北関東エリア 

トピック

1/12 ひたちなか マスカルポーネロール!

情報ありがとうございます!

待ってました!
マスカルポーネロール、やっとひたちなかにも出たんですね!
早速買いに行きます(^^)

1/12 ひたちなか マスカルポーネロール!

ひたちなかでは再販はもうないかとあきらめていました‥。ぺちゃんこに見えて、焼くとフワッとして美味しいですよね(*^^*)早速買いに行きます。

ぽてとさん、情報ありがとうございました(^^)

1/12 ひたちなか マスカルポーネロール!

他にお買い得はあまり見つけられず…

リケン うま塩ドレッシング 1L 278円

くらいでした( ´ ▽ ` )ノ

1/12 ひたちなか マスカルポーネロール!

本日製造のものが陳列してありました!

1/12 つくば

追記……

マスカルポーネロール沢山ありました。
バターも有塩のみありました。

マスカルポーネロール

こしあん大好きさんへ
今日、マスカルポーネロールありました♪

くまさん 在庫

13日に新三郷店に行こうと思うのですが、
130cmのクマのぬいぐるみの在庫見た方居ましたら情報お願いします…

たった1つだけですが・・・

追加です。
15:00
赤マジック
里芋 1キロ 198円
しょうが500g 298円
アスパラ450g 399円
男爵いも3キロ 398円

アルトバイエルン情報ありがとうございます(^-^)無事ゲットしました!

1/12 つくば

今年初コストコ行ってきました。
情報頂いてたチアブースト買えました(^-^)
残り15箱程度でしたので欲しい方はお早めに。
お値段は477円でした。
パンパース 4088-570
クロワッサンシュー 1298-300

キャベツ138円でお安かったですが小ぶりでした。
サロベツ牛乳 ありました。

今日は比較的空いてました。
お昼くらいからは少し混んできましたが、いつもより早く少なく感じました。
ガソリンはレギュラー128円でした。

たった1つだけですが・・・

アルトバイエルン500×2パック777円です‼️
14日までとありましたが賞味期限が1/17までなので、この期限のものがなくなり次第元の値段に戻ると思われます。
まだ沢山ありましたがお早めにー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1/8(月)ひたちなか

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

1/11 夜 ロメインレタス\(^-^)/

少し寄っただけなのですが、ロメインレタスありました!
399円です。大きさはいつもより小さめです

あと値段は見ていませんが、生ブロッコリー、白菜もありました。

他には、新ゴボウ2パックで399円

今日はクロシューありました。

ストウブ シャロー26cmはありますか?

去年行った時にストウブのシャローがあったのですが、もう在庫はないですよね?

今はフレンチルースターのみでしょうか…

1/11(木) ~13:30 新三郷 黒しれ・お買い得情報♪

カノンさん、こんばんは!
今年もよろしくお願いします(^-^)

夕方もすいていたんですねー。
日中も駐車場から空いていて、店内も一瞬誰もいなくなる空間(!)が時々あって、逆にソワソワしました(笑)。 

手羽元も手羽中も安かったですね!
悩んだ末、全然関係ない豚を買ってきてしまいました(^_^)ゞ

思い出し追記…
【なかったもの】
みかん
ザクロ
【定価】
スパイラルハム

【あったもの】
ポメロ、スウィーティ、メロゴールド
ショートブレッド
コス子さん♪の今日の記事の日本酒セット
お正月品の黒豆
オキシクリーン
むきにんにくは野菜室ではなくチーズトルテロー二やマスカルポーネパスタソースとかがあるチルド棚にありました!

15日アウトレット休み

15日月曜日は隣のアウトレットが休みのようです。セットでご利用の方ご注意下さい。

1/11(木) ~13:30 新三郷 黒しれ・お買い得情報♪

みうさん何時も詳しい情報ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
夕方の新三郷へ
マスカルポーネロールは試食も有り、美味しかったのですが、300円引きで998円のクロワッサンシューと
さくらどり手羽元(クーポン?)1198円を買ってきました。
Doveのギフトセットは減った感は無く、
2点をレジにお持ち下さいとの表示が有りました。
店内は久しぶりのガラガラでした。

1/11(木)ひたちなか 午前中

はるのパパさん

いつも沢山の情報ありがとうございます。
今年もよろしくお願います。
昨年は中盤に行けずにいましたが、
また少しずつ通えるようになりました。
また、お世話になります。

今日の書き込みで干し芋を目当てに
18時過ぎに入店しました。
野菜室の入り口に山積みにあったのですが
箱を開けて見た様子が沢山、
小袋の中は傷んだ様な物ばかりで残念だけど購入諦めました。

野菜の高騰からか?
大根、白菜など無し。
冷凍のブロッコリー〓無し。ほうれん草もだいぶ少なくなっていました。

その他買った物などなど。
玉ねぎ 798
ティラムックコンボ 1368
オニオングラタンスープ 1458
アルトバイエルン -200で1180
シェアサラダ 366
サーモンポキ 1531
神戸屋食パン 399
伊藤ハムチキンスライス 698
ニチレイほうれん草 598
サンベネデット炭酸水 988

黒しれの電気暖炉が売約済みになっていましたよ!

新三郷 シャウエッセン割引してますか?

割引なくて残念です(*_*)
アルトバイエルンも美味しいですよね^_^今回はそちらを購入してみます(^^)ありがとうございました!

前橋 マスカルポーネロール

1/11夕方6時ころ行きましたが、
ありましたよ

1/11(木) ~13:30 新三郷 黒しれ・お買い得情報♪

わぁいヾ(^▽^)ノ♪
情報、間に合ったようで嬉しいです!

いつも後手後手になって投稿が遅くなってしまうので申し訳ない気持ちでいっぱいで~(^_^)ゞ

ご褒美コメントありがとうございます♪
よーし来週も情報収集がんばるぞー(笑)

1/11(木) ~13:30 新三郷 黒しれ・お買い得情報♪

わー、電車でコストコに向かっている途中に開いてみたら素敵情報が!
ありがとうございます。
無駄遣いに気を付けつつ楽しく買い物してきます!

マスカルポーネロール

今日はたくさんありましたねー♪
マスカルポーネロールだけ島になっていて、4面分?それ以上?あったので、今日は夜まであるといいですね!

試食しましたがおいしかったです♪
が、パンの赤マジ購入を優先してしまいました( ´艸`)
来週買いに行きます!

ちなみにクロワッサンシューも試食を出していて、「両方ともご試食どうぞー!」とザックザク切りまくってくれていました(^-^)

1/11(木) ~13:30 新三郷 黒しれ・お買い得情報♪

今日はちょっと早めに行って情報収集してみました(^_^)!
誤字・脱字・誤情報があれば訂正お願いします。

【冷凍・冷蔵コーナー】
・ポークディナーフランクス1.72kg 977
・ポークディナーフランクスモール680×3袋 1477
・WEIS バラエティーバー マンゴー&ラズベリー16本入り 1177 残5箱
・オーガニックスーパースイートコーン2.268kg 977 
・アルトバイエルン -200 1180 1/14迄
・森永飲むヨーグルト×3本 197
・卵20個 260

【常温品】
・チアブースト ブルーベリー/ペアー/バナナ 477 1/21賞味期限
・チアブースト ピーチ&キウイ&マンゴー 477 1/21 賞味期限
・ペプシストロング 190ml×30缶 777
前回の投稿でペフシットロングと打ってしまったやつ…ストロングでした!
恥ずかしい(//∇//)
・オーガニックステビアスイートナー300袋 1577 2019/8賞味期限
目線のひとつ上の段にあります

【デリカにあったもの】
・シーフードアヒージョ -150 1130 1/14迄
・ジャーマンポークステーキ
・もろみチキン
・シュリンプペンネロゼ
・ミートボールドリア
・グレインズボウルサラダ
・サラダ巻き寿司

【魚】
・塩たら切り身 グラム148

【肉】
・国産チルド豚ロース とんかつ グラム159
・国産チルド豚ロース 薄切り グラム159
いつもより40円安いそうです

【衣類・雑貨・おもちゃ】
・卓球台 19777
・大人用手袋1977
・子供用タッチスクリーン用手袋 577
・ジュニア用スキーグローブ 1277
・ジュニア用スキーミトン(4本指+親指の手袋) 977
・キャラクターバッグ ベル/スパイダーマン/レゴブロック 1277
・デイパック(紺色リュック) 1477
・ディズニーストレイジ組立ボックス 1477
・ジュニアシェフ クッキングセット35ピース 977
・テクノギアコンストラクションバイオニックバグ&クレイジーコプター(知育玩具 6歳相当) 1977

【美容品コーナー】
サクセスシャンプー -330 1598 1/14迄
 
【文具コーナー】
・3Mスコッチプレミアゴールド超強力接着剤3本パック 977 残7
・クリスマスの時のワイヤーエッジリボン 497

【あったもの】
・ジャスミン茶 878 +マーク 
ホセパンさ~ん♪やっとありましたよ!メイン通路にありますヾ(^▽^)ノ!
・マスカルポーネロール
・クロワッサンシュー
・明治無塩バター

【見当たらないもの】
・明治 有塩バター
・オイコスラフランス
・冷凍ブロッコリー
・冷凍ミックスベジタブル
・じゃがビー
・あんことメープルのディスペンパック…結局出会えませんでした(T_T)

【お菓子コーナー】
・リアルフルーツグミ 977
・たけのこの里 -198 1140 期限なし
・バクラバ 997 2/10賞味期限
・ピュアバターマドレーヌ 580
・ブフーラスナックミックスナッツ 1277

【裏通路】…データ消失のため曖昧…
・女性用ジョギングパンツ?(短パン)
・PUMA 女児用Tシャツ ピンク/黒 387くらい?
・空気で膨らますボクシングサークル 7777 残1!
・抹茶ポーションタイプ 177 完売

【気になったもの・こと】
①パン類の赤マジは、ぎりぎり午前中に入った時は定価だったものが午後に入ってすぐ赤マジに。すぐなくなりましたが。
②ランドセルが定価に戻っています(*゜д゜*) 23800
むき出しで6個茶2、黒3、ピンク1

以上です(^-^*)
夕方のお買い物に間に合えば嬉しいです♪

マスカルポーネロール

1/11マスカルポーネロールたくさんありました。
試食も出てましたよ。

新三郷 シャウエッセン割引してますか?

1/11新三郷、シャウエッセンの割引はありませんでした。
アルトバイエルンは200円引きでした。

シングルの羽毛布団はありますか?

新三郷に、シングルの羽毛布団はありますか?
千葉ニュータウンには、ダブル、クイーンのみだったので。(><)
よろしくお願いしますm(._.*)m

1/11(木)ひたちなか 午前中

訂正です
×
幸田商店 茨城県ひたちなか産 300g×3P 2,598円→998円
賞味期限2/20


幸田商店 茨城県ひたちなか産ほしいも 300g×3P 2,598円→998円
賞味期限2/20

1/11(木)ひたちなか 午前中

●KSドライブルーベリー567g 1,298円→赤マジック399円
賞味期限1/26
●TEQUESTA 電気暖炉(W101×D30×H101㎝)黒しれ49,777円
●幸田商店 茨城県ひたちなか産 300g×3P 2,598円→998円
賞味期限2/20
●オーストラリア産にんじん2㎏ 378円→198円
●くめ納豆 秘伝金印ミニ40g×3P 75円→65円
賞味期限1/15
●メキシカンサラダラップ5P 899円
●ダノン オイコス ラフランス110g×12個998円
●たまご MS-LLサイズ20個 260円
●デソブリー ザ ベルジャン ビスケット420g 黒しれ1,077円
●ピアンタ 北海道クリーム5個 低糖質パン598円→赤マジック276円
賞味期限1/19
●バクラバ57個入り 1,541円→赤マジック997円
賞味期限2/10
●ハムレット チョコギフトボックス250g×4箱 黒しれ2,277円
●NIKKOストリートカーズ ランボールギーニ ウラカン2.4GHz ラジコン 4,480円→2,997円
●北海道産ゆめぴりか5㎏ 1,998円→1,680円
●KS チョコレートチップ ソフトバー&チューイー グラノーラバー24g×60P 黒しれ977円
賞味期限2/16

●新商品 California olive ranch エクストラバージンオリーブオイル907g 2017年収穫分使用1,348円
●新商品 マッキーズ ポテトチップスアソート6種(シーソルト、チェダーオニオン、シーソルトビネガー、ハニーマスタード、クリスピーベーコン、ハギスペッパー)40g×18袋1,198円
原産国イギリス
●新商品 EOS リップバーム セット7g×6個6フレーバー(ココナッツミルクの香り、バニラミントの香り、ブラックベリーネクターの香り、サマーフルーツの香り、ストロベリーシャーベットの香り、パッションフルーツの香り)2,498円
アメリカNYブランドEOSのたまご型リップバームでギフトにも最適。

1/7 昼頃 つくば

お買い得品が一杯だったんですね(≧◡≦)
沢山情報ありがとうございます。

1/7 昼頃 つくば

年末の頃は入り口の方で見かけました。
売り切れてなくて、買えるといいですね。
チアブーストつくばでも477円になっていましたよ!キウィとブルーベリーどちらもありました。早めに行ければまだ買えるかと思います。

昨日は他にも焼きソバ198円、お昼頃だったので売り切れてて買えませんでしたがいろいろ値下げされていました。
あと、卵が260円、ギリシャヨーグルト477円、アメリカンドック247円、
バナナ198円でした。