ゲーム好きさん集まれ

ゲーム好きさん集まれ
マスク板雑談での続きのゲームについてお話する場所が欲しくて僭越ながら投稿させていただきました
みなさんでゲームについてお話しましょう
ゲーム以外の雑談でもおっけーです
返信 1-40/332件最新の投稿へ
とりあえず投稿してみました(*_*;
できたみたいでよかったです
ファンの集いの皆様もどうぞよろしくお願いします
よろしくお願いします。
ゲーム前はやってました。Wiiならありますが最近はやってません。
いつか普通に買えるようになったら、私もスイッチ欲しいなあと思ってます。
後、前はゲームセンターでメダルゲームにはまってやってました。
こんばんは〜〜。

ポケ森となめこをメインでやってます。
最近は、携帯のゲームばかり。(笑)
はやさん!ありがとう〓
ロープレ苦手とどう森セットじゃなくliteにしたのに今では止めるタイミングが作れない〓
みなさま書き込みありがとうございます
あつ森、やっとベッドもらって寝たところです
まだ写真の保存とか全然わからなくて写真はとりあえずポケ森の写真です(*_*;
今日はもう少し頑張ってみます
ゲーム好きさん集まれ
え?呼んだ?
チョイ昔までのRPG専門(最近は爺婆の病院と己のローガンで...エッグ…エッグ…)
ドラクエの勇者が右にも左にも向けず、カニ歩きしてた頃からの長老だぞぉ~(笑)←婆ぁの証拠
はやさん、ありがとうございます(^^)

ライトに保存されている写真をiPhoneに移動させる方法がわからない…
検索してみますが画面を写すしかないかなー??
こんばんはヽ(о´∀`о)
設定お疲れ様〜♡
私は、今日リングフィット頑張ったよ。
明日、二の腕筋肉痛決定です(^◇^;)
そして、娘と「あそび大全」でいろいろやって盛り上がったよ。
初めだけかもだけど、子どもと遊べるって良いな♪♪

また、よろしくお願いしますo(*゚▽゚*)/
こんばんは。最近では肩凝りが酷くてご無沙汰ですが、ピクミンの最終ステージまで進めて、さあ、ボスを倒して新しいゲーム買ってもらおうと思っていたら、息子の手違いでリセット(T_T)
体幹鍛える為に、久しぶりにWiiフィットしようかな。
ゲーム好きさん集まれ
トピ立ておめでとうございます\(^-^)/

お祝いのベルです(*゚∀゚)っ
ゲーム好きさん集まれ
写真をiPhoneに移動できましたー。
一旦Twitterに投稿して画像を保存しました。

私のお気に入りの場所です!!
たくさん来ていただいてよかったペコリの極みです
本当にやめどきがみつからなくて今までやってまして目がおかしいのでもう寝ます笑
あつ森ショボい道具シリーズが壊れまくり木材がなくなったのでやめました
あつ森デビューさんみたいに素敵な島が作れるのはいつの日かしら。

一緒に塊魂も買ったけどなかなか開封すら出来なさそうな気がします
ゲーム好きさん集まれ
このスーツ、グッチで50万円するそうな...
#画像 村おこし成功した脱限界集落の事務員にわかマネー横領疑惑(笑)って去年あったな~♪
いつもその他か雑談に投稿してますがこちらは仕様が違うのかな?それともタイムロス?
絵文字も使えないのね
>あつ森デビュ様
探せなかった(泣
あつ森を最初ライトでやっていたのですが、スイッチが手に入ったので最初からやり直しています。やっと島にしずえさんが来ました。
ゲーム好きさん集まれ
おはようございます
あつ森できるのは夜なのでまだまだスノーケルにキャップにマドラスチェックのシャツというとんちんかんな服装をしてます
ちょっと前にネットで流行ってた無課金ユーザーの画像を思い出す感じです
(無課金ユーザーで画像検索してみてください)

ポケ森とあつ森両方やってみて思ったのはポケ森は時間なくてもかわいい服やかわいい家具が簡単に揃えられるようになってますね
ポケ森を参考にあつ森しても良いかもー?

あつ森デビューさん
わたしも調べましたが画像を保存するのにいったんツイッターにアップする必要があるのですね
私はツイッターやってないので画面の撮影になりそうです(*_*;

ソフトを買うときにミスタードリラーを買おうかどうしようか迷いましたが、体験版でじゅうぶん楽しめそうな感じでした
買わなくて良かった
ミスタードリラーおもしろいのでおすすめです

他はマニアックなガチガチのスマホゲーをしてます笑
コス子さんのリングフィットの成果はどうなったんだろう( ˘ω˘ )と思う今日このごろでした
小さい頃から兄の影響でドラクエとFF にはまってました!ドラクエは10まで、FFは14まで遊びました。今でもドラクエ10 はちょこちょこ遊んでいます。
ゲーム好きさん集まれ
惜しいな...ドラクエは11まですると...
すべてがつながる一つの物語に...
#画像 赤魔導師にもてあそばれるスライム
ワァォ♡
赤魔道士様だ〜(//∇//)

>エル子さん
私は今頃FF 15やってます。
サブクエストばかりやってたら、王子じゃなくて便利屋?になっちゃって、話が進みません(笑)
FF好きな方おいでて嬉しいです♡
赤魔道士とスライムなんて最高の組み合わせ!背景のお城もファンタジーな雰囲気でてます!ドラクエ11買っちゃおうかな
スマホにFF6とドラクエ8を入れたンですが、コントロールが上手くいかず、ほったらかしです...エッグ…エッグ…
最近は100均でスマホ用の持ち手や十字キーっぽいの売ってますよね~どうなのかな?ってか~そこまでして病院の待合室で長時間やってるオバハンって、痛いよねぇ...
絵文字使えないみたいですね(>_<)
顔文字で入れるしかないー
私はシメジじゃなくて確か500円ぐらいの有料のキーボード使ってますが普段使い程度の顔文字は入ってました
たまにユーザー登録するときとかにデフォルトのキーボードに戻したら反応の鈍さと勝手に誤変換する使い勝手にびっくりします(@_@。

タイムラグはこちらはコス子さん側の承認があってから反映されるのかなと、マスク板の方はある程度速さが求められてるので何か違うんだと勝手に思ってます(˙ ૄ˙ )

コストコ通読者の中にこんなにゲーム好きさんいたんだなーって新しい発見でした( ∩ˇωˇ∩)
あとですねぇ…こちらはマスク板からの移籍ですので、消毒やマスクにもともと興味のあった方も多いと思いますからそちら関係のお話もアリにしたいと個人的には思ってます(❛ ◡ ❛)
https://bbs.costcotuu.com/fan/1328493?page=5#post_1390861
マスク板からのお引っ越し第一段の方が作ってくれてますよぉ~♪
こっちの雑談板は『一応(あまりキッチリしてないユルユルだけどぉ~(笑))話題ごとにトピック』が別れてるンす~
情報共有ならまとまってると見やすいしね♪
https://bbs.costcotuu.com/fan/1330695
こっちは『マスクのお裁縫』ね~♪
とか言いながら~アチコチのトピに出張したり逆に飛び地になってるンで、ゲームトピでもOK牧場。ゆる~くね♡
あ、違うんです(汗)言葉足らずですみません
ゲームの事に特化したグループ、で良いんですが話の流れでマスクや消毒の話が出ても大丈夫と言いたかったんです(汗)
昨今マスクや消毒の話は荒れがちで避けられがちかなぁと思ってたので
伝わりましたでしょうか(汗)
ファミコンやってる方居るかなあ?私はやらないが旦那が欲しいと買って、やってたが飽きて今はやってません。

はやさん良かったらマスク同好会にも遊びに来てください。
もともとゲーマーの兄弟育ち。ドラクエもFFもロマサガも攻略知識はあるけどやったことはほとんどないです。基本的にやるのはパズル(テトリスとかぷよぷよとか)とシミュレーション。牧物とどうぶつの森はゲームキューブ時代から。大人になってからはハマりすぎると困るので自制してます(笑)なのに息子が買ってくるのよね。こっそり息子のあつ森してます。
好きなゲームはアンジェリークとときメモでした(いわゆる恋愛シミュレーション)ないない(ヾノ・∀・`)って言いながらやるのが楽しかった(笑)
ははは~♪結局言ってるコトは同じちゃうかぁ~( *´艸`)
ユルユル~に区切りはアルような~ないような~ってこっちゃ~♪多分、ゲームの方にお絵描きトピや替え歌からも出張あるかも知れないんで、その時はナマ暖かくしてやってな~♪
雑談板、唯一のルールは「コストコ愛を持ってる!」だけやから~♪
では、私、『燐光の地ザトール』へ旅立たねばならないので...行ってきます~♪
すみません皆様にお伝えしないといけないことがあり懺悔しておりますm(__)m
よろしければお目通しいただき大丈夫よーと言う方は今後ともよろしくお願い申し上げます
はやさま、トピ立ち上げありがとうございます!

Switch購入後、まだリングフィットしか持っていませんがいつかはあつ森やりたいなぁと思っています
皆様の投稿を参考に勉強します(*´∀`)♪

ゲームは基本下手なので、広く浅く(先に進めないから笑)ですが携帯のキャンディクラッシュソーダが毎日の日課です。
あ、リングフィットも頑張ってます!
この間はドラゴに食べられそうになる夢を見ました(>_<)
皆さまよろしくお願い致します(*≧∀≦*)
アンジェリークに反応してしまいました!
なんとなんと!
あのアンジェリークですよね←軽くパニック(笑)
クラヴィスが塩沢兼人さんだったので始めました。彼の声好きだったんですよ。
集めたCD未だに処分出来ずにいますσ(^_^;)

分かります!現実にはナイナイ(。>ω<。)ノ
でも好き♡
そのあとの遥かなる時の中でも、ナイナイと思いながらハマってました♡
私自身の【ゲーム】といえば
【ゲームウォッチ】で時は止まってます。
ボタン電池のね(-_-;)(泣)
補足します
懺悔の館にてみなさまに
申し訳ございませんでした( TДT)ゴメンヨー
>このトピックに参加される皆様へ

ゲーム画面のキャプチャを投稿する際にひとつお願いがあります。

ゲームの画面にも著作権がありますので、投稿する際は各々でメーカーさんのガイドラインの確認をお願いします。

下記は任天堂の著作物に関するガイドラインです。

■ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html

おそらく、他のゲームメーカーさんも同様のガイドラインが用意されていると思いますので、そちらを確認したうえで投稿下さいますようお願いします。
かしこまりです!
他サイトからの写真の転載などはしないように、あつ森などは任天堂が許可した範囲のみで画像を出したいと思います
他のゲームもガイドラインを確認していないものは投稿しないようにして、こちらの注意文を随時コピーして書き込みたいと思います
本来は私が気づいて書き込まないと行けないことでした
ご指摘ありがとうございました
はやさーん、あつ森さーん、あつ森デビューさーん

Switchで繋がりたい(*´艸`*)
申し訳ないのですが・・・トラブルがあった際に責任を負えませんので、こちらで繋がるのはご遠慮下さい。どうかご理解下さいますようお願いします。
わかりますよ…!
苦楽を共に励ましあった皆さんと繋がりたいお気持ち( ;∀;)単なる希望的なつぶやきであろう事もわかっております!もどかしいですね(>_<)

ここからは個人的な思いです
ネット上には本当にいろんな人がいて
おもしろおかしくわざと嫌がることをしたり他人に被害を与えたりする人もおられるんですよね
特にゲームやSNSのアカウントは売り買いや乗っ取りなどの被害もあるようで、ここで個人データの情報を明かしてしまうとそのような被害に遭う可能性もなきにしもあらず、そうすると他の皆様にも影響が及んでしまう恐れがあったりします(>_<)
なんとももどかしいですがマスク板雑談でもお話していたようにこちらでプレイ上の情報交換やネットにアップすることが許可された画像のやり取りができれば良いなぁと思います(*^^*)

前述しましたが私はあつ森とポケ森以外にもスマホのゲームをしています
最近はオンラインで繋がるゲームがほとんどですが、いわゆるソシャゲやMMOと呼ばれるゲームの類はギルドやフレンド機能があってTwitterやdiscordなど外部のチャットや通話ツールで繋がっている人がとても多いですが私はどれも使っていません。最初に始めたゲームでとても良い人に巡りあい色々教えてもらいました。繋がってしまったが為に義務感に囚われ日常生活を侵されてまでゲームをやらないといけない事になる怖さもあります
使わないといけないゲームはおそらくやりません

長文失礼しましたm(__)m
また懺悔の館を読んでいただいた人に向け反省を込めて私であることがわかりやすいようにアイコンをつけてみました
普段プライベートブラウズの方を使っているのでない時もあるかもしれませんがなるべくこちらで書き込むようにしますね
ゲーム好きさん集まれ
ごめんなさい!!
他に呟いてたりするので画像は削除してしまいました…

はやさん
Switchで塊魂でてるんですねー
知りませんでした
プレステであったんでしたっけ?昔欲しいなと思った記憶があります。

Switch パッケージ版お使いの皆様
ダイソーのケースが便利ですよ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。