トピック
そらこ様♡ さっき、あまえびちゃんに伝えるのを忘れましたが、去年買った栗ういろが100円高くなってました。今年は700円…買えませんでした(^^;) お安いのは500円くらいからあります。 実家には虎ういろ550円を買いました。 実家に持って行って一口貰おうと思っていたら 母はでかけていたので、父に預けてそのまま帰りました(^^;)ザンネン あ、そらジローくんにお願いしておいたら買ってきてくれるかもしれませんね♪
ミルさま♡ ひつじちゃん♡ 大仏プリンの瓶、大きくて重いです(^^;; 中身は400gとリンゴ酢が少し入ってますが、瓶ごと測ってみたら830gもありました(・_・; 今日は暑いのでアイスを買ってきました♪ 安納芋のパルム、美味しかったです(*^^*)
ラン「"スン"と座るとは、このようにするンダ!」 父の背中を見て育つ息子 #画像 #コットン(消しゴムだけで、ごべんな隊) #ラン #禅
コストコ会員になってからは夏場はミチョ飲むことが多くて梅シロップ作らなくなってたんですが、今年は義父の植えた梅が豊作でお裾分けをもらったんです。 売ってる梅みたいなきれいな緑一色じゃなく、茶色の水玉模様の小ぶりの梅ですが、娘の生まれた年に植えた梅です。 ちょうど、コストコの3Kg蜂蜜が半分くらい結晶化してしまい困っていたので、それをほじくり出して火にかけるタイプの梅シロップにしました。無事に蜂蜜結晶も融けて、無駄なく使い切ることが出来ました。蜂蜜で梅シロップは初めて作ったけど、コストコの蜂蜜はあまりクセ強くないからか、割と普通の梅シロップの味です。
夕べ寝る前にしっかり鹿楓堂チェックしました! 今回のお話は、さわこさんが言う通り、鹿楓堂らしい展開でしたね。おかげでほっこりできて、快眠&安眠でした。 こんなカフェが近所にあったら入り浸り間違い無し。 この世界観のまま、朝からやってたら絶対モーニングコーヒー飲みに行っちゃうし、夜にお酒出してくれたら、毎晩行く気しかしない。 あぁ、でも、お酒以外の癒しを求めて通う方がより健全だわね。久しぶりにお抹茶たてて飲みたくなりました。
オーナーさん。お気になさらずに~。全然大丈夫ですよ~♪私もよくわかってませんので(^^ゞ ちょっと出かけて来ますので、またね~です(^^)/
これは失礼しましたm(_ _)m♡ ボトルの山崎、白州、響など国内産のウィスキーはずっと品薄みたいですよね、2014年の朝ドラで火がついた上、近年は国際的な評価を受けてますます国内外で需要が高まるものの、供給が間に合わない状態とか。
本物もこんなにきれいなら、雨の日も楽しくなりそうです。
あまえびちゃん♡ 日傘差してたくさん歩きましたね〜♫ ころからどんどん活用してくださいね。 今日は裏のお家で屋根の作業が始まって 職人さんたちの声が聞こえて来たので窓は開けられず…うちも初のエアコンつけました。 午後の豪雨の時にミルたろうは全身びしょ濡れで帰宅しました。 雨雲レーダー見ながらもう少し学校に残れば濡れずにすんだのに…と残念です。
先週末、久しぶりに街へ。 デコレーションがすっかり梅雨ですね。
こんばんは。 覚えていただけてて光栄です。ありがとうございます。 もしよろしければ、ナムルのレシピ、教えてくださいm(_ _}m。
ミルフィーユさま♡ お買得品がいっぱいですね♡ 今日は、コストコに行ってきました。 暑くなっても主人が使うのでクーポンのバブ3箱アイスコーヒーも一夏分。 ハニーグレイズチキン、数ヶ月ぶりに1パックあるの見つけたのですが1,280円 諦めました>.< いろいろ我慢したつもりでも諭吉さんがヒラヒラ~ そう言えば父の日… 息子からの母の日が去年からセンスが変わっていたので何が届くか楽しみです。 そこで気づくべきでした(笑)
エポリンク☆... 赤い月の後で噴水の所に骨は、毎回出て来ないみたい...スマンm(_ _)m どうやら、たまたまだった可能性が......エッグ...エッグ...
桃の酎ハイはねぇー。 クラフト酎ハイの方。まだあるんだ♡ コレを飲みつつ、8月の山崎を待つわぁ〜。
さすが介護真っ只中の方からのアドバイス♡︎ #画像 #羊 #H&D #ピン熊
雨降り警報アプリ入れてたの、パンダ様ではなかったでしたっけ? 『犬飼いサン必須アイテムだ!』と言われた人がいますが、そんなに当たるのかな? @町田地方気象台コスト庫分室 #画像 #天照大死婆神サマ #大熊猫
ここちゃん♡ 梅シロップは1週間ぐらいで飲めるようになるみたいです♪ 梅酒は1年ぐらい置いたほうが美味しくなるんですよね? 今年の夏は梅シロップを飲んで、猛暑を乗り切ろうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ここちゃんは毎年梅酒を漬けてますか?(^^)
羊の主張「違う!足腰が弱ったら、手すりや!手の届く所アチコチに手すりを付けまくるンや!」#画像 マジ
ミルさま♡ たくさんお買い物されましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) どれもこれもお買い得でしたね♡ 入場規制の前に入れて良かったですね♪ 虎屋のういろ、食べたことがありません。 いろんな種類がありますよね。 機会があれば食べてみたいです♪
セレブなワンコには、老後の為にエレベーターとバリアフリー(床暖房つき)にリフォーム♪ @コスト庫内シヴァんこ犬舎 #画像 #天照大死婆神サマ
エポリンク可愛いー!(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡♡ オーナーさんありがとも♥ でも赤い月は待ってないわよぉ~(>_<) 寧ろ来ないで欲しい(笑) さっきコス子さんの馬、もう1回見に行ったら設定変えてくれたのかチャットのリプレイ見れました♡ *\(^o^)/*バンザーイ!! コス子さんありがとうございます♪良かったらオーナーさん、見てきてね♡ 馬…やっぱり私の持ってるのと似てた…。この子、私が持ってる中で一番良いお馬さんです♪ コス子さんは他にも大型馬お持ちでしたので、前作のやり込み感じてましたよー♪ 大型馬、捕まえるの本当大変なんだから~(T^T) 今、森の馬宿着いた所です。ゴロンシティに一番近い宿と言ってました。夜行けたら…いいな☆ 今度は羊リンク、見せてくださいね~(^^)/♪ リト、行けましたか~? お供と行く旅。しんどくないですか(笑)
犬は今を生きる動物なので、『健康の為に腹八分目にしておこう』とか『大事をとって動かずにいよう』とかの発想は無いですからね。 痛み止めは本犬のQOLを上げますし、その消炎効果で治癒してくれれば良いのですが、原因を隠してしまうデメリットもあり、今の状況は心配ですよね。 飼い主が環境を作ってあげないとイカンのですけど、飼い主都合(安い・可愛いetc.)で物選びをすると目的に作用せず悪化させる場合もあり、今回の様に『ここあ君目線』でチョイスされたのは良かったです。 青は犬にも識別可能な色だし、彼にとっての大きさから躓く事も無いし、結果オーライだったかも?
#画像 廃墟の噴水前で赤い月を待つエポリンク
ザリガニくん♪ コットンくん、真っ白で気品に満ちてますね! 首のバンダナもオサレで、スタンドプードルの風格だわ(*☻-☻*) このお座りされたら、「お利口さんね♡」と誰からも言われるでしょうね(*´艸`) 『納得いかない』に笑えたよ\(//∇//)\ 落ち着いて来て良かったね♪
ミルさま。 いっぱい買って来ましたね〜(≧∀≦) お買い得商品いっぱいで良かったですね♡ 虎屋のういろ、やっぱり値上がりしてたんですね。 私は抹茶あずきが好きでよく買ってたけど、¥400位だったような…今は倍位でしょうか?(◞‸◟) わらび餅、初めてみました! 名前から美味しそうです♡ 実家用だけど失礼して、横から頂きまーす♪
オーナーさん。 >あんなに苦労した穴からの脱出、コス子さんってば早い~!操作がテキパキ。←やっぱりそーですよね!コス子さんの凄さ感じてるの私だけじゃあないですよね! 本当、もっと言ってくださいよ~!!(>_<) あのキングギドラに立ち向かってた時、その勇気に脱帽!( ゚д゚ ) マジか。 あの時、前にオーナーさんが絵で見せてくれたの覚えてたので、ん?もしかして同じ奴?て思いました。同じだったんですね(笑) いつかはあれ倒しに行くのか…トホホ。 能ある鷹は爪を隠す。って言いますが、よくぞ今までその立派な爪、隠してましたね~。ですよね。 サブチャンネル、プライベートな部分。カッコ良いコス子さん見せて貰えて、私はお得感半端ないです(*'∀'人)♥*+ そしてあの時間ですもの~。素のタイム。私はお化粧してないコス子さん見れる方が嬉しいし、こーゆー部分がコス子ちゃんねるとは違う、サブチャンネルの良さのような気かします! オーナーさん。そのうちサブチャンにもコメント入れてくださいな♡ 私ばかりじゃあ私、ストーカーになっちゃう(笑) 相変わらず長文、失礼しましたm(_ _)m また近況報告楽しみにしてます(*^^*) 私は噴水から西方面に向かってまだ訪れてない鳥望台目指してる最中です。明日も用事足しあるのでゆっくりプレイできるのは明後日かも…。ではまた~(^^)/
皆さま、こんにちは。 蒸し暑いですねえ(ー ー;) 昨晩はエアコンつけて寝ました。 昨日は日傘を差しながら10000歩歩きました。 直射日光の暑さが軽減されました*\(^o^)/* そらこちゃん。 梅をつけられたんですね♪ 出来るのが楽しみですね〜(*´艸`)
オーナーさん、お返事ありがとうございます♪ やっぱりチャット同じなんですね。安心しました。後から見る楽しみもありますが、あの時参加した人だけ見れるのも、それはそれで良いですよね♡ あと削除出来るんですね(知らなかったです) コメント、載ったはずなのに消えて、一瞬幻を見たかと思いましたよ~(≧∇≦) オーナーさん来て欲しさについに幻覚見えたかと思っちゃた(笑)(^^ゞ あと、パイセンまでだと長いので、やっぱりエポナ☆で良いですよぉ~。それにパイセンって言われるほどじゃあないし(^^ゞ そうそう、昨日の噴水の場所。ライブ始まる前に行ってあの辺探検してたんですよ。そしたら看板の人発見!やってなかったみたいで速攻やりました。すぐそばにある祠はクリアしてたのに。すっかり忘れられた存在になってたようです。なのでオーナーさん。助かりました。ありがとね~(*^^*)♥
ここちゃん♡ 今年も出たのですね✨ 去年と同じかな? いただきま〜す♪ 実家へ荷物届けて帰宅した瞬間に豪雨です。 洗濯物は濡れずに済みました。 実家のマンションに咲いていた紫陽花です。 なんとなくハートの形にみえませんか(^^)
ミルちゃん♡ お買得品たくさん買えましたね〜(^^♪ きっと3日間行っちゃいますね。 今年も?ファンタ見つけました。 何味ですかね〜(*'▽'*)♪