【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 3

天高く、肥ゆる妄想竹♪

イケメン、筋肉、朝ドラ、ラブストーリーにサスペンス。
妄想竹を生やす場所は無限大∞
ドラマに限らず各種テレビ番組、映画もどうぞ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )。
いざ、出陣!
返信 201-240/500件最新の投稿へ
近頃、爺婆様達その2の所に行く時間帯に水戸黄門をやってて、多分10年ちょい前のシーズンだと思うのだけど、助けを求める娘役のズラが、あり得ない程に茶髪や赤毛なのが...
前髪や生え際、地毛使ってるのかねぇ~?
最近はだんだんそんな感じになってるようですよ。地毛と重ね合わせるみたいな。役者さんの負担を減らす意味もあるのかな?
まあ、いかにも真っ黒髪をぴっちり一つも後れ毛出さずに結いましたみたいなヅラよりはいいかもね。

水戸黄門も本当はツッコミどころ満載だけどみんな45分を待ってるからね…。
ツッコミどころ満載なのが逆にボケ防止の間違い探しになってますね( *´艸)
一流料亭の跡取り問題で生き別れの息子に包丁持たせて、2センチ程の輪切りに「やはり、スジがイイ」のシーンに、むくみマッサージ中の婆様と「先に皮剥け~‼」とかツッコんでます。
銀歯はすぐに見つけれるのに、意外と電線がわからない...とかね♪
それはそれで楽しい(笑)
輪切りでスジもなにも( ̄∀ ̄)
「皮むきからのかつらむき」ならまだしもね〜〜。それはつっこまにゃ!

でもまあ、本当のところは包丁の持ち方とまな板に向かう姿勢である程度は見当がつくと思うけどね( ̄∀ ̄)
「陽炎の辻3」の再放送。今さらながら、古典的な表現と斬新な殺陣と…ちょっと過剰な敵役と…棒読みか!みたいな人もチラホラ。30分に詰め込んでるからね。
「雲霧仁左衛門」くらいの時間があれば…って「鳴門秘帖」も同じだった。

頭の中はずっぽりとトッケビ耽溺中。
力のある俳優は違うね〜〜。
見るほどに味わい深い。
「トッケビ」配信動画、最終回まで見ちゃったよぉぉ〜〜
うわぁ〜〜どうしよう気が抜けちゃう。

あらすじ押さえてたし、どんな結末かはよくよく確認済みだったから、泣くとかはないのです。演技を味わいたいから。

そういう意味でとても見応えのあるストーリーと演技だったのは間違いなく。多少つっこみたいところはあるにせよ、映像と音楽に頭が持っていかれる( ̄∀ ̄)

トッケビはウンタクの前ではまるで子ども。ウンタクの記憶がもどってからというもの、堰を切ったようにラブラブのたれ流し…ウンタクもだけど。
でも彼女にはそうする理由があったのよね。
……ところでドクファはどうなった?

たまたまYouTubeで、コン・ユの他の映画の断片と、キム・ゴウンの他の映像をMIXしたのがいくつかあって…
中でも、2人とも裏社会の人間っぽい役どころのがね〜。
硬派でワイルドで攻撃的なコン・ユが…うひゃー、ツボだ!(
捨て鉢なようで必死なキム・ゴウンが…
ほえぇー、好みだ!
いろんな映像をコラージュしてるから、まあなんか引っかかりそうではあるけど…ああヨダレが(*´Д`*)

振り幅の広さが魅力的な俳優さんたちだねぇ…
ラジエーションハウス、おもしろかったデス。
医療ドラマで放射線科にスポット当てているのが新鮮。
ちょうどMRIに入ったばかりだったからなおさら(笑)。
ドクファはね~神が憑いてなきゃ、結局ただのお調子者(笑)

朝ドラ トッケビを録画してるけど、まだ1話も見れてないです~(^^;
4/20からは、あやしいパートナーが始まるし…←以前途中から録画しだしたやつも、まだ見てないのに(笑)
消化しきれんーーー!
あやしいパートナーは前の録画も見て、後半くらいからGYAOでも見て「前半はもういいや」と思っちゃって。やっぱ甘さが際立つのは、私にはイマイチ。背中がむず痒くなるばかりでね…事件が絡むにしても、なんか全部唐突かなぁ?前半にその鍵があるにしても、探す気無くしちゃった。あくまでも私の趣味嗜好の問題ですが。

「トッケビ」は悪役亡霊が纏わりつく理由が本当に「姑」みたいよね。朝のヤツは少しずつエピソードがカットされてるみたいですが、声は悪くない。

でもドクファがどんな大人になったか心配なのに( ̄∀ ̄)。
自分がハマるドラマの傾向。
●ファンタジーであること
つまりリアルでない設定、リアルでない展開が入ってる。現実にない事だから、物語として見られる。

●世界観がしっかり作られている
現実でないからこそ現実味のある演出や設定でないと、ただの絵空事にしかならないから。

●もちろん好みのイケメンや美女
目の保養なくして、なんのためのドラマなのか?筋肉も露出も大歓迎( ̄∀ ̄)。

●脚本や演出、演技の完成度
物語は完璧でなくては物語にならない。

●恋愛はコメディで
他人の恋愛沙汰は、真剣であるほどはたから見れば滑稽でしかない。純愛なんて所詮はただの執着。

…てな感じなんで、リアルな若者の成長とか成功とか苦労話には、なかなか揺さぶられないのでした。結論として、やっぱ面倒なBBAですね。
配信分の「トッケビ」は今日いっぱいなので、ついまた見てしまった(3回目)。
ツッコミどころあるんだけどなァ…
剣抜いちゃったから、消滅の方法がないよね?花嫁いても。ただの夫婦だけど、年取って亡くなったらまた待つんかい?
…とかね。まあいいけどさ、物語だし。

要は主役二人の演技力が説得力になってるんよね。コン・ユって、好みとはちょっと違うけど、やけに視界に引っかかってくる役者さんなんよね。
なんでこう引っかかるのか…と、考えてみたわけです。分析癖だから。

自分が濃いめの顔が好きなのは確かなんで、基本的にはイケてる。でも他にいない顔ですよね。何が違うのか??
で、なんとなく浮かんできたのは「アンバランス」なんですよね。顔のパーツひとつひとつ濃いめ大きめに見えるのは、そのパーツを収めるには小顔すぎるからだし。目のかたちも左右で違う。まゆは濃いのにぼやけた印象。目鼻の割に唇はさほど厚くない。シュッとしてないけど、ギリギリの絶妙な配置と顔面の筋肉の機能が多彩な表情を作り出しているのだろうと。アンバランスゆえの幅が、引っかかりの元かなと思って。

いわゆるシュッとキリッとしたイケメンって、特徴がなくて表情が出にくいんですよね。カッコつけは出来るけど、どこか顔を崩せない感じ。崩せる範囲が狭いというかね、どこかわざとらしくなる。
整い過ぎた顔ってそこが問題なんよね。ましてや加工していたら。出来過ぎたイケメンはみんな似ていて、誰だか分からなくなる。
…でも時々「イケメン設定らしいけどコレのどこが?」って人もいるけど。好みは人それぞれだから仕方ない…のか?
ドラマじゃないけど、ボディミュージアム「美脚絶景」。
確かに綺麗なおみ足がいっぱい♡
でも一歩発言を間違えると変態♡
ギリギリなライン狙ってる感が♡

ごちそうさまでした♡眼福でした♡
朝の韓ドラ「トッケビ」、とうとう明日までだ〜〜って、アレ?ちょい待ち。
今日の時点でもう最終話途中まで来てないか???
ああああ終わっちゃった「トッケビ」。
隊長からトッケビに乗り換えようかというハマり具合だった〜〜。
そりゃだってイケメンが終始苦悩しまくりで( ̄∀ ̄)普段がお茶目なだけに、陰りや憂いが含まれた微妙な表情が秀逸ですなぁジュルジュル。

前世がどうたらは「青い海の伝説」もそうだったけど(流行り?)、記憶を消したり戻したり、いわばなんでもありの禁じ手をガンガン使いながらも、それを効果的に楽しませる点では、私はトッケビに軍配。

それと〜
見た目も中身も「男も女も30代から」と思ってるんで〜〜ふふふふふふ←
味わい深いのは、よきかな〜
トッケビ、とりあえず最終回だけ見ちゃいました(*^^*)
この後の展開を知っているから、序盤の幸せムードが痛々しい~!
ふふふ…なんでもありの禁じ手使いまくり(笑)まさに!
でも『どうせ生まれ変わってすぐ逢える』って考えず、とことん悲しむトッケビの嗚咽が……ツボ(笑)リアルでは、すぐ泣く男は好きではないけれど、トッケビや死神の「泣き」は良い!

しかし、コン・ユ……本当に女優泣かせの小顔だな~( ̄▽ ̄)
幸せモードながら、どこかで予期してるようなウンタク、またその理由こそ死神にも感銘を与える生き方だったわけで。
自分の運命を悲しみながらも恨まず、トッケビをなだめ、死神にも後を頼むほどに、たくましく気丈だよね。偉いぞウンタク、さすがはトッケビの嫁。

ボロボロに涙を流しながら、それでもウンタクの前では抑えようとしてたけど、扉が閉じられた後は崩折れて文字通り痛哭するトッケビ。真に迫る演技が泣かせるよねぇ。もう少しあのシーン長くても良かったのになとか。
でも身も世もなく泣くってところがなんとなく子どものようでもあって、やはり人ならぬ身っぽい気もしたりする…けど、それは日本人的な感覚かも。

他のドラマでも親しい人が亡くなった時に大勢で泣き叫ぶけど、大声で泣く「哭する」ことで、魂を引き留めようとする風習がまだ残ってもいるとか、漢文の授業で習ったっけなぁとか思う。

コン・ユ小顔すぎ。だからパーツがはみ出がち( ̄∀ ̄)でも女優さんは小顔が多いから、一見小顔の俳優でも、比べると「デカっ」ってなるけど、コン・ユっておんなじくらいだもんね。髪のボリュームで大きくしてる感ある( ̄∀ ̄)

首が長くて、肩幅あるから余計小顔に見える。胸や背中が広くてお尻が小さく脚が長いってねぇ…声もいいしね…歌上手いしね…「これは反則でしょ」眺めて悶えるしかないだろ←変態だもの
一人ソバ畑で佇むシーンでの、首から鎖骨付近の筋肉のつき方からして、よく鍛えてあるなと←観察が細かい
ウンタクは、何してるの私…とか言いながら、やり直しが出来たとしても同じ行動を取るんでしょうね。彼女の『その時』を悟った死神の表情も良かったな~

あぁ!いつも大袈裟なくらい泣き叫ぶのには、そんな理由があったんですね。なるほど……

ぷっ
注目点が同じ~(*´艸)私も、肩幅しっかりあるな~このスタイルのよさ、反則よね。あぁぁ、このセーターからの鎖骨見せ、たまらんッッ!って思ってました(///∇///)
ずっとあのよれよれセーター着てて欲しかった(笑)
ずっとタートルネックとかセーターとか厚着してるから、ごく少ないチラ見えに萌える( ̄∀ ̄)おおぅ♡

ちょい前に書いたけど、YouTubeで見つけたちょい悪っぽいワイルドなコン・ユがかなりツボなんよ。優しげな雰囲気を削ぎ落とした感じで…身体をかなり絞ってバッキバキにしたらしいです←ソコ?←ソコでしょ!

「哭」という漢字の意味に、古代中国での葬式の際に大声で泣く儀式、とあるんですよね。死者を弔い悼む気持ちをあらわすから「泣」とは意味が異なると習った記憶が。
儒教的な儀礼でもあるけど、本当はそれ以前からある習慣らしい。似たような風習はヨーロッパやインドにもあったそうです。日本にもあったけど、今はほとんど廃れてますね。地方によってなくはないらしいですが。
中国や朝鮮半島、台湾にはまだ哭礼的な習慣が残ってるというか、悲しみはこらえるよりハッキリ表現するお国柄だからね。
GYAOで配信されてた「トッケビラジオ」が確か今日か明日までだったかな。
未公開映像や舞台裏を紹介する番組があったけど、中でも「コン・ユは『総合芸術』」って項目があって( ̄∀ ̄)
「(監督をはじめとするスタッフの)男たちを嫉妬させるスタイル…『立っても座っても、なんでそんなにカッコイイんだよ』」とか「その着こなしでコートを流行らせた」とか…そうでしょうとも!( ̄∀ ̄)

今回は字幕と吹き替え両方だったけど、和訳のセリフはよく練られていましたね。かえって字幕より本来のセリフの内容に近いこともあるみたいだったし、日本語でもつじつまが合うように言葉を変えながらも、意味や音が近い単語を選んであったり。声も悪くなかった( ̄∀ ̄)
ワイルドなコン・ユが見つからない…
新感染って映画が面白そう♪←ゾンビもの好き

Yahoo!で画像検索したら、やたら黒光りしたコン・ユ(なのか?ってくらい別人)が出てきて、ちょっと引きました(笑)
バッキバキ……あの顔でバッキバキ……誰かを彷彿とさせると思ったら、杉浦太陽だ!
なんとなく お盆原田に似てる画像も(笑)

哭にはそんな意味が……日本人の主流(って言い方もおかしいかな)は、慟哭より むせび泣く感じですもんね。
「トッケビ」の中で、シンがビビって叫ぶゾンビ映画、その「新 感染」らしいですよ。そういう遊びするよねー。

黒光りしてるかどうかは分からないけど、私が「おお♡」と思ったのは、どうやら「容疑者」って映画らしいです。

著作権上ヤバイかもと思いながらも、つい見ちゃってる動画があるんですが…
コレは動画をあれこれ探ってみたところコン・ユの「密偵」と「容疑者」、
キム・ゴウンの「コインロッカーの女」の細かい切り貼りで…多分ですが中国の方が作られた?タイトルが漢字で「鬼怪」でした。曲が渋くて気に入ってるんですが音源が記載がなくて探せず(T_T)

GYAO配信のでは「ある素敵な日」ってのをやってます…オーストラリアで暮らしていた設定なんで結構黒い&薄着ですが、ざっくりあらすじ見てイマイチ好みじゃなかったので、第2話以降は見てないです。ちょっとキザなんだよな…。色々関係が面倒臭い感じで。で、なぜか仲間にあの平たい顔族が出てくるから真面目に見れない( ̄∀ ̄)

「男と女」では逆に筋肉を落として、ちょっと疲れ気味の建築家?設計士?役だったのかな。予告編みたいなの見た限りでは、どうやら不倫に流されて溺れてしまう男のようで。話の内容は好みじゃないし、実際そんな事に溺れてしまうヤツに同情はできないけど「一時の心の迷いに揺れて溺れる男の話」は嫌いじゃない( ̄∀ ̄)
トッケビ、終わっちゃったんですね~
3回も!キュンキュンできたんですね♪

ぽちくろさんのコメントを見るたびにトッケビ思い出してホンワカしてたんで、それももうなくなっちゃうと思うと寂しいです(ノД`)

青い海の伝説も見てました(笑)。
なんでもありな物語は内容はぶっ飛んでるけど「?まぁいいか!」と単純に楽しめるから面白いですね。
女の子の男装系『トキメキ☆成均館スキャンダル』もあり得ない、けど脳内ワーキャー大騒ぎです(//∇//)

今は春休み中に撮りためたものをせっせと消化中です(^ー^)
どっぷり三河人で関西育ちでもないのにだいぶツッコミ体質なんで、現実的なストーリーだと
「そんなやつおらんやろ〜」
(こだまひびき師匠風)
それに恋愛が絡むと、さらに
「勝手にせぇや、ジャマくさいわ〜〜」と思っちゃうんです。
時代劇だとかファンタジーが入ってれば、最初から「そんなやつはおらん」のだし「勝手にしよる」ので、安心して楽しめる( ̄∀ ̄)

「青い海の伝説」は、途中からだんだん恋愛絡みが面倒に思えてきて( ̄∀ ̄)
男のプライド的ツンデレで墓穴とか、つまらんしどーでもええわ、とか。
ストーリーも映像も、あの美カップルありきで成立するものだなと思っちゃったから、ただ見てニヤつく楽しみだけに…展開上、いろんな理由が弱いような。
その最たるものは…同じ男に惚れたはいいがセファの記憶は持っとらんのかーい。しかも自分で記憶を消したのにノコノコ訪ねて、記憶が無いと落胆する。
そんで仕上げのゲロ甘。…もう少し演技らしい演技が見たかったのに。

「成均館」は断片的に見たことが。…でも私は…バレバレ男装女子、ハマれませんでした…(T_T)

コン・ユ作品だと「コーヒープリンス1号店」、これも断片的にしか見てない。ボーイッシュな女子は嫌いじゃないし、多少のバレにくさはある?でも2人の悩みどころが私のツボに入らなくて(T_T)
コン・ユのお茶目ぶりを楽しむにとどまった←充分?

ゲロ甘男もツンデレ男も、ちょっと一発ぶん殴りたくなる性格なんで、なかなかハマれないんですよね…。
そうなんですねー、私は韓流はキュンキュンできれば何でもいいという浅はかな考えなんで、ストライクゾーン広めかもしれません(笑)。

サスペンス系の、誰一人ニコリともしないものは見れなくて。それは日本のも同じなんですが。

ただひとつだけあげるとすれば、第1話を見逃すと、どうしても入り込めなくなるという弱点が…(^^;

なので断片的だと私も受付拒否しちゃうので、最初がどんなにつまらなくても、しばらく頑張って見ちゃいます←暇人
ただ最後までつまらなくて「時間返せー!」になったこともあり、それ以来韓流ドラマランキングで評価を確認してから見るようになりました(笑)。

最初は「え?この顔で?」なんて思う方でも、見ていると美男美女に見えてくる、フシギ。

コーヒープリンスのコン・ユもお茶目でかわいかったですね♪

現実では私もゲロ甘ツンデレダメなのですが、最近流行りのホスト、ローランドの語録だけは何度聞いても笑えます(*≧∀≦)
それそれ、容疑者!黒くてテカテカしてて、私には刺激が強すぎました(笑)あの顔にあの黒さ……さらに謎のテカり(^^; ボディービルが苦手だからかな…

え?トッケビの中で番宣!?(笑)そういう遊び心、好き~!ちょっと注意して見てみます♪
テレビとかで見るとボカシかかってるけど、そうらしいです。

「容疑者」ライティングによる暗さや黒さもあると思うけどね。スチール写真のテカリは異様だけどね( ̄∀ ̄)
優しく穏やかとか甘い顔だけじゃ物足りない( ̄∀ ̄)悪っぽい厳しい顔とかも無いと( ̄∀ ̄)ギャップ萌えかな。
いやこれは私のストライクゾーンが狭すぎるんです!

なんていうか、完成度を求めたいというか…。ストーリーやその世界観とか、俳優の演技やセリフで、どれだけ引き込まれるのか、納得できるかが問題で。好みのイケメンが出るのも重要だけど、世界観や話に違和感があると楽しめない。

最初と最後の1〜2回見たら大体全体がわかるし…そのパターンなら、本当にそれだけしか見ないとかあります。それで途中のぐちゃぐちゃも大体想像がつくし。
ミステリーとかは苦手です。あんまり予想の範囲をでない割に、回り道回り道でもういいやと面倒臭くなっちゃう。

トッケビは、人間の姿だけど人間じゃないから、行動もちょっと突飛で極端でちょっとズレてる。それを納得させられるだけの、説得力のある姿と演技となれば確かにコン・ユはぴったりですよね。
ウンタクも過酷な運命を生きる以上、ただ可愛らしいだけじゃダメで、幅のある演技が必要だし。生と死ってビターな部分も強いから、時々くる甘い場面が引き立つってもの。完成度高く「どの回もよかった」ですね(^^)
ドラマのことじゃないけど、私もローランド語録で笑ってます(*^o^*)
「ソノサキ」が終わってしまったので、見れないのが寂しいです(笑)
シンがビビってデートを台無しにした映画ですが…「新 感染」と思っていたけど、「釜山行き」かも?YouTubeだと時系列がよくわからなくて。「釜山…」のが新しいらしいけど、概要だけだと共通点が多すぎて違いがよくわからない(^^;;
だってどっちも、謎のウイルス、ゾンビ、列車の中。娘?女の子抱えて逃げる。てっきり同じ作品かと思ったら、違うらしい…???
基本的にホラーやゾンビ映画苦手なんで確かめられず…ただ「韓国映画の未来は明るいな」なんて言ってるから、国際的な評価を受けたらしい「釜山行き」なのかな?

遊びといえば、9年後、まだ記憶が戻らないウンタクと街でお散歩デートの時。香水の話から、ウンタクが薬を飲むのを心配するシーンの下手側(向かって左側)で、キャラクター人形と写真を撮ってる子がいるんですが…その人形、トッケビなんですね( ̄∀ ̄)ソバ君の正体みたいなヤツで。
トッケビ人形の隣にトッケビ…( ̄∀ ̄)

ゾンビ映画の中でかろうじてちょっとだけTVで見たことあるのは「バイオハザード」シリーズだけど、これはミラ・ジョボビッチのアクションがカッコいいから見たんだけど、ゾンビは見ないようにしてたりね…
音が特に嫌いなんです。グジョビチャグニュルネチョッとするヤツ(T_T)
トッケビですらそうだけど…
嫉妬の仕方が可愛いようで可愛くないのがやっぱり気になる。ドラマで他人事だから笑えても、されたら笑えないなぁ…私はだけど。第一、されんけど。
あーんな発想になれれば、メンタル強くなってポジティブに生きられそうですよね( *´艸`)

ローランドの本がランキング1位になってて、その情報だけでも笑えるという(笑)。

チャラいだけじゃなく、実績が伴い出してるのもスゴいですよね!

またどこかで出てくれないかなー、と楽しみにしてます♪
つぶやきトピ49のぽちくろさんへ
「俺のスカート、どこ行った?」古田新太主演

見たよ!痛快愉快爽快です!
初っ端からぶちかましてくれたね。

脚本 加藤拓也さん 1993年生まれですって。
何者~。
セリフも面白いけど演者がみんないい。
間が絶妙でイラッとくること無く。
イラッといえば2-3組の生徒達、違う意味でイライラさせる役柄を頑張ってる。
録画消せない。どこか取りこぼしてないかもう一回見たい。

俺のスカート、どこ行った?とウロウロする姿、自分かと思った。
さっき録画を観たとこです。
生徒役の演技他、個人的には正直期待してなくて…頑張ってるんでしょうけど既視感紋切り、コレはまあ設定が設定だから仕方ない。ダメでないだけいい。もっと大根はいますから。

思った通り、古田新太のブチかまし、パンチありあり。そこだけ見てると言っていい( ̄∀ ̄)まさに怪演。
ドラマじゃないけど。
坂東玉三郎の女方芸についてのシリーズ「伝心」「鷺娘」の回。
玉三郎丈の「鷺娘」は、ずっと前に見た写真が目に焼き付いて離れなくて。芸の極みが持つ凄味と美しさってこういうものかと…もちろんそれを写し取るカメラマンも凄かったのだけどね。
舞台は無理でも、動くところを見てみたかった。TVだし、もちろん通しじゃなくてほんの一場面だけど、そりゃもう綺麗で綺麗でたまらなかった。

袖を操り翼をばたつかせる動きを表す場面の腕の動きを見せていたけど、まるで「瀕死の白鳥」さながら、腕から肩、背中を使うしなやかな動きで。もうそれだけで何ともいえず優雅。見とれました。いとも簡単そうにやって見せていたけど、あれは相当難しい…
ぽちくろサマ

玉三郎さんの「鷺娘」ほ美しすぎます、全てが!
まばたきするのも惜しいくらい…
「鷺の精」が舞台に出てくるとゾワーンとするんです。

「鷺娘」に魅了され、これだけのために歌舞伎座に行ったことも一度や二度ではありません(ほぼ幕見・三階、たまに一等)。
当日券を求めて「すんまそん、ちと調子が悪くて…有給休暇で…」と、会社を休んだのもいい思い出です(?)。

玉三郎さんの舞台はあれこれ観ましたが、衣装や小道具・大道具にもこだわっているので、幕が開くと引き込まれてしまいます!
雑誌に載ってた一枚の写真ですら、もう今でもありありと思い浮かびますもん。
なんかね、そこから冷たい雪風が吹いてくるかのようで、目が離せなくて、閉じてしまうのが惜しくて、しばらくそのページを開けたまま置いといたくらい。

TVですら綺麗で動きの一つ一つにまで引き込まれるのに、生で見たらきっとしばらくその世界から抜け出せないですね。

玉三郎さんは小道具から衣装から演出から、磨きに磨きこんでるから…
「鷺娘」に至っては、完成度の高さがもはや異次元。至芸とはまさにこういうものなんだろうと。
たおやかそうに見えて、モノごっつい筋肉で踊ってるンでしょうねぇ~
爺様のお供で行った大衆演劇のおっさんでも、白鷺っぽい衣装でライト浴びてたらキレイに見えたから、玉三郎ならどれだけスゴいンだろ?
H&D「イナバウアー♪」
ストレッチとか欠かさないらしいですね。「ボディミュージアム」で、舞台映えするポーズも、踊りや所作にも、衣装をさばくにも、かなりの筋力が必要だから「毎日の公演や稽古がトレーニング」と話されていたような。

確か以前TVで見たんだけど、ダイビングも趣味らしい…しかも素潜り。しかも水中の動きすら優美というか柔らかでしたねぇ。
わー!Abema TVでも「トッケビ」始まるって〜〜!
もー、録画見るのも惜しいくらいはまり込んで抜けてないので、ああ嬉しい!

GYAOで「個人の趣向」始まったけど、もういいやと思っちゃってるし、頭ん中完全に隊長から乗り換えとるな。そういや私はもともと渋好みだったわ。隊長が10年後くらいにシブい大人になってりゃいいんだが…( ̄∀ ̄)
ほえ〜〜(*´Д`*)
Abema TVで明日まで無料配信の
「男と女」を観ましたよ…

うむ。よかったですよ。
刹那に溺れたくなるのな。うんうん。
辛さや寂しさに耐えかね、流されてしまいたい…っていうかね〜〜、でもビターな感じがよかったです。

とりあえず、コン・ユ氏、痩せて筋肉落とし気味のお背中もなかなかセクシーっすね、声もね( ̄∀ ̄)ごち♡

えー、いつだっけGW中に「あなたの初恋探します」もやるそうな。トッケビも始まるし今は「召喚スペシャル」も配信されてますね。どうしたこった〜〜。