トピック
ありがとうございます。 おかげさまで昨晩は花粉症の薬を服用で休めました。眠くなるので、就寝前に飲んでます。 今日も掲示板を確認、ベーカリー担当者からも2月13日と確認を取りました。でも予定だから当日まで心配(*´-Д-)ハァ=3 でもここで皆様にたくさん声を掛けて頂いて本当に感謝してます(*ฅ´ロ`)ฅゴンナサイ、ソシテ、アリガトウ!
ありがとうございます。 文面から土日は北九州さまの優しさを感じました(╥ω╥`)アリガトウ 先程もアップしたのですが、土日は北九州さまの仰る通り十分な材料が確保できなかったとベーカリー担当者から聞きました。 今回はコス子さま、皆様に混乱を招いてしまい、申し訳なく思ってます。 はい、これに懲りず正確な情報を挙げたいと思います(*˙︶˘*)
今日、ベーカリー担当者に聞いてきました。 『材料不足で焼けない。申し訳ございません』 2月13日限定で並ぶ予定とは仰ってましたが、もう2月13日までドキドキです(´×ω×`)
マスターに変わったの知ってて、この投稿ですか? なぜ、アメックスの話を出してきたのでしょうか? 還元対象のお店ではありません。 存じ上げないとのことですが、誰もその話は返信してません。 何を聞きたかったのか、お気持ちがわからないのですが。
病院に行ったら街よりマスク率が低い! というかほとんどいない。 口元をハンカチで押さえていたり、ストールで覆っていたり。待ち合い室で隣の人が話し始めちゃったのですが、具合が悪くて朝一で買いに並ぶなんてできないし、ばい菌をばら撒いちゃうしとその方が不満を零したら、何人かが私もですと言って皆さん元気はありませんがちょっとだけ盛り上がりました。コストコのホットドックがを今年まだ食べてないから食べたいって言ってる人もいてちょっと笑っちゃいました。 先程の人とまた別の所で会ったので、予備のマスクを渡しました。正に必要なとこないない状況。 体力余ってる人はちょっと落ちつこう。店員さんもかわいそう。
ぜひコストコへご意見を送ってください。 こちらはファンサイトですので、こちらに書き込まれても残念ながらコストコには届きません。 ちなみに、コストコは還元事業の対象外です。 少しでもお得にお買い物したいという事ならば、コストコグローバルカードもありますので、ご検討されてみては? 思い通りになることばかりではないですが、色々と調べてみるとお得なことも見つかってきますよ♪
その唯一気にくわない事が解決されて良かったですね(笑) 引き続きコストコライフをお楽しみ下さい 後、コストコってキャッシュレス還元対応のお店でしたっけ?私は存じ上げませんでした MASTERに変わって随分たちますよね、それはしょっちゅう行ってない私でもマメに案内されていたので存じ上げてます 以前はAMEXかコストコバージョンのMASTERが使えたけど。
このトピックスはじめて投稿します。 関係各位の皆様、どうかお手柔らかにお願いします。 最近のマスク騒動、 オイルショックを思い出します。(年齢が、、) あの時は、トイレットペーパーだったので、 より切実だった気がします。 早くいつものコストコに戻って欲しいですね。 コストコでは、 楽しく、和やかに買い物したいですね。 私は隠れたお買い得品を探すのが好きなのですが、、
以前はAMEXでしたが、今はMasterです。
アメックスではなく、マスターのみですよ。 どれくらいコストコに行かれてないんですか?
私はコストコが大好きですが、一つだけ気に食わない事があります。 コストコカード会員として毎年4000円を支払いしていますが、アメックスカードしかクレジットカードを認めないとは?!。 消費税のアップに伴い、還元が一般化しているにもかかわらず、又一度に消費材を比較的高額に購入する事が多いので、他のクレジットカード決済を可能にして頂きたいと願います。
先日、衣類コーナーを見ていたら隣でマスクをしていた女性がマスクを外してくしゃみをしよったヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 何の為のマスクやねん 菌ばらまかんといてや(`ε´ )
隣県からマスクを探しに来たというお客さま。 ここにもマスクないの? もう何十件も薬局やコンビニとかまわったけど みつからないの。 いつ売ってるの? 発注はしてるけど入荷されるかは メーカー次第なのでわらないと 答えても納得して頂けない どこもそういう返事ばかり! もういいわ!と帰っていきましたが 嘘ついてないし。 本当にわかんないんだよ! 納品されたのを見て、マスク入荷したんだねー ってわかる状況なのに! あなたはマスクしてるじゃない!って 言われましても このマスクは一昨年、コストコで 安くなったときにまとめ買いしたやつの 残りだよ! 去年は私も家族もインフルエンザにも 風邪にもかからずマスク使ってなかったから 消費してなくて残ってたのよ!! マスク騒動疲れた。
素敵なお母様ですね。 感動した。ほっこりした。幸せな気持ちになりました。 私も、ふらっと行ったスーパーの薬局で消毒エタノールが6個ほど残ってて買おうかどうしようか悩んだ時、ニュースを思い出したんです。 産婦人科で消毒エタノールが足りないというニュース。私もあのニュースは衝撃でした。 私が買うのやめたって他の人が買うかもと思ったけれど、もしかしたら病院の方が買いに来るかもと思い買うのをやめました。 そのかわり、消毒殺菌効果のあるハンドソープを買いました。うちは病院じゃ無いんだし、これでで手洗い徹底しようと。 モンランさんのお母様もモンランさんも素敵な心の綺麗な方ですね。久しぶりの幸せを感じるお話ありがとうございます。
Toshiさま 昨晩は大変お疲れ様でした。 夜は寝られましたでしょうか。 先ほど見たら、新しくたてたトピや中部掲示板などハートマークがだいぶ増えたようで少しホッですね。 掲示板を見かけて情報共有しようと書き込みしてくれて感謝しています。 今回のこと、気にされませんよう 外は寒いです。 道路気をつけてお仕事行かれてくださいね。
私は関西在住ですが、消毒薬は医療の現場でも不足気味で節約しながらの入荷待ちだとか。 産婦人科医や元検疫官(医師)のインタビューを観て、改めて「1人1人が冷静にならないと日本経済もヤバくなる」と肝に命じましたp(^_^)q 戦争を体験した80代の両親は、我が家にあった貴重な国産マスク2袋(14枚)を近所で分け合ったらしい。(最初は聞いてビックリ!) 分け合う行動が、自分を守ることにも繋がるって。いい歳して親から教えられた…。 お年寄りで運転できないと買い物は大変。 まして、マスクを求めて店をハシゴなんてできるわけない。 今の私にできることってなんだろう? 病院通いが日課の近所の足の悪いおばあちゃんや1人暮らしのおじいちゃんたちにマスクを買うべく、コストコオンラインに登録しました。 まだ買えないけど、「1会員カードで1箱買っていいなら、そのチャンスを周りのためにも活かさないと!」って考えが変わりました。 近所や会社の誰かのため…が、自分の家族の健康にも還ってくる気がしてきました(о´∀`о)
マグロ解体ショーはイベント情報に載ってたから、日にちは変わらないと思いますがどうかなあ?羽島だけが次の週だから羽島の方間違わないようにしてください。
試食するのにマスクを外している人がいましが、マスクの表面触ってました。 鼻を出している人もいるし、喋りながらズレたマスクの表面を触って直したりする人も。 その手で次はどこを触るの?商品やカート、ショーケース等ですよね。店内への入退出時も消毒してる人は少ない。 マスク装着にこだわっているのに何故!? それならよく水で手を流し、石鹸で洗う。うがい。睡眠食事で体力つける。日に当たる。 あと大事なのは喉を潤す事。こまめに水分を摂ったり、飴を舐めるといいですよ。 元気な人であればウイルスは口内でとどまり殺されて終わっちゃいます。 なのでそんな方は手作りマスクで十分です。 ご病気の方やアレルギー持ち、新型コロナ陽性者と同じ空間に居たかもしれない人等等、本当に必要な方が手に入いらない状況を作ってしまっている事が感染拡大に繋がります。 心配になる気持ちも分かるので手に入れて安心する事もいいですが、マスクに固執して揉めてストレスを感じてるようなやり取りを見ると色々とモヤモヤしちゃいました。
❣️Toshi@千葉ニューさま ちょっと前にアーティザンローフのロードショーのお知らせをこちらでしたら、前日のメルマガに掲載がなくて焦りましたので頭真っ白よーく分かります。 十分な材料が確保できなくて延期したのかもしれませんね。ドンマイドンマイです。 これに懲りずにまた情報よろしくお願いします。私もめげません(*^^*)
色々予定通りに くコ:彡 イカ9(イカナイン)だなぁ~~ 中部の鮮魚コーナーに『Seafood Fair February15』ッて表示してあって、あれ〝マグロ解体ショー〝らしいンだけど・・心配になって来たぁ~。
インフルエンザ、コロナウィルス、マスク難民… なんだかなぁ〜 ちょっと変じゃ無い? 悶々しちゃうんだけど… そんなアナタにお誘い♪ 「ファンの集い雑談 EGG’S CAFE支店 Wellness3号店」トピ。 騙されたと思って覗きにいらっしゃいませ。 多分ためになる事、意味の無い事、どうでもいい事、アホちゃう?な事。色々あって不快には多分…ならないかと…思うけど…責任持てません。 ここでの注意はただ一つ!Google先生の検閲が「特定ワード」に厳しいだけです。
昨日ベーグルの種類メモしてました。 ハニーウィートφ(..)… ん?え?!ハニースウィートじゃないの?!(驚) はちみつであまーいベーグルだと勝手に思い込んでました(苦笑)
そうなんですね13日は休みで良かったですね、明日が残念でしたね。私はベーグルのかわりにまだ割り引きされてれば、ヨーロピアンデニッシュを明日か明後日に買いに行きたいなあと思ってます。
何て優しいココアさま(╥ω╥`)アリガトウ 明日は既に時間休申請してあるので、お目当てのベーグルがなくても行く予定です。そして掲示板を睨みつけて……イヤ…チェックしてきます。 13日はたまたまお休みなので行きま~す❕
コストコ に限らずマスクマスクマスクマスク…。心配する気持ちもわかりますが、こまめな手洗い・ちゃんとした食事・しっかり睡眠、こっちの基本もお忘れなく!って気分です。
明日仕事はどうされたかなあと気になってます。13日は行けますか?私は13日も休みで行けます。色々ご苦労様です。
皆さんありがとうございます。 皆さんのご意見参考にしてこれから対処していきます。実費も保険も痛いですよね。ピッチレスコートの存在知りませんでした。この後ドラレコも含めて調べてみます! 自分も加害者にならないよう気をつけます。
仕事帰りにお買い得ないかなと閉コスして、掲示板見たら頭真っ白になりました(¤∀¤'') 『えっ明日じゃないの❔ベーグル』 コストコあるある 予定は未定、本当にその通りかもしれませんね~...(lll-ω-)チーン
こちらこそ混乱させてしまい、申し訳なかったです。 最初の掲示板には上にコストコメールマガジンと印字されていたので、その内メルマガで届くのかもと勝手に予想。でも来ませんでしたね(¯∇¯٥) これもコストコあるあるなのかなぁ
早速トピ立てありがとうございます!! 明日ガッカリする人がいないことを祈るばかりですね。