中部・岐阜羽島・浜松 GW期間中のオープン時間と並び 2018年

昨年のゴールデンウイーク中に、この様なトピがありました
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/988381

宜しければ中部空港・岐阜羽島・浜松の、GW中のオープン時間と並びについての投稿をお願いします
4月28日㈯~5月6日㈰

【例えば、この様に投稿をお願いします】
倉庫名 岐阜羽島
オープン日時 5月×日 9時半頃
並び 50人

※朝お並び中のところ申し訳ございませんが、投稿いただければ幸いです
返信 1-30/30件最新の投稿へ
日付・天気 4月28日(土)晴れ
倉庫名  中部空港
オープン時間 8:55
並び  約30人
ぜんちゃんさん
お天気☀情報までとは!流石ですね(^_-)-☆
投稿いただき、ありがとうございますm(__)m


【岐阜羽島&浜松】
本日28日㈯のオープン時間と並びについての情報をお持ちの方
引き続き投稿をお待ちしておりますm(__)m
現在の中部の状況いかがでしょうか?
高速道路の状況も教えていただけると幸いです
4/28(土) 岐阜羽島 トピより
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/gifuhashima/1103085#post_1103116

日付 4月28日(土)

倉庫名 岐阜羽島

オープン時間 9:12以前

並び人数 不明


29日(日)以降も『オープン時間と並びについての投稿』を宜しくお願い致しますm(__)m
日付 4月29日 晴れ
倉庫名 浜松

オープン時間 8時50分より前
並び人数 不明
4月29日 岐阜羽島 トピより
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/gifuhashima/1103343

日付 4月28日(土)

倉庫名 岐阜羽島

オープン時間 9時

並び人数 不明



ゆうとっこさん
浜松オープン時間等、投稿いただきありがとうございましたm(__)m


朝イチに行かれる方へ
宜しければ『オープン時間と並びについて』投稿いただければ幸いですm(__)m
日付け 4月30日(月)

浜松倉庫店
オープン 8:52 並び 100人前後?
まつきさん
浜松オープン時間等、投稿いただきありがとうございましたm(__)m


GW期間中に、朝イチに行かれる方&行かれた方へ
リアルタイム情報でなくても歓迎です!
本日以降も宜しければ『オープン時間と並びについて』投稿いただければ幸いですm(__)m
日付 5月1日

中部空港

オープン時間 9:10頃

並び人数 2~30人くらい?
かなさん
中部オープン時間等、投稿いただきありがとうございましたm(__)m


5/1(火) 岐阜羽島 トピより
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/gifuhashima/1103753#post_1103770
オープン時間 9:23以前
並び人数 不明


GW期間中に、朝イチに行かれる方&行かれた方へ
リアルタイム情報でなくても歓迎です!
本日以降も宜しければ『オープン時間と並びについて』投稿いただければ幸いですm(__)m
日付け 5月2日 火曜日
浜松倉庫店
オープン時間 9:20
並び人数 不明
日付 5月2日(水)

中部空港店

オープン時間 9:01

並び人数は不明ですが、車から出てくる方も沢山で、100名以上はいらっしゃったかと思います。

10:30頃退店しましたが、駐車場は外側がチラホラ空いている程度でした。
ベリショ31さん
浜松オープン時間等、投稿いただきありがとうございましたm(__)m


ぴよさん
中部オープン時間等、投稿いただきありがとうございましたm(__)m
私事、本日9時半過ぎに到着しました
既に買い物済みの方が見えました
しかし駐車場は予想より空いており、比較的近くに駐車出来ました
11時前に退店しました
その時には、満車で枠外駐車とハザード待ちがありました
岐阜羽島
5月2日 9時02分オープン

10時前に帰りましたが、その頃は遠い駐車場には少し空きがあるような状態でした
オープン時はスムーズに入店できましたが、10時頃は混雑してきて並んでズラズラと入るような感じでした
すたさん
岐阜羽島オープン時間等、投稿いただきありがとうございましたm(__)m


明日~6日迄の、コストコ朝イチのご参考に?
最初に貼りましたが、改めて昨年のトピをご紹介します
ゲスト@中部さん、ありがとうございましたm(_ _)m
GW期間中のオープン時間と並び
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/988381

GW期間中に、朝イチに行かれる方&行かれた方へ
リアルタイム情報でなくても歓迎です!
宜しければ『オープン時間と並び』について、投稿いただければ幸いですm(__)m
中部の空き待ち人数は目安として、
入口沿いにあるコンクリートの座れるところの端までがだいたい50人です。そこから立っての並びとなりますが、水の自販機ぐらいまでいたら80人ぐらいですぅ。
浜松
5月3日
8時40分 新規加入オープン
入店もトラブルなければ、もうじきオープンです。
浜松
5月3日 8時41分オープンです。
浜松
5月3日追記です
オープン列30名くらい
試食は、サンドイッチとお肉とティラミスでした
ぜんちゃんさん
空き待ち人数数え方についての投稿、ありがとうございましたm(_ _)m
クリスマス朝イチのロティサリーチキン購入、年末年始のお寿司等デリ購入にも活かせそうな情報!!


レモンミルクさん
浜松オープン時間等、投稿いただきありがとうございましたm(__)m


5/3(木) 岐阜羽島 トピより
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/gifuhashima/1104100#post_1104121
オープン時間 8時48分
並び人数   不明


GW期間中に、朝イチに行かれる方&行かれた方へ
前日以前の情報でも歓迎です!
宜しければ『オープン時間と並び』について、投稿いただければ幸いですm(__)m
日付・天気 5月4日(金)晴れ 強風
倉庫名  中部空港
オープン時間 8:40
並び  約100人弱?
日付・天気 5月4日(金)晴れ
倉庫名  浜松
オープン時間 8:40頃
並び  不明 平面駐車場から移動中に開いてしまいわかりませんでした(TT)
平面駐車場は9時前は空いていましたが10時には満車でした。
スタッフさんに確認したところ、オープンは8:30頃、並びは20人ほどとのことでしたよ(*^^*)
ひみさん ゆうとっこさん れみぱんさん
纏めて失礼いたします(._.)
ご利用倉庫店のオープン時間等、投稿いただきありがとうございましたm(__)m
昨日と今日は、8:40頃にはオープンしているようですね(´-`).。oO


5/4(金) 岐阜羽島 トピより
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/gifuhashima/1104328#post_1104349
オープン時間 8時50分以前
並び人数   不明


GW期間中に、朝イチに行かれる方&行かれた方へ
宜しければ『オープン時間と並び』について、投稿いただければ幸いですm(__)m
日付 5月5日(土)

倉庫名 岐阜羽島
会員登録おすみですかぁ~?のアナウンス
8時40分ごろ
オープン時間 8時46分

並び人数 100人くらい?
倉庫名 岐阜羽島
オープン日時 5月5日 8時45分
並び 100人以上
5月5日、快晴の浜松は8:58オープンでした。
1階入り口からエスカレーターの2階まで余裕で並んでいました。だんだん混んで来ましたが、お昼時のフードコーナーは空いていて、数分待ちで買えました。
試食はいくらご飯、サーモン、チーズケーキファクトリーのチーズケーキなどなどでした!
市民の皆さんは祭りで忙しいのか、思ったより空いていました(^^)
ゆかこさん ゆうなぎさん なすびさん
遅くなりましたが、纏めて失礼いたします(._.)
ご利用倉庫店のオープン時間等、投稿いただきありがとうございましたm(__)m
9時前にはオープン( ´ー`)フゥー...


5月5日中部 トピより
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1104529#post_1104536
オープン時間 8時47分より前
並び人数   不明


本日及びGW期間中、朝イチ開店前後に行かれた方へ
宜しければ『オープン時間と並び』について、投稿いただければ幸いですm(__)m
中部に朝イチ行きました!
05/06  8:50頃開店
自販機の向こうまで行列でした!100人以上はならんでいたと思われます
いつもは羽島利用さん
中部のオープン時間等、投稿いただきありがとうございましたm(__)m
100人以上でしたか!!


5月6日 日曜日 浜松のトピより
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/hamamatsu/1104673
オープン時間  9時
並び人数   不明


纏めて失礼いたします(._.)
今日まで投稿いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

頭の片隅かお気に入り★に置いて貰えると、来年のGW期間中他にも役立つのでは?と勝手に思っています

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。