トピック
優しい言葉ありがとうございます。色々手抜きしてます( *´艸`) そうなんですね。 さかたちゃん 何とかやってるよ。優しい言葉ありがとう。
はい、あまり甘くなくお芋の風味が味わえて美味しかったデス。 反対にプレーン味を知らないので、引き続き捜索したいと思います(^-^ゞ。
知らない事を知るのは喜びデス( *´艸`) なんと北海道庁のブルーリストに載っていましたよ、ユキゲユリと言うそうです。 お母さまもユキゲユリならピンとくるやもしれませんね。 http://bluelist.pref.hokkaido.lg.jp/db/detail.php?k=08&cd=483
ソロバンも電卓もありましたよ( *´艸`) 暗算は一切できません、すぐスマホだして計算しちゃう( ̄▽ ̄)
立ち姿を撮ろうとしたら、やっぱり酔っぱラン⁉︎ オヤツをあげている手が入るので、どうしても画像が欠けちゃって申し訳ないです。 またチャレンジしてみます。 #画像 #ラン
白桃マーブルいただきます♪
ミルキーの味?甘い 喉乾く
左上=新人、右上=中堅、下=ベテラン(笑) 同じ犬とは思えません(^^;)
ふわぁ…。なんだか点字を打つような感じですね( ゚д゚) ちょっと見て見たかったなぁ…。 肩パッドもそうですが、肩にボリュームを持たせたファッションが流行りだとTVで見ました。 『パワーショルダー』とか言うらしいです。 なんだか工事用車両みたいですよね(笑)
そらこ様♡ 私も花粉の季節は干しませんよ^_^; 布団乾燥機は使います。 やっと干せますね(^^) >渺渺さま♡ かもめの玉子、お初ですか(*^3^)/~♡ おめでとうございます♪ ネーミングも可愛いですね! これは見たことないです。 安納芋なんですね!!食べてみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵) >くんたまさん♡ 抹茶バスチーもミルキーも✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 白い恋人ドリンクも甘かったですが、もっと甘いかな?? いただきまーす♪ >ここちゃん♡ 噂の激安スーパーがお近くにあるんですね!! アイス29円って凄いです(๑˃̵ᴗ˂̵) いただきまーす♪
>さかたちゃ〜ん♬ ありがとう! 高齢者の転倒は本当に大事になるよね〜(T . T) 友人のひとりは、お母様が大腿骨骨折、入院で痴呆が進んでしまい施設へ、もうひとりは同じく入院中ですが、歩行困難で施設を検討中です 不幸中の幸いで、手で良かったと思ってます(^。^) >神奈ちゃん♬ ありがとう〜! 左手を器用に使ってるよ〜確かに脳トレになるね 妹家族と同居してるけど、仕事があるので夕方バトンタッチしてる! もう少ししたら毎日行かなくても大丈夫かな 転倒は本当に怖いね(T . T) しっかりしてるからと、ちょっと油断してたよ〜
私も、使い回ししようとしたら、レイヤー結合しちゃってたりして( ;∀;)になったりします。 まぁ〜さん様。 オーナー様は引退じゃあないって言って下さったから、つぶやいてもいいですよね。 オーナー様との軽快なやり取りが無いのが淋しいです。。。
下の子は、、将来の顔とかですか!?想像力が乏しくてm(_ _)m
ピカタって言おうとしたらピタカになります(-""-;) チーズのせ美味しそう( *´艸`)
やったぁ〜(≧▽≦) アマビエ様に褒められた♪ 写真撮ってる時に弱火がついたままだったので裏側はしっかり焼き色がついてたのはナイショです…ヒソヒソ♡ 関東は甘めの玉子焼きなんですね…φ(..)メモメモ
やっぱりルーツは一緒〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 今の作風の根っこは子供の頃からの積み重ねですね(^^)
だから実践的なんですね(^^) もしかしてソロバンの授業もありました? ソロバンが出来るひとって暗算も早くて、カッコいいなぁ♡と思っていました(≧∀≦)
どのランちゃんにしようか、迷い中。 せっかく作ったし、みんな保存しようかな? #画像 #ラン #行司
初じめてOKに行って来ました! 行き慣れてないから全部見きれなかったけど安かったです(^-^)/ お弁当も299円がいっぱいありました。 白桃マーブル29円
神戸倉庫ユーザさんでしたか(*´∀`*)❣️ 耳たぶ様やベリーさんの事よくご存知のはずです! チクタクチクタク ぼーんぼーん♪ いやなんていうかその、こんな大人でほんと申し訳ないっていうか( ;∀;) 蘭さんや元久山今は尼崎さんみたいに、「北摂マダムの品格」どころか… (落涙) いやでも安心してください! ツッコミを入れられることにだけは慣れております(`・∀・´)キリッ!! 娘たちがダブル受験生だった春、「桜パトロールに行ってくるね( ´ ▽ ` )ノ」(桜を見に20分くらい車でドライブすることですσ^_^;) と毎日呑気に言う私を見て、長女(当時高3)は、この人が3者面談に来て大丈夫なのだろうかと真剣に先生に同情したそうです…(´ω`)
ササミは筋取って開いて、塩胡椒振って、粉つけて、とき卵に浸して、油引かずにフライパンで焼きました。 ピカタは一人2枚は必要なようです。 ササミ3本しかなかったので、これにピザ用チーズをフライパンに追加して片面チーズでかさまししました。 それでも私も分なかったです。 息子が2枚さ持っていったー( ̄▽ ̄;)アレレ? 私は残った溶き卵で卵焼きして食べましたとさ…。 ウチ、今日スーパーの胸肉で唐揚げの予定です♪ 今日、新解釈三国志のレンタル開始日だから、早く見たいし〜夕飯頑張れるかなぁ⤵︎ でも、消費期限昨日なんだ〜(^◇^;)
>ザリガニく〜ん♪ ありがとう〜(o^^o) 幸せな事に、病気も怪我もした事のない母だったので、ギプスの生活に慣れるのも一苦労みたい 近いので、行ったり来たりしてます! ♬か〜いごはつづく〜よ〜♪ど〜こまで〜も〜♬ ポッポッ〜 てな気分でやってま〜す ザリガニくん♪も無理せずね(o^^o) >アマビエさん ありがとうございます(^。^) お見舞いのコメントを入れようと思っていた矢先に、母がこんな状態になってしまいました〜 遅くなってごめんねm(._.)m 本当は手術した方が良いけれど、高齢なので色々なリスクもある!とギプスになりました どちらにしても不自由ですよね(T . T) どうぞ、無理なくお大事にしてくださいね! お互い一日も早く良くなりますように(o^^o)
のむちゃん♬ お母さま大変でしたね! 右手。。。のむちゃんも忙しいだろうけど無理しないでね(^-^) 体調は落ち着いてるのかな⁉️ お大事に。
ミルキー甘いんですか!?バニラより甘いなら飲むの大変かも(^_^;) ハッピーセットに着けようと思ってました。シルバニア可愛い♡
同じ時間に私ったら「マツコの知らない世界」見てた…(。・ω・。)
シーチキン!( *´艸`)確かに見えますね。こちらでも昨日見かけましたよ。
>ココアねぇね さか娘もとーちゃんのおかえりまってる(*´꒳`*) お仕事とかおうちのことでとてもお忙しいのかな。 体調が悪いんじゃないといいな… (´ω`) ココアねぇねの体調はいかがかな。 おかあちゃまもまだ今は北海道だよね。 お二人もくれぐれも無理はなさらないでください(´・m・`)
めんつゆ足しても黒くはならないよ(ФωФ)心配なら白だしだね。
のむさん お母さま利き手は不便だね(;ω;)大腿骨だと寝たきりになる人もいるから、転ぶのは怖い。 左手を使って脳トレだ!なんて呑気なことはいえないか(^_^;) お手伝いに実家に行ってるのかな、早く治りますように(。-人-。)
ノムしゃん、お母様の骨折、お見舞い申し上げます。 手首で手術無しだとなると、今は入院させてもらえないですよね… それも大変。 お付き添いって結構気疲れしますね(;´д`) お疲れ様です。 我が家は、去年、おばあちゃん(実母)が大腿骨を骨折してリハビリ込みで3ヶ月半ほど入院していました。 入院中は検査も何もかもがスムーズだったんですけれども、退院してからの通院の方が大変ですσ(^_^;) その後ほかのところも骨折してしまい現在に至っています。 高齢の、特に女性は、骨折すると他の骨ももろくなる傾向にあるようです。 どうか順調に早く良くおなりになりますように。