トピック
今日京都八幡で見ました。ハーフジップ?のタイプ。グレー、ブルーがありました。
めいママさん こんばんは(*^_^*) 今家にあるやつを測ってみました。 約ですが縦11cm横18,8cm高さ7,8cm。 あくまで、おおよその目安にしていただけると助かります(^_^;) 詰め替える箱をお探しなのかな!? 上手く入るのがあると良いですね(*^_^*)
最近、パタゴニアのフリースを見かけた方いますか?
皆様、返信ありがとうございます! 保存方法は間違っていなかったのですね! うーん…何なのでしょう…(^-^;) 冷凍したまま食べると、なんか物足りない気がしてしまって…(;´Д`)重症な甘党ですw お酒を飲みながら…良いですね♪それなら気にならなそうです(^^) また買いたいと思っているので(出会うことが出来れば…の話ですがw)臭いが付かないように気をつけて保存したいと思います。
私自身はワインは苦手で飲まないのですが、ワイン好きの方に差し入れして評判の良かったものを書いてみます。 金のM字が目印のメニュルージュ。3000円しないくらい?と言われました。実際は1400円くらいだったかな〜 ウマニロンキヨーリオ。黄色いラベルに青い光る文字のエチケットです。美味しいから買ってきてと頼まれました。1200円くらい。 ボトルの首の包みが青い、赤ワイン。プライスカードにJALだったかANAだったか、航空会社採用ワインです、と記述あり。一口飲ませてもらいましたがちょっと渋みがあり、ワイン好きの人からするとこの渋みが美味しい、それにこれは渋いうちに入らない、とのことでした。こちらは700円代でした。 フォンタナフレッダ 白のスパークリングです。ジュースみたいです。お酒をそんなに飲まない方には、甘くて飲みやすい!と人気でした。 ほみさんが買われた差し入れでもらって美味しかったというワインは何ですか?私も試してみたいです(^ ^)
↑今日の情報ではありません。1月2日最後にみた時の情報です。もし在庫も知りたいようでしたらご利用の地域の掲示板で再度質問してみると答えてくれる方がいるかもしれません><
1698円で6個いり マルチパック(バニラ2.チェリーガルシア2.チャンキーモンキー2) チョコアソート(チョコブラウニー2.チョコチェリー2.チョコ&ナッツ2) +マークがついておりいつまでか分かりませんが-320円割引しておりました。 年末からみていましたが1月2日の千葉ニューではマルチパックのみ少量残っていました。 個人的にはチョコの方が好きです。その中でもチョコナッツがお気に入りです(*´˘`*)♡
1パックの大きさの縦横高さを教えてください。 プラスチックのフタ抜きのサイズで、お願いします!
お値段と入り個数わかる方いらっしゃいますか?
2年前くらいに買ったコストコを紹介している雑誌を見て、欲しいと思い元旦にコストコに行きましたが見つけられず…。 もう終売している商品でしょうか? 白いパックに入っていて、340g×3パックで売られていたそうです。 最近見かけた方いらっしゃいますか? 情報ありましたら、よろしくお願い致します。
スモークサラダチキンは尼崎でも割引してるのでしょうか? おしえてください。
タキシードケーキ独り占め〜(о´∀`о)でも短い賞味期限問題がw 活用法にコンテナーが保存にぴったり。と書いたのは私ですが、実際の冷凍は2パターン行いました。 ●長期保存用は、臭いの吸着と霜の防止に1カット毎にラップ&ジップロックのフリーザーバッグ。 ●一週間以内用は、切り込みを入れて丸ごとジップロックコンテナー(要するに手抜き)。 どちらも解凍後に洋酒臭さは感じられず、サッパリとした味に。トップのチョコの食感はパリッとせずにのっぺりと変化。全体的に食感が均一化した様子。 あーいさんは最も良い方法で冷凍していますね。 結果的に私も分からないのですが、ラップやビニール袋も種類によっては臭いを吸着しやすい物があるので、その影響もあるのかな?と考えてみたり??? うーん、ごめんなさい 残りも美味しく食べられると良いのですが、、、
コストコになかったら量販店で探してはどうかなあ今安くなってますよ(^○^)
はるもりさん 情報ありがとうございます! 近いうちに買いに行こうと思います!
ココアさん 感想ありがとうございます。洗濯機ではなく手洗いなんですね。 もう売ってないのかな?出会えたらかってみたいと思います。手洗いでもできるなら飲み物をこぼしてしまった時イライラしなくて済みそうです٩( ᐛ )و売っているといいなぁ
12月中旬に京都八幡でカークランドのシープスキンブーツ(サイド上下にベルト付き)販売してたのですが、今もまだ販売してますか?
12月27日に税込1898円でティーツリーを購入しました。 シーズンごとにいろいろな香りを使用してます。 ティーツリーは殺菌作用が高いので我が家では年中使っていますが、香りに好き嫌いがあるようです。我が家は慣れました。 これからの花粉の時期はユーカリ。 夏はペパーミント。 冬に使うと寒いです(笑) ローズ、ラベンダー、シトラスオレンジは無難な香りです。 サンダルウッド&ジャスミンは地味な香りですが私は好きです。 あと、ジェリービーンズのお菓子がお好きであれば、チェリーブロッサムをオススメします。 私と娘はあの甘い香りを絶賛しておりますが、オッサンにはあの「萌え~」な香りは厳しいようです(笑) 日本限定なのかな?グリーンティも落ち着いた香りです。 最近コストコでは見かけませんが…。 我が家は香りを楽しみたいので無香料タイプのベビーマイルドは購入したことはありません。 我が家で唯一、まだ試したことのない香り…。 アーモンド! コストコに行きだした頃はまだちょくちょく見たけど、ここ何年かは全く見てない! 最初に買ってみればよかったー。 取り扱い終了なのか…(T-T) ならば倍の値段で公式サイトから購入か…。 アーモンド、杏仁豆腐好きの私としては絶対好きな香りのはず! うちのオッサンも杏仁豆腐好きだから、アーモンドならOKかもなぁ~(笑)
ココアさん、みんたろう@前橋さん、K@中部→羽島さん、ちゃんみんみんさん、お返事ありがとうございます ネタだけでなく、残り物の活用法、注意点などなどありがたい返信でした とっても参考になりました 明日、張り切って買い出しに行ってきます!!
コストコで買おうとしたら売り切れで他で買いました。手洗いでしか洗えないと思います。暖かくて良いですよゴロゴロするのにちょうど良いですよ\(^o^)/
みなさまと被らない所でコストコだとこんなのはどうですか? 凍エビ+アボカド ゴボウサラダ サンマの蒲焼 イクラの醤油漬け ビーフパテ ベジタブルパテ 厚焼き玉子 15人のお子様の年齢は分かりませんが手巻き寿司とても大変ですね 娘達の小学校の頃のお誕生会を思い出しました やはり毎回15人位集まるので寿司桶に大量の海鮮チラシ寿司を作ってましたね こちらだと手巻きよりずっと楽ですよ これを各自手巻きにしてもよろしいかと 後片付けも比較的楽かな?
鯱さん 色々と語りたいのですが(笑) 話がコストコと離れそうなので…( ;´・ω・`) お話、ありがとうございました!
かわりだねならウインナーはどうですか?マヨネーズつけたら美味しいですよ\(^o^)/
2016年中盤頃までは新三郷店で20個入のさくらどりの卵を購入していたのですが、秋頃から?取り扱いが無くなってしまったようです。 新しい20個入の卵は購入したことがないのですが、別のものですよね?サイズも異なるようです。新しい卵、どうですか?(><)
私は気になりませんでした 解凍してから食べたわけではなく、 買ってきたその日は濃厚であまり食べれなかったのですが、冷凍庫から出してすぐ食べたのでちょっとさっぱりしたような、寧ろ食べやすくなったような気がしました。 ただ主人は冷凍したものだと食べづらくなったと言っていました。 洋酒臭さに関しては、すみません。お酒を飲みながら食べたので、わかりませんでした
1月2日に北九州ではもうスフレチーズケーキに戻ってました。 食べてみたかったのにな~。
お返事ありがとうございます ひたちなか店利用です。昨日行ったらあったので買いました。 他の提示板を見たところ九州方面ではスフレに変わっているみたいですね(´・ω・`)
みんたろうサンの案のハンバーグとかナゲットにチータラ合わせたら美味しそう??嫌いでなければパプリカとか… 明太マヨとか使うと、一味変わって良いかも。 ツナ缶&普通のマヨと合わせたらお子さん達の好きそうなツナマヨも出来ますね♪
定番の寿司ネタ以外でしたらお肉、プルコギが美味しいですよ。 ちなみに我が家では納豆や沢庵の他、冷凍食品の余り(お弁当用のハンバーグ、唐揚げ、ナゲットなど)があれば一緒に並べ変わり種として楽しんでます。マヨネーズが入れば何とかなっちゃうんすよね(笑) ただし、お子様の年齢によっては悪ふざけが始まりますので要注意です(^-^;
昨日買いましたが28年度産ってかいてありましたよ!
オムツの処理用にストレッチタイトラップの購入を考えています。 これは、今までクーポンなどでお安くなったことはありますか?? 長く値段が変わってないのであれば、急ぎではないので、もう少しクーポン情報を待ってからにしようかなと。 また、1本売りと2本売りがありどちらにするか悩み中です。2本でもお得なのか、1本の方が断然お勧めなのか(笑) 置き場が許せば1本の方ですかね。 コメントいただけたら嬉しいです☆