エポナ☆
コス子さんとオーナーさまとゲーム出来て良かったね♪今までより更に楽しめるよね〜(*´艸`)
トレス素材、使いこなせるようになったら便利だと思うよ。私はまだ全然だけど( ̄▽ ̄;)
全くキャラクターが描けなかったのが、オーナーさまの助けを借りて描き上げる事が出来たのは嬉しかったです♪
まずは線を真っ直ぐ引けるようにならないと先に進めないから、オーナーさまにハウツーしてもらった基本を頑張ります(^.^)
今やってるゲームって、ゴールがあるのかな?
誰が一番先に終わる(終わりがあるのか?だけど)のかなあ〜(*´艸`)
