暇人の集い@誰でもどうぞ 3

どうもどうも。
2スレが500行ったので3作っときます
誰でもどうぞー。

初めから見る(1):https://bbs.costcotuu.com/fan/1021070
前(2):https://bbs.costcotuu.com/fan/1031574
返信 81-120/486件最新の投稿へ
見てるかな…(´・ω・`)
少し要望があったので代理で…
1.HTMLに対応してもらえると赤とかがわかりやすいので対応してほしい
2.レス番があると返信で
>>8
とかで打ちやすいからお願いします…

という要望がありましたので検討お願いします(人 •͈ᴗ•͈)
嗚呼、赤字王国の人のお願いだわ(;-_-)=3
ミナカンだと『シードレス赤』の短縮形にしか使えない(;-_-)=3

ミナカンに『RM』を!
ミナカンに『香箱カニ』を!
やべぇ、過疎ってきてる…。
師匠、キャラものは、ヘタクソ過ぎるヤツ(左)か、自分で写真撮ったの(ユニバーサルのショーウィンドー、右)を加工とかにしましょう~♪ぴぽ~♪
こすとどのこ師匠への返信、咳がで出したからと行った医者で、高熱のマジのインフル患者で四面楚歌の状態でコッソリかいたら、ワケワカメ~(≧▽≦)ワハハ
そんなわけわかめな文章だいすきですょ(º∀º)
先に言って置きましょう(  ̄▽ ̄)
『完全な言い掛かり』ですm(_ _)m

本人限定受取郵便物特定事項伝達型の事務風当が届き、郵便局に電話しろと書いてて、名前だの生年月日だのを青息吐息で伝え、今日行きますってんで、免許証と判子用意して待つと、ピンポーン
郵便やさん、這いずって出た玄関先で、免許番号とか書類に書き出して...免許写真を身ながら「ご本人ですよね?」ああそうだよ!美容院行き立てで写した美白証明写真とマスクで虚ろな目付きのボロボロBBA、詐欺写真だよね(-""-;)
イケメンの郵便やさんに言いたい‼
「You、私の免許証触ったね、後で手ぇ洗いや♪」
風当→封筒

((o( ̄ー ̄)o))イツモノ、コトダ
ワケワカメがなんでかワケメカメになって浮かんでくるローガンズ(;ω;)
というか意味のある言葉に修正したがる脳のローカズ…
しかし、意味はあるけどかえってワケワカメな事になってるし。
分け目…噛め?亀?仮面?
分け目仮面ってなんだよ。
分け目亀って…タモ亀か?
噛めねぇし。その予測変換「亀ネェ」ってどんだけ背負い投げ〜〜!
卵オーナーさん
もしやインフルエンザにかかったのですか?お大事にして下さい!
(´^ω^`)ワロチ
最近の顔文字は色々ありますしネット用語(2ch語)とかも難しいですよね…
(¦3[▓▓]≡=- ズゴゴゴバシュウウィン
過疎ってると聞いて。
のど痛い子はいねがーってことで、置いていきますねー。
nacoさま

喉は痛くないけどミルキー、いただいちゃおう(^O^)
いろんな種類が出ているんですね。
大阪限定もあるのかなぁ。たこ焼き味だったりして(゚o゚;;

今度、見てみよぉ〜っと。

そういえば、私が小さい頃ペコちゃんの首振り人形があったっけ。もうないけど、取っておいたらお宝になっていたかしら?
きりきり まいさーん、お元気ですかー。喉が痛くなくてもどーぞどーぞ( ´ ▽ ` )ノ
たこ焼き味は遠慮しますー。笑

ペコちゃんと言えばポコちゃんも(´-`).。oO
\ 雑談板の皆さま優しいー /
ちょっと言いたかっただけです。
大雪にはどうぞお気をつけて。
さむ〜い中、中部・羽島で新種と思われる熊さんʕ•ᴥ•ʔが、発見されたとの目撃情報が上がっております。
冬眠から醒めたのか?
ʕ•ᴥ•ʔ 求む!ホームステイ先!
冬季冬眠中は、抱き着くなり乗っかるなり、お好きにどうぞ。
春に目覚めたら、鮭、蜂蜜、木の芽、愛情をたんまりお願いします。熊より

きりきり まい さん 。中部にお迎えにいらっしゃる?
クルクル巻き毛風のクマちゃんが居ましたょ~♪何匹ドナドナされていったのかな~(*´ω`*)
_人人人人_
> 吹雪 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

いやー、やばいっす…(´^ω^`)ブフォwww
また超大幅値引きワンチャン…?
きりきり まい様

最近は、冬眠を嫌がるクマが増えてきたらしい。。。
だって、クリスマスとか、お正月とか、あんな楽しい時に寝てるなんて勿体ない!
<(°ェ° )人(。ŏェŏ)人((・ェ・))人(⋈・ェ・)人(´⊙ェ⊙`)人(•ェ•٩)パーティー♪

K様

そうか!今日は火曜日でインコスデーでしたね!
もこもこクマが冬バージョンで、夏はツルンツルンなのが出て来たりして?
中綿を減らし、肉球アップリケをやめ(ぜんちゃん様の情報)、毛の材料費も節約(;-_-)=3
そうそう♥クマちゃんもクリスマスを楽しまなくちゃね~⊂(^(工)^)⊃

夏バージョン、本革製だったりして(笑)
K様

もしかして、グァムのクリスマスグッズ?
日本にも一年中扱っている専門店がありましたよね?

そう!クリスマスに何故か冬眠中のクマが出てくる。
たしかトナカイさんは繁殖期だか何だかで、お忙しいはずよ!

もこクマは、前回のクマの後に出ていた『イヌ』と同じ毛ですか?
(あれもクマと間違えられてたなぁ)

経費削減の夏クマ、ビニール製だったりして( ゚艸゚;)
使ってない貰い物の毛皮の敷物があるのを思い出しました!あれ、クマかも?
すごーく重い。縫いぐるみ不可(乂'ω')
はーい、ホテルのロビーに飾ってあったの♪下に制作者の名札?有ったので、一応消しておきました(笑)

イヌ……イヌ……(-ω- ?)検索……(笑)
あぁそう!グレーの子と同じ感じで、ちょっと渦巻模様っぽかったです。

え?リアルクマ敷物!?さすが お嬢さま~サン!←久しぶりネタ
顔付の敷物はチョット怖い(((^_^;)
こすとどのこサーン♪

吹雪の中、お疲れ様で~す( ゚Д゚)ノ
RM祭りでしたか~?(*≧∀≦*)明日とかの方がヤバいのかな~?
Kさん、やっとかめで~す。

昨日羽島店へ行けて、巻き毛のクマ入手しましたよ。
か~わ~い~いよ。

大きい段ボールに山盛りだったけど、だれも見てなかった。

我が家にはコス子さん家とおなじ子クマも居て、ふたごって事にしました。
あまり似てないので、二卵性です。
カバココさーん♪

やっとかめだなも(*´艸`)
なんとーーー!!!昨日、羽島にッ!お会いしたかったです~(*´∇`*)
昨日は行きの道中、雨が降ってきて。いやん、洗濯物干しっぱ~(T^T)ダッシュで買い物→外でたら晴れてる!でもオイコス買っちゃったから再インは出来んわ(´Д`|||)って帰っちゃったのでした…フラフラしてたら会えたのかな~?残念!

バージョン違いクマちゃんGETおめでとうございます~♪ふたごチャン♥ぜひ、みつご→よつご→いつつご→∞無限大で(笑)
カバココさま

ボクが不器用だから、ずっとずっと白いクマを完成出来なくてゴメンナサイ。

昨日の羽島には、カバココさまもKさまも居たんだね。
会いに行けばよかった・・・
カバココさ~ん!!

しばらく見ないから 心配してました~。良かったぁ❤

私 まだ くるくるカールの熊ちゃん見ておりません。来週には行けるかなぁ??
双子の熊ちゃん 絶対かわいいよね!うちの本物の双子は おっさん化してきて 全くかわいくありません(>_<)
昨日は全然人いなかったすけどデリもほとんどなかったです…(´・ω・`)
今日だな(確信)
今日はパン祭りなんですね(*´艸`)
ベーカリーのパンが赤マジなんて羨ましすぎるぞーーー!!!全種類買いたい(笑)
あのあと下げすぎて本社からお怒りが飛んだらしいです…(後日談)
ぶっ(* >ω<)
じゃあ最後のベーカリー赤マジだったかも!?貴重な体験でしたね~(*´艸`)
そーか、もうベーカリーパン祭りはないんだ…。24日に行ってたんだけど、16時過ぎに帰ってしまった(>_<)

昨日もお薬コーナーだけに用事があったのだけど、あきらめきれなかったので、ベーカリーパンコーナーまで行ってしまった(笑)
時間もないのにイチゴのトライフルの試食にありついていたら、お母様を発見しました!
でも、すぐに帰らなきゃいけなかったので、お声をかけれずに残念でした(泣)
気がついていたら、感じの悪い奴とおもわれたかな?ごめんなさいm(_ _)m、また今度、会えることを願ってます(^∧^)
シーサイド最近のパン値引き

黒しれ・・『ハワイアンロール?』記憶の彼方過ぎて、正式名称が出て来ない!

赤字・・朝イチのレジ前に『ホットドッグ用パン』←昔バージョンのヤツ

黒しれ『パンケーキ』買ったの、いつだったっけ?

そんな倉庫もあるのさ!
これかな~?
懐かしい~と思って写真とっといた~(笑)
そう!これっ!m9( ゚д゚)
パケは違うけど、同じ様な『ちぎりパン』で、ほんのり甘め~♪
終売ラスイチ価格が¥198
この無駄な記憶、消したい・・・。
おぉ❗キングスっ。
うんまいだよぉ~10秒ぐらいチンして、バターを塗ったら、ハワイアンロールのほの甘さにバターの塩気がベリーマッチョ❗
コストコのは「アルパインバレーハワイアンロール」だっけ!
キングスにはかなわんけどこれも美味しいがねぇ~。
復活せんかなぁ~?
きゃあ〜やっぱり(ショボン)
ホント、シーサイドでパンの値引き、出会わないわ (-.-;)
Chiku様

金沢区に「赤いマジック使用禁止令」出てましたっけ?

値下げは現場判断ではなく、『遠くにいるバイヤーさんからの指示』と何回か聞いた事があります。
鮮度に関係なく、指示が無ければ下げない。
食品ではなくても、早く売ってしまいたければ、シーサイドだけストアクーポン出してる。

ちょいと遡って賞味期限明日の『モチッと明太子チーズ』に遭遇した事がありまして、翌朝に嬉々としてインコスしたら一掃されてた(;゚д゚)ェ…
そういう店さ!
各部門にバイヤーさんがいらっしゃると思いますが、シーサイドはシブメの方が多いのでしょう┐(˘–˘ )┌
ぜんちゃんサーン♪

マジすか~!やだ~買って来れば良かったわ~!パッケージ違いの一緒のかな~と思って買わずに済ませちゃった(´Д`|||)次回まだ売ってたら買ってこよう♪ってかコストコで売ってくれないかな~(*≧∀≦*)

ナイス情報ありがとうです(´▽`*)ゝ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。