トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
24日に残ってたら値引きになってないかなぁとワクワクしながら探しましたが見当たらず。 シュトーレンもパネトーネもありませんでした。 やはり2本買っとけば良かった〜
和泉に年末の30日か31日行きたいと思っているのですが、去年など例年で言うと年末の混雑状況はどんな感じだったのでしょうか?28日、29日の方がまだ空いていますか?コストコに今年入った初心者なので、どなたか玄人の方教えてくださいm(_ _)m
>hiroさん >さーやんさん 情報ありがとうございました! 悲しいかな、今日は行けなかったんです… 今年はクリスマスコストコ行けず…_| ̄|○ でも、正月3日日までに2回は絶対行きます! タキシードケーキ、来年の楽しみに取っておきますね。 さーやんさんちのお子さん、お幸せ(⌒▽⌒) 2種類のケーキ食べれるなんて〜♪ うちは、12/22の丸鶏ガラで今日スープ作りました。(昨日はサラダにしました) 塩麹と日本酒、黒胡椒少しと生姜、玉葱、キャベツだけで美味しかったです。しめじを買いにも行けずに…食後4時間半、みんな無事です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぶら下がりありがとうございます~ 覚悟して行ったのに、空いていましたね(^^) そして朝一番はケーキあったんですねぇ(>_<) そのカート!800円引きとは!私も見つけてたら衝動買いしていたかもです(゜o゜;)
今現在コストコ京都八幡店にはありますでしょうか??
初めてぶら下がります★ 8時45分ごろオープンと同時に走りました。 ケーキチキン共にゲットできました! 道も駐車場も全然混んでいませんでしたよー。 クーポンで、荷物運ぶカート?キャンプとか運動会でよく使っているものです★ 800円引きになっていましたので購入してしまいました。
自己レスですが、どなたかの参考になれば(^^) 朝9時半頃到着、タイヤセンターのシャッター開いており、お一人で作業されていました。 受付していただき、10時より作業の方が増えるとのことでした。 混み合っており、場合によっては2時間かかるかも?とのことでしたが、10時50分くらいに作業完了の電話がありました。 後ろにタイヤを積んでいるのと子ども達が居たので、買った物を乗せる場所が少なくて焦りました。盲点でした~(^^;)
朝9時半頃着きましたが、普段の平日の朝くらい、より空いてるかも?くらいの混み具合でした。 クリスマスケーキ、タキシードケーキなし。 チーズケーキとティラミス、ハーフシートしか無く、普段より品揃えが寂しかったです(T_T) 丸焼きチキン、チキンレッグ普通にありました。 マスカルポーネロール無し、まだウォルナットでした。 マスカルポーネロール早く食べてみたい~(>_<) フードコート、今日までチュロスお休みで買えませんでした。 黒瀬ブリ、@198円だったので購入しました(^^) PG TIPS TEA +マークであと20個くらい。 思い付くまま書きましたが、どなたかの参考になれば☆
今週中に買いに行こうと思っているのですが、まだ在庫があるかどうはお分かりの方がいらっしゃれば教えていただけば幸いです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
朝イチでしたが、クリスマスバーケーキ、タキシードケーキ予約分のみでした。
クリスマスバーとタキシードケーキ両方買って食べました。 どっちも美味しいですが、タキシードの方が甘いです。 チョコ好きの子供はパクパク食べてましたね。
モンブランさん、青いショップタオルって、スコットショップタオルですよね? コメント見落としてました。 アレも朝の段階ではオキシクリーン近くの正面通路側にありましたよー!
明日からクーポンのミュンスターチーズって今はいくらぐらいなのでしょう?
現在も周辺道路混雑してまーす。
12時半くらいに到着しましたが、駐車場も空きがあり、店内もデリカ周辺は人だかりでしたがそこ以外はそんなにストレスなく買い物できました。レジも空いてました。 2時現在、帰りの車でかなり渋滞中でなかなか駐車場から外に出れない状態です。
去年以上に混んでるみたいなので、今日は諦めましたー アイスワイン狙ってたんだけどなあ( ̄^ ̄)ゞ
12/22夜時点で、ハーディーズの箱ワイン(5ℓ)が今日24日まで500円引きとのこと。 2,600円台のワインが500円引きは嬉しい! うちはリピート買いしています。コックも、漏れもなく上に押すやり方で、もう1つの箱ワインより使いやすいです。 尼崎は、入ってすぐの大通りの日本酒棚との角に積んでありました。まだあれば買い!です。ワイン好きにも赤白とも好評です。うちは4箱大人買いしました。
ららぽーとも寄って、今から帰ります。 入場待ちはだいぶマシになってましたし、駐車場もそんなに待っていませんでした。 今から行く予定の人があれば(^-^)
hiroさん、ケーキ情報ありがとうございました! 22日に行ったのにガソリンスタンドの件、知らなかったです。嬉しい! 尼崎店舗の個別チラシ配布、確か11月にも。 1日無料券の土日は豚混みでした。12/16、17も普段以上に混んでいました。地域限定で日程をずらしながらチラシ配布している様子に配慮を感じます。→友人間ではAMEX中止のための販促かな?と話しています。 混雑苦手な家族を置いて今日は夕方少し寄れるか諦めるか。明日は休みだから午前中さくっと行ってきます。
今コストコ向かっていますが 道路まで行列です(><) 1時間たっても進みません(><)
ぶら下がります。 すごい人でしたね!コストコ歴10年ですが、初めてクリスマスイブにコストコに行きました。 私も8時頃着きましたが、あまりの人の多さにびっくりしました、、。 目的は特選寿司だったので、買うものを買って、そそくさと退散しました。 自分が購入したものだけですがどなたかの役に立てれば、、 宮城県産ひとめぼれ10キロ3198 バナナ268 グリーンキウイ998 卵20個入り380 ツナフレーク1498△200で1298 アルトバイエルン1380△200で1180 ブリ100グラム2**(失念しました) ミニシューマイ988 ブロッコリー4株428 ニチレイほうれん草598 特選ファミリー寿司4980 皆さまステキなクリスマスを!
朝一ではオキシクリーンはいつもの洗剤とか置いてある通路正面に沢山ありましたよ。 タキシードケーキも在庫ありでした。 むしろクリスマスケーキの方がまだ間に合っていない感じでした。 そしてついに、尼崎にガソリンスタンドが出来るみたいですね! 出口付近にポップが出てました。まだ時期は未定みたいです
10:50現在 車は1号線まで二車線渋滞で動かず 諦めて途中で降りて歩いてる人多数 入店規制はないです イチゴのケーキは完売 タキシードあり
皆様のおかけでオキシクリーンを購入することが出来ました٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و おかげで今日から大掃除出来そうです( *¯ ꒳¯*)ᵒᵏᵎᵎᵎ 他の商品は見ていません。 何のお役にも立てずすみません。
10:50現在 入店規制はかかってません。 入ってしまえば動けます。 車は諦めた方がいいです。 車から降りて先に入る人多数 車は1号線まで二車線渋滞してます。 イチゴのケーキは完売 タキシードあり
ちなみにどの辺にあったか分かりますか(´・・`)?
>あたさん 周辺道路情報をありがとうございました。 入店されたらカートなしでチキンにダッシュです。整理券ゲットしてからゆっくり買い物して下さいね。 駐車場に入るまでにどれくらい待つのかな。去年のクリスマスは平日だったから想像がつかないです。
二箇所に置いてありましたよ♡どちらも山積みでした♪ あたさんが入店できるまで有りますように♡
10時に帰りました。 上にも書きましたが、 イチゴのクリスマスケーキ、本日分は終了。 タキシードケーキは陳列はなく 専用列に並んで配布待ちになってました。 駐車場、ハザードで駐車待ちの車が多く ちょっと危なかったです。 これから行かれる方、 気を付けていってらっしゃいませ~(^-^)/
まだ入店は出来てませんが オキシクリーン目当てで買い物に来てるので ある事願います...笑