神奈ちゃん。心配してくれてありがとうね♡(T^T)
仕事してないけど、コメントも入れてないのに、おまけにゲームもロクにしてないのに毎日忙しくって…
主に掃除?何だか野暮用とかで毎日あっという間に過ぎてたの。地震あったあの日もやっと座って落ち着けた矢先でさぁ…マジか~だったよ。
割愛するけど(ごめんよ)先月かな?これコストコで買って気に入ってたチョコです♪ 3回位買ってまた購入したかったんだけどもう無かった笑
いつだったか忘れたけど、TVで広島雪降った映像みたよ。そっちでも雪降るんだね。ちょっと嬉しかったよ♥️ 神奈ちゃんも忙しいと思うけど元気で居てね!
チョコ食べてねー(・ε-。)⌒☆
ファンの集い
【スナックJINJIN】キッチンカー 家路を急ぐ夕暮れに 出張営業10
こうようは「黄葉」とも書きますよね。
今年は秋が後にずれ込んでいるのかな。
ラムリン、なんぞやと思ったら。愛媛は今治のラム酒たっぷりのお菓子なんですね〜。うふふ、チーママも大好き系かも。閉店からの継承後の復活とドラマのあるお菓子とは。パッケージがレトロティークですね。チーママの勝手にレトロ菓子カテゴリーでは、和歌山のデラックスケーキに匹敵するな〜。ご存知?
https://dxcake.jp/view/category/dxcake
