ゲーム好きさん集まれ

ゲーム好きさん集まれ
マスク板雑談での続きのゲームについてお話する場所が欲しくて僭越ながら投稿させていただきました
みなさんでゲームについてお話しましょう
ゲーム以外の雑談でもおっけーです
返信 41-80/332件最新の投稿へ
そうです!そのアンジェリーク(笑)
ランディかな?ゼフェルだったかな?執務室に入るときのくるくる~しゅた!!って入ってくるのが面白くてね~。主人公の惑星?を育成するときのそうしよっと、やめよっとの口癖もツボでした。

ときメモもですが、遥時は名前呼ぶシステムのイントネーションが難しくて名前を呼ばれる度に爆笑しながら友達とやってました。←一人だとセリフが恥ずかしすぎて出来ない(笑)懐かしや~
分かりました!
私ももう画像のアップしないことにします。
応援ありがとうございました
コス子さん
申し訳ありませんでした。

いろいろ教えていただきありがとうございました
これからも頑張ってくださいね!
ゲーム好きさん集まれ
読んできた~♡ ニンテンドーのは、創作性があって、ソレで儲ける気がなくて、ランボー&せくすぃ~過ぎたりしなきゃエエんやな...
じゃあ、コレはOK牧場~イェー♪
次からつぎへとクエストが発生するとストーリーが進まないですよね!困ってる人多過ぎですよね!FFのグラフィックが綺麗なので街やフィールドでぼーっと景色を観ているだけで時間が過ぎてしまって、なかなかストーリーが進まないです!
本当にグラフィック綺麗ですよね♡
外は雨でも、ゲームの中は快晴で気持ち良さげにドライブとかするもんだから、益々ゲームにのめり込んでしまいます。
そして、派生ストーリーが多過ぎて…(汗)
とりあえず15の本編頑張ります(≧▽≦)ゞ
そう塊魂出てるんです♥︎(。☌ᴗ☌。)
最終的に地球のプレートとか剥がしてでっかい塊になるまでやる快感をテレビに繋がなくても手元でできるならと買ってみましたがやる時間がありません(*_*;
お読みいただきありがとうございます!
本当に、今まであまり参加してなかった者の軽はずみな行動でした以後気をつけます!(アイコンは桃です)
二次創作の制限については多分おっしゃる通りですね(๑´ω`๑)ちゃちゃまるくんはかわいい

任天堂のあつ森などに関しては自分のゲームデータのスクショや撮影機能で撮った写真はTwitterや善意のSNSにアップする分には現在のところ販促として推進しているとわたしは判断しています
ただし、皆様お気をつけ頂きたいのがユーザー名やIDなどが写り込んでいるときはお絵描きアプリなどで消してからアップする事をおすすめします
消し方の詳しくはこちら
https://bbs.costcotuu.com/fan/1379195
RPGはボリュームアップの為にお使い系の突っ込み入れたいクエスト多いですよね~今やってるのも「彼女に手紙を届けて返事をもらってくれ」ッポイのを頼まれた時に「アンタの隣に彼女いるやんかぁ~」ってシャウトしそうになりましたわ(笑)
どう森…男の子キャラが「アイツに忘れ物を届けてくれ」って灯りが点いた届け先の家の横で言う。(テメーが届けろや…)と思いながらも任務遂行。届け先の女の子キャラが開封したら中身が洋服で、それを私にお礼と言って渡してくるので複雑な心境になります(笑)
switch lightに貼ったガラスフィルムの気泡が3日目の今日でも抜けてません(゜_゜)
100均で買ったやつだからかなー(゜_゜)
お芋ちゃんさんの言われてたソフトの収納用品は次ダイソーに行った時に見てこようと思います

こんなグッズ使うと良いですよっていうのあったら教えてください(人∀・)
すみませんあつ森デビューさんでした(。-人-。)
リングフィット〜(汗)
私は腕の筋肉が弱々らしい…。
リングを押し引きするたびに筋肉が逃げ出しそうになるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
まだ二日目、続けたら強くなれるかしら?

先にやられてる方おいでましたら、成果の程をお聞かせくださいませ〜(*^▽^*)
ゲーム好きさん集まれ
フリー画像を組み合わせてゼルダの伝説風に加工したンやけど、この風景の中を自由に歩けるって技術力スゲェなぁ~って思うンだなぁ~
自由に絶景に行ける時間も体力もないし、ステイもした方が…のご時世なら、観光代わりに世界に旅立つのもエエでぇ~♪

#画像 ハ○ラルの森
どなたか確かされてましたねー( •̀ .̫ •́ )✧わたしも効果どうなんだろう?って気になります
ドック付きswitchがなくてもYouTubeでプレイ動画を見ながらエアーリングフィットする、っていうやり方があるらしくやってみようかと思ってます(๑˃́ꇴ˂̀๑)
でもその前に前職場の人に貰ったビリー隊長ワンセットとEZ DOダンササイズがずっと眠ったままなのでそっちをやらないと(๑˃́ꇴ˂̀๑)代々やらなくなって順番に巡ってきたみたいでうちで止まりました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
お絵描きの方も見てきましたー(∩´∀`)∩
めっちゃゼルダっぽい!卵オーナーさんのイラストがどんどんスゴイ事になってるΣ(゚∀゚ノ)ノ好きな事ってすごいですね(´∀`*)
ここ数年のゲームは中に人もいるしほんとにそこに世界があるみたいに錯覚しそうになりますね
のめり込み過ぎないようにプライベートときっちり分けて楽しみたいと思ってます
マスクやら消毒やらswitchやらで色々登録をしたからかわかりませんが間違い電話と間違いSMSが来ました(´・ω・`)
いつの間にか私はどこかの会社の社員さんになっていた模様(´・ω・`)
電話に出なかったらSMSが来たのですがフィッシング詐欺かもしれないのでそっと着信拒否と受信拒否しました
前にも出先の抽選(よくバス旅行が当たりますって書いてあるやつ)に申し込んだらそこから怒涛の家電への勧誘が来たりしたんですよねぇ…元会社はしっかりしてるかもだけど途中のどこかで絶対漏れてないとは言い切れませんよね
みなさまネット通販とか会員登録とかしてそんなことありませんでしたか?大丈夫でしたか?
エアーリングフィット〜( ●≧艸≦)
リングの負荷が無いから、そんなに効かないかも。
あのリングが筋肉に効きますよ〜(汗)
Fit BoxingならYouTubeoでもいけそうだね♪♪

ビリー隊長もEZ DOダンスもやてました(笑)
エクササイズ系のDVDたくさん持ってるけと、今じゃどれもホコリかぶってるわぁ〜σ(^_^;)

ウチは、ショートメールに宅配の不在者メール?みたいのが来ました。娘と旦那と私に。
でも、その頃まだSwitchの抽選申し込みする前だったはず…。
迷惑メールからと不安になりますよね(T ^ T)
嫌だ嫌だ…
リングフィットは発売日に買ってコロナ前までは毎日10分コンスタントにしてました。が、マスク購入のためスマホに張り付く日々が続きパッタリしなくなってしまいました…
コロナ太りしてしまったのでしないとなーと思いながらなかなかです(;_;)
あと少しでクリアかなというところまではいってるんですけどね。
続けてる頃は二の腕や太ももが細かったので効果はあるんだろうなと思ってます。

Switchで11月に桃鉄がでるらしくって楽しみです!!家族みんなでしたいな♪
継続は力なりですね♪♪
二の腕が細くなるなら嬉しいわぁ♡
娘に「お母さんの柔らか〜い」と、二の腕の振袖をタプタプと触られたばかりですσ(^_^;)

桃鉄!!
あら〜それは楽しそう。
ゲームで旅行気分味わえちゃいますね(*^^*)
ゲーム好きさん集まれ
リングが無いなら、ケロリンか…アキラ100%か…
#画像 エアーリングフィット
ワァォ(//∇//)
リングだったら丸見え(笑)
リングだったら丸見え笑いました(´∀`*)
リング的な何かを用意すれば良いのですなφ(*'д'* )
なにか探してみます(๑˃́ꇴ˂̀๑)おぼん以外で!
やっぱりみなさんフィットネスのDVDはしまわれているのですね
うちも普段はプレイヤーの中に旦那さんの頭文字Dとかが入っているので出し入れがめんどくさいのもあります(;´∀`)
宅配を装ったSMSは旦那さんの方に来てました
それもamazonで買い物した直後だった気がします(;一_一)
桃鉄大好きです!
switchで桃鉄出たらほんとにずーーっとやってそうな予感がします(;´∀`)
キングボンビーよりも容赦無いハリケーンボンビーが大嫌いでしたが、新しくなってその変も変わってないのかなー?
はやさん、桃鉄好きなんすね(^^)
ハリケーンボンビーにこられたら開き直ってどんだけ借金が増えるか楽しんでました(笑)そうしないとドヨーンとした雰囲気になってしまうので。

あつ森されている方ーー!!
素潜りのときに前転飛び込みされました??
うちでは勝手に『くるりんぱ』とよんでいますが(^^)
くるくる、どぼーーーんと気分爽快です。
ゲーム好きさん集まれ
以前、コストコのながらウォークをVRゴーグルしながらするとオモロイっておバカ投稿をしたコトあったけど、コッソリ第二段。
ダイソーの激安VRゴーグルの白い部分を外して中のレンズをこのルーペに変える(詳しくは「ダイソーVRゴーグル 改造」でググって)と、クッキリ画像になるねん。
更に!白い部分を外して、フスマとかの隙間テープをぐるりに貼ってニンテンドーSwitchを輪ゴムで固定すると...
段ボールで作るSwitch用のゴーグルあったやろ…アレが出来るンや…
で、「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」とかのVR 対応ソフトをすると...
フフフ...おバカだろう(笑)
ゲーム好きさん集まれ
ソレが奥様...今度の桃鉄って、ビンボー神のデザインが可愛いンですってよぉ~
#画像 ビンボー神2020
ググってみました…
これじゃない(;_;)
全体的に可愛くなるんですねー

時代の流れなのかな??

ハクション大魔王もゲゲゲの鬼太郎も可愛らしくなってしまいましたよね(;_;)
自分が歳とっただけかーー

VR気になります!!
最寄りのダイソーにあるかな⁈
桃鉄!
昔やりましたー(*≧∀≦*)
キングボンビーに何度やられたことか…
でもあのゲームのおかげでその県の名産品とかわかって勉強になりました!
11月が楽しみです(*´∀`)♪
ゆべしもち~!
一部の桃鉄好きにしかわからんやろ(笑)
イカ釣り漁船団…(๑˃́ꇴ˂̀๑)
アイスクリン屋…(๑˃́ꇴ˂̀๑)
99年にして全物件増資MAXとかやってました
ボンビラス星からの銀河鉄道で脱出とか(๑˃́ꇴ˂̀๑)
桃鉄は何か会社と制作で揉めたんでしたっけ(うろ覚え)変わらず楽しいゲームだと期待しちゃいます

VR、前に欲しくてダイソーハシゴしたけどたまたまなのかどこにもなかった(´;ω;`)
あつまれどうぶつの森やってます。
amiiboの意味やっとわかった。
たぬきちから説明あった。
まだ、こんなレベルです。
えーっとえーっと(汗)
ジェネレーションギャップと言いますか…。
PS4では、キャラの移動を無意識に十字キーで…キャラ動かんし(ー ー;)
Switchでは、プラスキーを十字キーと言い娘から訂正が入る。
ゲーム機の進化についていけず、十字キーから抜け出せない私…(^◇^;)
横入りします♪

大昔の桃鉄しか知りませんが「ずんだもち」を桃鉄で知り、ずんだもち屋は絶対買いました。
現実では初めて食べたずんだもちが想像の味と全然違いビックリしました。
ゲーム好きさん集まれ
ポケモンgo サボりサボりやってます。赤いのは、最近のお供のダルマッカです。私は、ピカチュウカチューシャしてます。
たまにアイコンのキンクマハムスター柚くんが
金ピカチュウに変身します(笑)
スイッチ、睡眠不足になりそうで、抽選参戦 お休みしてます。外れすぎて、縁がなかったと諦め気味というのは、内緒です。
switch外れてるコロナ自粛期間にWiiに目覚め、メルカリでとても安く手に入れ、マリオカートめちゃくちゃ安い値段で遊びました(笑)
画像アップは、任天堂さんの許可がよくわからないので、加工でぼかしてます。
我が家にもWiiあります。電車でgoのコントローラとソフトもあります。マリオカートももちろんあります。楽しそうだから私も出してきて遊ぼうかなあ。
社長さんのために買ってきたのねん!
ゲーム好きさん集まれ
旧ビンボー神はお絵描きすると怖~いグルグル先生ってのがやってくるンや...出禁になるンやぁ~!
#画像 ゲーム好きさんとその他の雑談板さんとコス子さんに福の神♡
マスク板のお芋ちゃんさんのコメ見て思い出し~、エアリングフィットの掘り起こし~(≧▽≦)

我が家では娘がリング持って、私はバランスボールで一緒にやってます。というか。。。やらされてます(>_<)やるやる詐欺でやらないので(^-^;

ヒップブリッジやプランクはリングよりも負荷がかかるかなぁ(^-^?

ジョイコンつけてないので適当にさぼりながらやってます。娘は回数きっちりやらないと終われない( *´艸`)
はっきりとどういうサイトが大丈夫と名言されていないのでわからないですね
動画静止画共有サイト、としか書いてないので例えばコス子さん自身が自分のブログに画像を上げるのはグレーだったりするのかなと思います
今のところ可能と名言されているのはTwitterぐらいでしょうか(ゲームから直接UPできるようになっているので)
個人がUPするぶんについてはサイト側に問題がなく任天堂側が公序良俗に反せず販促になり楽しさの共有のみ目的とする、と判断すれば削除されないのかなと個人的には思ってます
あとは自己責任になるので、もし不安ならばのほほん心の楽園さんのようにぼかしたりされるのが有効かと思われます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。