円引き

有り
⭕️グレープフルーツシロップ漬け
⭕️オイコスプレーンとイチゴ
⭕️クェーカーオートミール
⭕️黄色の2本組ラップ

エリア別 > 九州エリア > 熊本御船
4月9日(金曜日) 熊本御船倉庫店|今日行かれた方分かる範囲でコメント頂けた...

朝8:30頃インコスしたら、コス子さんが撮影されていました。朝早くからお疲れ様でした。
今日は朝一こそ空いていたけれど、10時頃にはだんだん混雑して来ました。金曜日なので多いのかもしれません。

ストアクーポン
シャウエッセン 1338-300 =1038
円熟麹みそ 598-300 =298
カフェロイヤルクラッシック 2780-500=2280

お得だった物
プライムビーフ かたまり 100gあたり198円
プライムビーフ 焼肉 100gあたり208円

ストウブ ピコ・ココットラウンド20cm 15998円
☆コストコでこの小さいストウブはかなり珍しいのでは? 色は黒、チェリー、グレーの3種類。

鮮馬刺し 千興ファーム 5980円
☆スライスし小分けされた4種類の馬刺しが計850g 100gあたり700円はすごく安いと思います。
保冷剤、タレ付き。

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
4月9日(金曜日) 中部空港倉庫店|神州一味噌 とん汁 20食 がほしいので...

ぜんちゃん様

ありがとうございます!助かりました!