年末の混雑状況は?

既出でしたらすみません。
過去記事から探しきれず・・・

2018年、年末の混雑状況を予測できるツウな方はいらっしゃいますか?
今まで平日の静かな時しか経験がなく、
『カートで轢かれた!』などのトラブルもありません。

昨年の様子でも教えていただけると助かります。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
年末年始の日付、中部、混雑などの単語で検索してみました~
その年の曜日によって企業の休みが変わるのでおおよその参考にして下さいね~
そしてまとめたコメントでなくゴメンナサイ。
臨場感溢れる?動向が分かると思います!
一つにまとめた混雑情報無かったっけ?探せず力尽きました( ̄∇ ̄)
もし存在していたら私の手間って・・・
誰か~ヘルプしてちょ~

12/26 中部倉庫
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1071060

12/27 中部倉庫
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1071529

12/28 中部倉庫
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1071918

12/29 中部倉庫
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1072617

12/30 中部倉庫
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1073139

12/31 中部倉庫
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1073501

1/1はコストコお休み

1/2 中部倉庫
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1073910

1/3 中部倉庫
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1074115

1/4 中部倉庫
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1074296


最後になりましたが、貼り付けしましたURLに投稿された皆様、許可なく紹介しました事お詫び致します。
>ごころっこ@中部さん

詳しくありがとうございます。
参考にさせていただきます。
鯖さ~ん 他の人のヘルプが無くて残念でした。
投稿した後に他倉庫も検索してみました。
比較的空いてそうなのが開店直後、閉店間際のようです。年末年始は開店時間の変更があるので通常開店時間の10時前にお買い物が済めばカートに轢かれる、どつかれる事もないかも~
昨年○日が空いていたから来てみたら今年は大混雑なんて情報もありましたので予想のつかない混雑なんでしょうね。

年末年始の営業時間です。
  ↓
https://www.costco.co.jp/p/26823?lang=ja
>ごころっこ@中部さん

引き続きの情報、ありがとうございます。

やはり開店直後がねらい目ですね。
芋洗い状態の店内もちょっと興味ありますがw。
元旦が休みなのって前からでしたっけ?
いつだったか、お正月にコストコ行って
」新年初日はやっぱガラガラだなー」
って、思った覚があるんですよね。
元旦を休むのは去年からじゃなかったかな〜
2・3年前は元旦にお寿司を買いに行って
ららぽーとで初買い物したので
ボーと近所で過ごすわたし的には元旦開けて欲しいけど…
従業員さんも元旦ぐらい休みたいですよねー
休む勇気も企業には必要ですよね〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。