雑談お絵描き部・コラージュ部・素材提供部 No.13 画像投稿のお悩みはコチラへ

雑談お絵描き部・コラージュ部・素材提供部 No.13 画像投稿のお悩みはコチラへ
教えあいっこ用にibisってお絵かきアプリで情報交換してますが...画像なら何でもOK牧場なので、日頃の風景でも、髪に描いた絵の写真でも、他のアプリでも~何でもどうぞ~♪
お絵かき修行部員への加工用素材の画像も歓迎。
新しく画像加工を始める相談にも、親切丁寧なピンクの熊や、頼もしくなった部員達が教えあいっこしてくれます♪
新入部員、随時募集中。
返信 161-200/500件最新の投稿へ
オーナーさん♡

やっと貴女様。貴女様には北の大地の名物を(笑)
これ、セコマで購入しました。もしかしたら、ザリガニくんとかは買えるのかな?

実はこれ、すぐ食べれてとっても便利なんです。もやしの大きさ見たらわかると思いますが、1人用?多分1人用かと。普通のスーパーではこーゆータイプのジンギスカン、冷凍食品で売られてるんですよ。なので、食べたいな☆と思ってもすぐには食べれない(笑)

20年前はセブンでもこーゆージンギスカン見かけて購入出来たのですが、今はセコマだけかも…。近所のセブン、ファミマでは見かけませんでした。

オーナーさん♡お忙しい時に素敵なトピ立ててくださいましてありがとうございました。

日に日に増える❤の数におののきながら、でも、沢山の素敵なコメントに混じって参加出来た事、また1つ素敵な思い出できました(*^^*)
貴女様の力は凄いです。本当に凄い。

カフェの作品もみましたよ。うふふ( *´艸`)
さすがです♪ ありがとうございましたm(_ _)m

一休みして昨日のコストコの話入れます(笑)
ザリガニくん♪
エポナ

日曜日のドライブで、でこぼこした道(雪のせいか道路ぼこぼこ道が多い)でハンドルとられたのは滑ってたのかもね(-""-;)
橋の上は風強いしね、トンネル出てすぐも要注意。今まで気にしてないことを気にしなきゃいけなくなるのね(+д+)気を付けます!!
夜の運転は避けたい。。
神奈ちゃ~ん♪
また来たよ(笑)

「マイクラコス子さん」出禁?はて•́ω•̀)?
と思ったけど、自分もコス子さん描いたら、画像認証されるかドキドキしたよー。
何故か緊張感あるよね。

マイクラコス子さんのQRコード、あれ試しにやってみて感動したよ~♪♪ さすが神奈ちゃん♡
あれは凄い。

あと、「星の金貨」のリンゴ!こっちのスーパーでも見つけたよ♪でも4個パックで断念(;o;) 1個売り探してみるね(^-^)

別トピの「双子ちゃんになりました」には爆笑!
でも、凄い引きだね。あの子達可愛いけど、私GETしたコアラは写真映り2割り増しの子です。リアルは微妙です(^O^;)

わさおの銅像も見れたり…青森県って何となくイメージ薄いけど、コス通内、神奈ちゃんのおかげでイメージアップしてると思うよ~♪
昨日の画像です。トラックの奥に石狩倉庫があります。倉庫に着く寸前の画像です。丁度助手席でスマホ弄ってて、主人の「コストコトラックだ!」に思わずパチリ。コストコトラック、初めて見ました。
春のランキングで見て気になっていたこれ。
ふと行き交う人のカートの中に3箱。え?あるの??と自分なりに探したけど見つからず、店員さんに聞くとそこは既に何回も見た場所…。「無かったら、無いですね…」と申し訳なさそう。私もシュンとしながらも、仕方ないし、もう欲しい品物はカートに入れたので、旦那の所へ戻り「やっぱり無いって。帰ろう」と右側に振り向いたら…。

なんと!すぐそばに1箱手に持って歩いている店員さん!!Σ(⊙ω⊙)え?マジ!?

速攻声かけると返品になり売り場に戻す途中だったらしく、信じられないミラクルでGETヽ(^^)ノ♪♪ 私の中では縁起の良いHAPPY商品だったので、皆様におすそ分けを…♡

特にこの間、私にチョコくれたあまえびちゃん♡
「コストコ返し」になるけど、どーぞです♪(*^^*)

私の中では、やっと出会えた幻の商品でした。

ふぅ。1人でかなり喋りましたね。
皆様失礼しましたm(_ _)m

コス子様、ありがとうございましたm(_ _)m
神奈ちゃん、本当北国の運転、そーなのよ。
夏より更に気をつけなければならない事、結構あるのよ…。もちろん、気をつけても、避けられない事とかもあるから、なんとも言えないんだけど…。

あと、今、コメント読み返したら、誤字脱字、ごめんなさいm(_ _)m 何とか変換して察してくださいな(^O^;)
感謝祭、お疲れさまでした。
エポナさんらしい、全力投球の愛があふれる作品群。
お絵描き(本来の意味での)ができるのはすごいし、それをデジタルで組み合わせて作品に仕上げているのがすごいです。
Ibisの素材でも知らないのがちらほら。。。

こちらはようやく紅葉シーズンですが、北の大地はもう冬の入口でしょうか。
雪かき&ゲームの世界で忙しいとは思いますが、またちょいちょい遊んでください。
エポナさん来るとにぎわいますから(^^)

あ、この口調は性分だと思ってあきらめてください(笑)
まぁ~♪可愛いクマだこと♥️
でもね、K様の隣は『ヱ』にしてあげないと~

内地から再び
『内地』は北海道出身の人から教わりました。
てか、耳で覚えた?

#画像 #袋麺
地味に寒いだけの京都の場合ですので、北国に通用するのかわかりませんが。

白線が凍ります。アスファルトはなんともないのに白いとこだけ滑る。
横断歩道は危険。
マンホールの蓋、金属製の側溝の蓋も要注意。
濡れてるだけに見えるアスファルト、ラップ貼ったみたいにこっそり凍ってる。
靴の上から靴下履くと滑らないけど、かなり恥ずかしいです(^_^;)

NHKアニメ『舞妓さんちのまかないさん』の主人公が青森出身という設定で、イガメンチとかみそ貝焼きとか、青森名物が出てくると神奈さん思い出します。
まぁ~さんのドレス姿、見た覚えはあったんだけど、よく探したよね。
H&Dのお鼻ホジホジもそうだけど、画像のチョイスが抜群よ。
あれを探してコス子さん描いて衣装のお着替えして。。そりゃあショボショボになるよね。
エポナはやっぱりど根性エポナだよ。
すっごい集中力で作品作ってたんだろうなぁって想像してる(^^)

コス通アップで画像が粗くなるのをね、私は逆に、私の味方と思うことにしたよ。
ここ、ちょっと雑になったかなぁと思った所が目立たなくなる( ̄▽ ̄;)
モノは考えようさ~∩(´∀`)∩ヘラヘラ

バラの方はね、私の原点とも言えるやり方をしたのよ。

わんこの足跡ペンを重ねて結合させて、フィルターの光彩(内側)→ベベル→レリーフでプックリ感の出来上がり。
薔薇は既存レイヤーを複製して3つにして、下はスクリーン、真ん中は普通だけどパーセンテージ下げて、上は線画抽出して真ん中と結合。
で、少しだけアート機能で調整したの。

文字はね、特殊ペン使おうと思ったら出来なかったから、ラスタライズしてメッシュ変形しただけだよん(^^)
全然難しいことしてないから、時間があったらやってみてねぇ(о´∀`о)
「冬桜」の感動、エポナに言われるまで忘れてたよ。
そうだよね。
冬は雪しかない北海道だもん、この時期に桜が見られるなんて思わないよね。

私はソメイヨシノの華やかさに感動したよ。
私が居た頃の実家地方の桜は、葉っぱから先に出て花がちょこっと咲くだけで、キレイだと思ったことが無かったのよ。
こっちに来て初めて知った桜の物悲しいまでの美しさ。。釘付けになったなぁ(ノ*3o3)ノ

何気に人見知りのエポナ。
あっちに行くのが恥ずかしいのね(*´艸`)
ちー婆ちゃん、こっちも見ててくれるような気がするけど。
分かったよ。
あっちに行ったら伝えるね(о´∀`о)
白い恋人の缶もミニチュア?
可愛いねぇ(*⌒∇⌒*)

あんバタサンとミーが欲しい(笑)

ジンギスカンはね、たまにセイコーマートに売ってるよー。
うちって家族全員ジンギスカンが大好きでね、みんなが揃うとキロ単位で食べるの(^^;
例のあの鍋で、ご飯無しでみんなでお肉と野菜をバクバク食べるの。
だから、実家の母が特売の時に買って送ってくれてて、セイコーマートの小さいのは食べたことがないのよ。
普段は夫と2人だから、今度見つけたら買ってみようかな。

ちなみにうちはタレ漬け込み派だよーん
神奈ちゃん、エポナも言ってたけど、ツルツル道路を歩く時も要注意よ。

北国には滑り止めの金具が付いたブーツとか長靴とか、ヒールまであるから、まずはそれの購入をオススメするよ。
2.5号くんも、普通のスニーカーは無理だと思ってた方が良いかも。

そして歩幅は小さくね。
エポナさーん\(^^)/♪

コメントありがとうございますm(__)m
お菓子もありがとうございます~♪

あのね、あの赤ちゃん「味子」はオーナーさんが生み出してくださった子なんです~☆
幽霊部員に渇を入れるべく遣わされた尊いお子…

私のお絵描きは技術向上から横道へ~横道へ~とそれて、専らいらす○や頼みの貼り絵です。ぺっぺっぺ☆と貼り付けて完成~
あー、恥ずかしい~(/▽T\)

エポナさんのコス子さんイラスト、可愛かったです❣️
トランプや看板のアイデア、好き~!すごいなあ~!!

塩子「エポナさん、これ間違いなくわたくし専用ですわよね~ うーん、ぴったり~♪」

#画像
1日見ないと未読が(笑)

エポナちゃーん♡
え?ヱ(笑)?嫌いになるポイントなんてないよ〜?雑談板内では「工くん=私=ヱ」イメージだもの(←工くんLoveの方は他にもいらっしゃるのにイコール私にしてゴメンです)

毎度お声掛け、ありがとうね♡ちょこっと…いや、BIG愛♡も、嬉しいょ〜( ˘ ³˘)Love♡
私からも、なまらでっかい愛を♡
まとめてお返事失礼しますm(_ _)m

さわこさん♡
今年は雪、遅いです。いつもなら先月下旬頃に1回降って溶けて、それからだいたい12月中旬頃から下旬頃に積もる年が多いのですが、今年はとっても遅いらしくて初雪降るの遅い年、更新するかも?レベルです。夏同様、先の読めない北国の天気です(^_^;
京都も白線凍るんですね!(親近感) 北国も一緒です(^^)

まぁ~さんさん♡
わぁー、さすがまぁ~さんさん! こんなに画像お持ちでしたかΣ(⊙ω⊙)
この中では「信玄」のラーメン、何年か前に本店(石狩)に食べに行って来ました。時々TVに出るお店なので、落ち着いたら行こう行こうで一昨年位にやっとです。味は美味しかったです。
「内地」やっぱりそーでしたか(笑)私、ここではなるべく言わないように気をつけてますが、リアルではバリバリ「内地」使ってます(^^ゞ
いつもいつも、ステキな作品、ありがとうございます♡

神奈ちゃん、コス子様人物画、あれね、全部Ibisで作った作品だよー。花束、「植物」にある花たち。フィルターで色調節覚えたからそれで色変えただけ~
もももさん♡
シンデレラフィットに大爆笑(≧∇≦)
イジってくれてありがとうございます!

実はこの看板、最初はもっと酷かったんですよ。
旦那に見てもらって(一般人としての評価欲しかったの)ダメだしくらって、ボロくそ言われて、悔しいけど言ってる事はわかって…、その悔しさバネにして苦肉の策繰り返して、やっと出来た作品なんです(^^ゞ←ただの負けず嫌い?(笑)

やっつけ仕事の私、基本を理解しないで、気の向くまま思いつくままに作るので、すぐ行き詰まります。そして、多分、作り方聞かれたら答えれる自信無いです…(人には聞くくせにね)

もももさんもお忙しいと思いますが、味子ちゃんや塩子さんファミリー、嫌じゃあなかったら見せて下さいね♡ヽ(^^)ノ ROMりながら
大笑いしてると思います(*^^*)
ザリガニくん♪
お願い聞いてくれてありがとうございます(T-T)
お返事欲しいわけじゃあないのよ。ただただ、本当に感動してさー。この時期に見れるなんて…
。゚( ゚இωஇ゚)゚。 本州ブラボー♪♪

あ、作品の説明、ありがとうございます♡
バラ3枚だったのね。一番したのスクリーン、ちょっと自信無いけど、あと2枚は理解出来ました(アリガトネ)

『文字メッシュ変形しただけ』←え?絶句!
(꒪╻꒪|||) あんなに綺麗に出来たっけ…後でやってみますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ジンギスカン、私もタレ漬け込み派。やっぱり道民はあの漬け込みタレのがソウルフードだよね!
ヽ(^^)ノ 子供の頃は「○○精肉店」とか「○○ジンギスカン店」とか身近なご馳走だったよ~。今はスーパーだけど、すっかり普通の焼肉で、嫁入り道具に持っていたジンギスカン鍋も引越しの時にどっか行ったわ(^O^;) あの鍋、洗うの大変でね(面倒くさがり屋?) でも野菜とか、うどんとか。あの溝で煮込まれたの美味しんだよね♡

あ、画像アップしたジンギスカン、フライパンで、もやしと玉ねぎとお肉で私が美味しく頂きました( *´艸`) 久しぶりだったから美味しかったよ~♪
セコマなら食べたい時に食べれるから良いよね!そっちでも買えると聞いて良かったよ~♡
わぁーい♪Kさんだぁ♡♡
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››
(また踊る♡)

こちらこそ、毎回ありがとうございます(ToT)

ヱくん好きな方、他にもいらっしゃるんですね。
『でっかい愛』嬉しいで~す♪♪ もぐもぐ。
Kさんの匂いがします。←段々まぁ~さんさん化してます(^O^;) 多分、また来た時に騒いでると思いますので、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
ガッツリ降らない方が危険かもしれませんね(+д+)足指、凍結までに回復されるでしょうか。。気を付けてくださいね!

舞妓さん、たまたま見て美味しそうだったので、毎週録画したつもりが一回しかできてなくてそれっきり(^_^;)銭天堂みたいにオンデマンドで見られるかと思いきや、なくて残念(;ω;)
こういうミスが増えてきました。そんなお年頃です♡
スクリーンはブレンドモードの所だよ。
うっすらとした変化しか無かったから、やらなくても良かったかもとも思う( ̄∇ ̄*)エヘ

ジンギスカンはやっぱり漬け込みだよねー♪
気が合うわー。
アサヒビール園のジンギスカンは邪道だと思ったもんね。
でもあれがステイタスの地域もあるから、やっぱり好みはそれぞれだね。

あの鍋、私も嫁入り道具で持ってきた(*⌒∇⌒*)
そうそう、洗うの大変だけどあれで焼くのが美味しいんだよね。

花見はジンギスカン、お盆に集まってジンギスカン、誕生日もジンギスカン、キャンプもジンギスカン。。何かがある度にジンギスカンじゃなかった?(笑)
炭火で焼いたジンギスカン、美味しかったなぁ~♪
ザリガニくん♪

学校はスノトレっていう防水スニーカーか長靴。
とりあえずストノレとやらを買ってみたけど、ギザギザ付はなかった。子供用の冬靴に折り畳みの金具つきのは見たことあるよ(ФωФ)
雪が深いとスノトレでは丈が短いだろうなぁとは思ってるんだけど、2.5号を連れ出すのが大変で(^_^;)
私はスノーブーツ、もってるのに買い足してしまった(*/∀\*)
問題は私の衰えた体幹だよね、肩痛めてからストレッチもできない。冬は歩いて病院通い。室内トランポリンは未だに60秒でハーハー、プルプルしてます(-""-;)
ザリガニくん。レシピありがとう~♡
とってもわかりやすいです(^-^)アリガトネ☆

ジンギスカンの方は…多分私の方が田舎者(笑)

子供の頃、花見もキャンプも行った事ない(^O^;)
月に1~2回食べるご馳走?でした。そしてジンギスカンと言えば、漬け込みタレしか知らなかったので、まだ学生の頃?働くようになってからかなー。アサヒビール園(今見てきた笑)タイプ、あれ見た時は私の中では「オシャレなジンギスカン」だったのよ~(≧∇≦) あれは観光客が食べる高級品なんだと勝手に思ってたの(笑) でも、道民が食べるのは漬け込みタレの方だよねー。前にびょうびょうさん(漢字書けなくてごめんなさいm(_ _)m) 画像アップしてるのお見かけて、しかも『松尾ジンギスカン!』Σ(⊙ω⊙) 私の中ではトップTheトップの松尾ジンギスカン! お値段も他の物よりお高くて…。人生で数回しか食べた事ありませんが、あれは美味しかった(*^^*) なんだかジンギスカンの話してたら食べたくなっちゃったけど、明日スーパー行ったら、また松尾ジンギスカン眺めて帰って来よう。スーパー行けば普通に売ってるんだけど、私の中では高級品でねー。超・特別の日じゃあなければ手が出ません(^O^;) 気づいたら長文。失礼しました。
m(_ _)m
スノトレ!懐かしい~(*ノ▽ノ*)
私も履いてたよ。
そうそう、雪が沢山降ると足首のところが雪だらけになるの(笑)

スノトレは昔も滑らなかったと思うよ。
男子なんかは、足首から雪が入ろうが深い雪に埋まろうがスノトレだったよ。
女子は雪国仕様の長靴。
あれは最強だったな(笑)

神奈ちゃんもスノーブーツ買ったのね。
雪国のスノーブーツはなんとなく違う気がするから、買って良かったと思うよ(^^)
それでちょこちょこ歩きをすればきっと大丈夫じゃないかな。

トランポリン、1分飛べてれば大したもんよ。
1分は意外と長いよね。

雪が降るまであと少し。
ラストスパート、頑張れ~ヾ(´▽`*)
オーナーさん、
今日は1人で沢山喋って、すみませんm(_ _)m

今回、初・人物画やってみて…。もちろん、突貫工事の私。慌てて「簡単に描ける人物 イラスト」ググって何とかでした(^O^;)

一番大変だったのが「目」でした。
コピーしてずらせば良いや。と甘い考え。
実際は…また1からの作り直し(笑)
パーツも細かいから、レイヤーの目玉マーク、つけたり消したりも、よーく見てないと、どのレイヤーだったかわからなくなりそーで、ヤバかったです。

あと、二頭身の方はコンパス無くて、米の軽量カップの底を使って円書いてみました。
影も適当につけてみましたが、作ってると段々この辺りに~♪になって、なるほどなるほど。でした。

「ペジェ曲線」私、とっても気に入りました。
後でプレゼンして行きますね。

イーラのお国、また行って来ますね(*^^*)
前回、「もう1回位」と言いましたが、今年、もう1回位来れたら…と、今はそう思ってマス。
松尾ジンギスカンは高級品だよね。
あれは滅多に食べられないよ。
でもこっちで売ってる松尾ジンギスカンは、なんだかちょっと違ってた。
安くなかったから悲しかったな(*T^T)

地元スーパーのジンギスカンも、昔は1キロ398円位で買えたのに、今は量も減ってるし値段は倍になってるし。。
庶民の食べ物じゃなくなって来てるよね。
世知辛いわぁー(*T^T)

アサヒビール園に行ったのは、私も働くようになってから。
下戸の私が飲める程、ビールは美味しかった!
でもお肉は馴染めなかった(-"-;)

数年前のこと、こっちでなにかのイベントの時にジンギスカンのブースがあって、頼んでみたらタレが焼肉のタレだったんだよ。
えっ?これっ?って言っちゃった(^^;

あー。。ジンギスカンの話が止まらない。。
この辺で止めとくわ(笑)
皆様、流れも考えず、
勝手にプレゼンして行きますね。

寧ろ、知らなかったのは私なのかも知れませんが、今、とても頑張ってるあまえびちゃんとか、チャレンジして頂けたらな…って思ってマス。

まぁ~さんさんは、同じ指書き仲間?として、定規より、こっちの方が断然楽!!って事、お伝えしたかったのと、あと、例え方が少し横道に逸れるかも知れませんが、まぁ~さんさんは、地図とか見ますか? 私は昔の女なので、こんなにネット普及していない頃、地図上で距離(どのルール通ば近いとか)測る時に、よく、糸使ってました。Aルートでのゴールは青い印。Bルートなら赤。 その差でどちらの方が近いか分かりますよね。今は簡単にアプリで割り出せる時代ですけどね(^_^;

少し逸れましたが、その感覚で、線と言うよりは、点の考え方で使って頂けたら大丈夫かも…と思ったのと、まぁ~さんさんは、誰か困ってる人、サッと助けてアドバイス出来る方なので、これから先、誰かのために…と手法の1つとして、アドバイス的な要素の面で、どうでしょう。って気持ち強いです。

エポナ、これちゃんと知ってるよ(笑)って思ってたら、すみません。余計な事言いましたm(_ _)m

なんかね、前に馬のエポナ作った時の方が、何度も何度も線書き直して苦労したから、最近知ったこんな便利な機能をね、どーしても皆様に伝えたくなったの(;o;) こんな私でも、時間かかるやり方かも知れないけど、でもね、指でね、描けるんだよー!! 太さも自由自在だし。 もちろん、強制では無いです。上手く言えない所、多々ありますが、きっとまぁ~さんさんなら、気持ちわかってくれそうな気がして…。 また長文、失礼しましたm(_ _)m
あんかけ焼きそば好きです(^^)
一時期たぶんマルちゃんだったかな?『小樽あんかけ焼きそば』ていう冷蔵商品が気に入って、何回か買いました(^。^)

あんかけの素だけでも売ってるんですね〜。
こっちではあまり見かけないように思います。

感謝祭がらみのお絵描き、とっても可愛らしくて素敵でした(≧∀≦)
コス子さんトランプも可愛いですし、お絵描き部版のjokerのアイデアもグッジョブです\(//∇//)\

これだけお絵描き作って、皆さんにコメントして、ほんとにエポナさんはパワフルだわぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆さんもそうじゃないかと思いますが、いつも元気を貰ってますよ〜♡
あまえびちゃん、

体調良くなって、ちょっぴりペジュ曲線、興味持ったらチャレンジしてみて下さいね。
私のつたない画ですが、よーく見たらわかると思いますが、ぎこち無いです(笑)

私ね、時々、皆が凄くて落ち込んだ時もね、正直あったの。でも、そんな時こそ、「世界に一つだけの花」口ずさんでね、鼓舞してた。ちょっと夜だから変なテンションだけど…。 でも、花屋さんのお花達と一緒でね、色々な花あるから皆綺麗だと思うの。今のあまえびちゃん、とっても輝いてるから…。もちろん身体に無理しない範囲で、これからも輝き続けて欲しいです。

不要かも知れませんが、あまえびちゃん、よーく見てね♡エポナこのレベル(笑)の気持ちで置いて行きます。ペジュ曲線覚えてたら、あまえびちゃん、もっと幅広がると思ってマス!(*^^*)

では皆様、お邪魔しましたm(_ _)m
さすがにお目目しょぼしょぼ(笑)

もし画像使いたい方いましたら、遠慮なくどうぞ。もちろん、自分用にアレンジ加えてくださいまし~

#画像 コス子さん(エポナ作)
ザリガニくん、ジンギスカンの話、ありがとね~!今気づいたよ。ザリガニくんも下戸なのね。私も一緒(*^^*)

ジンギスカンはやっぱり漬け込みタレよね♡
そっちでも松尾ジンギスカン売ってるのねー!どっちの土地も住んだ事あるザリガニくんって、とっても貴重な存在だと思うよ~♪ またねーザリガニくん(^-^)/ いつもありがとうね☆(*^^*)
エポナちゃーん♡
あはは〜そんなに喜んでもらえると、私も楽しくなっちゃうわ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

あ!違う違う(笑)ヱと工くんは全ッッッ然!!!違うからね〜!他にもファンがいるのは、国民的フェロモン俳優の工(たくみ)くん(。♡‿♡。)
ヱは……コス通雑談板に生息するナゾの坊っちゃん???

もちろん私が『月が綺麗ですね♡』と囁きたいのは「工くん」であって、断じてヱではないのよ(キッパリ!!)

#画像 今宵の月
そろそろゲームの世界に帰るの?

またいつでも待ってるよ。
恥ずかしがってないで、いつでも出ておいでね。

この数日、とっても楽しかった!
私こそありがとうね❤️
エポナ、またねぇーー(*⌒∇⌒*)/~
たまたまパンダさん♡
Kさん♡
ザリガニくん♡

コメント&画像ありがとうございます(ToT)
毎回このパターンで申し訳ないです(;o;)

では皆様、また来ますので(*'-'*)ノ"

オーナーさん♡ 早く元気になって下さいね!
見てますからねー♪(^-^)/

神奈ちゃん、まぁ~さんさん、あまえびちゃん、もももさん、またねですー♡(^-^)/

コス子様、お邪魔しましたm(_ _)m
きゃー打ち忘れ!(꒪╻꒪|||)

ここさん♡ またねです~♪(^-^)/
もう行っちゃうのか。
次に会うときはまたレベルアップしてるんだろうなぁ(´ε` )楽しみ♡またね♡
斎藤ヱ「僕なら、Kただ一人のモノなのに...」
#画像 今宵の月、ヱ

羊「エポナのバッキャロー!」
ご丁寧にお返事ありがとうございます♬
フフッ♪おつまみの差し入れまで、呑んべいまでバレてましたか(^◇^;)

エポナさん♡またね〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ヱ→私→工くん
この矢印の方向が変わることも↔になることも、一生ないんだろうなぁ(笑)

卵オーナーさん♡
気晴らしor気を紛らす為のお絵描きなら止めないけど、ムリしちゃダメよ〜!休めるうちにちゃんと休んで下さいませね(。・ω・。)ノ

エポナちゃん♡
またね〜(。•̀ᴗ-)✧
あっざぁ~すっm(_ _)m
爺ぃ、退院してから、すぐしんどい~って動かない。コッチは適度に動かすのにハッパかけンといかんし~
#画像 迷惑画伯、ストレスをヱに乗せて風~♪(シェフの気まぐれサラダや(笑))
エポナ。

エポナのパワー、ホントスゴイ。
トピの皆さん一人一人にコメント入れてくれて、愛を感じました。
周りを元気にするエポナ。
もうゲームの世界に行っちゃったんだね。
私が具合悪くなっちゃうからいけないんだけど、最近はタイミングが悪くてごめんなさい。
エポナはROMしてくれているから、遅くなっちゃったけどコメント入れるね。

エポナの感謝祭の作品、全力投球してるのがよくわかったよ。
自分でコス子さんのオリジナルキャラクターが描けるエポナの方が、スゴイし尊敬しています。

コス子さんの衣装も描き分けてて、頑張ったね。
そうそう、jokerのピン熊さんのドレス姿、『岡本知高』さんに見えました(*´艸`)

「皆のお絵描きが凄くて落ち込んだ」って書いてあったけど、私はみんなの才能が羨ましかったよ。
エポナ、そうよ。
私達は『世界にひとつだけの花』
そうだよね(^。^)
私は枯れかかってる気がするけど(笑)

余談だけど、私の亡父は絵が上手かったです。
私には遺伝しなかった( ;∀;)
実際に描いている姿は見た事ないけど、居間に同じ風景画がずーっと飾ってあって、それが父が描いた物(中学3年生時)だと知ったのは、大人になってからでした(笑)

ベジェ曲線、ハウツーありがとうね。
練習してみます。
そうね、まずはエポナの見本のような、空いている線を結ぶのはすぐ出来そう。

ホントお絵描きとは無縁の生活してきたので、絵をどうやって描くのかイメージ出来ないのよ。
ぬり絵とか、トレース本とか、なにかお手本がないと、エポナのようなイラストを描く事が出来ないな(^^;)
本屋さんに行って見て来ないと。

えびのみりん焼きのおせんべい、差し入れありがとう♡
名古屋では、大きなえびせんべいにソースを塗り、二つに割って魚粉をかけて目玉焼きを挟んだ、お好み焼き屋さんのオヤツがありました。『玉せん』って言ってた。
大阪でも同じような物があるそうですが、北海道はどうかな?

グレープフルーツのシラップ漬け、これはシーサイドでもすごく人気があるよ。
私も買った事あります。
タイミングよく買えて良かったね♡
個体差があって、たまに苦いグレープフルーツに当っちゃうらしいですが、大丈夫だったかな?

ザリガニくん♪とジンギスカンで盛り上がっていたね。
ジンギスカンは食べ慣れない本土人です(笑)
30年位前に、サッポロビール園で食べたっきりです。
冷凍の薄切り肉と、ビールの食べ飲み放題だった。味はソコソコだった気がする(笑)
北海道では安く食べられるんだね。
1キロ数百円?
今もそんなに安いんだったらビックリです。
松尾のジンギスカン、食べたくなりました(*´艸`)

長くなっちゃってごめんなさい。

コストコの商品のお返し♡
コストコで売ってるいろんなポテトチップを食べたけど、これが一番うす味でした。
スペインのポテチ、堅あげです。
美味しかったよ♪

またね( ^_^)/~~~

皆様、長文大変失礼しましたm(_ _)m