そうです。江湖英雄伝であってます。あの役は残念でした。『好六』の檀健次とのおもしろデュエットは良かったですよね!あれだと全然、印象が違うんですよ。服装は劇中のものでしたが表情が生き生きしてて断然いいです。撮影期間中は共演者の微博にノリノリで踊っている動画とか見れるので嬉しいです。それとは裏腹に辛い役が多いんですよね〜…(。•́︿•̀。)
『山河令』と『陳情令』…さすがベリーさん、名前を見たらわかりますよね。周りはあの辺のドラマが好きな人多いんです。俗に言うブロマンスで私がどハマリしたのは『花海棠〜』ですね。上2つはふーんって感じでしたが『花海棠〜』は次が見たくて仕方なかったです。
あの噂本当だったら超ビッグカップルですね♡
ファンの集い
雑談お絵描き部・コラージュ部・素材提供部 No.20
きゃわわわ〜♡ミィ♪
雪の結晶。なぜこんなに美しいの。見せて下さってありがとうございます。こんなブローチほしいな。
そうなんです、富士ホーローのスタッキング容器でレンジはダメだけどオーブン可です。実用というよりはわたしの場合はお飾り用です、タカラの持ち腐れ。そしてこの富士ホーローのムーミンシリーズには、なんと、ガチャがあるらしいんですよぉ、探しているんですが見つからない。悪魔のささやき(笑)。
https://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y078781
最近mofusandの可愛さに通じるAI動画を見つけてココロ癒されています。お裾分け。
https://youtu.be/mCPLLWB9hVw?si=eKmQlSHGkDU7FbPA
返信は気にしないでね。
