トピック すべて入間新三郷前橋つくばひたちなか壬生群馬明和
あ、肝心なお礼が抜けていました! chikaho@幕張さん、ありがとうございました!
今年初コストコです。 昨日のchikaho@幕張さんの新三郷情報をかなり参考にさせていただいたので、ぶらさがろうかと思いましたが、新三郷の情報少ないので別にしました。 開店は9時55分くらいでした。すっかり空いていて平日のコストコ、という感じでした。 黒しれ情報をいただいたRAGUパスタソース、最後の1個を買ってしまったかもです^^;1個だけ他の商品の上に乗っていました。(プライスカードはその上にあり) 鉄板焼きハンバーグ377円はまだたくさんありました。賞味期限1月17日。 Doveギフトセットはまだたくさんありました。プライスカード何も書かれていませんでしたが、レジで対応して下さいました。 中身の写真を載せておきます。下に敷いてあるのがバッグです。マチが17cmちょっとあるので、ちょっとしたものならコストコのお買い物にも使えそうなエコバッグ。ポーチが思っていたよりも結構大きめでした。買うか迷いましたが、腐るものじゃないのでこの8点セットで1000円と考えるとよかったです。 オイコス、ストロベリーと加糖プレーンと砂糖不使用と3種類あり。オキシクリーンあり。 他倉庫で話題になっていたスパイラルハムの割引はありませんでした。 赤マジックは老眼鏡くらいしか見かけませんでした。 その他買ったものを中心にですが… しらす 348円/100g モッツァレラチーズシュレッド 828円 ジョンソンヴィル クックドブラッツ 998円 リプトンギフトボックス50P 998円 リンゼイ種無しオリーブ 978円 パンケーキ メープル&マーガリン 478円 今年もよろしくお願いいたします♪
初めて新三郷にお邪魔しました(^^) 閉店間際の19:40に着いたので、駆け足でざっと見ただけですが( ;∀;) ほんの少しですが、黒しれ。 ●鉄板焼きハンバーグ 377円 ●太麺焼きそば 197円 ●RAGUパスタソース 677円 ●DOVE ギフトセット 1998円 ひとつ買うとひとつ無料 売場のプライスカードには何も書かれていませんでしたが、大晦日のりんごさんの情報のおかげで買うことが出来ました。りんごさん、ありがとうございました❤️ 次回はもう少し時間に余裕を持って来たいと思います( ^ω^ )
ゅ汰さん 1年半ぶりくらいですか⁉️お久しぶりですね❗️お元気でしたか(^人^) ゅ汰さんはレイニアチェリーってイメージでしたが(笑)パン粉とKSペーパータオルは欠品中なので入荷したら投稿しますね(^_-) Mじゅん さん 今年もよろしくお願いします(^人^) ダヴは売れちゃいましたね(^_^;) スパイラルハムも無かったですが他店のように安かったのかなぁ⁉️ マスカルポーネロールは今日もまだでした⤵︎ とらたんまま さん 今年もよろしくお願いします(^人^) 最近のひたちなかは足踏み状態ですが(^_^;)お得品や新商品有りましたら投稿します❗️
●アリエール リビングドライ本体1L 黒しれ148円 ●さくらどり むね肉2.4㎏ 1,248円→赤マジック1,058円 賞味期限1/6 ●花王 キュキュット ピンクグレープフルーツ クリスタルポンプ240ml 148円 ●花王キュキュット マスカット クリスタルポンプ240ml 148円 ●ピルボックス プロテインダイエットシェイク5種×6袋 3,378円→赤マジック2,377円 賞味期限2019.8月 ●WEIS バラエティーバー(マンゴー&ラズベリー)16本1,598円→1,177円 ●ヨシダソース3本セット(グルメ645g、糀554g、BBQ574g)1,280円→966円 賞味期限2018.7/6 ●クリア ノンシリコンシャンプー600g、ノンシリコンコンディショナー600g 黒しれ各377円 ●クリア MENシャンプー560g、コンディショナー560g 各498円
15:00頃で残5袋くらいでした。 ひとつが、すごく小さいです。 厚みもないですね。 みっちり詰まってる感じです。 味は美味しいです。 リピは…次回の焼き上がりを見てからですかね (><)
マッチさん、お返事ありがとうございます。 ひたちなかでも早く買える事を願っています。
1月4日木曜日つくば14時頃、マスカルポーネロールありましたよ! 空いてました!
Mじゅんさん!! お久しぶりです(*´˘`*) 覚えていて下さる方がいた〜♫嬉しいです(o^^o)また よろしくお願い致します☆m(_ _)m
はるのパパさん、早速のお返事ありがとうございます。 いつも詳しい情報ありがとうございます。今年もはるのパパさんの情報を楽しみにしています‼️ マスカルポーネロールは、もう少し待ってますね。
1/2の情報ですがウォールナッツロールのままでフードコートはチキンベイクに戻ってました!
あけましておめでとうございます。 昨年も皆様から頂く情報で楽しいコストコライフを送ることが出来ました。今年も宜しくお願いします。 ひたちなかで、マスカルポーネロールは、発売されているでしょうか?また、チキンチャパタサンドはまだあるでしょうか?お分かりの方教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。
はるのパパさん、新年早々ありがとうございます* いつものぞかせていただいています。 皆さん今年もよろしくお願いします(*^^*)
明けましておめでとうございます! 今年も皆様の情報楽しみにしています♪ よろしくお願いします♪ 私もできるだけチェック頑張りますね☆ はるのパパさん ダブギフト安いですね♪ それにバレンタインハートのおせんべい! 季節商品が早くて追い付きません(笑) ゅ汰さん!! お久しぶりです!! またよろしくお願いします(*^^*)
明けましておめでとうございます。 久しぶりのコストコと、久しぶりにコス子さんのブログにお邪魔しましたが、ひたちなかの救世主 はるのパパさんのお名前もあって。本当に心強いです(*⁰▿⁰*) 昨年は、年パスも更新せずに1年いけなかったので またお世話になります☆ パン粉と、キッチンペーパーが 入荷されたら、教えて下さい(^◇^;) 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
昨日お店の方に聞いたらマスカルポーネロールは3日の朝イチに出す予定と言っていました。 私もずっと発売を楽しみにしてたので、今日あるといいですね(^-^)
今日はマスカルポーネロール、無かったんですね(^_^;)確かに、31日のようなチーズの香りはしなかったので、無いっぽいなーとは思っていました。 でも、年末に新商品のポップで出ていたので、また出すハズ!今日はきっと正月休み明けだから、準備してなかっただけだと思いたいです。だって、せっかく出逢えた31日の物はあまりにも小さかったから…。 明日行かれる方の情報、待ってます!
あけましておめでとうございます。 私も今日つくばにマスカルポーネロールを求めて行って来ました。・・・が、残念ながら、ディナーロールばかりでマスカルポーネロールはありませんでした(泣) もう販売しないのかなぁ…。
朝8:50前後に駐車場到着。まだタイヤセンターに近い側の 周辺もあいていました。9:34頃に駐車場の照明が点灯。 OPENはそれより早かったのだと思いますが、入場列が あまりにも長かった為、車で待機していたため不明です。 店内に入ってみるとそんなに混雑しておらず、皆さん三井 アウトレットへ行かれたのかしら?あ、でもお寿司売り場と フードコートは列アリでした。 お正月でマフィンなどベーカリーの一部はお休みと貼り紙アリ。 ラム切り落としも確認しましたがナシとのこと(T_T) 以下買った物、目についた物を羅列。 きゅうり国産8本¥548 ミニカレーパン12個入¥498 ウルトラジョイレモン2.66L△180後¥698 特選サロベツ牛乳1L2本パック¥380(賞味期限1/7と短め) スウィーティー1箱(私のは7個入りでした)¥1,080 やわらかアイスノン(+マーク)¥377 リュウバンS(3個入り)¥928 チョコクレープ20本入り¥748 タニタ体重計HBF-212△300後¥1,698 ウルトラダウニーボタニカルミスト△360後¥1,438 チリ産レイニアチェリー900g¥2,498(たぶんもう在庫0かと) プロポリス入り歯磨き粉(4本セット)¥1,998 帰る頃(1時半過ぎ)には駐車場の空きもちらほらあって 出庫もスムーズでした。
今年もよろしくお願いします(^人^) ●SHARP ヘルシオ ウォーターオーブンレンジ(AX-HR2-R/W)53,800円→37,800円 ●ダヴ ギフト8点セット1,998円 BUY1GET1FREE(1個購入で1個プレゼント) ●アイスフィールド ミネラルウォーター2L×6本298円 ●ペプシストロング190ml×30缶 黒しれ777円 ●FRUTO DE VIDA FROM MEXICOパイナップル・セロリ・ノパールのジュース1L×2本798円→赤マジック377円 賞味期限1/5 ●新商品 ウィターズ エッグミルクチョコレート650g 1,398円 ●新商品 金吾堂 バレンタインハートのおせんべい75枚入り968円
あけましておめでとうございます ●鶏もも¥1998 ●サーモン¥298/100g本日限り ●鯛柵¥399/100g ●中トロかな?柵¥880/100g ●アリエールリビングドライ¥148 ●キキュットポンプ、ピンクが通路に出てました。 寿司ラインナップ ●ファミリー寿司 ●特選寿司 ●ズワイガニ寿司 ●バラちらし寿司 ファミリー寿司だけガンガン作っています。 ケーキ類 ●ハーフシートケーキ ●ティラミスドルチェ ●ブルーベリートライフル ●アップルアンドブラックカラントタルト デリの辺りだけしか見なかったので情報少ないですが(^_^;) 駐車場は平日の込みくらい。近くも空いています。中も平日のやや込みくらいで、デリの辺りだけ混雑。正月用品は見当たりませんでした。
みうさん、その節はコメントいただきありがとうございました♪ ダヴメインの目的だったので大した情報もあげれず申し訳ないです〜(>_<) ちょっと商品の方に私が視線を向けていると隙あらばカートから抜け出そうと足を抜きにかかるので、いかに正面向いたまま流し目で品定めするかを毎回鍛錬してます(^◇^;)笑 ダヴの1つタダは売場にいた店員さんもわからず、赤ベスさんに聞き回ってもわからず、パソコンで色々調べても情報出てこないと言われてしまい…15分くらい尋ね回り、最後は商品担当者の方が情報探し出してきて下さりやっと解決しました〜^_^ 売場にいつもの1BUY GET FREE貼っておいてくれればわかりやすいんですけどね〜でも1998円が1つタダってお得ですよね(o^^o)!
いつも参考にさせていただいています。 初めて大晦日のコストコを 体験したので少しだけ。 まぐろは赤身、中トロ、大トロがあり店員さんが売り込みしてました。 大トロはグラム980円で、美味しくいただきましたが脂がお皿に残っているのをみて少しだけ罪悪感。年末年始という事で… 16時ごろでしょうか?ファミリー寿司は整理券配っていました。待ち時間としては20分程度。 パイナップルは行った時にあと2段ほどで、次に見に行ったときにはバナナで島は埋まってパイナップルはなくなってました。 外国のかたに、パイナップルがカートにあるのをみて話しかけられたのが印象的。 マスカルポーネロールはあと5袋程度になってました。 イチゴだったケーキ(トライフルでしたっけ?)は、ブルーベリーのもので1800円台でした。 まだまだお得なものやコストコならではの物を開拓できていないので皆さんので勉強させていただきます。 長々失礼しました
豆だす さん ひたちなかオープン前はずっと新三郷通いだったのでたまに行くと楽しいですね^^ さくらどりもスペプラで安かったので購入しました!148円の部屋干しアリエールはまだたくさんあったので2日でも残ってますよ。 こちらこそ今年も大変お世話になりました!来年もよろしくお願いいたします(^人^) 良いお年をお迎えください❗️
りんごさん、2歳のお子様連れてのお買い物情報、ありがとうございます♪ 格闘しながら…よく分かります( ´艸`) まず出かける前の用意で疲れ…から始まりますよね(笑)。 ダヴ、ゲットできたんですね~♪ 1/20までという安心情報、ありがとうございます! 年明けたら買いに行きたいと思います(^-^*)
ぐれむりん@新三郷さん 新三郷で寿司ファミリー盛り欲しかったですが左からも右からも行列ができていて諦めました(^_^;) マスカルポーネロールはまだ入荷してなかったですね⤵︎安い焼きおにぎり、アリエールも買えたので大満足です^^ また来年もよろしくお願いします(^人^)
じぞうねぶーやんさん 今年も大変お世話になりました(^人^) 大晦日の新三郷はIKEAやららぽもあり買い物〆に恒例になってます^^ アリエールがとても安いですが、ひたちなかにもあるかもですね❗️ また来年もよろしくお願いいたします!良いお年をお迎えください(^_−)−☆ ※リプトン デーバッグは「ティーバッグ」の誤りです(^_^;)
はるのパパさん こんにちは 今年も大晦日は新三郷でしたか! 明日は休みなので赤マジックが沢山あるだろうな、と思いながら行けませんでした。 いつも沢山の情報を見て参考にしています。来年もよろしくお願いします。
同じ時間帯に行ってました! お寿司の列がすごかったですね! 木村屋のパンケーキサンド?が明日までの賞味期限だったので、値下げされるかなと思ったのですがダメでした… はるのパパさんが載せてくださったもの以外で安くなっていたのを見つけたのは、 ●米久のローストビーフ-400円 ●クレイジーソルト-300円 だけでした。 皆さま今年も情報たくさんありがとうございました! 来年もよろしくお願い致します!!
はるのパパさん、今日は新三郷でしたか。 ひたちなか店で私もコストコ納めでした。 カルフォルニア産卵、新三郷と同じくプライスダウンでした。この際と思い買ってみました。 今年も沢山の情報ありがとうございました。 来年も宜しくお願いいたします‼