暇人の集い@誰でもどうぞ 3

どうもどうも。
2スレが500行ったので3作っときます
誰でもどうぞー。

初めから見る(1):https://bbs.costcotuu.com/fan/1021070
前(2):https://bbs.costcotuu.com/fan/1031574
返信 41-80/486件最新の投稿へ
エヘヘ(*^-^*)一緒~♥ついつい口元がゆるむ~(笑)財布の紐は、緩められるような値段じゃなかったけど~ってか、宝くじ一等前後賞全部当たらなきゃ買えない(((^_^;)←つまり全額賞金で(笑)

え?えぇぇぇ!?
まさかの「持っていない」!?(@ ̄□ ̄@;)ウソ~ン‼
わたしも今録画を見終わりました、宝石の回。
カピルさん、楽しい人♪

私もマツコさんと同じくダイヤにはあまりそそられなくて、色石が好きです。
裸石のままで十分楽しいな。
裸石のまま標本にして夜な夜な眺めてニマニマしたい(・д・)ノ。
古代の遺跡からも宝飾品として出土したり壁画にかかれていたりするから、宝石はなにか人類に訴える魅力があるのですね。
今GSTVつけたらカピルさんがタンザ売ってる~(笑)何このタイミング(*´艸`)
昔 ルースにハマっていたときに、数十ものルースを打上花火のように配置してディスプレイしたのを見て、「うわぁ!やりたい♥」と思ったものの、一体何ピース要るんだ(´д`|||)とアッサリ断念しました…
カピルさんの鞄の中身が有れば、でっかい(値段も桁外れな)打上花火が出来そう(*≧∀≦*)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今日19時より日本テレビ「沸騰ワード10」にて、また矢田亜希子さんのコストコ好きが取り上げられるそうです。
更に今回は、TV初潜入の「コストコ女優会」があるとか・・・(;'∀')
情報ありがとうございます! 見ます‼︎
ガーン(古い?)見逃しちゃいました(。>д<)どんな内容だったんでしょうか??気になります(о´∀`о)
矢田亜希子さんは今回も川崎へ行き(開店前に到着)、一番大きなくまさんゲット(・(ェ)・)
一度車の上に乗せて写真撮影をし、その後30分かけて、くまさんを車に詰め込んでいました(笑)
お知らせありがとうございました! 私も見ました〜。
ほしいと思ったのがスープマグです。
あと、チョッピーノスープを使ったアレンジ料理のパエリア! 美味しそうでした(^o^)
chikaho@幕張様
ありがとうございます(о´∀`о)矢田亜希子さん、くまさん買われたんですね~!うー!またコストコ行きたくなっちゃいました(。>д<)
店内で見てもデカいと思ってたけど、車の上に乗せると改めてデカッッ(笑)テロップ間違ってるでしょ!そこは『デカいっ』じゃないの!?

コチラは多分、1~2週遅れて放送かな?前回もそうだったので。
楽しみに待ちまーす(^-^ゞ
( ゚д゚)ハッ! UPする写真間違えてました…。
正しくはこちらでしたね(笑)
写真を撮っていたディレクターも「でかいっすね」って言ってました^^;
矢田さんとディレクターの2人でくまさんの前後を持ってレジまで運ぶ姿が可愛かったです(笑)
何で今日やらないんだろうと思ったら、遅れてやるんですね、いつやるんだろう見なければ
(^o^)
アハハハハッ!やっぱり(*´艸`)まずは「デカい」ですよね~(笑)追加画像ありがとうございます♥
家にどうやって入れるんだろ(笑)一人では運べないですよね~( ̄▽ ̄;)まず車から出すのも大変!
しかし、お子さん大喜びだろうなぁ♪
年末大掃除の手を止めて、『ウラマヨ』でコス子さんを拝見♪
気のせいか声が少しカスれて...?
お忙しくって風邪ひいてたかな?
それとも、オバハンの仲間入りして中年声変わり?
だったら、Welcome to オバハンワールド♪
卵オーナー様
うわー鋭いですね〜さすがです(゚∀゚)実はこの時は、数日前に珍しく風邪をひいてしまい、体調は戻ったけど声だけはガラガラというバッドコンディションな日でした^^;実際の放送はリアルタイムで見てないんだけどきっと酷かったんだろうなぁ( ゚д゚)
そうだったんですか~
オバハンの仲間入りとは失礼な事を、スイマセンm(_ _)m
もう治ってらっしゃるでしょうが、お体にお気を付けて~‼

H&D「コス子さ~ん!一人の身体じゃないゾォ~♪ 俺達が宇宙にまでコストコ通、広めてるゾォ~♪」
どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
クリスマスですね、私はクリぼっちです〓
皆さんはどうでしょうか?
https://bbs.costcotuu.com/fan/1069967

コチラでクリパやってますので(*´∇`*)エアーですが、美味しそうなケーキがたくさん食べられますょ~♥コス子さんからも差し入れが♪って、アレ?まだ飲めない年齢でしたっけ?ま、エアーだからOK( ´∀` )b

リアルはクリぼっち…と言うか、通常運行です(笑)
こちらご無沙汰していましたー。だいたい暇人のくせに。笑
ファン板の年の瀬のご挨拶は年末にと思っています。
お話をした事がなくても、最近お名前を見かけない方々がどうかお元気であります様に。
見かけられてない人ですどうも( ͡° ͜ʖ ͡° )
いやぁ、あと2017年、1時間を切りましたが色々、暇人として(?)お疲れ様でした!
あけましておめでとうございます。
まずは、トピ主さんの生存を確認できてよかったです。はじめまして。お疲れ様をありがとうです。
着ぐるみの中の人になりたいくらい寒いですが、今年も暇人なりに頑張りますよー。
こすとどのこさんも良い年になりますように♪( ´▽`)
以前、まりまりさんの息子さんの土産で『讃岐のウドン』が出たときの、マジで美味い土産ウドンを貰ったので、今更ですが(*`艸´)

A;手打ち麺
B;機械打ち土産用イマイチ麺

Bは、切り口の角が直角で麺が乾麺と手打ち麺の中間の固さで水分を少なくして店頭に長期置きっぱでもイケる様になってる。
Aは、切られた麺の形が不揃いで打ち粉が多い→麺の水分が多いからシットリしてて、発酵前のパン生地に近い。脱酸素材の袋が入ってても、賞味期限が半月位。

で、茹でた状態(赤矢印)。麺の太さ厚さがバラバラで、真っ白じゃなくクリーム色(時には超薄いグレーな時も)で、コシが有るのは固いって意味じゃ無い、天使のモチモチ柔らかさと悪魔のクセになる喉ごしなのよ♪

Bの土産用もスーパーの茹でてあるパックウドンに比べれば十分なんだけどね、もし、手に入るチャンスがあれば~♪

H&D「よくある『ナンチャラ製麺所』ってチェーン店のうどん屋から一皮剥いた美味さだゾォ~♪」
あけおめ、ことよろー(´ω`)
めっちゃ軽いっすけど今年もよろしくお願いします(人´∀`*)
お絵描きアプリ心の師匠~!
ワンコの笑顔がまぶしいッス~!
H&D「ぬぉぉぉ~! この笑顔が欲しいゾォ~♪」
ただネットから持ってきただけだし手書きよろしくね。だけですよ()
ネットは秀逸である。
私の一家はB'zが好きなんですが、帰りにコストコ寄ってこーって思うと通り道にあるのがホームだけなんですよね(´・ω・`)
ホーム最強ってことなんですかね(何言ってるんだろ)…?
こすとどのこ様

はじめまして。野々市倉庫利用のアスパラと申します<(_ _*)>
以前、じんのびさんからこちらトピへのお誘いがあったのですが、タイミングを逃して今に至り、今更ながらのご挨拶を…と思い書き込みしました。
あけましておめでとうございますの意味も込めて、これからよろしくお願いいたします(^^)
今年もマイペースにののパトをしようと思っているので、またエリア版でもよろしくお願いします!

ホーム最強です!なんと言われようが、あのののほんとしている感じがいいのです(笑)
師匠~!
お絵描きアプリを始めたばっかりの頃、最初のレイヤーの理解ができなくてつまずいてる時に、こすとどのこ師匠のアイコンをガン見して乗り越えられました~
だから、勝手に心の師匠とお呼びしてます。
H&D「師匠~!」

ウチの愚息が学生の頃に、コンサート会場行って、こんなコンテナの荷下ろし、会場整備バイトしてました。
アリーナの最前列で「後ろを向いて」聴けますよ(笑)
柴犬まるくんかなー
とにかく戌年サイコー♡(3回目)
よく見るアスパラさんがついに降臨⊙▽⊙
野々市はフレンドリーな感じがしますネ(●´ω`●)
アイコンはネットで仲のいい方に描いてもらってたので私は…(´・ω・`)
絵心ないんで…
でも動画とかの編集とかでレイヤーの仕組みとかを猛勉強した時期がありました〓
(まあ部活がそんなことするので…)
心の支えになっているとは光栄です(´ω`)
(∪^ω^) わんわんお!
じんのびさん

お気遣いありがとうございます(^^)
びっくりするほど寒くて足やら腰やらの痛みをなんとかカイロで和らげてだましだまし日々を送っております
ののトコで何度かニアミスしておりますがまたお会いした時はよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵)
北陸板ではなくこちらでお礼を言わせていただきます♪
コスとど様

待って待ってぇ~ 行かないで~ぇ!
εε (っ*´Д`)っεε …εε (っ*´Д`)っ

明けましておめでとうございます。
ののとこレポを拝見する度に、安心しています。
更に寒くなりそうですので、暖かく、そしてソッとソッとでお大事になさってください。

ところで(シレッと本題か?)、昨日の果物試食祭ですが、スィーティとメロゴールドとどちらが美味しかったですか?
ブロッコリー&チーズスープ以来、コスとど様の舌を信じてます( ̄^ ̄)ゞ←

息子殿!息子殿!ヾ(゚д゚♡)
上記、伝言お願いしますm(_ _)m
メロゴールドとポメロ赤肉が美味しいですよ。
とっても美味しかった ばい こすとど
だそうですー
そこまで味覚頼れないっすよ…(´・ω・`)
コスとど様の御令息様

さっそく聞いてくださって、ありがとうございますm(_ _)m
やっぱねー(((º∀º (。_。(º∀º (。_。 ぅんぅん。。。
スィーティ<メロゴールドの判定ですね(._.)φ
お母様に「ありがとう(^-^)/」とお伝えくださいませ。

ん?『味覚頼れない』ですと?
そんな事を言ったら、明日からご飯作ってもらえなくなりまっせ( ' m ' ; )
今日はたくさん雪が降りましたね(´ㅂ`;)
実は、さっきまで家の前を除雪してました(笑)
明日の朝は凍りそう…、おたがいに車の運転には注意しましょうね!
昨日は会うことができず残念でした(>_<)
1月27日(土)11~のマグロ解体ショーには、行かれるのかな?その時、ジャンケンに勝ちまくって、コスとどさんにマグロの部位の権利をプレゼントできたら良いなぁ~(爆)
(o'3')b シ――――!!
(o'3')b シ――――!!
やばかったすね…
長靴履いて歩いて学校行ったんですけど、長靴でさえ中を冷たくしてくる雪きらいです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。