トピック
まぁ〜さんさま。 入れ歯、似てますねえ〜(*´艸`) もう入れ歯にしか見えなくなっちゃった(笑) このスリッパカワイイですね♡
パンダさん。 昨日は、「朝の投稿は珍しいなあ。」と思ってたら検診でしたか。お疲れ様でしたm(_ _)m 昨日は日中雨が降らなくて良かった。 夕方の散歩もいっぱい出来て良かったですね♡ 横浜駅に行かれたんですね。 午後から行ってもエシレ買えるんですね(°_°) いつも行列してて買えないイメージがあります。 行列少ない時はほぼ売り切れの時…(-.-;) クリームは黄色いけどバタークリームですか? バターは得意じゃないけど、ちょっとだけ食べてみたいです(*´艸`) インコスはされましたか?
先週の初診時に腰痛と言われたので、ヘルニアではないかと確認しましたが、症状から違うと言われました。 先月、血液検査もしてるので内臓からくるものでもないだろうとの事で、安静にと言われています。 ウチの間取やここあの動きから、興奮する事がなければいいとの事なので、掃除機をかける時だけ気をつけています。 ご心配ありがとうございます(ᐡ • ﻌ • ᐡ)
そらこちゃん。 ミルさま。 長時間日傘を差したのは一昨日が初めてでした。 日傘内は全く暑くなりませんでした。 内側が黒なのが良かったのかな? 日焼け止めを買って来ました。 今までビオレを使っていたんですが、今回こちらがお安かったので。 一本160gなので今夏はこれで足りるかな?
そらこちゃん✨ 大仏プリンの瓶830gもあるんですね(°▽°) 娘も大瓶を買おうか悩んだみたいです。 買って来てもらえば良かったなぁ。 今朝、小瓶にジャムを移し替えました♡
あまえびちゃん✨ 昨日届きました♡ 我慢できずにご飯にちょっとつけてみました。 めっちゃ美味しーーーい! これはやばいわ。美味しすぎる。 今日は餃子買ってこようかな。←冷凍餃子を(笑) 美味しい辣油教えて頂きありがとうございます(≧∀≦)
まっきぃさま。 素敵な画像をありがとうございます♪ いつもミルさまがアップされる場所ですね♡ ここは頻繁に模様替えされてますね。 ベンチもあるし、良い憩いの場所ですね(*☻-☻*)
本日のコス子様レポ フラットブレッド(バケット型ピザ) 天才画伯卵オーナーさまは、形状から「ラフティングボート」を連想ウケ。 ラフティング… ラフーって ラーフター Laughter (´゚艸゚) ブッ シッショウ 凡人昭和脳BBAは、言葉の音から失笑ウケする。 是日々の楽しみなり。
ういろうやっぱり値上げでしたか…。 でも、美味しいから買っちゃいますね(^^) とろり天使のわらびもち。とっても美味しそうですね♡
皆さま、おはようございます。 梅雨らしい空模様が続いていますね(◞‸◟) でも、「35℃よりイイか!」と思うようにしています(笑) ひめ子さま。 インコスお疲れ様でした♪ 何もかも値上がりで、特にコストコは量が多いので金額アップがスゴイですね(◞‸◟) センスの変化…(笑) 変化には気付いても、その先はなかなか想像出来ませんね(≧∀≦) お部屋はもう片付いたかな?
皆さま✨おはようございます。 本日も曇天なり…。 でも気分は元気に行きたいと思ってます! 昨日はバタバタしていていたので、ゆっくり遡りますね。 ミルさま✨ 戦利品いっぱいだぁ(゚∀゚) 今日もやっぱり行きますか?(笑) ミルさまレシピの水菜のナムル仕込みました。 夜食べます(๑˃̵ᴗ˂̵)タノシミ〜 1.5束でこの量になりました。 今は水菜がお安いので助かります♡
風の神殿行きました。そこのヌシに勝てないンで、放置するコトに... 敗因は、真っ直ぐ一直線に山越えしてきたンで、ハートが足りない。採取が少なくほとんど食ったorハートの数以上の貴重な料理でモッタイナイ。ビンボーで服が買えない。骨+骨が通用しない。出直しやぁ~! #画像 リアルのチャリ通で、移動目印の建物に心の目で印をつけるようになる。←ピーンって音付きで♪
誰がイチャモンやねん!チャチャ入れ言いなはれ! #画像 天の邪鬼を踏みつける仏様♪
#画像 素材 禅死婆
H&D「いぇ~♪...アレ?なんか...水が染み込んで...だじげでぇ~!」#画像 ラフティングボート
ショソンとかチャバタ、もともとは『スリッパ』という意味だけど、今回のコレは見た瞬間に『入れ歯』を連想してしまった❗ ごべんな隊 (。・人・`。) いろいろ詰め込んでます。 スリッパを履いた子羊と古羊♪ #画像 #羊 #オージー #ショソン・エシレ #入れ歯 入れ牙 金歯 #保冷剤
★『流光城市』設定年代 1922〜1930年頃かなぁ、と推測していましたが、改めて第1話を見返したら女①が容家に潜入するにあたり渡された資料に男①の「出生年月:一九零六年十一月九日」と記載があるのが一瞬映りました。第16話あたりで男①の20歳の誕生日会が開かれてましたので、このドラマは1926年の上海が舞台、で確定です。 ★『長歌行』〜19話 第1CPのディリラバ&呉磊は恩讐が絡んでてちょっと素直に行かない、第2CPの趙露思&刘宇宁はずっとはぐれっぱなし&探しっぱなし、とどちらも進展しない隙に、第3CPとしてディリラバの妹分と呉磊の側近がいい雰囲気になりました。側近役はこの前の『春闺梦里人』で男②としてなかなか良いフラれ方をしていた易大千なので、このまま2人幸せになって欲しいけど、いかにも起承転結の転あたりで悲劇に見舞われそうな立ち位置なので心配です。 趙露思が、珍しく内気で泣き虫な公主を演じています。奔放でポジティブの塊な『后浪』と交互に観るとそのギャップに驚かされます。 ★『斛珠夫人』LaLaTV 今日から放送開始なのに、いきなり第1話のラストが録画切れていました( ゚д゚) でも大丈夫!私には去年の夏のWOWOW第1話無料放送の録画がまだある!!残しておいて良かった… ★『斗羅大陸』BS12 金曜からスーパースター肖戦の主演ドラマが始まりますよ!!一緒にリアタイしてくれる人募集中。
特売の油揚げ(15枚入)に、つい手を出してしまい…まとめて薄甘煮に。薄いとはいえ甘味強めで出汁を煮含めるタイプ。関西風になるのかな? 大愚息「稲荷でも作るの?」 ぽちくろ「いや、稲荷は多分作らないけど…卵でとじるとか…うどんにのっけるとか」 大「ふーん」 ぽ「夏だから、刻んで冷やしきつねとか」 大「おぉ、冷やしきつねはいいな」 ぽ「去年の夏はチビがハマってたな」 大「…いや〜…だからさぁ〜、またそういう手の掛かる味を覚えさせちゃうから、仕込みが増えるんでしょ〜?」 ぽ「うわああああ〜(T_T)」 キッチンごと、墓穴の中かもだな…(T_T)
初見でラグに乗ってたらアウトな案件ですね。 ま、初見でお絵描きする事は私は無いですけどね~。 切り抜きアプリを使わず、アスファルト地面の色合わせして増築し、違和感のある境目だけ雲消しゴムするという突貫工事なのに、 トレードマークのバンダナは消すというフトドキモノな私、 だってぇ~、袈裟を着けたかったンだもーん!
>以前のフルコースに近いお散歩に行ってきました。 だいぶ運動制限が緩和されたみたいで良かったです。 ちょっくら顔が上がっている風にも見えるけど、リードは弛んでいるし、興奮も治まってきたのかな? 一瞬の静止画ですが、体も振れていないように見受るし並足だし、痛みの余韻も消えたみたいですね♪ 本日は来浜されたそうで、ランちゃんのように高く高く脚をお上げになって『大熊猫参上』と記されてお帰り遊ばされましたか? 『シーサイドに違いない!』とエスパーしまして、上のシヴァんこ犬舎工事を当初エスカレーターにする予定を変更し、シーサイドのエレベーターを取り付けました。 1F出入り口側から見たエレベーターなので、オートウォークご利用でも絶対に目に入っている筈。( →_→)ジロ! すかさず、鬼羊から愛あるイチャモンが飛んで来ましたけどね。(;`皿´)オニーィ!
パイにつけてくれた保冷剤の裏側が可愛いかったので…。 #画像 #牛柄の保冷剤
ホイ、お土産〜。 横浜店限定らしいので買っちゃいましたが、正に糖と脂のカタマリですね〜(^^;) カロリーオーバーになるので3人でカットして食べましたが、思っていたよりクリームが重たくなくて好評でしたよ〜(^^) #画像 #ソション・エシレ
コットン「パパは"スン"てなり過ぎるとザビエルカットにされても気付かないんだじょ…」 ビリ子といいコットンといい、背景と同化しちゃう子達でごべんな隊m(_ _)m
お天気アプリは入れていませんが、ヤホー天気で地域登録している場所は豪雨や雷雨の通知が来ますよ。 今日の夕方は雨にはならなかったので、以前のフルコースに近いお散歩に行ってきました。 もう中盤を過ぎたあたりなのでパンティングが始まっていますが、最後までペタリ無しで歩いてきましたよ(^^) #画像 #ラン #お散歩
気品? コットンが? あまえびちゃん、隣のお姉さんの欲目だわぁ(笑) 階段を踏み外してる所とか後ろ足で顔を掻こうとしてひっくり返ってる所とか網戸にビョーンてなってる所とか、普段のコットンを見せてあげたい(*≧∀≦*) 本当に納得行かないよ(笑) バンダナはね、耳の後ろから顎にかけて装着するのが理想で、首輪が顎下から下がって頚椎に負担がかからないように着けてるんだけど、いつも着けてるし、バンダナとおパンツカットがコットンのトレードマークだね(^^) あまえびちゃん、いつも気に掛けてくれてありがとね❤️
あどけない顔の裏に隠された悪童の顔…(。-∀-)ニヤリ コットンはどうやら普通のプーより毛が柔らかいみたいでね、お尻の腐ワ腐ワを触ると殆んどの人が笑顔になってくれるのよ。 なので毎朝涙やけ+ブラッシングは20分掛けてケアしとるです。 腐ワ腐ワなりたてにモ腐っ!と顔を埋める贅沢は私の特権よ(^^)v 収納付きのは躓くと指を持っていかれるからね、スロープ式ので良かったかも。 ここあくんも賢そうだからすぐに覚えると思うけど、もしかしたら下りる方が腰に負担があるのかもしれないね。 あまり酷くならないといいね☘️
まっきぃ様♡ これはいつも私が都会へ行くと必ず見に行く いつもの場所ですね〜✨ 「〜雨だれがきらめく季節へ〜」なんですね! 紫陽花や雨をイメージした飾りがキレイですね(๑˃̵ᴗ˂̵) ついこの前行ったのにもう変わってるんですね。私は3ヶ月に1度、歯医者で都会へ通ってるんです。これはみたことがなかったので嬉しいです♪ 水菜のナムルですが…レシピというほどのものではないのですが(^^;) 水菜を4cmくらいに切って ボウルにごま油大さじ2、塩昆布も同量、すりゴマ(お好みで)、チューブのにんにくを5mmくらい入れて混ぜます。 そこに水菜を入れて混ぜるだけです。 水菜の量にもよるので調味料は足りなければ 上からごま油足したり、塩昆布足したりしています。 本当は水菜をレンチンや軽く茹でて絞ってからつくる方が水っぽくならないのでいいみたいですが、私は面倒なのでいつも生のまま混ぜます。ビックリするほど少なくなりますよ。 ちなみに、レタスと塩昆布、白菜と塩昆布も ごま油で混ぜれば美味しくなりますよ♪
あまえびちゃん♡ 日傘、とても活用されてますね♪ 10000歩、お疲れさまでしたヽ(*´∀`) ウチも昨日の夜、この夏初めてエアコンをつけました。 今夜は蒸し暑さが少しマシなので、エアコンはつけてません(^^) 猛暑で雨が多い予報の今年の夏は、エアコンがフル稼働しそうですね(-_-;)
ひめ子様♡ インコスされていたのですね! お疲れ様でした〜♪ ハニーグレイズチキン、見送りましたか〜 私もです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 998円に戻ってくれないかなぁ… 暑くなってもバブを使うのですね。 うちは夏場はシャワーなのでガス代が下がっていますよ(^^) 母の日…きっと彼女(奥様?)の影響ですね♪ 父の日は何が届くのでしょうね。 楽しみですね✨
↑ 画像添付忘れ m(*-ω-)m #画像