電コスのアレコレ。自転車コスとかバイクコス、徒歩も

興味のある方がいらっしゃるか需要があるか謎ですが電コスやら車以外でインコスするには色々と弊害が!こんな風にしたらうまく運べた〜とか、天気が気になる〜とか。
色々と悩みとかナイスなアイディアとかココでブチまけませんか?

車の方が多いと思うのですぐ消えるかも(笑)
電コスの神様のおこしもお待ちしています。
返信 41-80/365件最新の投稿へ
ココアさま

配送使ってますよ〓
通常とク-ル 両方を同時には、ちと高いので(ク-ルで全部送るという技もありますが。)
午前中なら明日の配達、午後なら明後日の配達なのだそうです。なので、土曜日の午前中なら日曜日に受け取りができるんですけどね。

日曜日にインコスするとケ-キ類はきついかな~と思ったり。
これはがんばってお持ち帰り、これは送ってしまえと仕訳してます(笑)

皆さまはコロコロ使用率がやっぱり多いんですね。あまりの重さに壊してしまい、それ以来自力です。お勧めがなにかありますか?
あぁ〜〜出遅れたー。
暑さにうじうじ悩んだせいで〜〜(笑)
すぐには来ないから、買ったらその日に食べたいですね。色々あるんだ。
電コスのアレコレ。自転車コスとかバイクコス、徒歩も
初めまして〜♪
なかなか投稿出来なくていろいろ試してたらステキなトピ発見!

暑い時期はちょっと考えますが、30分〜1時間くらい歩くのはへっちゃらです。帰りのことを考えると頭も使いながらお買い物しないとですね〜♪

猫の耳に真珠。さま 千葉ニューのスタッフさん、ステキですよね♡
川崎倉庫のスタッフさんにも親切にしていただきました、今日あたりいかがですか?
川崎駅から35分程でしたが、スタッフの方もバスを待つのと変わらないので歩いて通っている等お話しさせていただきました。
シーサイドでは駅のスタッフさんに親切にしていただきました!平日だったので人も少なくバリアフリーのトイレもお借りしました。駅からコストコまでの距離は近いけど歩いて楽しいのは……

写真は 1〜2年前におじゃました常滑駅から中部倉庫の途中で見つけたレトロなバス!!いまもある?ー★(^_−)−☆
ステキなスタッフさんがたくさんの中部倉庫、また行きたいです。そのうち中部のスターぜんちゃんさんにもお目に掛かれるかしら〜(*^^*)

関西方面は未踏です。涼しくなったら行きたいなーと思うけど、電車&バスだと難易度高そうですね…>_<…
暑いが行けたかなあ、頑張ってください、フードコーナーにブラックベリーサンデーがあるから。
いらっしゃいませ~(*>∇<)ノ
わぉ!可愛いバス~!キャー(≧▽≦)運転手サンが私の大好きなガイコツさーん♥♥
常滑駅の方は滅多に行かないので今もあるのか不明ですが、お店の看板(?)っぽいのかな??
千葉ニューの店員さんは好感が持てるのか〜〜
いつか行ってみたい。いつかは来るのか?(笑)
今日は、コストコ出る前にトイレも行ったし、暑くて汗でみんなでちゃったらしく駅のトイレ借りることなく帰りました(笑)。
雨も困るけど、暑いのはかなり辛かったです。
ながきねずさん、いらっしゃいませ〜〜( ´∀`)

えーっと、ご主人単身赴任とかですか?
半分こできるの羨ましい〜〜いつも1人で行くので大量です。
でも、今日はクーポンのタコ2パック買っちゃいました。コストコのタコサクッとかみ切れて美味しいんですよ〜。電コスにはつきものですね。交通費。たまに暑かったり寒かったりすると配送料より安いだろうからタクシー呼んでさがみ野駅まだ乗っちゃおうかしら〜と悪魔が囁きます(笑)
さがみ野駅は座間倉庫の最寄駅です。
超有名な K@中部→羽島♪ さまからお返事いただいて感激〜です(*^o^*)
中部倉庫に行くのが嬉しくてコロコロしながら歩いてたらオブジェ的な感じで赤いバスが歩道の側にありました!
特に看板感ナシ⁉︎、ガイコツさんがうまく写るように撮影会の後コストコに着くと、大きなチキンの振る舞いに遭遇! おー、これが噂のゲリラ試食か〜〜等、いろいろ感激しての初中部倉庫でした\(^o^)/

北海道から関東はほぼ制覇したので、次は広島倉庫に出没予定です。サローさま♪(アカいローソン) 広島の皆様、関西、北陸の皆様、その際はよろしくお願いします(^-^)/

最後になって申し訳ありません。
九州の大変な状況になんと申し上げたら、、
少しでも早く普通の生活に戻れるように祈っておりますm(_ _)m
早速、今日キャラメルフラン買いました。
最初はクーラーボックスに入らないからと諦めたんだけど何周かしてたらなんと!さっきはやってなかったフランの試食がでてたんですよ〜。
食べたら甘すぎずこっくりしたプリンの感じで
購入。縦に入れて買える覚悟をしてたらレジの人が横に入りますよ〜と入れてくださったんです!
まさに!豆だすさんの。わたしは、肩にかけずに
子イグちゃんにに乗せましたがバッチリでした!
う〜〜ん、クール使いたいけどさ〜〜コストコで2キロってすぐだよね〜ワンパックしか送れないじゃーんと思うとなかなか。
クールって何キロでいくらとかですか?
料金とかもし良かったら教えていただけないでしょうか?コストコの公式ページでもみてみたのですが、実際使ってる人に聞きたいな〜〜と思って♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ぱらりん@座間 サマ ♪
普段は車で出歩くので日傘を使ったことがほぼほぼなかったのですが、昨日千葉ニューで買った折りたたみの傘が良い仕事をしてくれました。
多摩境駅からコストコまでの道のりで頑張ってくれましたよ(*´∀`*)
えぇぇΣ(Д゚;/)/超有名!?おかしな書き間違いするとか変態とか多投とかで、ですかね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

初中部でゲリラ試食に遭遇されたなんて!運が良いですね~(*´艸`*)

未踏の倉庫へお出掛けの際は、ぜひとも感想を♪←人の旅行記で行った気になろうって魂胆(*´-`)
遠征好きさん
尼崎、京都八幡、神戸倉庫店でしたら電鉄の駅から徒歩で30~40分かかります。しかし日陰が殆どありませんので今の季節ではきついですね。

旧掲示板、コストコファンの集い4 39のながきねず(2016,06,17)に「青春18きっぷで近畿コストコ制覇」ルート・アクセス方法が載っていますので是非ご覧下さいね。

〈ご協力お願いします〉
上記をここにリンクを貼りたいのですが方法がわからなくて・・・どなたかできるお方、どうぞ宜しくお願い致します。
遠征好きさんいらっしゃいませ〜〜( ´∀`)

可愛いチョットイギリスちっくですね〜。
しかも2階建てバス〜〜。
遠征すきさん はじめまして、電コスで主に中部店を利用しているカバココと申します。

写真の赤いバス、今も変わらずコストコへ行く道の途中にあります。
色も運転手さんもぜんっぜんかわってないです。

以前来られた時は歩かれたのですか?今は一時間に3本バスがあります。
常滑(とこなめ)駅→りんくう常滑駅→りんくう町1丁目(めんたいパークとコストコの敷地の境目)で、常滑から2つ目のバス停です。一方通行しかありません。
良かったらまた来てくださいね。
ぱらりんさま

2キロ?うちのウサギ2羽分?ということで、コストコに聞いちゃいました

やっぱり2キロではなく20キロ(縦横横の合計140センチ以内)まで市内なら1566円だそうです。
2キロだとフルーツも送れないですもんね。
でもコストコのHPには2キロって書いてありますよね?謎だ。

これで安心して送れます。質問ありがとうございました。
https://costcotuu.com/community/fanbbs4#comment-928075

旧掲示板のリンクは日付を長押しして...とコス子さんに教えて頂いて覚えたのですが、新掲示板になってからはテキトーにやってるので時々(特にハーフシート)のリンクを間違えるンです( ;∀;)
わざわざ聞いてくださったんですか??
うわぁ〜〜、なんかごめんなさい。
20キロか。。。ですよね〜〜。
なら、クール便も有りかもしれない。
いっぱい買っても安心ε-(´∀` )→違うだろ(笑)
こちらこそ!!ありがとうございました!
おかげで選択肢増えました(o^^o)
おおっ!このバス乗れるんですか?
それは素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
私もホームページみて二キロまで送れないじゃんと思いました、聞いてくださりすっきりしました(*^▽^)/★*☆♪
ポ、ポン・・・いえ、卵オーナー大師様、かたじけのうございます!!
そして愛してます~!!尼崎で叫びたいぐらいです!!
ああ、割れめんべいを10000袋贈りたくてたまりません~
ほんま、コス子さんより先にお会いしたい~~(コス子さん、ごめんなさい・・・)
ありがとうございます!
私やり方わからなくて。助かりました〜〜。
流石、卵オーナー様♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そういえば〜〜有名人のKさんはいずこへ?
赤いバスは道端に置きっぱなしのオブジェ?です
運転手さんがガイコツなので乗りたくなーい。

コストコに連れて行ってくれるのは名鉄の赤と白の路線バスです。

ところで名古屋市守山区志段味へのコストコ出店はやっぱり無しかしら?
バイクコスできそうだったのになぁ。
オブジェでもしっかり運転手さんがいるってことか〜〜ガ。。。ガイコツこわ〜〜い:(;゙゚'ω゚'):

バイクコスだったらチョット買いたいとかこのクーポンがというときに便利〜〜
なんと皆様〜♡
たくさんのコメントをありがとうございます(*^o^*)

常滑には変わらずバスが停車しているんですね。
カバココさま♪ ありがとうございます。次もスリムな運転手さんに会えそうです(笑) たぶん路線バスには乗らずに歩いて赤いバスですm(__)m

ながきねずさま♪ 卵オーナーさま♪
ナントなんと〜〜電鉄駅から歩けるー\(^o^)/ 尼崎などホームページにあるじゃないですか。私はどこを見てたのか…
教えて頂かなければ当分計画することもなかったと思います。頑張れば3倉庫、一日で回れるんですか?もったいなくてそんなにすぐには帰れないけど、、
本当にありがとうございます。和泉も調べてみたら和泉中央駅から 3.5kmとか☆ 歩ける! バスの乗り場を探したりバスを待つより歩くのが好きな変な人です(笑)
涼しくなったら行きたーーい\(^o^)/
考えるだけで楽しいですね♡ 実現できるようにまずは働かなきゃ!

アレっ、トピとズレて来ているような… コストコ旅行記があればいいのかな⁇ その時はまたお邪魔しますね。ぱらりんさま♪ありがとうございました(*^^*)
今は皆様のコストコ通ぃ記楽しませていただきます〜♪
タイムリーに遠征中の猫の耳に真珠。さま♪ 暑いですが良い旅を〜(^^)
ちょっとちょっと ぱらりんサーン
変な煽り方しないで~~(;´∀`)ハズカシイょ~

アレ~皆さんガイコツ苦手ですか~?季節によってコスプレ(サンタとか)してたりして(*´艸`*)
遠征好き サマ ♪
素敵なお写真やお話、わたしへのメッセージも!ありがとうございます(*´ω`*)。*♪
あ、旅のトピもありますので、先にリンク貼っておきますね。
https://bbs.costcotuu.com/fan/985319

旅行&コストコ、テーマのある旅は楽しいですね〜(((o(*゚ω゚*)o))) そして、旅先で親切にしていただけると、その土地も好きになっちゃったりして、思い出も増えますよね ♪

川崎倉庫店は4月に行ったのですが、迷うことなくバスを選びました。もっともっと旅トコを楽しみたいので、脚力アップと重量ダウンが目下の目標です(^_^; ちなみにダイエットトピもあります(笑)

よろしければ、旅トコのお話を思い出した時にでも聞かせて(読ませて?)くださいませ(*’ω’*)
遠征好きさん

広島へいらしゃるんですね。これから暑くなりますので気を付けて来てくださいね。

赤ロ-ソンはカ-プロ-ドにあるので広島駅から徒歩になってしまいます、デ-ゲ-ムのある日はすごい人ですよ。でも絶対迷子にならずに球場まで行けますが(笑)

コストコは球場の裏(?)にあります。
球場正面からそのまま右へショ-トカット
お馴染みのピザの箱やホットドッグを持った人達が見付かれば、あとは逆走すればok

試合のない日は、少し淋しいですが、色々楽しめるようになっていますので、途中にある坂道に行かなければ大丈夫です。

バスは広島駅から出ています。21番22番辺りがマツダスタジアム前に停まります。どこここ?と思うと思います(笑)でもすぐに左側へまがるとコストコです。でスタジアムは?気にしないでコストコを楽しみましょう♪
ゆる〜〜〜〜〜いぱらりんがトピ主なのでトピズレとか気にしないで大丈夫〜〜。
今読み返して思ったけど私。。。結構、字まちがえてる〜〜お恥ずかしい(^◇^;)
えぇ〜〜ホントのことだしぃ〜〜( ̄∀ ̄)
今考えただけで4人はいるよね〜〜有名人。
ポン母さんとか、ぽちくろさんとか、まぁ〜さんとか、あとは、もちのろんのKさん( ̄∀ ̄)
えへへへ、あははは〜〜
いやいや、私には ぱらりんサンの方が有名人ッスよ~(^o^ゞ コッチで絡めるようになって嬉し~です(///∇///)
H&D「多投、やらかし、長文、訳わからん投稿での有名なら、ウチのオーナーも有名人だわな♪えへへへ、あははは〜〜」
トピズレは気にならないですが、ホセパンさんが主の旅行トピもありますよ。
海外に行かれる方や日本の各地など楽しいので是非一度ご覧あれ〜〜。
有名な方のハワイの美味しそうな写真とか綺麗な風景とかなかなかいいです。
えへへ〜あはは〜〜。
ポン母さんの文には愛が溢れてて好き!
きゃ〜〜告白しちゃった(〃ω〃)
変態ドSな話なら私か〜〜自慢にならんがな〜〜( ̄∀ ̄)えへへへ、あははー♪
え?ドSで変態?それも存じ上げてますが〜。
存じ上げてるのかーい(笑)

ぽちくろさんは料理の師匠ですわ。
そうそう申し訳ないことに、あんなに必死に買いに走ったメンマまだ作っておりませぬ〜〜。
私も嬉しい!憧れのKさん(〃ω〃)きゃっ。
マンゴーとハワイのことならKさんのイメージ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。