質問

トピック

アイスコーヒーが消えちゃった

UCCのアイスコーヒーが中部国際空港店でここ2ヶ月位見かけないのでふが季節外れになったからですか?
もう売ってないのでしょうか?

クイジナートコンベクションオーブントースターの感想教えてください

クイジーナートのデジタルコンベクショントースターオーブン、10月初旬に買いました。
値引きの少し前〓
ずっとコンベクションが欲しくて、コストコはもちろん、家電量販店、ネットなどで探してました。
私の欲しい機能は、フライ、唐揚げ、天ぷらの温め、冷凍のパン類〓〓を焼く事、手作りピザ、冷凍ピザを焼く事。
電子レンジ加熱だと揚げ物がカラッと温まらないのでコンベクションに期待してました。
天ぷら温めてみたら、出来立てに近いくらいにり
ましたよ。
ただ、説明書には揚げ物の温めの説明がないので、トースト機能で様子を見ながら温めました。
全面ガラスなので中がよく見えてこれは便利ですねー
トーストキーがあるので冷凍のパンの焼き方は説明書に載っていました。
コストコのピザ〓を焼いてみたら裏側も焼き目がついて美味しくて焼きあがり、普段感想をあまり言わない夫がこれ美味しいねって言っていました^_^
普通のオーブンだと表面は焼き目がつくのですが裏まで焼き目がつかなくて地味に不満でしたからコンベクションオーブン買って良かったです。
トースト、ベーグル、コンベクションベイク、ベイク、ピザ、ブロイルの6つのキーがあり、ローストポーク、ローストチキン、などの高さがあるメニューが作れるのも、クジーナートのコンベクションオーブンを選んだ理由です。
使い方は無料のフリーコールで問い合わせ出来るので分からないことは聞こうと思っています。
早速明日、揚げ物温めのこと、きいてみます^_^

クイジナートコンベクションオーブントースターの感想教えてください

むぎ様♡私も同じです♪( ´▽`)
アラジンのビジュアルは文句なし!お値段もイイ感じなので「買っちゃおっかなぁ〜」と思ってました。
そこへ現れたのが、クイジナート!シンプル〜な見た目と、コンベクションオーブンというところに惹かれてます。商品説明を読む限りでは買いなのですが、やはり私もクチコミが気になる(´Д` )

長々とスミマセン(。-_-。)むぎ様に便乗させて頂きます。どなたか、教えて下さいませm(_ _)m

クイジナートコンベクションオーブントースターの感想教えてください

今更ですが、アラジンのHPで取説がDLできます。
http://www.aladdin-aic.com/support/download/index.html#alize
グリルパンが付くか付かないかだけでなく、庫内の奥行きが5cmも違うのですね。。

クイジナートはトースターの口コミはヒットするのですが、コンベクションオーブントースターは出てこないですねぇ。。

黒糖レーズンロール

今年は売ってますか?
そろそろこんな時期だったような?
あったら行きたいなぁ

バルサミコ酢&エキストラヴァージンオリーブオイル

>猫の耳に真珠。さま
ありがとうございます。とても参考になりました^_^
一つ質問宜しいですか?
バルサミコ酢とオリーブ混ざったものばかりのポーションですか?オリーブオイル単体もはいっているのですか?

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

ご家族がリアップx5を使っていらっしゃったら、通販で最安のお店より1本あたり1300円ほどお安いので、4本で元が取れますね!

クイジナートコンベクションオーブントースターの感想教えてください

土日は北九州さま

わざわざ調べてくださってほんとにありがとうございましたm(__)m

s…良くわかりました〆(._.)メモメモ

トースターだったのは残念でしたがわかって良かったです。
ますますクイジナートの使い心地が知りたくなってきましたが、あんまり使ってる方いませんかねえ〜

値札にグリル&トースターって書いてあったら間違えて買っちゃう人いそうですね…。私教えて頂かなかったら思いっきり買ってたような( ̄д ̄;)ノ

でもアラジンビジュアル本当に可愛いので今度中部コストコに行ったら堪能して来ます^ ^

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

コールハーンのコートやエミュのブーツなど、相当お買い得で買えます。これだけで満足です

クイジナートコンベクションオーブントースターの感想教えてください

おじゃましますm(_ _)m

むぎ@中部さま

アラジンのトースター、9月の半ばに店頭で見ました。
商品のサイン(値札)には、グリル&トースターと書いてありましたが、商品の箱には【CAT-GS13A/G】とありましたので、残念ながらグリル&トースターじゃなくてトースターのようです。

メモしただけ特に調べてなかったのですが今ググってみたら、グリル&トースターのほうは品番が【CAT-G13A/G】と、13の前のSが付いてないようですね(^-^;

バルサミコ酢&エキストラヴァージンオリーブオイル

>モア吉さま
あ!バゲットに浸けて食べるの美味しそう❤
美味しい情報ありがとうございます♪

>猫の耳に真珠。さま
いつも的確な情報ありがとうございます!
写真すごく参考になりました。
オリーブオイル自体がもうすぐストック切れなので、検討してみます(^^)

クイジナートコンベクションオーブントースターの感想教えてください

すいません話思いっきりそれましたが、クイジナートコンベクションオーブントースターの感想もお待ちしてますm(__)m

クイジナートコンベクションオーブントースターの感想教えてください

わわっぜんちゃんさんから返信がっ
いつもたくさんの情報ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
感謝しかありません。

他倉庫で少し前に話題に上がってましたが中部にアラジンあると思わず全く見逃してました!!
◯アラジン グラファイト トースター
CATーGS13AG
◯アラジングラファイト グリル&トースター
CATーGS13A(G)←こちらが私の欲しいタイプなのです。ぱっと見はほとんど同じですがこちらには付属品にグリルパンが付いて調理向きとなってます。

中部にあるのはどちらなんでしょうか〜。

どなたか行った時に確認して頂けたらとっても嬉しいです。
私行けても今月末ですので全くもって急ぎませんm(__)m
でも(G)があるなら気分的には明日にでも走りたいです〜

コストコのアラジントースターを検索するとどっちの画像も出る…^^;
なんでこんな間違えやすい品番にしたのかアラジン。

スポーツドリンク

いえいえ、私も素人です(笑)
暑い日や練習や試合時間によって作る量も変わるのでスプーン計量は便利に感じてました。
味気に入って貰えると良いですね!

クイジナートコンベクションオーブントースターの感想教えてください

キュイジナートのコンベンションオーブンCTO-1300PCJ
9980→6777円
は13日(金)の5時頃で、残31台でしたよ。(104棚壁側端)

ちなみに
アラジンのグラファイトグリル&トースターも薄いグリーンのみですが、中部空港倉庫でも9980円で今週から販売していますよ。
型式CAT-GSI3A/G です。

これ、半田市にも先月できた雑貨屋「ON SEVEN DAYS」で18500円で売ってましたぁ(この店では色はグリーンと黒と白)

コストコ❗半額やぁーん。

キュイジナートの感想じゃなくてすいません。m(__)m

バルサミコ酢&エキストラヴァージンオリーブオイル

とても 気になってた商品だったので画像が見れてうれしいです!
 
ありがとうございます<(_ _)>

バルサミコ酢&エキストラヴァージンオリーブオイル

こんな感じにオリーブオイルとバルサミコ酢が分離した状態になっています。
お味も良いと思いますし、小分けになっているのが何より嬉しいです(//ω//)
今日購入したものの賞味期限は2018年9月でした。
ご参考になれば幸いです。

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

カシウエアのパーカーお得ですよ!
デパートで見たら2万弱していました。
洗濯機で洗えるし、軽くて暖かいので重宝しています。
今年もそろそろ出るかな。。。

クイジナートコンベクションオーブントースターの感想教えてください

クイジナートコンベクションオーブントースターが黒しれ6777円になってました。
アラジンのグリル&トースター2万弱(コストコで売ってないタイプです申し訳ないです)の購入を考えていたのですが余りの安さとビジュアルが私好みだった為、うっかり衝動買いしそうになりましたが全く下調べしてなかったので踏み止まりました。

帰宅後調べても同じ製品のクチコミは全くヒットせず…
コストコでしか売ってない商品?なんでしょうか?
型は違いますが料理家の 栗原はるみさんがご自宅でクイジナートのトースターを使ってたとの事でかなり心が動きました(ミーハーですいません)
お使いになったことある方使い勝手の良し悪しを教えて頂けませんでしょうか?

パンにはあまり使用しないので肉や魚の調理にどうか知りたいです。
どうぞよろしくお願いします。

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

今でしたら10月31日までBMWのディーラーへ行って試乗だと思います。

バルサミコ酢&エキストラヴァージンオリーブオイル

モア吉様ありがとうございます。
バルサミコ酢単体のポーションでなく、オリーブ入りのドレッシング的なものオリーブオイルのポーションが入ってるんですね。
ドレッシングだとお弁当とかに持って行けていいかもしれませんね。

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

オキシクリーンと消毒用エタノールです。
赤マジック商品の積み重ねも塵も積もれば…でバカにならない。

今年はタイヤを変える予定。

オススメの時間帯、売り切れ

まきサン♪

無事に楽しまれた様で何よりです(*^^*)
毎週行ってても、何かしら新商品が登場して楽しいので、またぜひ近いうちに♥

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

既出ですが、積み重ねで年会費の元を取る感があるのは、ガソリンやオイコス
一回で元が取れたのは黒しれのノートパソコンで、後一歩だったのが眼鏡でした

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

先日スタッドレスを購入しまして、よそで買うのに比べてかなり安くて確実に会費2年分はペイしました。
そして、コストコはタイヤ交換の際の工賃無料。普通にカーショップでやると一回3000円ぐらいかかりますから、確実に年2回はスタッドレスと夏タイヤの交換があるので、もうこれだけで年会費の元は取れてあまりありますね~。

あと、オイコス。ありえないぐらい安い。スーパーのセールでも一個150円ぐらいしますから、一回買えば800円ぐらいお得?年6回買えば会費ペイしますよね~。

あとはペリエとかサンペリとかの炭酸かなあ、うちはかなり消費するので・・・楽天とかでも安く買えますがやはりコストコ価格には及びません。

オススメの時間帯、売り切れ

K@中部→羽島さんへ

やさしいお言葉、ありがとうございます!
木曜日に無事!念願のコストコデビューを果たすことができました!

事前学習は結構したつもりだったのですが、カートの大きさから商品の多さ、大きさとてもわくわくしました!楽しい買い物をすることができました。

たくさんのアドバイス、ありがとうございました

スポーツドリンク

調べずに記憶で書いてます。
>砂糖
>人工甘味料(含天然)

砂糖は代謝のプロセスが解明されていて、一応摂取量の目安が有る。翻って、人工の方は解明されてるかどうかは不明。なので、摂取やなんやかんやが良く分ってない? 少なくともカロリーと甘味の感じ方だけは分かってる。

スポーツドリンクは糖分もですが、塩分も過剰摂取になり易いと書いてたのを見てます。
適量の見極めが難しいですね。

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

私は、ガソリンです‼
コストコはうちから車で5分なので、最寄りのスタンドですし、近隣より確実にリッター10円は安いので(о´∀`о)
ミニバンに乗ってる私にはお得率が高いです(*^ー^)ノ♪

これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

コストコはお得なものが多いですが、実は近所のスーパーと変わらない価格だったりするものもあります。
勿論ここでしか手に入らないものも多くちょこちょこ買い物に行きたくない出不精人間としては大容量の日用品が一気に揃うだけでも有難いのですが、確実にこれで年会費の元を取ったなとニヤニヤしながら帰るのが楽しかったりします(小市民)
ということで皆様のニヤニヤアイテムを聞かせていただけると嬉しいです。

因みに私のニヤニヤアイテムは眼鏡です。
眼鏡やサングラスが大好きな私はコストコで安くブランドのそれが手に入るのが本当に有難いです。
眼鏡はクロエやトムフォードのフレームが本当に安くレンズの品質にも満足で3年分の元は取りました(笑)
ヴィヴィアンのサングラスもかなり安かったのでアイウェアだけで5年分ほどの会費はペイ出来たのでしばらくはコストコ通い出来そうです(笑)

スポーツドリンク

写真までありがとうございます。
これです。スポドリを手作りされてみるとかそこまで思い付かなかったなぁ。砂糖不使用だからって安心な訳ではないんですね。BCAAはアクエリにも入ってるって事も知らずにアミノ酸がどーのとかお恥ずかしい。とても詳しくて勉強になりました。子供の水筒が800mlと中途半端で1袋を半分にしてましたが、こちらの方が便利そうですね。