質問

トピック

メガブロック ミニオンズ ネームビルダー

幕張倉庫又は千葉NTで、昨年末にコス子さんが新着情報にアップされてた「メガブロックミニオンズネームビルダー」を探しています。
情報がアップされてから、何度か見に行ったのですが、見つけ出せず。。
もし、両倉庫店で見かけた方いらしたら情報頂きたいですm(_ _)m

更新すると何か貰えますか?

もうすぐ更新です。
更新の時は何か粗品とか貰えるんですか?
ちょっと調べたらカードと一緒に支払えばいいみたいですが。
写真が指名手配犯みたいなんで撮りなおしてもらう事はできますか?

玄米キヌア巻き寿司

ここを見ていたので一瞬迷いましたが、一期一会だと思い昨日買って食べてみました。
結果からいうと我が家は全然大丈夫でした。主人は最後まで玄米もキヌアも気付かず…いつものより茶色だなぁと思ったくらいだそうです。
私も白米派ですが、そんなに気にならなずに食べられました。
もう一度買うか⁇と聞かれるとん〜、前の巻き寿司のほうが好きかなっていう感じです。

玄米キヌア巻き寿司

追加

ちゃんみんみんはかみのやまです

玄米キヌア巻き寿司

ゲスト様の仰る通り玄米+キヌアという素材でよく崩れずに巻き寿司の形を保っているものだなぁと思います
何か特別な事しているのでしょうかね~
昨日は夕食メニューが決まっていたので購入に至りませんでしたが
やはり立ち止まりじ~~っと見てる方を見かけました

恵方巻きの写真入りの告知が寿司コーナーに3つも掲示されコストコさんも力が入っているようです
いよいよって感じがしてきました

マジックソープ

こちらを見て思いきってマジックシャンプーしてみました。
泡立ちモコモコで泡切れがよく、すすぎも早く済みました。
洗い上がりは確かにキシキシしますが、そこでコンディショナーをつけるとトゥルリン~とします。
今までのシャンプーだとコンディショナーがすすぎの時点で流れて残らない感があったのですが、マジックシャンプー後はツルツルサラサラ
コンディショナーの本気を見ました。
美容院行く前だから実験と軽い意図でしたが、頭皮クレンジングされたようなスッキリ感でした(個人の感想です)(個人差があります)

結露の拭き掃除について

まさに結露拭きとクイックルワイパー代わりにマイクロファイバータオル使ってます。
給水抜群で便利ですよ♪

皆様結露拭いた後、ちゃんと洗剤で洗ってるのですね!私、水でささっと洗うだけです、ハズカシー(;´Д`)

結露の拭き掃除について

我が家の結露対策は、以前にコストコで購入したケルヒャーの窓用バキュームとカークランドのマイクロファイバータオルです。

カークランドのマイクロファイバータオルは、百均のものとは厚み、吸水において比べものにならないくらい優秀です。
少し大きいので半分に切って使ってます。はさみで切ると最初は黄色のクズが出ますが、すぐに落ち着きほつれも無し。

タオル使用後はバケツにお湯でオキシクリーンを溶いて半日漬けおき、すすぎと脱水は洗濯機で。

結露の拭き掃除について

他府県から富山に越してきたのですが、冬場は悲鳴をあげたくなる結露が悩みのタネでした
うっかりしていると、カーテンがカビていて捨ててしまう事も有りました。
今は、コストコの黄色いマイクロファイバータオルに助けられています

ショップタオルも他目的で使用していますが、吸水率はマイクロファイバーには勝てません!!

我が家の場合、一日で7枚使用していますが、2日分を最初に30分浸けおきしてから洗っています
洗剤は、アリエールやアタックですが汚れは目視では残っていません♪

結露の拭き掃除について

こんにちは!
毎日結露の拭き掃除をしているのですが、今は使い古したマイクロファイバータオル(百均)を使用していますが、いまいち吸収が良くありません。

そこで、ショップタオルかカークランドのマイクロファイバータオルを検討しているのですが、どなたか同じ用途で使われている方はいらっしゃいますか?よければ感想をお聞かせ下さいm(_ _)m

個人的にはショップタオルの方が洗濯の手間が無いので良いかな〜と思っています。
ただマイクロファイバータオルだと、クイックルワイパー代わりにも使えるので迷っています…

よろしくお願い致します。

USビーフ プライム 肩ロースブロックについて教えて下さい

初めてブロックの牛肉を買いました。
切り方はコス子さんの記事を参考にしましたが、わからない事がありましたので、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

①開封してひっくり返すと、ステーキ用になる上の方に大きな脂が付いていました。コス子さんの画像にはなさそう?だったのですが(テレビで見たときもなさそうだった)、これはたまたまでしょうか?それとも普通は付いているんですかね〜?

②大きい筋と脂の見分けがつきません(´Д` )
筋だったら残したいんですが、脂は少しは取りたいな、と。
↑ネットで見分け方を探したんですがそれらしい記事が見つからず、ちんぷんかんぷんなこと言ってたらすみません。
同じような肉を買ってる方に聞いたら、分かってもらえるかもと思い質問しました。

筋かと期待していたところはほぼ脂だったみたいで、牛すじ大根を作ったら少し脂っぽく微妙でした(-。-;
でもシチューやローストビーフはすごく美味しくできました♩

サラダチキン

ゲスト様 返信して頂きありがとうございす!
鶏ハムとサラダチキンって同じって事なんですね(*^▽^*)
鶏ハム食べた事なくて…(^◇^;)作るのに時間がかかる物だと思ってました。
クックパッド見てみたら、寝かしたりしないレシピありました‼︎
私でも作れるかも╰(*´︶`*)╯さくらどり買いに行かなくちゃ〜
教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

セタフィル保湿クリームの有無

もう様
丁寧に教えて頂きありがとうございす(^人^)
ちょくちょくチェックしたいと思います‼︎
セタフィル保湿クリームの値引き知れて良かったです。ありがとうございました(*^▽^*)

セタフィル保湿クリームの有無

ゲスト 2017/01/17 21:29さん
コストコからのメールクーポンが届かない場合は、コストコのトップページの「お買い得情報」の項目にリンクが貼ってありますよ。
そこの「コチラ」の文字をクリック(タップ)するとクーポンチラシが表示されると思います。
http://www.costco.co.jp/
セタフィル保湿クリームの値引き情報は19日の昼過ぎくらいにリンクが貼られる予定です。

黒字値引き

ガラケーゲストです。
皆様色々と教えていただきありがとうございましたm(__)m
ですが、7~8年くらい使っているこの壊れかけのガラケーでは見ることが出来ませんでした。。。丁寧に教えてくださったのに申し訳ないです。
今度主人と時間が合った時にパソコンで見させてもらいます。
皆様本当にありがとうございました!!

クーポンの機能性メガネ2本セット

フレームや色はクーポンに載ってる中から選ぶ感じかな?他にも種類あるのかな?
2本であの値段なら欲しいな☆

セタフィル保湿クリームの有無

昨日の夕方にクリームの方ありましたよ〜^_−☆

玄米キヌア巻き寿司

以前昼間に買ったものを夜食べたことがあります。
普段白いご飯を食べている方は違和感あるかもしれませんが、5分や7分がメイン(それを更に固めに炊く)の我が家は普通に食べました。キヌアも炊いてそのまま食べます。ボロボロして食べにくいのは同感です。あそこまでよくぞ形を整えることができた!と感心します。勿体無いですがほぐして混ぜて食べるのが一番うまく食べられました(笑)
普段やわらかめの白飯を食べている方は違和感が強そう。
キヌアや七分つきのご飯を食べている方は問題ないかな。あ、辛いのもあるので注意です。

セタフィル保湿クリームの有無

もう様
セタフィル保湿クリームの値引き情報は、メールですか?
たまに、コストコからのメールクーポンが届かなかったりするので>_<
現在、クリームを全身に使用しているのでクーポンで安くなるならゲットしておきたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

セタフィル保湿クリームの有無

もうさん
AMTさん

返信ありがとうございました!
なるほど、こういった質問は
エリア別の質問の欄に投稿すれば
よかったんですね( ;´・ω・`)スイマセン

もうさん、値引き期間までご丁寧に
教えて頂きありがとうございます!
その期間を狙って行きたいと思います
ヽ(*´^`)ノ

AMTさん、フタのタイプよりポンプ式
のほうが使いやすいですよね!
お父様喜んでくれるといいですね
(* ´ ▽ ` *)

玄米キヌア巻き寿司

AMT様の勇気のある投稿ありがとうございました(笑)
そ~ですね!感じ方が皆一緒のわけがありえませんから
味、食感共に詳しく教えて頂きこちらも購入の参考になりました

温めてみてはどうか?というご意見を参考にそのまま完食せずに
とろけるチーズを乗せて温めてみようか?と思いつきました
そうすると”ポロポロボソボソする”のが緩和されるかもしれませんから
どうでしょうね?

それからAMT様の”一緒に買ったマグロトサーモンのお寿司”のように
家族の為に他のも一緒に購入するのがよさそうです

セタフィル保湿クリームの有無

まるちゃんさま

14日(土)の情報ですがセタフィルクリームありました♪今はローションもクリームも黄緑色のです。私も両方使ってみて、べとつかないクリームの方が好きです。冬の乾燥でかゆみがひどいことになっちゃってる父に送ろうと買いに行った時、ちょうどローションがクーポンだったので久しぶりにローションを購入しました。ポンプ式だと手軽に使ってくれるかな、と思って(^^;)。

画像添付んが出来ません誰か教えてください。

ピエルさんもありがとうございますやっと載った私がやり方が悪かったみたいです良かった。

セタフィル保湿クリームの有無

セタフィル保湿クリームの有無
座間店に行かれるのでしたら、掲示板のエリア別で質問されたほうが良いですよ座間店に行かれてるお客さんが教えてくれると思います。

ホーム > 掲示板 > エリア別 > 南関東エリア > 座間 >
http://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/zama

セタフィル保湿クリームは1月20日~22日まで120円引きセールが始まるので、行く日を合わせて購入されると安くお買い物ができます。

画像添付んが出来ません誰か教えてください。

拝見しました(^-^) 無事貼付出来てかったですね〜!

セタフィル保湿クリームの有無

座間店を利用しています。
前回行った時はローションしかなくて
買わずに帰ってきたのですが、、
今はクリームの方も置いてあるか
ご存じですか?

こっくりしたテクスチャーがやはり
私には合っていてクリームをリピしたいです!

マジックソープ

私は安いお酢をお風呂専用にするかペットボトルに詰めて、その都度洗面器で薄めていました

お風呂場にずっと放置でしたが問題なしです

洗面器にキャップ一杯というテキトー具合でしたが薄めればお酢のにおいはしませんでした
でもわずかなにおいも気になる方もおられるならクエン酸も良いですね

画像添付んが出来ません誰か教えてください。

ココアさん

無事載ってましたねー!
おめでとうございまーす(*^^*)

黒字値引き

そもそも「黒しれ」を発見されたブラックベリーさんの着眼点に平伏です
掲示板でここまで広がらなければ多くの方々が見過ごしていたと思います

末尾7の法則等、知っていれば分かることですが、最初に発見するというのは日頃しっかりと見て記憶してないとなかなかできる事ではないと思うのです

初見では黒しれって慣れない言葉でしたが、こうして経緯を知るとなんだか可愛い言葉に思えて愛着がわいてきます

画像添付んが出来ません誰か教えてください。

小牧さんやって見ました後は載るのを待ってますご迷惑かけました。