生き物ルーム第47

生き物ルーム第47
またお願いします。
昨日寝転がってる子ココアを撮ってたら、可愛いのが撮れました( *´艸`)
返信 281-320/502件最新の投稿へ
生き物ルーム第47
三匹さん、お誕生日おめでとうございます!

3匹さんの衣装はネット画像を参考にしました。   竜?は裸でごめんなさい。衣装で力つきてしまいましたm(_ _)m
3匹さんのデコレーションが、ですm(_ _)mお絵かきですよね??
だって、三熊娘(キャラと文字)とウズラ卵と以外、ホンモノだもの(笑)冷凍庫、ギッシリよ♪
(*^ー゚)b グッジョブ!!
姫のドレス三種、良く描き分けてるd(≧∀≦)b
竜がオージーみたいに大笑いしてる未来が来るとイイなぁ~♪

ハーフシートの方のキャラと文字は描いた…よりも、フィルター加工の厚化粧かなぁ~?三匹の姫の元の顔をチョン切って、ゴソゴソと重ね削り20枚ばかり...
映画は見てないんですよ。こちらは、映画館事情がいまいちで足が遠のいてます。
ドレスは8種類あるそうですね、見た方にほめてもらえてよかったです\(^o^)/
アップすると赤いドレスが潰れちゃいました、、残念。

熊さんレイヤー20枚も、、細かい加減がリアルの秘訣ですね\(^o^)/
映画は観る、でしたm(_ _)m
一連の写真がシヴァさんの解説通りに繋がっていて、シヴァんこくんには悪いけど面白いです(*´艸`)

本当に表情が豊かで、ある意味人間ぽくて笑っちゃうんですよねぇ(о´∀`о)
これこれ!
今日のわんことかでよく見る光景です♪
お水大好きオージーくんは、やっぱりこのタイプでしたか(笑)

しっぽが無くて足が短かったら、まんま熊さんになりますね(笑)
踊ってるような脚も面白かったんですけど、何かに似てるってジーっと見てるとお茶の水博士が登場してしまって(*´艸`)
モコモコお耳、可愛いですよね♡

土日のお散歩後のビリ子の様子を見ているとほぼ寝転がってる状態なので、多分お留守番の間も寝てるんだと思います。

私の歩き方だと、ビリ子的は小走りに近い状態だと思います。
それに渋々ついて来ているのでトボトボだと思ったんですが……トボトボじゃないですね。
シブシブ散歩です(笑)

ミミズトラップ分かります!
踏まないように必死です(笑)
生き物ルーム第47
グルぱち先生「三熊娘様達に、鬼ーぃ!オタンコナスーぅ!クショババーァ殿からのお届けモノでございます~♪」#画像 中身?考えてない(笑)ナニがイイかのぉ~♪
困り顔が可愛い~ ヘ(≧▽≦ヘ)♪
口元がぷっくりしていて丸顔に見えるせいか、本当に赤ちゃん顔♡

こんな顔されたらもっとやりたくなっちゃいますね(ノ∀≦。)
コメント遅くなっちゃったけど、神奈ちゃん、この作品感動しちゃったよ。
ランちゃんの足のぼかし方とか自然だし、神奈ちゃんの絶好調が嬉しいよ。

そして神奈ちゃんが苦労した所をサクッと言い当てるオーナーさんがまた凄い。いつもだけどね(^v<)

アドバイスを活かした2枚目、ランちゃん滑っちゃってるぅ(≧▽≦)
移動ぼかし?…φ(..)メモメモ
生存確認ありがとうございます!
心配でした。
毎日暑いし気圧も落ち着かないですしね、ご自愛下さいね☘️
生き物ルーム第47
うちの方も色んな獣達が居ますよー。
先日、通勤途中で出会ったキジのご夫婦。
ツガイで目撃するのは珍しいことなので、思わず車をバックさせて撮っちゃいました。
田舎道バンザイです(笑)

首を傾げるオージーくん、萌えです❤️

#画像 めおとキジ
お絵描きトピの製作部員と素材提供部員の完璧なリレーだよね♪
これぞ!って感じ(о´∀`о)
生き物ルーム第47
三熊娘「ウフフ♪アタシ達のお誕生日にふさわしい鳥さんだわ♪ディナーにしましょ♪」#画像 ソレ、前のお札。今は平等院鳳凰っしょ?
愛ですねぇ~(*T^T)

小熊ちゃん達のチョコレート感が尋常じゃないですね。
生き物ルーム第47
こぐまさん達、お誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

お祝いに尾頭付きの鯛をどうぞ♡
ままぁ〜さん様がお好きな『半額』シール付き、比較の為に新聞の上にのせて撮りましたが、なかなか大きいでしょ(^^)

でも食いしん坊の三匹ちゃんには足りないかしらね(^^;)

#画像 #鯛 尾頭付き
30日の為に…と言われていたので、cafeでのお祝い会かと思っていましたが、こちらだったんですね(^^)

小熊ちゃん達、ホントにオーダーしたかのようなリアル感です(≧∀≦)
モモちゃん、そこは「お姉ちゃん」って言わないと…(笑)
姫チャンが無の境地になるのは、まだ早いでしょう(笑)

影が脚と繋がっていないので、ホントに一本足ですね。
これだから連写はやめられないですよね〜♪

水鉄砲、もう売り切れですか(^^;)
家では全く使わないので情報に疎いんですよね(^^;)

水鉄砲とカメラの二刀流でシヴァんこ君達と遊ぶシヴァ様のプロ意識、見習わないといけませんね(^^)
主人公のドレスとメイクを参考にお絵描きされたんですね(^^)
可愛らしくできているし、力作じゃないですか✨

オージー君は竜にも変身しちゃうのね〜(≧∀≦)
私はビリ子ちゃんのツインテールがお気に入りです♡
…よく考えたらワンコは尻尾があるので、トリプルテールになるのかな?なんて今思いついたりもしたのですが(笑)

私にはお手入れが出来ないスタイルだと思うので、いつも可愛らしいなぁ♡と思っていますよ(^^)

渋々小走りのビリ子ちゃんなんですね(^^)
ランも速歩きだから、おかぁちゃまと一緒の速さで鍛えていた方が、置いていかれなくて良いかもしれないわよ(^^)
グルぱち先生大活躍ですね(笑)

でも…
サーブを打つバレーボール選手に見えるのは私だけ?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
生き物ルーム第47
グルグル先生「俺の偽物はドコだぁ~!生き物トピかぁ~!品位の無いヤツはドコだぁ~!出て来いやぁ~!」
じゃあ、コレは「超人ハ○ク」?
#画像 三熊娘誕生記念お絵描き♡
あげてくださった写真の方が、時事ネタだったりアイデアが浮かびやすいよね(ФωФ)
引きこもりにはお絵かき時間がたっぷりあるよ♡
オージー君は何にでもなれる役者さんです(ФωФ)
何かに似てると思ったらそれだ!
スッキリしたぁー(о´∀`о)
生き物ルーム第47
こぐまさんたちおめでとうございます♡
すっかりレディになったこぐまさんたちに、つくば市と福島のいわき市にある、フルーツピークスの桃のタルトをプレゼント♪

キジー逃げろー!
鍋にされるぞー!
捕まえるの大変だけどbirthday lackがあるかもですね(^^)

鯛の尾頭付きにキジ鍋に桃のタルト、今日はご馳走だぁ♪ヽ(´▽`)/
ピクトくんをライバル視してるのかも!?
生き物ルーム第47
こぐまさんたち、お誕生日なんですね!
おめでとうございます(*'ω'ノノ゙☆︎パチパチ

自販機限定らしいです。
ちょっと飲んじゃいました(^◇^;)
美味しかったよ〜❣️
生き物ルーム第47
ミティは可愛い♪
生き物ルーム第47
チャピは綺麗だ♪
生き物ルーム第47
グレープは美しい♪

3匹屋会社理念、みなさんご唱和ください!
生き物ルーム第47
ナーゼ&ナラバ「いえぇ~す!小熊ちゃん達はスヴァラすぃぃぃ~!三匹屋会社理念正義!!」#画像
シヴァはん、タガはずして暴走して最後にコケてた崖から落ちて来たぞぉー!どやっ!←イバるな!\(_ _)ハンセイしろ
創業以来『果物一筋』の千疋屋サンと違い、3匹屋は欲に任せてイロイロと手を出しておりますが、
『石の上にも3年』は経過しているから、経営 は安定してるのかしらね?
つぶやきトピの『30日に使う理由』、ありがとうございます。
表板でチラッと花柄が見えたけど、計画には気付きませんでした。
アタシタチ イヌ語 ワカラナイ ガゥゥー!
会社の目標

ミティ「いち! 嘘はつかない!」

チャピ「に! 品位を大切にする!」

グレープ「さん。。結婚したい。。。」