ファンの集い

トピック

【スナックJINJIN】 ネモフィラの青と空の青 (出張営業3)

今日は自転車で遠出したので、帰りにこないだ駐車場入口塞がれて入れなかった店に寄ってみました。
予想通り、冷凍麺類が充実してるぅ〜♪
あった、日清中華シリーズ!
麻辣坦々麺、汁なし担々麺、…
キンリュウ?の麻辣坦々麺はありました。
中華系、担々麺ばっかりやないかーい(# ゚Д゚)丿

『ビャンビャンを探して三千里』
はるか〜草原を〜一掴みのビャンが〜
あてもなく〜さまよい〜ビャンでいく〜
ビャンもなく〜ビャンもなく〜
ビャンも〜見えはしない〜

チーママ姐さん、今日は↑これかけてください。
https://youtu.be/zk38R4nk4mA

普段の1週間分の距離を自転車漕いだので、
疲れたよ…何だかとっても眠いんだ… 
(マルコ→ネロに変化)

あ、でもその店にイトメンブラックありました!

★ドンキ♡♡ロピア 雑談85 ★

そらこちゃん。

お布団干してたのねえ〜( ;∀;)
こちらは怪しくなったりしたけど、なんとか降らないで済んでます。
明日はお布団干したーい!

先ほど小コス子ちゃんTシャツが届きました*\(^o^)/*
ちょっとシワくちゃですが…(^^;)
Sサイズでも大きめです♪

北のエポナ☆かくれ部屋5

神奈ちゃん。

神奈ちゃんとオソロなんだね〜(*´艸`)
私は、同じ種類は一回しかやらないって決めたの。運試しよぉ〜(笑)

もうね、ニャンコ先生見つけた時興奮したー!(≧∀≦)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談85 ★

ひめ子ちゃん♡
娘さんが増えたのですね、きっと楽しみも増えることでしょうねヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ウチも先月チビGが出たので、黒キャブを配置済です。
ここ子用ですが、涼し気なパッケージなので買ってみました♪

北のエポナ☆かくれ部屋5

エポナ☆
コス子さん。

私もポストに届いてました〜*\(^o^)/*
カワイイです♡♡♡

Sサイズでも大きめですね。
ゆったり着れそうです♪

『COSCO』って入ってるのが嬉しいです(*´艸`)

北のエポナ☆かくれ部屋5

( *´ ³`)ノ ⌒♡
chu 可愛くて ごめん♪


#画像 #カットソー #ピン熊

★ドンキ♡♡ロピア 雑談85 ★

ミルちゃん♡
リハビリお疲れさま、少しは軽くなりましたか?
私が行ってる整形外科は、前にリハビリした時はタオル持って来てもいいですよと言われました。
嫌ですよね( ´ㅁ` ;)

ナムルの人参と豆苗は少し茹でました。
本当はもやしで作ろうと思ってたのに買うのを忘れて、人参のナムルは初めて作ったんですが美味しかったです(^^♪

★ドンキ♡♡ロピア 雑談85 ★

あまえびちゃん♡

そちらはゲリラ豪雨きてませんか??

ナイス蚊っち、という名前なんですね!
面白〜い(*´艸`)
人に当たっても大丈夫なんでしたか?
それにビビって買えていません(⁠^⁠^⁠;⁠)
ちー婆ちゃんもあまえびちゃんも2本持ってるんですね(⁠^⁠^⁠)

今日も暑いのでアイス買いました。
こちらはコスモスで買いました。
冷蔵庫も冷凍庫もいっぱいです♫

北のエポナ☆かくれ部屋5

エポナ☆

早いね(ФωФ)うちも、そろそろなんだ♪
ピンクも迷った~、かわいい♡

北のエポナ☆かくれ部屋5

あまえびちゃん

実は私も、、しかもかぶって2つある。

エポナ☆(と勝手に呼んでる)とならんで、はい、チーズ♡

牛や羊さん、甲殻類のガチャない(;ω;)水族館や動物園にいかなきゃだめかな。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談85 ★

そらこ様♡

洗濯3回もして布団も干していたのに
雨ですか〜(⁠>⁠.⁠<;⁠)
昨日の天気予報で急に雨雲がわくかもと言っていたので…そらこ様の地域にきてしまったんですね…残念。
こちらも曇ったり晴れたりしています。

午後からチラチラ窓の外を確認しています。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談85 ★

みな様♡ こんにちは✨

今日はリハビリに行ってから買物へいきました。今日が1番空いてましたが、広告のロイヤルブレッドは残りわずかでした。

今日はマヨネーズが138円、それ以外はほぼ100円です♪
埼玉県産のキュウリが大きくてキレイでした。
めったに埼玉県産は見かけないです。

ちー婆ちゃま♡
うちの整形外科のリハビリ…
前の人と同じ枕(タオルは巻いてる)のまま
どうぞと言われて…枕なしでお願いしたら
めっちゃ首が痛かったです(⁠^⁠^⁠;⁠)
前は気にせずに枕を使っていたのですが…
なんだか嫌だなぁ〜と思いました。

【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 23

有形無形にそして長期間に渡り影響がある事になりますね。当事者は今後、不祥事を昇華できる可能性があるとしても、作品は作り直したとしても作品自体の経歴は消せないのだものね。

【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 23

こんにちは~♡

マドンナKさんは趣向が一貫していらっしゃいますね、竹財氏と工氏♡はわたしの中では同じラインですぉ( *´艸`)。

生き物ルーム66

相手が吠えている場合には近づかせないのですが、応戦して吠える時と全く気にせずスルーする事もあるんですよ。

問題は挨拶までは穏やかに見えたのにいきなり吠えはじめるパターンです。
遊びに誘っているのかもしれませんが、やはり何かあってはイケナイので引き離すようにしてしまっています。
ペキビ嬢以外は全て避けて通れば平和なのかもしれませんが、それもどうなのかな?思っているので、今度はラン任せの幼稚園等ではなく、私達の接し方を指導して貰う方向で考えてみたいと思っています。

『ドッグビヘイバースペシャリスト』初めて聞いたので、ググってきましたよ(^^)
『犬の問題行動の専門家』『犬の行動学専門家』とあり、トレーナーとは違うのですね。
私が求めているのはこちらのような気がします。

こちらの資格をお持ちでパンダ家地域にも出張出来るトレーナーさんがいらっしゃるようですし、料金も当初お願いしようと思っていた方とさほど変わらないので、もう少し調べてみてからにはなりますが、前向きに検討したいと思います。

教えて下さってありがとうございます(^-^)

北のエポナ☆かくれ部屋5

くま可愛いー(´艸`*) 私もピンク買おうかな!

生き物ルーム66

★ショソン・オ・ウシ
★ショソン・オ・ウマ
★ショソン・オ・イヌ
★ブラック・ピンク

黒くて愉快な仲間たち♪
限定1個 •:*+:.\( °▽° )/.:+*:•


#画像 #ショソン・エシレ
#シヴァんこ #オージー #ウマ(同情出演)
#コスト庫 #ピン熊

北のエポナ☆かくれ部屋5

あまえびちゃん、Kさん、皆さん、こんにちは♪
今、買い物から帰って来てポストインに気づきました。あまえびちゃん、私の方が先に届いたみたい(^O^;) Tシャツだけだけど…。

ちょっと料理、下ごしらえしたいのでまた夕方に来ますね(^^)/ 取り急ぎでした。

コス子さん。色とっても綺麗なピンクで気に入りました♥(ライトピンク頼みました)

あまえびちゃん、では後ほどね~♪♪

生き物ルーム66

豆の種類が間違っていたようです。

×金時豆→◯とら豆
×紫花豆→◯おたふく豆

ごべんな隊。

生き物ルーム66

以前はキッチリ乾いていないと外に出なかったのですが、流石にそれだと梅雨時期は引きこもりになってしまうので、今はベチャベチャでなければ行くようにしています。
今朝も乾くのを待っていたら間に合わなくなる&気温も上がると思って、いつも通りに行って来ましたよ(^^)

シーズーちゃんは水嫌いだったんですね〜。
散歩命!のシーズーちゃんですもの、雨なんて関係無かったのですね(⌒-⌒; )

北のエポナ☆かくれ部屋5

また少し留守してたら……
だーれが女王様ですかっ(笑)ってかシレッと肩書き(プリンセス)増えてるし(笑)
マドンナでもアイドルでもプリンセスでも、もちろん女王様でもなんでもない、ただのオバちゃんなのに〜

で?ヱ、長ーいのかフサフサ付いてるのか、どれで打たれたいんだい?←(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)オイ

生き物ルーム66

吠えた時の抱っこがイケナイのはわかっていたので今までは絶対にやらなかったのですが、ヘルニア後は再発が怖くて抱き上げてしまっています(ーー;)
近寄らなければ良いのかもしれないのですが、挨拶後も吠えずにいられる事もあるので、その判断が難しいです。
ペキビ嬢は誰にも吠えられないそうなので、見習いたいですね。

飼い主が自覚せずに興奮を呼ぶ…。
思い当たるのはパパンダと兄パンが立ち上がると吠えるんです。
当初はペットボトルのラベルを剥がし始めると吠えていたのですが、最近では立ち上がった途端に吠えてまとわりついています。

私が立ち上がってもスルーなんですけどね。私はあまりペットボトルを使わないせいもあるかと思うのですが、あのペリペリ音と潰した時のグシャッ!って音が嫌なのかもしれないです。

きっと知らずにストレスをかけている事もあると思うので、一度見てもらう方向で検討していきますね。

【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 23

観る側も、どうしても「いわくつき」のイメージ持ってしまいますよね。
あ、この役はホントはあの◯◯が…とか、原作ではこうだったけど◯◯の出るシーンだからカットされたかな?とか、私だったらつい気になって、純粋に映画・ドラマの世界を楽しめない気がします。
(今でも充分、不純な見方をしていますが…)

何より何週間、何ヶ月と共に作品に携わった仲間がこんなことで足を引っ張るのって、その期間の思い出もこれから公開される喜びも台無しにされて、とても辛いことだと思います。賠償金では埋まらない。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談85 ★

それはヽ(´ー` )ヨシヨシ
こちらは曇りでまだ雨は降ってません。

今日はコストコ行って来たよ(^_^)v
ぶりあらが買えたから夕飯はぶりあらを焼く予定だよ
( *´艸`)

【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 23

久しぶりにおじゃましま~す(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

竹財くんを見るためだけに見続けていた お嫁くんの次のドラマが、大好きなマンガ「ばらかもん」ですってッッッ!
あのユルッとクスッと、時々ウルッと…の世界観が、実写でどれくらい再現できるのか…?楽しみ♡

あぁぁ~またまたHDD容量が(-_-;)←消せないドラマは後回しなので、まだ工くんの見れてない(笑)

北のエポナ☆かくれ部屋5

エポナ☆。
オーナーさま。
コス子さま。

ゲーム頑張ってますねえ〜*\(^o^)/*
私はちんぷんかんぷんですが、❤️だけしてます(*´艸`)

エポナ☆
さわこさん。
神奈ちゃん。

今週火曜日に、ガチャ探しの旅に行って来ました。
繁華街(神奈ちゃんも知ってる)ならいっぱいあるだろうと思って行ったけど、ゲームセンターはほぼクレーンゲームでした( ;∀;)
ガチャは何店舗か合わせても30台位だったかなあ。
で、気に入った物はなかったです。

しかし、今日近所のスーパーに行って10台位あるガチャの入れ替えがあるかなあ?と見たら、なんとニャンコ先生が!∑(゚Д゚)こんな事もあるんだねえ〜♡
早速『鈴カステラ』狙いで回したら『猫ころし』に…( ̄▽ ̄;)思い通りにいかん…

でもこの猫ころしのニャンコ先生の表情が好きです♡カワイイ(*´艸`)

【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 23

動く人の数やお金の事が大きいほど、比例してダメージが大きくなりますものね。映画は公開よりも随分と前から企画、製作に入りキャスティング…ですから、リスクヘッジが大変だわ。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談85 ★

たくさん洗濯物干して、布団も干してたのに、雨が降ってきました〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

雨は降らない予報だったのに・・・

あつまれ!!雑談&ゲーム・アニメ・漫画好きの森 season2#19

旦那の実家からの発掘品。
2004年小学5年生6月号付録未開封。
プラスチックのペンケースです。
ゲームトピらしい事もたまには投稿するよ(笑)

不思議なのがこの年うちの子が小学5年生でない事。
もらったのかな??

あと、ニンテンドーのポイントで、カービィのエコバッグやっと貰えました♡
ついでにポーチとスプラトゥーンのバック的なやつ。
カービィ可愛い(//∇//)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談85 ★

ひつじちゃん♡

鰹のタタキ、美味しそうですね〜(о´∀`о)
今夜は切るだけの楽チンメニューですね✨

大仏プリンの瓶、中身を入れて830gなので、瓶自体は430gぐらいかな(^^)
私の書き方が悪くてごめんなさいm(_ _)m