質問

トピック

返品したいと思うけど理由になるのかぁ?

開封してもしてなくても、食べ物でも食べ物でなくても、規約通りなら返品出来るんです。

返品したいと思うけど理由になるのかぁ?

返品したいと思うけど、とタイトルにあるから買われた物をクーポンで安くなったのを見て、返品したくなったのだと思いましたよ。

厳しいか常識的かは受け止め方一つですね。
私がその状況なら、どなたかが言われたようにコストコあるあると思い返品はしません。
気に入った商品なら、安いうちに買い足しますね。

返品したいと思うけど理由になるのかぁ?

本当ですね。
何を質問されているのか・・・
よくわからないですね。

アイスコーヒーが消えちゃった

コスモスさま
 
私はコーヒーを飲まないのでしっかり覚えてないのですが、春頃出てきてお盆過ぎあたりに売り場から見なくなりました。
たまに友人に頼まれて買ってましたが、おいしいそうですね。
来年出たらまた『買って来て~』と言われてます。(^^)

返品したいと思うけど理由になるのかぁ?

買ったのかどうなのか分からないし使ったのかも分からないのに皆さん厳しいですね…

返品したいと思うけど理由になるのかぁ?

質問者の方は、どうなんだろなぁ?もしかしたら可能なのかな?と思って質問されたのだと思いますし、非常識とか皆さん厳しい・・・
規約を読んだわけじゃないんですが、どこかで聞いた事がありますが、クーポン価格になったものを返品して購入し直すのはNGらしいですよ。
返品はしたとして、新たにクーポン価格で買ったらレジで どう対応されるんだろう?
買えない仕組みなんじゃないかと思うんですよ。
数回返品した事がありますが、同じシャンプーを二回買って二回目で飽きてしまい、悩みましたが大容量だし、二回目あけてすぐだったので返品に持っていきました。
結果、レシートを忘れた事もあり、お調べしますね、とスタッフの人が、どっちにします?二回買われていますが?と聞かれ とまどいました。
後で買った方を返品したいと言いました、普通そうですよねぇ? 同じお値段だったからかな。
ちょっと回りくどいですけど、つまり すべての履歴は残っているので、大丈夫です。
返品しても良いと思いますよ、ただクーポン価格で買うのは断られそうですけどね。
とりあえず返品して、次回を待つという選択肢もあるかと思います。

コストコ ドルチェグスト カプセル

ありがとうございます(*^^*)

ネスカフェ ドルチェ グスト

かみのやま
ネスカフェ ドルチェ グスト
カプセル

カフェラテ
レギュラーは、ありましたが。
商品入れ替えは、頻繁にありますか?

マキアートやチョコチーノ、抹茶ラテを
探しているのですが。

返品したいと思うけど理由になるのかぁ?

自分でこの理由で返品イケる!と思ったら返品すれば良いし、出来無いなと思ったらしなきゃいいだけの話。人に聞く事じゃないし、返品出来なかった(再購入できなかった)って言うのは自分の責任でするべきです。でも、皆がその行動したら、今後クーポン制度は無くなるかもね。

返品したいと思うけど理由になるのかぁ?

書かれてないので分かりませんが開封していたのかしてなかったのかと食べ物なのかそうでないのかによって違うと思います。

返品したいと思うけど理由になるのかぁ?

こういうことを思ってトピを上げる行為が信じられません。
りらくまさんも仰ってる通り、迷惑行為そのものです。クーポンで購入したいのであれば、クーポンになるまで我慢しては?たまたまそのお品がタイミングよく割引になっただけのことで、お品が不具合がある・サイズが合わなかった・虫等いたなど理由あれば返品するのは年会費払ってるので権利派あるかと思いますが、今回の意図での返品するのは理解できません。

常識ある範囲での行動をよろしくお願いします。

ルイボスティー ペットボトル

ルイボスティーは私もよく買っていて、ペットボトルタイプも気になっていました!でもでも、背後のにゃんこちゃんに釘付けで、ついコメントしてしまいましたー!とっても可愛い表情です(o^^o)

返品したいと思うけど理由になるのかぁ?

コストコあるあるよね~として、今回の事を楽しんで下さい。

クーポンが出るまではその商品を満足して使ってたのでしょう?
買ってすぐクーポン出たから動揺したのかな。と思いますが、その期間の分と割りきるべきです。

私も買ったものが翌週とか2日後にクーポンになったものたくさんありますけど、買った時点で欲しくて、その値段の価値があると判断したのだから。と考えコストコあるあるとして割りきってます。

返品してクーポン期間に同じ物をまた買ったらメンバーカードに履歴は残る訳ですし。コストコ側がそれを見逃すとは思いません。

迷惑行為ですし、安易な返品は年会費や商品の値上げに繋がる行為なので踏みとどまりましょう。

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

去年はパソコンその前の年はダイソンの掃除機を購入して年会費の基をとっています。

常にクーポン品は購入していますので年間で換算したら5000円以上はいっているとおもいます。

返品したいと思うけど理由になるのかぁ?

常識的に考えてダメでしょうw

みんなやりますよ!

返品したいと思うけど理由になるのかぁ?

規約では

・商品保証:全商品について、会員の皆様に万一ご満足いただけない場合、商品と引き換えに、代金を全額返金致します。

また買おうと思うということは 商品に満足されているのですよね?
だったら 返品対象にはならないと思います

返品したいと思うけど理由になるのかぁ?

少し前に買ったものがクーポンで物凄く安くなっていたら定価で購入したものは返品対象でしょうかぁ?

クイジナートコンベクションオーブントースターの感想教えてください

網が出てこないんだ〜_φ(・_・
今までは当たり前の機能だったので、プチびっくりかも…(´・_・`)
うんうん、ダイヤル式の方がいいですよね♡

あ〜悩む〜。・゜・(ノД`)・゜・。

クイジナートコンベクションオーブントースターの感想教えてください

あ、全く気になってませんでした。
こちらに書き込みするようになる前はMAMとかマムとかで書き込みしていたので。←奥様の多いこちらでは名前かぶるかな?と思って変えましたが、意外といらっしゃらなかった。。

オキシクリーン 粉末と液体ありますが。。

コストコ初心者です。こちらのサイトを毎日見てます。
オキシクリーン評判いいみたいなので興味あります。
粉末と液体ありますがどちらがオススメですか?

粉末はいろいろ実用性ありそうですが、液体は洗濯だけですか?

いろいろ教えて下さい。

バルサミコ酢&エキストラヴァージンオリーブオイル

jaja サマ
すべてバルサミコ酢とオリーブオイルが混ざったものです。
容器をひっくり返してみましたら、空き容器を再利用できそうな表記を見つけることができました。嬉しい発見です ♪
ありがとうございました(´ー`)

クイジナートコンベクションオーブントースターの感想教えてください

なるほど〜、毎回、実験…_φ(・_・
海外製品あるあるかもですね( ̄▽ ̄)

わたしも、あのビジュアルは好きです♡
アラジンも良いけど〜(o^^o)

重ね重ね、ありがとうございます(。-_-。)勉強になりました♪( ´▽`)

クイジナートコンベクションオーブントースターの感想教えてください

上乃屋まむさまお名前カタカナにしてしまってすいません。大変失礼しましたm(__)m

プリンさま

私が店頭で見て少し気になったのは
開けた時に網が前に飛び出してくる機能が無かった事です。

でもだからと言って買わないほどマイナスでは無いですけど、トースターにしては珍しいような…海外メーカーだからかな?
多分高さが変えれる仕様になってるせいだと思うのですが…

後は完全に私の問題なのですが操作がパネル表示だった事です。
私はダイヤル式が好み…^^;
でもそれを悩むくらいの素敵さです。

見た目お値段以外で良いなと思った事は
◯高さ
もとの高さがある事も良いですが中も高さが何段かに変えれるのがいい
◯全面ガラス
じゃんじゃんさまも中が見やすいとおっしゃってましたが
いわゆる枠が無いのですごくお掃除しやすそう〜

なんだか買って来なかった事をものすごーく後悔してきました…笑

クイジナートコンベクションオーブントースターの感想教えてください

プリン@和泉さんへ

例えば、ピザを冷凍したものを焼く時はどうすればいいのか説明書には書いてないので、ちょっと困りました。
でも、説明書をよく読むと、トーストと冷凍トーストは同じ焼き方なので、ピザも同じで良いのかなあーと解釈しています。
もしかしたら日本製品の方がメニュー毎の説明は詳しいかもしれませんね。
なので、毎回、試しながら、様子を見ながら、実験のような気持ちで使っています。
でも、このクイジナートのビジュアルが超お気に入り^_^なのでもっともっと使いこなしたいですねー

ブリトーなどの冷凍

ブリトー系の巻いてある物は冷凍が可能でしょうか?温める時はどうしたらいいですか?

クイジナートコンベクションオーブントースターの感想教えてください

上乃屋マムさま

アラジンの取説ありがとうございました。
やっぱりかなり調理に特化してるようですね。
クイジナートグリルのクチコミの無さはビックリでしたヽ( ̄д ̄;)


じゃんじゃんさん

買った方の感想すごく為になります!
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
私もかなり心が傾いております。

店頭で見てクイジナート高さ良いなあと思いました。我が家の今のトースターが低いのでドリアなど器のモノに焼き色つけたい時にギリギリで…。焼き色綺麗につくのもポイント高いです!

プリン和泉さま

お仲間ですね。
そうそう〜と頷きながら読んでます(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
アラジンも良いですけどクイジナートの
このお値段めっちゃお得ですよね〜。
もし万が一グリルが調理にイマイチだとしてもトースターとして使えば良いんじゃないかと思ったり…
だって今使用しているトースター機能のみのパナソニック NT50
5年くらい前のお値段ですがそれと千円も変わらないんですよ〜
コストコクイジナートお安すぎる

クイジナートコンベクションオーブントースターの感想教えてください

あの〜、今の所、不満点ってのはないですか〜?
失礼な質問ではありますが、敢えて聞いてみたいm(_ _)mひねくれ者でゴメンナサイm(_ _)m

クイジナートコンベクションオーブントースターの感想教えてください

参考になりまくりです!ありがとうございます(o^^o)
問題は、いつ買いにいけるかだ…プラス、和泉にあるか?

クイジナートコンベクションオーブントースターの感想教えてください

プリン@和泉さんへ

少しは参考になったかしら⁈
そうだったら嬉しいです〓

クイジナートコンベクションオーブントースターの感想教えてください

わ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます♪
天ぷらの温めが素敵♡
ピザの焼き上がりも♡

やっぱ、コンベクション良いなぁ〜←流されやすい私…

じゃんじゃんさんのコメを読まれた方がクイジナートに殺到して、売り切れないことを祈るばかり…( ̄▽ ̄)