みな様♡ こんにちは✨
こちらも良いお天気になっています。
ミルじろうに夏の掛け布団にしてほしいといわれていたので、やっと干してます!
ちー婆ちゃま♡
CM関節症って初めて聞く病名です。
いろいろありますねぇ(^^;)
私は右手だけなので、きっと使い痛みだと思うと言われました。
レントゲンではわからないのなら大きな病院にいかないといけませんね。
昨日は注射したあとすぐに効き目があったと思っていたのですが、相変わらず肩はまだ痛いです。洗濯物を竿に干すために手を上げるとわかります。
