おっ!ジェントルベイクですね。
例のブログでも高評価でしたが、そこまでは拘らなくても良いかな〜?と思って候補にはしなかったんですよ。
動物性原料がほぼ単一なのでアレルギー対策にもなるし、これでコットン君の涙焼けが改善するなら少々高めのお値段でもアリ!ですよね。
トライプや緑イ貝等、気になる原料が含まれていますし、ホキメインのフードだとカロリーも抑えられているので、運動量が減る夏の時期には良さそうですね。
今年の分は既に用意してしまったので、どこかの機会でサンプルが貰えれば試してみたいです。
コットン君のおパンツはサイズダウンしてミチミチに見えるようになったんですね( ̄∇ ̄)
毎日暑いですもんねぇ…ランの朝んぽは先週から5時半出発にしましたが、私も汗ビッショリでシャワーを浴びないと出勤できないくらいになってきたので、そろそろ5時発にしないとダメかもしれません。
ランの耳も蒸れがちなので次のトリミングでは思い切って耳周りを短くしようかと思っています。
トリマーさんと相談して皮膚に負担が少ないようにしてもらいますが、どんなカットになるか…(⌒-⌒; )
週末までお待ち下さいませ(o^^o)
