つぶやきコーナー、その38

チョッと早すぎかもですが、当店一同、バカンス中にて「その38」をたてて置きます。
適当な頃にお使い下さいm(_ _)m

では、またいずれ卵がバカンスに飽きて騒ぎ出したら...
(´・ω・`)/~~
返信 561-600/662件最新の投稿へ
H&D「よ~し、よし♪ オージー君、和牛は30ヵ月が出荷時期だから、後少しだな~ジュルリ♪」
『海鮮巻と旬の握り寿司』のホタテ、97g←さっき、測ったΣ(*゚д゚ノ)ノ
もう1個測ったら、32g
ふつう業務用で使ってるのは、30~40gのはず。
97gは二連結だったのかなぁ。
慌てて食べちゃった。

今年になって、お寿司全ひっくり返したの、今日で3度目(の正直)
喉が痛くて飲み込めず、残ったお寿司を持って帰って来たんだけど、閉めが甘かったらしい。
痛かったけど、呑み込んだ。セーフ、美味しい!

ところで、羽島に『オムツ妃』が誕生?
リンクもあって、協力+強力な資料だね(´∀`ノノ パチパチ

言ってもいい?
新アイコン、ピンクの雷様に見える≡≡≡ヘ(*--)ノ
そっか、メインに出た時の対応ね。
シーサイドも何匹か外出されたそうだし。
可愛いもんね写真撮りたいよね。私もぐっと我慢した。交代で見張るわけにいかないしね。
私のマネージャーのグレープさん
どうしたらよい?
お煎餅食べながら考えて。
私も、今日、見てきましたがこれもぐっと我慢。美味しかったでしょ。

私達、二人のマネージャーはKさんご夫妻にしていただきましょう。
きっと、コスチュームも作ってくれるはず。
ただ、私、告白します。魔界大橋がイマイチわかっていません。

ホタルより重いホタテ計り隊できますように。
ナーゼ&ナラバ「子熊ちゃん達がピアスをするなら、ぼ、ボク達も...」
タマコ&タマヨ「なにアホな事、言うてんねん?タマゴに穴あけたら、中身こぼれるがな~」
ママは、茹で卵を作る時に、卵のお尻に穴を開けます。

ツルンツルンツル~ン♪♪て剥けるんだって。ツルッパゲだって。

D&Hパパも、お尻に穴開けているのですか?尻ピー←お食事中の方、ごめんなさい。
魔界大橋はね、羽島のかんぽの宿あるところわかるかな。羽島市桑原町、クワバラクワバラ。

インター降りたとしたら、右側にずーっとずーっとずーっと行くと 左方面に見えてくるよ。
海津からだとクレール平田あたりの南濃大橋から来るのかな?

私と はとりさんのマネージャーをKさんに?
ホタルの衣装とブロマイドと〜ちょっと〜大先輩なんだから 私達がマネージャーしなくちゃ。(○︎´艸`)
雷さま 合ってる、普段ゴロゴロしてるから。
身バレしちゃう写真しかなくてね〜。写真が使えないのですよ。

オムツ女王の座を渡さなくちゃ。
はースッキリ。自由の身〜( ̄(エ) ̄)v
やっぱり羽島は独特ですね。心の声です。
まぁ〜さん
ホタテはかったんですね〜。買えてるのが羨ましい。
私も早く はかり隊 食べ隊〜。

私はいつもカート無しなので、売れて無くなりそうだと思ったら 先にマイバッグに入れるんですけど、レジで出すと大概 片寄ってますf^_^; 持ち歩き過ぎ。
あのお寿司容器 もうちょっとパチンとできないのかな。私も 危ういときがありました。
私が見たときは2パック有りましたが、うち1パックはホタル…いや、ホタテさんがコロリンしてました…パックした時からなのか、誰かが傾けたのか謎ですが(((^^;)

え?ちょっと~誰が大先輩やの~Σヽ(゚∀゚;)
え?ホタルの衣装!?えっと…ホタルってどんなだっけ(*´・д・)?調べ隊してこなきゃ…
青いお星さま

ピンクの雷様の件は、忘れてください。
m(._.)m
まぁ〜さん
色々試してるんです(=´∀`)人(´∀`=)
ぶどうのイラストも探してるし、また雷さまにするかもだし、星にするか 一度コレって決めたのに アイコンが楽しくて。優柔不断。
青ざめたくまぁ〜さんになってる〜(○︎´艸`)
気を使わせてしまってゴメンなさい。
どんどんツッコミ隊してください。
ホタテ、転がる余地ないみたい。
もうホタテという字は ホタルにしか見えない
(*´罒`*) そらめめ決定。

ホタルの衣装 お尻に豆電球あればいいのかな。
発注したはとりさーん デザインは?
美味しい甘い水 準備しなくちゃ。
人文字もやらなくちゃいけないし、大変だわ。

いやいや、大先輩ですよ。
お話できるようになれて嬉しいです♡♡♡
みう@新三郷 サマ ♪
知らない土地に1人で行くことを怖いと思ったことはないです(^_^; 思えば小学生のころからそうでした。なんだかんだあっても、無事に帰れなかったことはないし...( = =) ネッコの部分が楽天的で好奇心旺盛なんでしょうね。
今は乗り換えアプリと地図アプリで無敵状態(爆)
足りないピースを集めて埋めて、1枚の絵が完成するのもまた旅の醍醐味ではありますね〜♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
Kさま.
おはようございます。
中部に行けたこと、オージーくんに会えたことにうかれて、マネージャーなんて失礼なことを言ってしまいました(^_^;)
心地よく、こちらにいさせて頂けるのも
大先輩のおかげです。
これからもよろしくお願いします(^_^)

そういいつつも、オージーくんの販促係はお願いしますm(_ _)m
グレープさんおはようです。
そうでしたね、浮かれすぎてKさんをマネージャーて言っちゃって失礼発言でしたわ(^_^;)
私達が、工さんに会えるように マネージャーしなきゃだね。

魔界大橋通ったことあるんだろうけど、名前をみていないのかも。
オージーくん♡
ハピバ(,,・ω・,,) ♪ ♪
わんだほーな犬生を•*¨*•.¸¸♪✧
ルタオのショコラドゥーブルを
エア〜でど~ぞ♪( *´∇`)_●

(思うところあり、人間様のお誕生日にはあんまり反応しないのですが。不義理なヤツでゴメンナサイm(_ _)m)
オージー君お誕生日おめでとう☆
プレゼントの朝採り胡瓜どうぞ
グレープさん

なるほど、豆電球……
コストコの、アノでっかいLED電球(いつも眩しいんだよね~)を仕込んで~♪ん~?電源はどうしよっか。前に発電機も売ってたっけ。
人文字は確実に人数足りないから、昨日ソーラーライト?値下がってたから、それで線を足そう。

はとりサン

はい、マネージャーから業務連絡です!
ホタルの衣装を作るので、早急に3サイズを嘘偽りなく報告して下さ~い(笑)
魔界大橋(仮の名を馬飼大橋と言う)羽島温泉の近くょ~(*´艸`*)

二人とも~大先輩なんて~(((^_^;)まだまだヒヨッコなのょ…
こちらこそ、こんな私に付き合ってくれてありがとうですわ~♥リアルでも会えて、コストコの楽しみ方が増えたし~♪それもこれもコス子さんがココを作ってくれたおかげ(///∇///)
改めて ありがとうございます♥
んんんんん~??気のせいかな…昨日見たの、ホタル…ホタテ(笑)五貫しかなかった気が…(-ω- ?)気……気のせい……だよね……( ̄▽ ̄)

そうそう、この真ん中あたりのホタテさんがコロリンしてお隣のホタテさんに乗っかってて。シャリ丸見え(/-\*)だったのです…
やっぱり最初からコロリンがアヤシイわね(☆∀☆)
おはようございます
はとりさーん

私ね学生時代 年中無休のチェーン店行ったら
休みだしね、二人とも方向音痴でしょ、
問題児の私、雨女のはとりさん、そんな二人のマネージャー大変だと思うの。「チョイチョイ そこ」って叱ってもらわないとさ。
あ、でも 人文字は練習して貰おうね(○︎´艸`)クスクス

ごめんね、眠れなかった? ごめんね。
冗談入ってるから気にしないで。
ねぇねぇ、斎藤工さまがCD出してること知ってた?
Kさんのこと もっと知らなくちゃね〜。
オージーくん
HAPPY BIRTHDAY(*^ω^)ノ
マンゴーとバニラのヨーグルトょ~♪アマアマだから普段は食べちゃダメだけど、エアーだからね( ̄∇ ̄*)ゞ
スイカ好きかしら??ウチの実家で飼ってたワンコ、スイカとかトウモロコシとか上手に実だけ食べてたのよ(///∇///)
わぁ〜お♪( ´▽`)ありがとうございます〜♪
憧れのルタオ♡美味しそうでございます\(//∇//)\

早速いっただきまーす♪え?私じゃない⁉︎オージー用⁉︎それは失礼いたしました(。-_-。)

いつの日か現地へ行って、本物を食したいものです♪( ´θ`)ノありがとうございました♡
あ、あのデッカイ電球をお尻に?ヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ

えっと、3サイズは…上から90.58.85
嘘ついてるってバレる(;゚(エ)゚) アセアセ

はとりさん
マネージャー引き受けてくれるみたいだけどさ、
ビシビシ鍛えられそうだね。( ☉_☉)
キャ〜ッ♪ありがとうございま〜す♡

やっぱ野菜は採れたてが1番ですね〜♪胡瓜のイボイボが痛っ*\(^o^)/*
トマトも皮がパーンと張って真っ赤っかで美味しそ♡
九州の大地の恵みをいただきます(o^^o)
モグモグ…美味しゅうございました♡
ありがとうございます〜♪何とも贅沢な組み合わせでございます*\(^o^)/*お洒落〜♡
もったいなくて食べれない…でも我慢できない…いっただきまーす(o^^o)うんま〜♡バニラもマンゴーも初めて食べたけど、僕ちゃん幸せ〜♡人間って、美味しいもの食べてるんだね♪( ´▽`)

スイカスイカ♪( ´θ`)ノ今年の初物〜♡長生きできる(¬_¬)僕、スイカ大好き♡

ワンちゃん、実だけ上手に⁉︎Σ(゚д゚lll)ん?志村けん食べで、種だけペペペって出した?(≧∇≦)
まさかね〜ヽ(´o`;
Kさん
色々と考えて頂きありがとうございます。
スリーサイズですか う〜ん わからないからグレープさんと一緒で(^_^;)
ただ、ワガママ言ってよろしければ、人文字がやりやすいように、ストレッチ素材でお願いします。
魔界大橋&魔界温泉の確認に行っておきます。いつ集合がかかっても良いように(^_^)

グレープさん
私も休みを呼ぶ女。って別名をつけられてて臨時休業をよく招きます。
それを旅先で招くから、嫌がられてます(T_T)
そんな私達のマネージャー嫌やろなぁ。

こちらこそ色々とごめんね よく食べよく寝てるから大丈夫だよ。
斎藤 工さまの歌声ってどんなだろ。
B面には Kさんに捧げるバラードが入ってるの?
それより、今はA面だのB面だのいわないよね。

アイコン ぶどうちゃんになってる
可愛らしいわぁ。
オージーくん
お誕生日おめでとうございます。
アイラブユー オージーくんとの出会いが私の幸せです。
これからもよろしくお願いします♡
お腹いっぱいだろうから、アルバムから出てきたお友達を送ります。
オージーくんもスイカ好きでしたか~良かった(*´ω`*)
種は………食べてたな(笑)
スイカは赤いところだけ、トウモロコシは実だけ、両手(前足)で端っこを押さえながら、器用に食べておりました~(*^^*)教えてないのに食べれるところをちゃんと分かってるってスゴい…←飼い主に似て食いしん坊(笑)
似た写真がありました!ぷぷっ♡

いつもオージーを可愛がっていただき、ありがとうございます(。-_-。)今後ともよろしくお願いします♪(´ε` )
手で押さえて器用に∑(゚Д゚)すご〜い!可愛い〜♡
種食べたら、お腹の中からスイカが生えてきますよ〜( ̄▽ ̄)
オージーも食いしん坊(o^^o)病院で、看護婦さんがくれたビスケットをガツガツ食べて、おかわり要求して、先生が苦笑い(-。-;
H&D「あ、オージー君...?え?え?え?お友達?」
タマコ&タマヨ「ホンマやなぁ♪地球の生き物は区別が付きにくいわぁ~♪ウチら、ゾウとキリンの違いもわからんわぁ~♪」
H&D「いや...お母ちゃん...それは、いくらナンでも...」

オージー君、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ストレッチ素材、了解です(ロ_ロ)ゞ
それなら多少サイズ詐称があっても大丈夫ですね(笑)確認事項があります。ストレッチゆえボディーラインがぴっちり出ますが、それは宜しいでしょうか?(*´艸`*)

年中無休の店が休みとか、臨時休業とか(;´∀`)悲しすぎるわ~
業務連絡 業務連絡
この写真は クリーナーの基になったやつかな?

どうもカフェがオージーくんのバースデーオープンで資金を全部使ったらしい。
こりゃやばいよバースデーでうかれてる場合じゃない。
今日は、ゆっくりしたらいいから明日からは資金調達に頑張っておくれやす。
オージーくんマネージャーさま

業務確認 業務確認
私の知り合いの方のアイコンも同じく 牛に
変わってらっしゃいますが、同じ方でしょうか。
ウシシ((≧艸≦*))ウシシ
ゾウさんは、お鼻が長くて~♪

キリンさんは、お首が長いんです。

コグマは、コアラとは違いますっ!

(。・ェ・)ゞ(。・ェ・)ゞ(。・ェ・)ゞ

YES!マム!
HPの写真、札幌からUPして頂いた写真
どう見ても、シーサイドのホタル寿司のホタルがデカいΣ(*゚д゚ノ)ノ
覆い被さるように盛ってあって、何貫かわからんくらいなんだけど。
オージーくん♡
今日、電車の中でコレ見て、非常にキケンでした。てゆーか、本気で吹いたし(〃゚艸゚)プッ

んで、記念すべき生誕2周年のこの日に座間倉庫店で、オージーくんクリーナーに出逢えて…チョーラッピ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
業務連絡 業務連絡
うわーやってしまった。
アナログな私が、やっちゃいかんかったね。

えーい開きなおり
そーよ そーよ ひょっとこと、牛は一緒よ。ってことは オージーくん=ひょっとことか〜い

オージーさん 今日からは心機一転頑張ってね〜
ボディーラインどうしましょう。
キュッ ボーンて出ちゃうなぁ 単なる理想(^_^;)